タフカテがホモカテになっちまったあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:57:49

    なんかそのうち爆サ○みたいになりそうで怖いんスけど

    おいおいジェンダーレスに配慮してるだけでしょうが

    怒らないでくださいね なんか明らかにガチっぽいの増えてるじゃないですか

    まてよタフカテ以外にもホモは割といるんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:58:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:59:08

    新宿がアフリカになっちまったあってどんな状況なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:59:26

    >>1

    マネモブもつくづくいやらしい人種よ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:59:43

    はーっ なぜかホモビ見て勃起してるなぁ
    男はみんな潜在的にホモだからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:00:26

    >>3

    どんなって… 見ての通り新宿で動物達が練り歩いとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:01:27

    >>3

    主人公が一帯の動物に謎の力で呼びかけて動物園を含む周辺の動物が結集、

    ヤクザのところへカチコミに行く途上を目撃した奴が言ったセリフっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています