状態異常耐性・スタン耐性・罠耐性・閃光玉耐性をつけたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:14:40

    約束通り正攻法で楽しんでもらおうかァ


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:15:04

    はぁーっ 死 ね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:15:18
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:15:21

    その弾かれ部位はなんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:17:44

    これで乗りだけは通じるのが露骨なんだ 新要素のゴリ押しが深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:17:48

    あっ一瞬で切れたッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:24:01

    >>5

    待てよ ツタやられも通じるんだぜ

    それが通じるのに落とし穴は通じないのが謎すぎるがなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:25:07

    正攻法なんすかね🤔?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:27:58
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:30:38

    >>3

    すいません肉質無視攻撃は"半減"なんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:34:45

    全方位クソな極限状態、僅かに改善されたけど世界観上での設定が無いからそういう意味では面白みが無い獰猛化のことを踏まえると傀異化はかなり改善されてると思うのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:41:18

    あの…傷つけクラッチで同じ轍を踏んでるような気がするんスけど…いいんスかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:49:43

    >>12

    アレもハンター側にメリットがあるだけ若干改善してはいるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:56:02

    >>13

    ほぼ全モンスターに課される&行動を強烈に制限したクラッチ関連は極限とは別ベクトルのウルトラ害悪システムなんだ

    モンスターが極端に強くなるだけの極限より不快だった人も多いと考えられる

    改善なんてことは全くないと断言できるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:45:47

    もしかしてモンハン開発は高難度の作り方がヘタクソなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:54:34

    >>14

    クラッチは別にしなくてもいいんだけど…

    極限はもはや抗竜石がないと狩れないレベルだし まあ確かに傷付けをスキルにまで巻き込むのも害悪なのね

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