桜井さんはなぜ可愛いのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:13:01

    某ブイチューバーが言ってたけど、小動物の動画を見てるような気分になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:15:48

    好きなものは好き!っていう気持ちを素直に出していて、なおかつそれを皆に伝わるように言語化しているから愛嬌がにじみ出ているのだとワイトは思います

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:16:36

    オタクに優しいおじさんだから

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:25:45

    割とノリもいいから

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:27:51

    スマブラの参戦より桜井の実況見る方が楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:28:03

    生で見たことあるけど細身でくしゃっと笑うのが可愛い
    声が低いのもギャップあっていい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:28:47

    ま、嘘なんですけどね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:29:17

    ○利用規約
    基本的にアニメ・漫画・ゲーム・小説(ラノベ)ジャンルなどの二次元以外はNGでお願いします。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:29:36

    >>3

    これだわ

    あんなデカいプロジェクトに関わってる凄い人がめっちゃ子供っぽくて愛嬌あるみたいなギャップと言うか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:49:27

    よゐこの濱口と同じ人種
    ノリが良くて好かれるタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:50:37

    >>8

    ゲーム関連の話題だし自分はセーフだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています