お前モンスターハンターRISE SARUBREAKは楽しいか?あ~~~~ん 5スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:15:14

    そんな根性の欠片も無い狩人たちにいい知らせがある
    マルチ募集にアドバイス、感想など攻略の情報…装備紹介・コラ投入・過去作の話題…とにかくモンハンに関する話題ならなんでもありだ

    ラスボス情報も解禁されたから未だに倒してないハンターは注意なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:15:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:16:30

    現在立っている部屋っス

    部屋番号:35XUE0
    Pass:9999
    ザ・ハード:Switch

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:17:23

    ラスボス倒したばかりだから遠慮したい反面…マネモブとボボパンマルチしたい衝動に駆られる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:18:36

    下種のデンプシーなど掠りもしないわ
    ぐはっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:22:35

    >>4

    誰か抜けるのを待つか、2部屋目を立てるかっスね

    まあ俺は称号の為に百竜夜行に喧嘩売りまくるんやがなブヘヘヘヘヘ


    50回も行く必要があるんだよね、多くない?

    流石にソロでやるのは面倒だから参戦しまくるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:28:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:29:15

    MR2にして未だにインゴットSグリーヴが手放せないのが俺なんだよね
    攻撃2見切り2は便利すぎるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:30:50

    ハンマー使い始めたんスけどダウン時はやっぱクレーターした方がいいんスかね
    立ち位置調整が下手くそだから判定が頭以外に吸われるんだ PS不足が浮き彫りになるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:32:23

    >>8

    ネットで拾ったテンプレ装備でも使われてるからマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:35:34

    >>8

    インゴットXグリーヴに更新しろ…鬼龍のように

  • 12>>1022/07/18(月) 15:37:03

    >>11

    SとXを勘違いしてたのが俺なんだよね、Sじゃ上位装備だったのん...

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:32:04

    誰まで貼ったか忘れたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:33:58

    >>13

    これ結構あるからこれようのチャット登録してるのが俺なんだよね、意外と便利じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:35:17

    >>14

    見事やな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:59:18

    前スレの191は解散にするのん。
    オトモの回復シャボンを割ろうとして柵を起動したのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:28:25

    >>7

    あざーっす(ガシッ

    2人空いたのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:30:39

    何度か乙ってしまい申し訳ありませんでした!

    今度はちょっと定型文いじって参加しようと思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:31:48

    >>18

    ムフフ…それは楽しみ

    またよろしくっス!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:32:22

    >>7

    こちらも解散したのん。

    また機会があれば語録を揃えたいですね...

    本気(マジ)でね...

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:32:28

    >>17

    あのう、今から入れますか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:33:23

    さっき見たら部屋残ってたから行けると思うのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:34:52

    部屋番入れてもロビーが見当たらないんだよね 悲しくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:35:13

    そういえばどれくらいの自動以外のチャットを用意してるか気になるのが俺なんだよね


    ワシは『感謝』『謝罪』『よろしく』『お疲れ』『抜けます宣言』『了解』『>>13用』『しゃあっ』『マイ・ペンライ』ぐらいっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:35:35

    じゃあ解散したのかもしれないっス…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:35:45

    あっ >>20を読んでなかったッ

    解散してたんスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:36:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:44:28

    もうすこしでMR100になるからマネモブ達と特殊マガド行きたいですね…生でね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:49:04

    >>28

    いきなり貼るとみんな慌てて得意な武器を持ち出すんだ。緊張感があるから尊いんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:10:51

    >>24

    自動定型は全部編集して、クエスト貼って欲しい時とかハメみたいになって殺した時とかありがちな状況に合わせたスタンプを用意してるのん

    用意が良いというよりはむしろものぐさですね、Switchは文字を打つのが面倒ですからね…ガチでね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:12:33

    >>30

    そこまで先に編集しておくなんて、尊敬するでッ


    自動はある程度編集してるっスけど、スタンプにまでやる気がわかないのん...

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:53:06

    ヒーラーアイルー二匹が快適すぎるんスけど…いいんスかこれ
    ゴリ押しで勝っちゃうからプレイヤースキルが上がらないのね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:42:02

    サン・ブレイクでの新しい虫技は発売前に公式が紹介してたのよりしれっと追加されてたやつの方が有用な気がするのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:28:56

    >>32

    遠隔ガルク2体なんてもっと酷いからマイペンライ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:58:19

    部屋建てようかと思ってるのん
    とはいえ今からの時間誰かいるスかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:02:28

    建つなら入るのん
    MR上げ兼錬金回ししたいだけだから自分は貼らなくてもいいっスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:02:48

    だからオレたちがいるんだろっ

  • 38部屋主22/07/18(月) 22:05:40

    部屋番 KDVG6E
    パスワード 4545
    ハード Switch

    クエストは部屋主のワシが貼るのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:07:26

    >>38

    しゃあっ 入・室

    デフォ定型文蛆虫だけどごめんなぁっ

  • 40部屋主22/07/18(月) 22:09:03

    あと一人入れるもん

  • 41部屋主22/07/18(月) 22:19:55

    満室なのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:10:08

    カウンターはランス・片手・ガンスといろいろあるがこの合気を組み込んだ太刀こそが最多だと自負してる
    見切り・居合抜刀・水月・威合・剛気刃・合気と6種もあるんだよね すごくない?
    まぁ水月は使ってないんやけどなブヘヘヘ

  • 43部屋主22/07/18(月) 23:25:42

    初めて怪異バーストされずに倒せたのん
    やっぱ凄いスねハンターは

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:43:02

    はえーすっごい上手って感想しか無いのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:44:07

    一足先にねんねや
    なんじゃあイブシ・マキヒコの起き攻めは

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:12:18

    おつかれさまなのん
    やっぱしなんかでかくて浮いてるやつに昇天突きするのは気持ちいいスね

  • 47部屋主22/07/19(火) 00:16:08

    おつかれさまなのん
    サポート用双剣装備組んで喜んでたけどあんまり火力に貢献出来てる気がしないですね…ガチでね
    イブシマキヒコ6分未満やらなにやらで楽しかったのん
    参加してくれたマネモブたちに勲章を与えたいよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:23:34

    スレが乙りそうや
    レスをするぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:27:50

    カガチ装備の優秀さに驚いているのは俺なんだよね
    あっ属性双剣装備が軒並み低防御力になったっ メル・ゼナ突破段階で550は低いんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:32:47

    >>49

    個人的には低いと思うのん

    双剣はガード出来ないし、一撃貰って即死を避けたいから自分はある程度攻撃系のスキル削ってでも防御を盛るのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:35:26

    >>49

    今作は最終装備が防御600〜650あたりだから普通に足りていると思われる

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:21:10

    >>50

    >>51

    ◇揺れる意見…

    属性双剣運用において連撃も入れたいんスけど属性会心も入れたいのです。そんな私でも強くなれますか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:22:25

    しゃあけど属性会心は残念ながら…破壊力がないわ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:00:55

    まあ他の火力スキルより優先して付けるものじゃないっスね>属性会心

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:21:32

    >>53

    >>54

    はーっ属性会心よ 死/ね! カガチ装備も死/ね!

    ムフフ これからは物理双剣が時代を制すのんまずはそのスロット穴にご機嫌な連撃スキルをブチ込んでやるぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:30:07

    >>55

    待てよ、「属性双剣を運用する場合でも属性会心は優先度が低い」ってだけで属性双剣をやめろって話ではないんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:01:37

    >>52

    防御5~7積んだガンナー装備でMR100まで来たからその流れで剣士装備にも防御盛っちゃうのが俺なんだよね

    しゃあけど…防御700越えてないと不安感がハンパないわ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:06:21

    もしかして属性片手剣でも攻めの守勢を優先させた方がいいんスか...?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:16:21

    今適当に振り回してみたところ双剣は激昂ラージャン一式で何も問題がないことがわかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:32:51

    神おまなのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:36:08

    >>60

    あの…ワシの使ってるお守りそれのスロ1ないやつなんスよ…もちろんめちゃくちゃレア10

    交換してもらっていいスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:28:48

    はーっ電流の天鱗が出ないなあ
    これは物欲センサーが働いてるからね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:31:32

    >>60

    あのう、ロックし忘れて転生に突っ込む呪い掛けましょうか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:36:40

    >>50

    待てよ

    双剣は朧翔けに空舞に鬼人回避とほぼガードみたいな万能回避が沢山あるんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:39:31

    いいんですか?部屋立てちゃっても

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:42:31

    >>65

    マイ・ペンライ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:26:43

    うーっはやく建てろ
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:35:39

    よしっ部屋を立ててやったぜ
    もう孤独は終わりだ

    部屋番号 NJJ20S
    パスワード 1439
    ザ・ハード switch

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:37:19

    ヘビィボウガンでソロするのめちゃ難しくないスか?
    めちゃくちゃ死ぬんスけど…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:45:32

    客全然来ないんスけど…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:45:56

    >>69

    普通に相手は選ぶのん

    散弾シールドヘビィという生存特化のビルドはあるけどぶっちゃけめちゃくちゃ練習するか遠隔犬でも使わない限り被弾前提の動きが祟って死ぬんだ

    ボウガンでMR100まで行ったけど適宜ライトに持ち変えたりしないと初見ソロじゃやってられないケースがちらほらあったんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:48:32

    22時頃からなら行けるのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:57:58

    >>70

    しゃあ!参・加!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:30:20

    ムフフ…金冠集めが終わったのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:54:45

    はーっランダム救援で入るといちいちクエスト情報開くのがめんどくさいのおとか思ってたのは俺なんだよね
    ふざけんなっロード画面で書いてあるやないかっ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:08:39

    >>75

    せっかちな者…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:15:22

    >>69

    回避距離を積め...鬼龍のように

    カウンターショットやタックル(要気絶耐性)、合気あたりもうまく使うと生存率上がるのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:17:36
  • 79二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:18:08

    よしっ部屋を解散してやったぜ
    もう今日の狩りは終わりだ
    とっても楽しかったのん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:18:57

    今日もお疲れ様なのん
    怨嗟相手に鳥集めたのに1コンボで死にかけてビックリしたのは俺なんだよね、火力高くない?

    そして捕獲出来ると知った時はそれよりもビックリしましたよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:27:10

    救援に入ったらマジでクリアする5秒前ぐらいのクエストに当たってモンスターを見ることすらなく終わっちゃったのにお助け報酬貰えるわ部位破壊報酬で天鱗出るわで戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:27:10

    俺は横着だぜ
    供与を使って人魂集めを楽しようとしたけど思ったよりペースが低かったのよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:33:01

    >>80

    最初「まさか捕獲できるわけ無いだろ…」と思いつつダメ元でやってみたら普通に成功したんだよね

    もしかして、強化個体と言えど所詮猫なんじゃないスか?

    あっ一発で死ん

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:36:38

    童貞マガイ・マガドは盟友クエストのを行くとただの猫っスね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:45:57

    MR淵源戦が来た時に「ふうん、ここでマガイ・マガドの特殊個体がお披露目ということか」と思ってたのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:49:22

    >>85

    MRではマガドは荼毘に付したよ、代わりにメルゼナを置いてある

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:12:42

    保守なのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:21:02

    最近ガンランス使い始めたけど砲撃タイプによってどう使い分ければいいのかよく分かってないのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:32:12

    うーっ早くイベントクエスト配信しろ
    アニキ やることが無くなりそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:18:53

    あ…あの自分双剣振り回してみたいんスよ
    このスキルから何を差し引きすべきかアドバイス貰ってもいいスか

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:44:13

    >>88

    通常型は威力と射程が一番小さい代りに装填数が一番多い型っス

    弾数が多いからフルバーストを主体とした運用となるっスね

    通常型はフルバーストにプラス補正が掛かるしな(ヌッ


    拡散型は威力が一番強くて横方向の射程が広い代りに装填数が一番少ない型っス

    フルバーストにマイナス補正が掛かるのも有って単発での運用になるっス

    爆杭砲の威力が一番高いのでチクボンと言われる突き砲撃突き砲撃のコンボに適正が有るっス

    竜撃砲の威力も最強っス


    放射型は前方の射程が長くて威力と装填数は通常と拡散の中間っス

    元々の威力も有ってフルバーストの威力は通常型にも引けを取らないっス

    それと溜め砲撃と竜杭砲の威力が一番高い型っスけどそれぞれブラストダッシュと爆杭砲に入れ替えれるのが悩み所っスね

    所謂バランス型と思っても問題無いっスね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:30:46

    ソワソワするなぁムラムラするなぁ・・・1クエだけでいいから全日本拡散弾大会やりてぇなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:33:47

    >>90

    連撃は1でいいっスね

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:48:02

    >>92

    しゃあっ!灘神影流ショット・ガン!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:55:05

    >>94

    拡散弾の雨の中ショットガンだなんて

    いいんですか?ハイパー・狩猟に出場できなくても

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:27:32

    >>92

    拡散弾発射可能ヘビィにも色々あるが

    このオルドマキナこそが最強だと信じている

    徹甲拡散(水平発射)各Lv3と機関竜弾に竜撃弾まで付いてくる欲張りセットなんだよね凄くない?

    まぁその代わり通常貫通放散散弾は各Lv2しか撃てへんけど拡散撃ちまくるなら関係あれへんからな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:45:53

    >>96

    もちろんめちゃくちゃ使ってる

    バルファルクが苦手過ぎてシールド徹甲拡散じゃないと辛いんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:44:51

    なんだあっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:49:52

    >>98

    あ、あの…この画像にあるスキル日本公式の𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣と違うんスけど… もしかしてランダムなんスかこれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:52:22

    >>99

    オラーッ!

    出てこいやギルクエ厨ーッ

    ふざけんなギルクエかて激渋ガチャやないか

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:01:06

    アハハハハガチャコンテンツがあったぞ
    周回要素だよ
    武器選別が来るんだぞうっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:05:52

    それ(右ラー周回)はだめだろ(ガッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:07:09

    うあああ
    ス…スロットも練り追加されている

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:11:09

    このガチャ回すのに貝烏賊やりまくるって事ですよね?
    やらないわけにはいかないんだ作業感が深まるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:14:47

    でもね俺貝イカ周回なら許せる気がするんだよね だってひたすらバゼルかナルハタ買ってた頃よりは相手の幅が広くなりそうでしょう?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:17:27

    お客さんここは"効率重視"なんだよ
    DPS下位の武器が使いたいんならそういう部屋をいくらでも紹介しますよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:21:09

    極限化とかギルクエの最後は特定武器だけで特定のモンスターを延々ハメるだけの作業だったのん
    最高効率武器以外蹴られるしなっ(ヌッ
    SBはそうならないことを祈りますね…生(ガチ)でね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:23:25

    4Gは未だにギルクエ延々と回してる





    がいるってSB発売前話題になってたスけどもしかしてあれは伏線だったんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:26:04

    嘘つけっどうせ追加される星5傀異化モンスターが最高効率になるに決まっとるやんけ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:30:14

    平和に遊べる日々も終わり周回を越えた周回が始まりそうだから今日は拡散弾祭りで遊ぶ部屋ってことにしていいスか?あざーす(ガシッ)
    もちろんぶっちゃけ拡散弾どころかガンナーですら無くてもめちゃくちゃいい

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:35:19

    ヘヴィ使えないけど行きたいのん
    もちろん拡散でぶっ飛ばしてもめちゃくちゃOK

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:38:14

    急遽作ってやりましたよクククク…
    ガンナー慣れてないから死んじゃったらごめんなあっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:40:43

    しゃあっ
    自分で言っといて何だけどせっかく作った双剣装備を披露する機会を自ら消滅させててムカつくんスけど
    まぁまだ修練場での練習すらしてなかったからいいけどなぁっ

    部屋番号 U5LPMH
    パスワード 2439
    機種 Switch

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:45:58

    ウアアアロビーガ満員ダーッ
    次の機会にするのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:49:41

    >>114

    第二のロビーを作りたいという衝動に駆られろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:56:26

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:57:28

    >>115

    明日も早いし大人しくねんねするんだ

    快眠が深まるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:01:24

    ふざけんなっ睡眠なんて必要ないやろが

    オラーッ出てこいや>>117ーッ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:05:19

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:07:09

    >>119

    本当に建てるとは思わなかったのん

    無理せず寝た方がいいのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:07:38

    >>119

    正直にいえば自分で建てるのが面倒なだけの蛆虫を超えた蛆虫だっただけなんだよね

    あざーーーっスガシしゃあっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:10:10

    おいっ。
    MR版百竜夜行を追加してくれっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:10:41

    >>113

    クーククク1人空いたんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:14:19

    >>122

    ステージそのまま難易度がMRになる予想もあるけどね

    王国側っぽい場所で戦う『傀異行進』みたいな物になると予想している

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:15:55

    調合のマイセット足りなくないスか?
    剣士、徹甲拡散、物理弾、貫通属性弾で埋まってるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:16:33

    最大8人くらいで百竜夜行をやりたいよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:29:41

    >>113

    おいおいマジか

    二人空いちゃったやん

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:31:11

    んはーいいお湯だったのん
    ユクモ村状態と考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:35:03

    >>119

    あ…あの…自分参加したいんっスよ。まだ空いてるのん?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:37:22

    >>129

    あと1人あいてるっスよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:41:07

    >>130

    今リア友に誘われたのん、申し訳ないっス

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:56:19

    >>119

    満員のん

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:57:10

    あざーっす(ガシッ
    今日もありがとうなのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:58:23

    おつっス

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:58:55

    棒立ちだったりやたらモンスター遠くまで操竜したり死んだりと地雷を超えた地雷ムーブをしてしまったのは俺なんだよね
    もう少しPSを上げるべきだと思われるが……

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:59:47

    ありがとうございました
    クソネミ亜種嫌い
    殺す・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:02:18

    猛き炎の脇がエロいことに気づいたのは俺なんだよね
    カムラノ外套を買え…鬼龍のように

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:17:22

    部屋は解散に伏したよ
    拡散弾で遊ぶつもりが双剣ごっこに夢中になるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    と言うか何も考えずに空飛ぶだけで凄いダメージが出たんスけどもしかして双剣は強いんじゃないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:23:34

    とってもたのしかったのん
    チャージ・アックスの死にやすさを鋼殻の恩恵と回復量増加と防御7が支える…ある意味最強だ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:50:16

    許せなかった…天鱗が全然出ないなんて!
    アンジャナフの討伐数ばかり増えていったんだよね、怖くない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:20:39

    昨日のリベンジに貝烏賊クソネミ亜種をソロでやったのん
    こいつのことラーメンジョー並みに嫌いだったのが鬼龍並みに大嫌いになったのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:33:48

    ミクネ亜種普通に強いっスよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:41:22

    傀異化の爪集めるならミドロが一番楽な気がするのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:30:41

    ミソネ亜種はちょっとの隙にタゲカメから消える機動力と剣士の体力半分以上持ってく火力・射程と蟲をダイレクトに縛る凍りやられを持った完全クソモンスだァ
    原種と違って弾肉質が首<頭だから結局徹甲ヘビィでいいやってなるのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:36:57

    大技の背泳ぎ部分が避けられないのは俺なんだよね
    あれどうすんだろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:24:11

    マネモブたちとのマルチでミクニ亜種行ったときレイジのタイミング見誤って被弾したんだァ…記憶から消して貰おうかァ
    まぁワシがクエスト貼ったんやけどなブヘヘヘ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:25:45

    真っ当に強いモンスターは無視する
    ただ 追加エフェクトで強さを盛るタイプのモンスターは確実に叩かれる

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:29:04

    ミクニ亜種はソロでやる分には結構素直に動いてくれるから御しやすい感じするんだよね
    そもそも堕辰子自体のMR追加モーションのサマーソルトが苦手なんやけどなブベッ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:58:53

    >>137

    待てよ

    背中もいいんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:20:47

    ラングロトラに苦手意識あったけど転がりカウンターを覚えてからはもうカモなんだよね
    ライズから遠距離相手に転がり使いやすくなったしな(ヌッ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:31:07

    >>150

    ライト・ボウガンだと地雷で転がるのでカモにされるラングロに悲しい現在

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:05:16

    悲しきカモ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:50:16

    あーっ 早よ帰ってフルバフルバフルバフルバフルバフルバしたいのぉ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:08:05

    >>8

    どれだけMRが上がってもインゴットの呪縛は続くんだよね、凄くない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:23:10

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:05:19

    これでも私は凝り性でね
    全属性の双剣を作ってみた
    その結果、ぴょんぴょん飛ぶしか出来ないし目に見えてタイムが落ちることが分かった
    動きの制御がさっぱり分からないせいで明後日の方に飛んでいくし蟲技の使い方がさっぱり分からないんだよね、酷くない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:38:41

    今日の夜21:00から部屋立てするのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:16:48

    参加出来たらソロでする気の湧かない複数討伐クエを投げてやりますよククク

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:52:04

    自分、ウルトラマンなんスよ。

    昨日ラスボス倒したばかりの蛆虫だけど入っていいスか?

    >>157

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:57:25

    >>159

    3分で討伐できなかったら里に帰還しそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:44:10

    拠点を練り歩いてるランポス一式マネモブの母が強き者らしいっすけど、もしかして過去作にいたりするんしゃないすか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:54:01

    野良バルファルクに慣れないライトで潜ったら3乙したんだよね
    攻撃範囲すごくない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:01:03

    かいい化マガイマガドに勝てないんだよね
    みんなどうやって戦ってるのん?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:02:35

    >>163

    水貫通のカニライトで素材集めしてるっスね

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:27:24

    >>163

    飛び串で防御ド根性と何かで食べて鳥でのMAX強化で怒り時の尻尾ビーム以外は何とか耐えれるし、尻尾ビームもド根性でカバーするのん

    後は体力MAXを維持して戦うだけなんだよね、回復アイテムはテントから無限に回収できるしな(ヌッ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:44:52

    >>149

    このスレに来るたびにこの背中のせいでボボパンしたくなる!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:32:59

    しっぽビームは真っ赤な炎が出たら意識しつつ
    しっぽ突きが始まったら納刀して
    ビームモーション中に緊急回避すれば抜けられるっスよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:43:27

    >>166

    この背中の作り込み

    カプコンってやつは結構変態だな

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:45:02

    しゃあっ!毒攻撃!
    なにっ、光の戦士にあるまじき毒戦法!

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:45:38

    >>167

    しっぽビームは音出してたらハンターが声出してくれるからそれでも判断出来るっスね

    まあ攻撃仕掛けてて脱出出来ない時もままあるんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:45:50

    >>169

    光の戦士の正体見たり!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:50:24

    ムフフ・・・初めてのオンラインだから足引っ張らないように頑張るのん。
    ウルトラマンでマネモブ達とモンハンすっごい楽しみなんだよね

  • 17315722/07/22(金) 20:56:44

    建てっス
    部屋番号:QG84NH
    パスワード:0500
    ザ・ハード:Switch

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:00:24

    4分位でゼットン作ったのん
    クオリティは弱き者…

  • 17515722/07/22(金) 21:02:50

    >>173

    満員のん

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:10:40

    6分で埋まるとか聞いてねぇよ あーっ
    空いたら教えて欲しいのん…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:14:22

    >>176

    抜けた方がいいっスか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:16:10

    ウルトラマンだけど、俺も抜けた方がいいのん?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:16:33

    待てよもう十分程したら俺も部屋立てるから大丈夫なんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:17:09

    終末だし部屋増やしてもいいんじゃないっスかね?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:20:50

    うーっ狩らせろ
    アニキ おかしくなりそうだ
    部屋番号 YWBUXU
    パスワード 1060
    機種 Switch

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:26:00

    >>181

    なにっ 既に建ってる

    あざーーーーーっす

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:26:26

    >>178

    ムフフフ、初参加は気にする事ないのん

  • 184ウルトラマン22/07/22(金) 21:27:00

    自分、ハンターランク解放したいんすよ・・・
    アオアシラ手伝ってもらっていいスか?

    あいつ操虫棍で攻撃当てづらい(語録無視)

  • 185ウルトラマン22/07/22(金) 21:37:28

    >>184

    ムフフ・・・あざーっす!

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:06:52

    さっきから天鱗・ラッシュが止まらなくて怖いんだよね

  • 187ウルトラマン22/07/22(金) 22:30:12

    >>174

    う わ あ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)


    ゼットンが練り歩いている!!タスケテクレーッ!

  • 18815722/07/22(金) 23:03:41

    もうねんねや…
    イブシマキヒコのフィールド移動とかで唐突にウルトラマンのアップを見せられて笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 189ウルトラマン22/07/22(金) 23:05:33

    今日は遊べて楽しかったのん。

    ミツネの時に回復薬間違えて2個持ってったのは俺なんだよね。

    すまん・・・

  • 190ウルトラマン22/07/22(金) 23:05:57

    >>188

    照れるのん

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:07:33

    >>189

    マイ・ペンライ!


    今日も楽しかったのん、お陰で団子クエの消化も出来たしな(ヌッ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:09:51

    お疲れ様っス
    テオさん…あなたはクソだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:13:37

    >>192

    テオの為だけにフルクシャにするか悩んだのは俺なんだよね、炎鎧糞じゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:40:06

    緊急バルファルクに参加したら自分以外全員外人だったんだよね、怖くない?
    まあその後マガイチゴのお陰もあったけど何とかクリア出来たからええんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:51:23

    そしてシャガルは絶命した
    あれ程のネームバリューを持つシャガルがこの程度なんて…納得できない…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:57:06

    お疲れ様でしたのん
    ゴシャハギにぶっ殺されかけて焦ったのん・・・

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:00:53
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:02:09

    >>197

    あざーす、こっちは埋めてしまうのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:03:42

    楽しかったのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:08:36

    ここもまたマネモブ・ハンターに満ちていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています