シャンクスの強さの秘密を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:41:13

    怒らないでくださいね
    片腕の状態で四皇になれるって他の海賊がバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:42:09

    おいおい
    他の四皇も片手失った程度じゃ誤差の強さでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:44:17

    失せろ一筋十数年のプロなんだよね 酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:45:05

    しかも左腕って利き腕だからねパパ
    あの世界での四肢欠損デバフってあまり人がいないからわからないっスけど、あの化け物達と並ぶレベルの強さをこれからわかるんじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:47:12

    海賊剣・メッタ切りもあることを>>3に教える

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:01:35

    ずっとゲームで出てた謎の赤黒い稲妻が原作の覇気描写とリンクしたことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:10:04

    一応頂上決戦で赤犬の攻撃を受け止めただけである程度の格はあると思われるが……
    しゃあけど何か裏で動いてはいるものの直接的な描写が碌に無いせいで黒幕説とかも出るわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています