お兄さんとロリとの恋愛不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:07:22

    この"ロリと同年代の男子との恋愛"があればいいっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:09:16

    インピオは素晴らしいのん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:09:30

    エロくないやん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:09:55

    あの…自分警察なんすよ
    お兄さん署まで来てもらっていいすか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:13:21

    >>3

    個人的にお兄さんとロリが恋愛してるのを見てもエロさとかよりもそれはダメだろ(ガッが勝るのん。

    未だに幼い少年少女が幼いながらもそれぞれ頑張ってる姿が好きなんすよね…互いの幼さからくる考え方によるエロさもあるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:16:48

    やっぱり愛してるぜベイベが大正義…ってコト!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:17:29

    ぶっちゃけ2人がそれぞれ歩んだ時間が違いすぎて年の差がある恋愛は好きじゃないっすね
    忌憚の無い意見ってやつっす

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:19:44

    エロ漫画みたいなもんヘンズリコくだけの道具やんケ 何細かいこと気にしとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:20:47

    待てよ。婚約相手がロリっ子で無邪気に慕ってくるのは微笑ましくて萌えるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:21:57

    >>8

    しゃあっ

    けどエロ漫画ならある程度選別できるけどゲーム・アニメ・漫画とかでそういうカップルぶち込まれるのはキツイわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:22:25

    おねしょたみたいなもんやんけ なにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:22:38

    なにっ
    エロありきで純愛スレじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:23:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:24:30

    >>11

    実際お兄さんとロリは貶されてオネショタは持て囃されるのに違和感があるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:24:31

    ロリが成人するまで待つなんてお兄さんってやつは結構律儀だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:24:44

    >>13

    貴様ーっ

    小学生同士の甘酸っぱい恋愛を愚弄するかーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:25:08

    >>12

    待てよ、俺は純愛ありきでロリと同年代の男子の恋愛が好きなんだぜ。

    個人的にお兄さんは子供達2人を見守る大人であって欲しいんだよね……。幼いながらもそれぞれの身の丈の中で必死に考えた末に結ばれてほしいのん。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:25:28

    >>16

    おねショタに見えてたのん。眼科行ってくるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:26:28

    >>14

    どちらも法に触れてるのにおねショタはokみたいな風潮はおかしいと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:30:53

    おねショタ・おにロリ・おねロリ・おにショタといろいろあるけどね
    全部犯罪だと自負してるね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:31:36

    皆はオススメのロリショタ作品ってあるのん……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:32:07

    >>14

    待てよおねショタは犯罪だから良いみたいなところもあるんだぜ

    ふうん

    レ◯プと同じというわけか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:32:22

    ムフフ…インピオが一番濃いの出るのん…なにッあんまり作品がない
    誰かオススメを教えて欲しいですね…本気(ガチ)でね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:32:28

    苦手って意見はわかるけど一方的に否定するのはよくないのね
    ロリショタ恋愛ももちろんいいけど優しいお兄さんへの憧れまじりの好意を本当の愛に昇華してくロリと
    妹のように思って世話してたお兄さんがロリの本気にあてられて徐々に絆されていくのもいいものなのね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:33:22

    同年代の男の子といい感じにしときながら育ての親とぐちゃぐちゃにファックさせるんだッ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:33:38

    小さい子がお兄さんお姉さんに片思いするのが尊いんだ
    そして失恋してまたひとつ大人になっていくんだ悔しいだろうがしかたないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:33:40

    >>14

    オネショタはまあ現実には殆どいないけど(0ではない)、ロリはニュースとかでよく見て洒落になってないからじゃないすか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:35:09

    貴様ーッ 俺の軌跡最推しカプアガティタを愚弄する気かーッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:36:14

    >>25

    この漫画

    読者の期待に応える展開はないが読者の脳を破壊することに関しては天才的

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:36:32

    >>28

    待てよ

    現実だとNGってだけで別にファンタジーならいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:38:07

    >>27

    その理論だと殺しのある漫画は軒並みNGになると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:38:56

    正直端からこの二人がくっつきますよなんてネタバレできるわけもないのにうさドロは色々言われすぎだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:57:43

    怒らないで下さいね
    どちらも楽しめばいいじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:21:35

    正直ロリコンがアレと言われる理由も何となく理解できるようになっちゃったんだよね。
    ふぅん、これで俺も









    の仲間入りということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:22:31

    すいませんカズかなは愛なんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:56:21

    >>25

    途中で作者変わったんスかね?って位狂ったんだよね、酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:55:42

    >>25

    その名前は出すな。

    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:58:14

    おにロリじゃないと抜けないんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:03:46

    >>29

    即ち駄・作と思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:09:51

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:11:10
  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:12:47

    >>41

    年の差とかタグ付いてるけどどう考えてもよくて1〜3ぐらいの年齢差なのねいうほどおにロリでもないのね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:07:35

    あ…あの…自分同年代だけど片方の見た目はロリで片方長身気味のCP好きなんすよ…握手してもらっていいすカ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:09:04

    >>4

    あの…お姉さん

    警察署まで同行して貰ってもいいスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:10:01
  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:15:08

    うさ泥もだが年齢うんぬんでなく保護者が被保護対象に手だすのが蛆虫をこえた蛆虫なんだ
    ナディアと犬夜叉と落語心中で思いしったのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:22:49

    >>46

    その関係の変化に尊さを見出す層もいるからその辺の主張はいくらいっても平行線だと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:24:20

    は?
    殺生丸様とりんのカップリング尊いだろうが……

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:24:42

    愚弄きゅーぶくらいが丁度いいのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:27:06

    ナディアのサンマリはくっついたのは成長後に再会してからだし殺生丸は人外でジャンル的にはロリBBAと似たようなもんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:29:38

    >>48

    尊いと思ってる人が多いなら続編で確定したとき大量脱落者は出なかったんだ

    仲良し養父娘と思ってた人も多いんだくやしいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:31:37

    人外ロリBBAが育てた人間の男の子が立派に成長してBBAをメロメロにするのもいいものだよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:33:46

    >>51

    ドラマCDの時点でほぼ確定してたしだいたいりんとなら仕方ないりん以外の方がいやって受け入れムードだったやんケ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:35:44

    自分がその展開を受け入れられなかったからと言って
    自分と同じ意見だけピックアップしてそっちが多数だったと言うのはよくないと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:35:45

    ワシは妹みたいな存在だったロリにガチで迫られてお兄さんが堕ちちゃうような作品も好きなんやで
    お兄さんの脳を軽く破壊しながらの純愛…ある意味"最強"だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:05:15

    >>48

    殺生丸と「とりんさま」のカップリングに空目して「なんじゃあ、そのクロスオーバーカプは」と勘違いしたのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:46:20

    >>48

    その為にヘコヘコ丸様とかパコパコ丸様とか愚弄された殺生丸様に悲しき過去現在・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:01:02

    確かにおにロリは素晴らしいのん 
    でも、お兄さんからロリに好意を持つのはイケないことだと考えられる
    叶わぬ初恋の人、あたりが最適だと思うっす
    忌憚のない意見って奴っす

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:29:40

    創作なんていけないことだらけやんけ
    何そこだけ倫理もちだしとんねん

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:33:21

    お兄さんとイチャラブしてるのを見てショタが脳破壊されればええやん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:34:40

    何でもそうっスが好き嫌いはあるから個人的に苦手ってだけなら別にいいんスけど
    そこに変に理由つけてダメで当たり前それが最適みたいな雰囲気に持ち込もうとするからややこしくなるんじゃないスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:22:45

    作中で人を殺すのはスルーするのに未成年とボボパンしたり窃盗や未成年飲酒タバコは非難する…そ、そんなの納得できない

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:26:16

    >>42

    まてよ、主人公は少なくとも二十歳越えてるしヒロインは高一説が濃厚だから一応おにロリの範囲だと考えられる



    まあ普通に内容良いからそこらへんの細かい所はつべこべ言わんけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています