虹ヶ咲2期決定したし、高咲侑ちゃんについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:49:26

    アニメオリジナルキャラなのに視聴者に受け入れられたキャラ、あなたちゃんこと高咲侑。
    彼女について語ろう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:50:27

    中の人がラブライブ全般のガチオタクなのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:53:23

    @cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ 良スレだね❤️

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:59:35

    土下座したらさせてくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:02:06

    下手したらアイドル達より可愛いまであるで

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:02:43

    アイドル入れても1番好きかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:02:51

    一緒に歌って欲しい気持ちも無くは無いが、歌わないポジションを通してほしい気持ちの方がデカい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:06:57

    言うべき時には言うけど、基本的に押し付けがましくないところが良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:10:09

    あなたちゃんと侑ちゃんは違うってそれ
    アニメのあなたではあるけどさ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:11:52

    チームでラブライブに出たらスクールアイドル達の個性がなくなる?そのせいでアイドルは楽しめない?

    だったらラブライブなんて出なくていい!!

    他のシリーズと違って成り行きじゃなくて個々人がこんなスクールアイドルになりたいって集まってるからこれは鶴の一声

  • 11 21/10/04(月) 12:12:34

    キャラ的に仕方ないんだろうけど歌わないんだって思った
    2期でも歌わないのかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:14:11

    メンタルはイケメンなのにフィジカルは女の子してるとこ可愛い♡二期でも誰かに押し倒されて♡

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:14:21

    >>11

    作曲するようになるんなら作曲シーンとかで歌ってくれる可能性

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:14:27

    あの3人とどう絡むのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:14:37

    >>11

    ラブライブはスクールアイドルしか歌わない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:15:35

    >>15

    シンガー「…」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:16:30

    >>11

    キャラソンかピアノと仮歌とかならあるいは

    でもアイドルとしては歌わないで欲しいなぁ

  • 18>>121/10/04(月) 12:17:15

    トップの画像はこれでもよかったなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:21:50

    >>18

    どの画像でも侑ちゃんは可愛いのでOK

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:37:11

    >>17

    仮歌いいね

    劇中で侑ちゃんが作った歌をピアノだけの簡素なメロディと侑ちゃんの歌バージョンにした仮歌とか特典でつけてくれたら設定に合っててとてもいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:51:11

    あなた→you→侑(ゆう)

    と名前が「あなた」由来なの好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:56:09

    「ラブライブシリーズの主要キャラなのにスクールアイドルじゃない」という唯一の強みのおかげで俺嫁妄想が搾る

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:58:53

    >>22

    搾…なんて?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:08:45

    プレイヤーの分身とかいう、デザインも声優も絶対荒れると思われたが全く荒れなかった奇跡の存在

    声優発表された瞬間は「いや誰やねん......」って感じだったけど直後のPVで声がぴったりすぎて速攻受け入れられた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:11:05

    >>23

    捗ると搾るを間違えたのかアイデアを絞り出すみたいな意味なのか……?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:21:12

    侑ちゃんといいキタちゃんといい童貞を勘違いさせそうな距離感で接してきそうなキャラ多くない矢野さん

  • 27 21/10/04(月) 14:48:15

    >>13

    >>17

    仮歌か

    まあステージに立ってくれとまでは思ってないからそれでもいいかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:04:47

    全球見逃し三振
    性癖のスリーストライクのノーボールです
    本当にありがとうございます

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:06:16

    2期ってことはアンジュ?はでるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:13:23

    >>29

    栞子もミアもでるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:31:25

    イケメンなんだけど体つきが細くてひ弱なの好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:14:25

    2期ではもっと活躍させて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:33:52

    2期では新キャラ達との絡みがどうなるのか楽しみだ。侑ちゃんならきっと上手くやってくれるはず!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:38:52

    プレイヤーが元ネタだからハーレムみたいになりそうやなと思ったけど全然そんなことなくて安心した思い出

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:38:55

    正直彼女にしたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:39:47

    エロ画像全然ないよねこの子
    愛されてる証拠か

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:41:22

    グラブルコラボはまだか
    早くお空で侑ちゃんに会いてえ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:53:08

    高校生でポニテって自分のこと可愛いと思ってないと出来ないよね
    侑ちゃん?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:34:58

    >>37

    なんか知らんけど、召喚石として出そう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:36:01

    らぶらいぶ初期のしかほとんど知らないけど一番かわいいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:36:03

    >>38

    ツインテです…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:36:30

    違うよ(即答)で華麗にフラグを回避したイケメン

    と思った数秒後にお出しされる濃厚なあれには参りましたね…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:42:34

    歩夢の暴走を経験済みだったとしか思えない
    悩んではいるにせよあまりにも落ち着きすぎている

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:55:20

    酷いことだけど、本当は良くないことだけど
    ミアちゃんと自分の才能を比較して曇る侑ちゃんが観たいと心のぽむが言ってる。
    そして侑ちゃんを励まして絆を深める私………

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:56:52

    >>44

    歩夢、円香因子埋め込まれとるやん

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:24:07

    適度な侑ちゃん曇らせはスパイスとして必要

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:23:17

    >>36

    普通に一杯ある印象だった…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:35:49

    >>38

    侑ちゃんはどっちかというと自分のことカッコいいと思ってそう

    そんなところもかわいいよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:42:29

    ジャージの海軍大将スタイルカッコいいと思ってそう

    GIF(Animated) / 2.37MB / 2150ms

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:44:28

    ラブライブそんなに知らない、前知識全く無しの状態で観たときはスクールアイドルにならない主人公の友達枠で最初しか出番ないんだろうな、て何も知らずに勝手にガッカリしてたな(笑)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:45:10

    りなりーより小さい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:46:22

    正直侑ちゃんの水着すごいえっちだと思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:51:33

    今でこそ侑ちゃんで馴染んでるけど決選投票誰選んだ?
    俺は彩川玲声

  • 54 21/10/05(火) 21:11:32

    なんかカワイイよりカッコいいの方が合ってると思ってそうなイメージある

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:19:25

    ワイと同じ名前でなんか嬉しいわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:32:23

    魅力的すぎて、少しだけ想いが暴走しちゃうよね。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:36:08

    >>56

    少し…?🤔

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:17:07

    >>51

    侑ちゃんどんどん背が縮んでて草

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:27:13

    >>56

    歩夢じゃなかったら強制猥褻

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています