桑島慈悟郎ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:12:40

    優しい爺ちゃんだったよね
    めっちゃ甘えたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:13:45

    >>1は下野さんの声で再生されるけど善逸じゃないっぽい。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:33:48

    善逸が普段から炭治郎たちにも爺ちゃんの話よくしてるのが本当に良い人で大好きなお爺ちゃんだったんだなぁと伝わってほっこりする
    ので柱稽古辺りのお爺ちゃんの覚悟とそれを知ってブツンと何かが切れてしまう善逸が悲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:37:24

    まあ、見る目ないんだけどなこのジジイ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:38:34

    >>4

    よう壱ノ型だけ使えないクズ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:38:34

    後始末つけてから腹を切るべきでは?
    いや勝てないけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:39:06

    地味にやらかした感ある

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:51:57

    たぶんめちゃくちゃ強いんだしせめて大暴れしてから死ぬべきでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:52:53

    鱗滝さんと煉獄さんの父と旧知だったりするのかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:07:04

    >>8

    足が潰れて義足になった事が原因での無念の引退だろうから、戦えんよきっと

    老いて指導者に回ってただけなら始末をつけてから死んだだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:12:28

    >>7

    幕末生まれ明治育ちだからな

    どちらかといえば温厚な部類じゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:17:39

    >>9

    その2人よりは2、3年くらい先輩だろうなって思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています