でもね俺ガンダムキマリスヴィダールってキライじゃないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:58:17

    カラーリングが半身不随のガエリオをアインが足になってくれているようでエモいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:58:49

    鉄血くんメカデザインは良いよね
    メカデザインだけはね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:59:00

    >>2

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:59:53

    しゃあっ ドリル・ニー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:00:57

    >>2

    ケンオーさん「動かせるように線減らしたデザインも作った方がいいんじゃないんスか」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:01:11

    >>2

    待てよマクギリスとガレリオの絡みはそこだけ抜きだしたら面白いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:01:14

    ヴィダールのままが好きなのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:01:41

    >>5

    長井「はあっ?何言ってんだおかしいだろジャッ プ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:03:09

    >>7

    ガン・カタやバースト・レイピアのギミックがカッコイイのん

    周波数偽装の為とはいえリアクター三基積んでるしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:14:42

    >>8

    大ベテランに悲しい過去

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:15:15

    ムフフ…とっても楽しみだのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:58:54

    そこまで強くはない真の主人公が一見かっこよく操縦しているように見せつつ
    ノーリスク自動運転でマクギリスに勝たせることだけを目的として開発された究極のMS

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:15:37

    待てよ最初からマクギリスとガエリオの話として見たら結構面白かったんだぜ
    ヤクザは荼毘に伏したよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:17:26

    主人公交代というより最初から主人公だったと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:18:42

    しゃあけどエク・バ2でこいつにボコボコにされま恨みは消えとらんわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:59:56

    >>13

    怒らないでくださいね

    殺す気満々でペラペラ喋らせたあげく猿空間送りからの脳みそパワー大勝利ってバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:01:34

    ガリガリ君とキマリスは滅茶苦茶好きなのん……
    この二つの周りがご都合を超えたご都合ムーヴすぎて見ててきついんスけど、いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:05:41

    ヴィダールの活躍が初登場の雑魚狩りだけなんスけど……いいんスか、これ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:06:41

    この槍にダインスレイブが装填されてるって聞いてリアルに「なにっ」て言っちゃったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:07:06

    >>17

    一期のガリガリ君は無自覚に無責任なことするボンボンでもまっすぐでけっこう好きだったのん

    二期?…死んでた方が良かったっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:16:22

    >>18

    最新型ガンダムで作業用MSに乗る雑魚モブ殲滅して「綺麗…」って遠回しな愚弄だのん

    でも猿マリ先生何も考えてないと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:52:25

    ヴィダールの頃が好きだった。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:10:56

    許せなかった…!
    リアクター3つ載せのロマン機体から普通のツインリアクターに装備を変更するなんて…!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:01:45

    >>14

    本物の主人公なら脳に頼らず戦って肉おじテロやMAも自ら止めに行くと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:03:42

    >>18

    はー全く動かんのう

    作画陣が死ぬからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:33:35

    ちょくちょく愚弄されているのに1番困惑してるのは俺なんだよね
    まぁ愚弄されて当然だけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています