ハンターくんとはズッ友だと思ってたのに…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:23:56

    私悲しいな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:24:35

    意外と当たらないんだよなお前

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:25:05

    何のアイコンこれ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:25:20

    君だれ??

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:25:58

    ライダーさんがたまに使ってくれるから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:26:08

    >>3

    >>4


    あー知らない? これはあれだよ捕獲用麻酔玉って言うんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:26:36

    途中から行動覚えるようになって使わないんだよなお前

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:26:50

    >>3

    ペイントボール言うてな

    昔のハンターはこれをモンスターに当てるか千里眼スキルを発動せんとモンスターの位置が判らなかったんじゃよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:26:53

    フクズク「すまんの」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:27:13

    ペ...ペ...

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:27:51

    >>5

    あるけどほぼ使わないんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:28:01

    >>7

    そしてたまにしか行かないエリアに移動されて追いかけるハメになるんですね判ります

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:28:19

    初期位置に猛ダッシュしてペイントを投げていた頃を忘れない
    ちょっと遅れて移動された時のやっちまった感…
    お前だよナズチ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:29:09

    こいつだな!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:29:10

    ワールドから無くなったのは仕方ない
    あのフィールドで見失ったモンスター探すとか冗談じゃねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:29:24

    飛ぼうとしてる時に切れたりもしくは戦ってる最中に切れて気づかなかったりする
    まあ飛んだ方向の影見るよね 旋回するやつは許さん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:32:45

    ちゃんと使ってるのにエリチェン直前に効果切れるのは許されない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:34:16

    当てるの難しいんだよな……ワールド以前の玉系は本当に苦手だった

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:35:52

    でも昔のペイント切れたからみんなで手分けして「いたよ〜」ってしたりホットドリンク忘れて凍えてる奴にそっと渡したりすることでしか接種出来ない栄養があった

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:38:30

    昔はもっぱら大タル起爆用に使ってたからなくなった時は悲しかった
    今は無限クナイあるから復活されても困るけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:40:58

    常に持ち運ぶようになった真のズッ友

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:42:20

    君知ってるよ!
    モンスターのタマゴ欲しい時に良く使ってるから!
    草食種はこれ使わないとまず帰巣しないから困るんだよねー

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:51:35

    ペイントボール投げたら友達に当たって戦争なったの思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:57:12

    ワイ石ころ、ひっそりと死ぬ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:26:40

    >>21

    そろそろこいつも消えるんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:31:11

    ペイントボールは持ち込んでも
    最初に当てる発見するまでが既に面倒だった記憶がある
    2頭狩りで1頭は初期位置で見つけて狩ったはいいが、次の2頭目どこーで探し回ったり
    逆に見つけた後はモンスター追いかけていくだけだから、ペイントもそんないらないんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:32:04

    ライダーなので使う
    一掃だと0%のやつ多いし

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:32:27

    >>25

    砥石消したら切れ味関係の要素が全部死ぬわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:33:09

    >>14

    めちゃくちゃ出るんだよねこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:34:09

    >>25

    コレからは切れ味を気にせずに砲撃しまくっても良いのか?!しゃあ!FBF!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:34:57

    >>29

    は?ライズ時代に80頭狩って出なかった俺に謝って?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:38:13

    タル爆Gセットした後の起爆ボール君だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:03:10

    ナズチさんの唯一無二の個性とか最早覚えてる人のが少なそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:05:31

    >>24

    火石コロガシに進化したんだろ?

    ほら、「石コロ」って名前に入ってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:19:41

    クエスト時間、スタミナ減少、切れ味、ホットorクーラードリンク、ペイント継続……
    思えば気をつけなきゃいけない要素が多かったなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:19:54

    >>31

    ごめんなさい

    さっき天鱗同時に2個出た

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:21:05

    意外と当てにくいわ定期的に当て直さないといけないわ複数に当てたらマップ上だと区別つかないわで当時から煩わしく思ってました

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:22:01

    >>37

    プレイしてて煩わしく思った瞬間が無かったプレイヤーの方がそうそういねえ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:25:06

    スレ画はまだマシでボウガンのペイント弾はマジで不遇
    装填の邪魔になるからボール使ってる人の方が多そうだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:26:37

    >>38

    いち要素としては醍醐味みたいなとこあるし好きまであるが、切らしたりマーキング消されたりしてクソ長い時間探し回ったことも少なくないもんね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:28:02

    >>15

    よりにもよってワールドの最初のマップが上下めちゃくちゃややこしいもんな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:28:02

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:29:40

    利便性のためのリストラされた組はギルドの手厚い介護を受けられない密猟者の間でまだまだ現役そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:40:06

    >>36

    筆頭畜生やめろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:12:04

    昔は爆弾の起爆にも近接武器じゃ届かないところで寝るモンスターを起こすのにも使ってたから思い出深い
    常に99個持って行ってたわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:17:32

    だいたい弓使ってたからクエスト始まったらとりあえずペイントビン装填しとけば済むしあんまり投げる機会がなかった記憶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています