三大うざい広告漫画

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:16:09

    立花さんザコですね
    しょっぱいベーグル
    サバサバ女

    他は?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:17:01

    Twitterとかでよく見るバレーの漫画
    「きもちわりぃぃぃぃぃ」て叫んでるキャラがいるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:17:42

    >>2

    ハリガネサービス面白いんだけどなぁ…

    やっぱり広告の見せ方が悪いよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:17:47
  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:17:56

    ゾンビに襲われないやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:18:00

    足場やろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:18:06

    広告の作り方の問題だよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:18:11

    ブォンジュールのやつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:18:12

    土方のやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:18:40

    >>1

    雑魚ですねのやつは「作者クロエの流儀の人だよ」って聞いて嫌な納得感があった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:18:46

    日常の小さなストレスだったんだけど
    サバサバ足場見て以来なんか許せるようになったわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:19:15

    >>4

    髪飾りのせいで青に髪染めたらレナにしか見えなそうという感想しか湧かねえやつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:19:25

    >>2

    ハリガネ普通に面白いんだがな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:19:31

    メスガキがあらわれた!好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:19:45

    >>7

    足場のヤツみたこと無いんだよな

    どんなのなん?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:20:24

    魔女と竜人の双子のやつは実用性高いと聞いたけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:20:30

    JKとヤりたいだけのくせに何かを犠牲にしろとかキメ顔で言ってるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:20:34

    立花さん雑魚ですねは自分のこと頭良いとか思ってそうなのがキツイ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:20:40

    妻が100回○○するやつ
    翌日が休みの出勤日は帰りの電車もそこそこ楽しみだったのにそれだけで不愉快になった

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:20:52

    アンドロイドがなんとかってやつ
    Kindleに飛ばされるのイラッとくる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:21:08

    >>2

    あれ内容はマジで面白いよ。続編はゴミだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:21:14

    ゾンビのやつは絵柄が個人的には好みなのでOKです

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:21:18

    ハリガネサービスは積ん読があるから手ぇ出せないが、言うほど不快広告か?主人公のヤバい所(強み)を宣伝してる感じで悪くないと思うんだが。

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:21:32

    ツイ垢のフォロワーがーってやつ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:21:42

    親戚の叔母さんにほにゃららしてるエロ広告
    ブスすぎて目が萎えるんだけど何処に需要があるんです?(困惑)

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:21:46

    >>15

    サバ女子とかベーグルみたいな現場系スカッとジャパン漫画

    私自身がここの悪役ポジションの仕事してるからめちゃめちゃ不快だったな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:21:48

    >>16

    男だけどホントにこれ女向けか?ってぐらいエロかった

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:22:05

    テイマーを追放するやつ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:22:23

    最近のやつもウザイはウザイけど一時期あったグロっぽいやつとか見るだけで不快になるようなやつよりはマシだと思って流すことにしてる

  • 30イッチ21/08/13(金) 01:22:32

    このコラめちゃくちゃ好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:22:42

    足場のやつはホントは全然違う話なのにざまぁ系に見せようとしてるのがなんか嫌い

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:22:42

    でも正直一時期流行った胸糞テロ祭りに比べたら幾分かマシだとは思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:22:46

    ちょっと前よくあったハゲの高校生のエロ漫画みてぇなやつ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:23:12

    >>14

    あの広告コマごとにメスガキの顔が変わりすぎてて草生える

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:24:00

    つくづく思うんだが、こんな微妙な漫画ばかり何回も広告するのは何でなんだ?普通に面白い漫画なんていっぱいあるだろうに

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:24:38

    >>33

    何を血迷ったか知らんけどあれ一般向けにリメイクされて連載されたらしいね

    あの後どうなったか知らんけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:24:42

    >>16 正直試し読みが滅茶苦茶好みだったから購入しようか悩んでいる

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:25:28

    >>16

    あれ奴隷とは名ばかりの家族みたいなもんじゃない?

    それなのに奴隷に処女奪われてどんな気持ち?wwってなんや

    弟クズ過ぎるやろ

    広告のシーンしかしらないけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:25:36

    サバサバ女のやつとなろう系

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:26:18

    ベーグルくんは最初店員の方が主人公なのかと勘違いしてましたね

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:26:46

    これは二分の一で人類死ぬボタンのやつ
    アレ話の広げようがないやろ でも気になるんだよなぁ誰かネタバレしてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:27:07

    大魔導士パッパが復讐するやつ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:27:49

    ダイ大の広告ですらこんなんだし作る人のセンスが致命的だとホントにゲンナリする
    ボーボボなんかは良かったんだが

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:28:19

    >>35

    名作のダイ大だってこんな広告になっちゃうからなあ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:28:40

    呪術廻戦

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:29:52

    とげちー♠️
    顔芸がマジで不快

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:29:53

    転生したら○○だったので△△します系とかチートとか無双とか3大ではおさまらない

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:31:26

    殺し屋の女が化け物に捕まるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:31:54

    最近こーいうのの延長で何でもなろう系に見えてくる

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:32:04

    ホモ系全般

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:32:32

    木の触手でショタがやられるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:33:04

    一時期漫画広告で目からウジ虫が出てくるやつが流れてたけどきつかったわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:33:35

    今はなきカラミザカリ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:34:29

    >>43

    この手の売り所わかってない煽り広告、なんかもう一周回ってテンプレ文章決まってんだろうなと思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:34:51

    ボーボボ広告ほんと好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:37:35

    >>32

    悪魔だった君たちへとか手に穴空いてるやつとかか

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:38:18

    >>55

    どう手をつけていいかわからないからな……

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:39:07

    >>55

    センスがハジケ過ぎてる…

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:39:27

    >>56

    悪魔だった君たちへは話が進むと割と面白いんだけど……

    ゾンビのやつもそうだけどあの手の漫画は無料公開範囲増やすか全話無料キャンペーン一回くらいやった方がいいと思う、勿体ない

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:39:54

    少年が猟銃持っていじめっ子殺す言うてるコマ
    説明的すぎて笑う
    後ろのジジイの表情もジワる

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:40:42

    正直エロ(それも犯罪、立場を利用して無理強いる系の)や胸糞系のは鬱陶しいと思ってる

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:40:53

    くっそつまらない広告だったから原作見たらくっそ面白くてビビったことある

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:42:34

    個人的に嫌いな広告
    復讐は渡さないとか言ってる奴
    フランスで傭兵してたのが転生した奴
    故郷で男尊女卑がどうとかやってる奴

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:46:27

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:47:17

    >>63

    渡さないはそりゃ左遷くらうよなと思った

    ただマガポケで息を吹き返したのはネットの闇を見た気がする

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:51:55

    >>63

    フランスのやつは題名からして「アカンわ…」ッてなるわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:53:13

    他の人も触れてるけど、一時期多かった虐待とか胸くそ系が一番不快だったね。

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:53:31

    >>4

    正直この広告好きだわ

    右下のコマのヒロインの表情がなんか知らんが下半身に刺さる

    とはいえそこくらいしか刺さらないから作品に手を伸ばしてはいないんだが

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:55:44

    >>59

    読めば面白いんだろうというのはわかるんやが、それに味占めて同じような胸糞広告乱発されたらたまらんわというジレンマ


    関係ないけど角栓ブシャーみたいのはマジでやめて欲しい

    そろそろネット広告に規制みたいの入れるべきやろと思う

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:59:23

    >>69

    それとか、脂肪の奴とか何かグロくて気持ち悪くて無理

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:00:59

    >>4

    これあにまんでよく見るからこの広告=あにまんのイメージになってきた

    広告の中身はそこそこエッチでした

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:02:07

    ダイ大といい、あんまり言いたかないけど
    めちゃコミックはいかに面白い漫画をつまらなく見せるか選手権でもしているのか

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:02:38

    >>4

    一応なろうノクターンの原作はわりと出来いいんです…

    ゲーム版も続編がでるほどにはいいんです…

    一応そのシーンは偶然助けた相手が自分達が無力だからと段々図々しくなってきたところなので主人公もそこまで鬼畜ではなかったり

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:03:27

    >>69

    グーグルアカウントの広告設定から美容系のチェック外したら出なくなるよ!って噂聞いて試そうとしたらそもそもチェック入って無くて絶望した。

    そのちょっと前は年齢を高年齢に設定しても出なくなるってのがあったけど、そうすると広告に移るのが婆さんになってより悪化すると聞いてちょっと笑ってしまった。いや冷静になれば笑えんのだが…

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:03:54

    逆に個人的に見てて好きだったのは片思い貧乳とめんどくさい陽キャ男子にチャラ男みたいな常識人が振り回されるやつ

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:04:19

    >>73

    流れ見てると自分の食料削って与えてるっぽいから、これ以上欲しいなら対価よこせ、はそこまで変じゃないよね。

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:04:24

    画面に出てくる広告全部歌のお姉さんで上書きしたい

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:17:09

    >>77

    うたのおねえさんを犯すエロ漫画の広告があってだな…

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:19:05

    >>72

    あ〜〜〜王様ランキング!一時期ニコニコ大百科で凄く荒れて悲しかったな

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:32:29

    ミステリという勿れは広告で推理ものかと期待して読んだら推理要素薄すぎでガッカリした

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:39:50

    あのゾンビに襲われない奴が不快、お前そんな能力あってやることJK○イプ擬きかよ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:40:02

    >>55

    ジャンプラが自社で作ってるならそりゃわかってるよね 最終回から遡って無料公開とかハジけたことしてるし

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:40:44

    正直この手の広告って注目とヘイトの区別もつかない広告代理店崩れがやってんじゃないのと邪推してやまない。

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:51:09

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:52:19

    >>41

    亀レスだけど二分の一に成功して主人公は英雄に。

    その後の宴でどんちゃん騒ぎしてハッピーエンドかと思いきやまたそのスイッチが届けられる(最初に選択した人に送られるかは忘れた)

    っていうホラーにありがちな安心と見せかけてまだ続く…

    みたいなやつだと聞いた、本当かどうかは見てないから知らん

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:01:45

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:05:15

    >>41

    あれは最後正解ボタン押して生き残りましたーからの、あれで終わりだと思った?残念もう一回だよ、で終わった

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:16:32

    エロ広告は検索履歴から反論できないんだけど、スカッと系とかムナクソ系とかの広告はもう少しターゲット絞れよとは思う。

    それはそうとバツボタンのない消せない広告は許さない。許さないからめちゃコミも漫画UPも絶対に使わない

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:31:33

    >>88

    ×のない広告よりスーッとついてくる広告の方が許せない

    あいつタップしようとしたところに出現するんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:52:50

    虫食わせてくる漫画
    シミ角栓落とす系の広告
    You Tubeの私の名前は〇〇から始まる美容だかなんだかのアレ
    不快感が凄まじい

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:53:43

    サバサバ系おばさんは一周回って好き

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:57:43

    >>38

    アレはもうそういう生物というか…

    竜人だから根本的に論理感が違うのを異世界転生した魔女はわかってなかったというか…

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:05:19

    >>59

    でもあれフィクションだからってガバガバすぎるよね

    普通に警察呼べやってレベル

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:11:16

    ホモ系広告大嫌い
    何? 俺はそもそもBL大嫌いなんだけど?

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:15:45

    足場やろうの気難しそうな中途入社のベテラン職人が丸くなった経緯が気になる

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:21:10

    >>76

    タイトル通り、ゾンビの蔓延るアポカリプス世界で主人公だけ(何故か)襲われないんで

    リスクなく動き回れるのは主人公だけ。インフラも食糧生産もほぼ止まってる中

    冷房も切れて生鮮食品が腐った臭いで充満する食料品店等を巡って与えてる

    (こんな状況に放り込まれた一人間なんで当たり前だが)決して手放しで褒められる聖人ではないからな

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:34:40

    >>91

    スピンオフ?で太っちょさんと美人さんが駄弁ってるの見てから少し許せるようになってきた

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:40:02

    ネットの広告は鬱陶しくて広告ブロッカー使ってるからほぼ見なくなったけど
    ようつべの罰ゲームでブスに告白とか罰ゲームでブサイクと付き合う羽目に…とかは自分はいいけどいじめ助長するから辞めろと思う

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:41:54

    サバサバ女よく聞くけど見た事ないわ...どんなんなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:42:42

    この前呪術でさえなろう系みたいな広告になってて笑った

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:47:07

    >>55

    どう解釈してもハジケで説明がつくのでこれは文句のつけようがない

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:49:49

    サンデー系はなろう構文入れなきゃいけない契約でも結んでるのかってぐらいワザワザつまらなくしてるのが本当に嫌

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:53:53

    普段全く読まない絵柄の漫画広告は見るだけでなんか、うわぁ… 感がしてきて嫌い

    悪趣味に描かれた爺さんとか誰が喜ぶんだろう

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:15:10

    >>10

    この人って前に水泳部の主人公が、河童のヒロインによって河童化させられちゃう連載描いてた人かな、絵柄似てるけど

    主人公は最初河童から人間に戻る為にしたかたなくヒロインと関わるように鳴ったり、元々好きな女の子がいたんだけど

    段々河童ヒロインに惹かれて、相思相愛になったのに最後は主人公を人間に戻す代償に河童ヒロインが河童の隠れ里に帰って離れ離れに終わるっていう


    そこ、付き合わないの!? って最後にずっこけたのを妙に覚えている

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:15:52

    クソメガネビッチの漫画
    悪魔だった君たちへ
    フリーハンド魂
    で確定

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:17:11

    立花さんはなんで不倫してるのはお互い様なのに上から目線なんですかね・・・?

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:17:51

    >>16

    ただ、名無しの魔女が名前を打ち明けなかった理由が判明して、奴隷二人を本当の家族の様に思っていた事を知っても

    結局奴隷二人は自分達の行いを反省も何もしないオチらしいのでちょっとそこで引っかかる人は出るらしい

    どんなに鬱屈した歪んだ愛情や、自分達を見てくれていないって誤解があったとしても、家族同然に育ってくれた恩人に催眠レイプキメて反省も無いのはちょっとな……

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:23:04

    >>51

    あれも広告だけみると

    木の化物は依頼者の村長の息子の行方を知ってるから教える代わりにヤらせろって襲って

    その結果ぐったりしてるショタはショタホモたちの秘密サークルに攫われるっていう

    其れマッチポンプなんじゃないすか!?って展開に見えてしまう


    感想確認したら前半の木は純粋に純愛展開らしいから、ヤリすてたショタをショタホモに売ってるわけではなさそうなんだが……広告マジック

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:23:49

    最近のゾンビに襲われない広告、普通の長方形のバナー型じゃなくてデカデカと正方形で出しゃばってくるから死ぬほど嫌い

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:25:12

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:26:56

    ブヨブヨには冷蔵庫の〜
    つべのクソ漫画広告全般

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:27:46

    >>76

    広告だけしかみてないけど、自分が襲われないから最初他の人も安全だと思って、同じマンションの人とかと外にでて、その人が襲われて死んでるっぽいよね

    だからJKやその弟を避難所に連れて行くのも難しいんだろうけれど

    呑気にゾンビ処理とかやってるコマと合わさって「自由にヤレるJKを囲う為に、避難所は危ないって嘘ついて、食糧もコントロールして言うこと聞かせてる」ように見える広告マジック

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:30:29

    >>106

    奥さんに訴えられたらお前も賠償金支払う側になりかねないんでは?

    って思っちゃうよな

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:32:44

    逆にチンジャオ娘の近親相姦漫画の広告は助かった。見て速攻で買いました。

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:37:12

    >>114

    あれクソエロくてすき

    同じ作者のギャルが田舎で肉便器にされるやつもすき

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:27:54

    >>4

    これがきっかけでなろうの原作読んだせいか不快感はそこまでないかな

    がっつりエロシーンがあるから人によっては原作そのものが嫌いかもしれないが

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:30:30

    >>43

    ダイの大冒険大好きだからこの広告ほんと嫌いだよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:00:22

    ゾンビはこんな状況(自分だけゾンビに襲われず食料確保できる)でもねぇと女に強く出れないのかと作者の童貞っぽさが哀れになるわ。
    つか助けるときのさっさとしろボケナス!とかも口悪すぎて嫌い。

    生鮮の腐ったナントカがーとか言うけどコンビニでカロリーメイトでも取ってくりゃいいじゃん。
    さっさとゾンビに噛まれてなんでぇとか言いながら死んでほしいわ。

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:10:50

    >>118

    そもそも主人公が襲われない理由が

    パニック起きる前に偶然遭遇したオッサンゾンビに噛まれたからなんだわ

    主人公は何故かゾンビになってないけど、ゾンビ側からは同胞認定されてるんで襲われない

    ゾンビがウィルス由来なら立派なキャリアーなのでヤラれることでJKが感染しないか心配だわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:24:47

    サバサバ女の百合スピンオフ大好き

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:27:58

    だいぶ前にあった黒髪ポッチャリさんが主人公にモテるためにはどうしたらいいか教わってたやつはまだ印象良かったよ
    誰かを貶すような不快感がなかったからこういう広告増えたらいいのにとは思った

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:32:33

    >>120

    あれ公式なんだもんな、狂ってるぜ(いい意味で)

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:38:02

    弁当屋の女が本気出せばモテるみたいなやつ

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:40:28

    >>38

    家族なのに頑なに隠し事するのナンデ!?って気持ち伝えずに催眠で聞き出そうとしてガード緩ませるためにレ○プした

    結局丸く収まった

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:54:43

    >>55


    ム リ

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:54:59

    >>121

    ×教わってた

    ⚪︎教えてた

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:14:52

    >>55

    単行本を中古で今更集めている俺にとっては死角なし

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:20:51

    >>2あれは一回読んで見てほしい

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:23:22

    まさか超まであるとは

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:24:34

    絵が好みに合わないうえに近親だの場所がトイレだののなんか生理的にあれな広告は最近あんまり出なくなって良かった

    偶に不快感もなくむしろ気になる広告があるのがかえって腹が立つまである

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:25:29

    メシアアアア!のやつ最近見なくなったな
    あれ絶対読まんしまあまあ不快になるけど好きだった

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:25:55

    逆に広告でいい漫画に出会えた例を教えてほしい
    俺は嘘喰い、薬屋のひとりごと、機械じかけのマリーや

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:26:22

    >>4

    これを言いに来た

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:28:31

    >>129

    ……と思ったが

    って漫画広告のルールか何か?

    めちゃコミだのゼブラックだの問わず大抵の漫画広告に入ってるよなこれ

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:32:01

    出張行くって言ったら奥さんに彼女でしょってバレてる奴
    普通に胸糞悪い
    でもリアルでありそう

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:48:33

    >>70

    ちゃんとトイレ流せと突っ込まれてお腹よじれた

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:49:44

    ようつべのどこでやってんのかさっぱり分からないカラー系ファンタジー漫画

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:55:44

    >>55

    これ本編の該当部分とのギャップがギャグとして成立しちゃってるのは狙ったのか偶然なのか

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:57:53

    軍鶏の広告がどう見てもホモ漫画だったのほんま…
    なんであのシーンを切り取ったんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:21:38

    >>135

    あれエロくない?

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:23:21

    広告全てがうざい

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:34:53

    >>14

    あれは本当に素晴らしい

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:35:02

    中華暗殺娘が人外に捕まるやつめっちゃ好み
    …なんだが、電車で見るスマホにデカデカエ口広告はやっぱやだな

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:36:05

    俺だけがゾンビに襲われないやつ、隣人の女ゾンビとやってんのにそれでまだゾンビなってない子ともやんのか……ってなった
    粘膜感染とかの可能性普通にあるのに正気か?って思っちゃう

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:39:16

    >>51

    あの木のショタホモのやつ一通り読んだけど、絵がそれほど下半身にコないし構成も壊滅的に面白くない上に胸糞なよくわからないENDで大っ嫌い。

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:44:55

    足場やろうはプライドの高いベテラン職人が年下の班長と何だかんだ仲良くなって認め合うようになるやつだけすき

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:45:20

    趣旨から外れるけど、これはかなりクる

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:38:27

    コミックシーモアの広告きらい

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:45:40

    逆に好きだったやつ
    中身もそういうので良いんだよを地で行っててよかった

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:50:01

    スレタイを100大ウザイ広告漫画に変えても成り立ちそう。

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:50:53

    エロ漫画に限らずグロい角栓とかYouTubeのコミック風広告全般うざくてテレビのコマーシャルってちゃんと不快にならんよう考えられてんだなって思った

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:51:22
  • 153二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:53:03

    夫が浮気してる系レディコミは核心に迫らずモヤモヤする広告見せられるから好きになれんわ
    王ランみたいなポジティブよりのヤツは嫌いじゃない

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:55:45

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:56:09

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:57:12

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:57:50

    >>156

    流石にR18はまずいのでは……?

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:02:49

    立花さんの顔なんか既視感感じてたけど
    最近「多治見では生きていけない」の画像が原因だったと気づいた

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:04:06

    >>157

    自主削除しました。


    オススメの作品を紹介してそれが不快に思われたら本家の迷惑な広告と大差ありませんからね。

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:08:46

    >>131

    これか 懐かしいな

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:13:00

    >>132

    能面女子の花子さん

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:18:34

    多分結構前だけど10円漫画の広告は酷かった
    ギラギラした色彩にド下手な絵、しかもおそらくエロ漫画……おそらくマウスで描いたんだろうな感マシマシでキツい、そこまでコスト削らなくてもいいだろ
    ンなもん1円でも買わんわと思った

    アニメだけど無職転生とか画力ゴリ押しみたいなもんだけど良かった
    広告から入ったコンテンツなんか君1人くらいよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:30:06

    最近だと浅井長政に転生した歴史オタクの漫画かな

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:42:49

    >>149

    狭いところがおちつくのってなんだろうねあれ

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:50:57

    フィブルだっけ?殺し屋が堅気になるだかの漫画の広告
    絵柄的に割と想定してる読者の歳高めっぽいけど
    それでもあのイキリは見ててつらい

    でもまぁ一時期のバナー広告時代に比べたらだいぶましになったよウェブ広告
    スマフォの中段辺りからすでに当たり判定もってたからなあのバナー

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:57:08

    >>165

    ファブルやな────

    実写映画もあるから────

    おすすめや────

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:05:17

    >>160

    これ見るたびに西武メヒアのコラ思い出すわ

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:27:46

    >>6

    足場やろうはちゃんと読むと良作なんだけどなあ…

    浜口さんも印象変わるし

    やっぱ広告マンガってパンチのある部分を持ってくるからどうしてもね

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:35:15

    デスゲームの出来損ないの殺せんせーみたいな奴が出るあれ

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:07:11

    >>169

    なんだろって思ったけどリアルアカウントかな

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:23:47

    広告の作り方も内容も破滅してるのは完全に

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:58:21

    マンガbang系は大体当たり
    カフス(ヤクザが転生するやつ)も六道の悪女たちも読めてほんとによかった

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:03:58

    ガンガンオンラインの好きな漫画は広告で出会ったわ
    野崎くん、田中くんはいつもけだるげ、スライム倒して300年、ラスダン前

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:17:45

    >>4

    わかる。頻繁に出る上に不愉快


    この主人公に罰が下るならいいけど

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:42:59

    最近見なくなったけど、
    「お願いだからもうやめてくださいっ!」
    「下田〜特等席だぜ〜」

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:36:47

    >>175

    それ見なくなったと思ったら特等席の方が犯される広告になって笑ったわ

    その広告ももう見なくなったけど

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:07:44

    >>174

    ぶっちゃけ原作も嫌い

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:40:42

    うたのお姉さんの不満ないのはやっぱり絵が可愛くて純愛タイプだからかな(すき)
    なんていうかインパクト与えて不快にさせて閲覧させようみたいな作品が多すぎるんだよな
    結局それが一番効果あるってことなんだろうけど…

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:51:04

    逆に気になってしまったのはキズナレッド

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:31:39

    >>19

    オロカモノ!の作者だしなあ…

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:38:09

    ハリガネサービスは永遠に仲間内での争いに終始するし顧問の先生の説明能力が欠けすぎてて毎回チームに亀裂入るし読んでてイライラしかせんかった
    広告で見かけてピッコマにあったから読んだけど気もち悪イいいがピークだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています