パワハラされた下弦達の血鬼術予想

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:37:48

    一切活躍できずに死んだ彼等の術は何だ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:43:06

    弐は土系っぽい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:45:17

    名前なんだっけ
    名前から想像できるかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:51:36

    厭夢→強制睡眠(悪夢)は名前と能力が一致してるから
    轆轤は土
    病葉は菌やウイルス
    零余子は分身作成
    釜鵺は炎
    と予想

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:05:40

    一体くらい、猗窩座みたいなフィジカルメインがいてもおかしくないかな

    下弦未満ならフィジカルだけか血鬼術だけか
    上弦ならフィジカルも血鬼術も強いけど、偏りはあるし
    下弦ならまだ血鬼術が弱めな鬼がいそう
    この中だったら参か陸かなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:10:21

    >>5

    小説で出てきた姑獲鳥もフィジカルメインだったしあり得る

    個人的には弐だと思う

    この中では体格良さげだし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:21:44

    >>6

    完全体累の強さが壱弍とほぼ同等という情報あるよね

    壱が搦手、伍が攻撃手段の豊富さを売りにしてるから

    弍がフィジカルを強みにしているのは普通にありえそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています