【閲覧注意】ここだけレベッカが見世物剣闘士にされた後……

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:19:31

    叔母同様ドフラミンゴの愛人にされた世界線

    ドレスローザ編が更にドロドロしてしまう…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:24:17

    25歳差か……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:24:56

    抱かれてたりすんのかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:25:08

    最低だよ41歳…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:25:09

    兵隊さん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:26:31

    庇おうとする叔母さんの目の前で女にされちゃうかつての王女とか最高では?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:27:00

    これもうローよりもリク王に執着してるだろミンゴ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:29:14

    >>7

    血筋ごと蹂躙しようと企んでいるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:31:05

    キュロスがミンゴまで倒しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:32:00

    剣闘士は続けさせられて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:32:40

    キュロスのバフが更に盛られちまう……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:35:12

    >>9

    下手したら幹部も全員倒しかねない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:39:34

    叔母姪丼とかいう新ジャンル…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:45:39

    >>13

    本編みたいに両方もしくは片方をイトイトで操ってあんなことやこんなことしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:47:14

    >>10

    ビキニアーマーなのでそれらしい形跡が丸見えに

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:51:42

    寄生糸で無理矢理笑顔にされて国民の前で愛人宣言させられるレベッカとそれを呆然と見つめる兵隊さん
    股間からは既に白いものが滴っている

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:52:24

    ある時から闘技場にしばらくの間、顔を出さなくなるんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:54:02

    兵隊さんだけでなくリク王にも相当なダメージ入るぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:56:07

    ドビュビュービュビュビュビュ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:57:57

    >>11

    兵隊だけ元に戻したら逃げるか

    あんなのの戦いに巻き込まれたらタダじゃすまねえぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:03:11

    ファミリーの女性陣(最年少22)よりも更に若い少女を愛人にするってのがえげつねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:17:38

    尊厳破壊としては最高

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:22:57

    試合のある日の前日に限っていろいろ痕をつけてくる41歳は想像できる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:25:57

    ビキニアーマーがマイクロビキニになってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:48:56

    子できてると尚いい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:18:37

    >>25

    旧王朝の末裔の子を身籠ってしまう新王朝の王女いいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:21:00

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:34:28

    孕まセッ、かいいぞ
    普段はドフィ憎しだけど身体は調教済だとよい

    叔母がなかなか堕ちないから姪に手を出したとかありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:37:06

    いやいや言いつつ放っておかれると自分から抱かれに来る

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:39:25

    短剣隠し持って命狙いに来そう
    ってか叔母の方は普通にありそうだな
    さすがドレスローザの女

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:42:49

    完堕ちしたらドフラミンゴを殺すために隠し持ってた短剣で反乱の際に裏切った叔母を刺しにくる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:44:04

    >>30

    暗殺を狙うけどあっさり見抜かれて失敗する度に身体に卑猥な刺青が増えていく

    やがてアーマーからはみ出すようになって観客も異変に気付くけどもっとやれと囃し立てられ絶望の中で闘い続けるレベッカさん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:47:06

    >>29

    そういうときドフィは内心ニヤつきながら、気分じゃねぇシタきゃ自分で動きな、って騎乗位させそう

    頑張って動いてたレベッカがヘタったら腰掴んで下からガン掘りする

    一発中 出ししたら体勢を種付けプレスに移行して自分が満足するまで好きに犯す

    レベッカは無意識に股を開いてドフィの動きに合わせて腰振ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:57:49

    >>32

    分岐で絶望でなくだんだん性的興奮を覚えてしまうレベッカ

    試合中にアーマーの中ぐちゃぐちゃにして足に垂れるまでになった頃。試合後に呼び出されてぐちょぐちょのアーマー晒されてドフィにどういうことだと指摘される。口籠っても追及されるし、吃りながら正直に言ってもやり直しされて卑猥な言葉で宣言させられるレベッカ。

    無論その後見られると興奮するレベッカの為にファミリー観衆のもとどちゃくそに犯されます。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:00:46

    >>34

    ディアマンテが一番興奮しそう

    ここにきて変な倫理観発揮して女メンバーには見せない41歳

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:11:35

    25歳歳下を自分好みに仕立てる41歳か…
    今すぐエロ同人誌くれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:13:14

    兵隊さん曇らせスレも兼ねてるのかここは

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:14:44

    >>23

    なんなら試合の直前に中 だしして玩具でフタして試合に出させるのもやる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:15:31

    レベッカ身籠ったら41歳の子はキュロスの孫にしてリク王の曾孫になるのか
    何という救いのない地獄ルート

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:15:32

    スカーレットの代用品感がありありとしてて凄いアレ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:16:13

    どっちかというとレベッカにエロいことさせたいだけなんだが、連鎖的に兵隊さんが曇るのよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:17:46

    やるかやらないかでいえば
    やるな…ドフラミンゴは結局天竜人とメンタリティー同じだから

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:18:06

    可哀想なのでしか抜けないんだけどドフラミンゴは頭の中で41歳が過ぎるから抜けない

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:18:45

    国を奪われ長女は殺され次女は愛人にされ義理の息子は記憶ごと消され孫も魔手にかかるとか地獄すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:19:12

    世の中知ってる分、天竜人以上に尊厳破壊の方法熟知してるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:22:15

    レイプされる日々に脳の防衛反応でドフィに愛情を感じるようになり和姦になる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:22:46

    関係者が地獄すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:25:56

    今ドレスローザ編読んだら邪な見方しかできなくなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:28:24

    >>31

    ドフラミンゴの為だけでなく愛人は一人でいいよね?と言って叔母を恐怖と絶望に落として欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:39:11

    >>46

    今までドフラミンゴ呼びだったのがドフィ呼びになってるところを目撃して絶望する叔母

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:42:39

    >>35

    変じゃない

    男同士の猥談?に身内の女たち巻き込まんやろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:44:15

    >>39

    キュロスは覚えてないけど、後々にまで響く嫌がらせ()として孕ませ企んでそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:07:18

    やっぱ天竜人最低だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:07:33

    どのルートでも処女喪失は糸で操ってレベッカ本人にやらせる
    抵抗して泣き叫ぶレベッカを糸で操ってまだ萎えてる自身を口手胸を使わせて勃たせ、見てる前でオナで濡らせて準備させる
    対面座位の形で操って挿入させる
    挿入したら操るの終了して好き勝手やる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:10:06

    誰も幸せにならねえ…
    ドフラミンゴは何股かけるつもりなんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:11:56

    >>55

    ミンゴが幸せだから問題ないな!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:12:18

    レされても最後まで抵抗してくるレベッカもいいが、折れて堕ちてお目々ハートマークにしてドフィの幼妻()するレベッカもシコいんよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:13:34

    >>55

    ドフィが楽しい

    何股は王族だからセーフです

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:15:20

    ヴァイオレットにトラ男にレベッカに…ってこの世界線のドフラいろんな物に執着しすぎでは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:18:20

    ローはオペオペ目当てだし王女組は嫌がらせだろうしなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:20:13

    >>55

    レベッカはここから(自分だけは)幸せになれるルートもあるよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:38:36

    >>61

    旦那様捕まるから幸せかは微妙

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:39:47

    これはコラさんから完全に縁を切られるレベル

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:43:37

    ドフィ不在の間は剣闘士、いるときは王宮で毎晩ドフィの相手
    徐々に体型(胸と尻は大きくくびれはさらに引き締まる)が変わってってコロ シアムの観客に揶揄される

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:45:10

    >>64

    これだとDR編開始時にルフィに会わんな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:50:23

    どこいけば読めるのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:54:31

    >>34

    憎い海賊達の前でレ●プレイさせられる叔母と姪もありかも

    海賊と王族という対比が実にいい味出してる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:06:26

    >>67

    完堕ちレベッカとレ ズプレイして欲しいなあ

    ヴァイオレットはレベッカがそんなことになってるなんて欠片も知らんくてレベッカが、ドフィのお願いなんだから我儘言わないのヴィオラさんって言われてそこで気づく

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:13:19

    このスレだけで8本ネタだしされてる
    レベッカ好かれてるな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:21:35

    悪役首領にいいようにされるヒロインみのある子なんて同人で散々見るから嫌いな訳ないんだよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:22:55

    >>9

    そこにミンゴを庇って立ちはだかるレベッカ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:26:42

    ※このスレはレベッカ愛人スレに見せかけた高度なキュロス曇らせスレです

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:27:43

    >>72

    リク王も加えてあげて

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:30:29

    >>71

    ミンゴ倒した後レベッカ介錯して自殺しそうだが大丈夫か?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:31:12

    >>73

    じいじ知ったら憤死しちゃいそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:36:57

    >>67

    この世界線のセニョールは嫁に出会わずガチ悪党のままきていそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:40:12

    >>39

    ドフラミンゴを追い出しても次の王はドフラミンゴの子なんだ…

    ヴァイオレットが結婚したら後継争いを始めてドロドロが終わらないんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:48:25

    >>76

    いや嫁とは会ってるし原作通りだけど、それとこれは別では?(読み返してないから分かんないけど(もしそういうのダメならドフィはそういう場にセニョール呼ばない配慮はできる

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:53:28

    (このスレは何だ!?地獄だ!!あんまりじゃないか!!)カタカタ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:57:38

    >>78

    書き方悪くてスマン

    彼の良識的な部分は嫁に出会ったおかげだと解釈してるから、

    出会わなかったらほんまもんの悪党だったんだろうなって

    その方が何となく状況的に絶望度が高くなりそうな気がしてた

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:31:50

    >>80

    もっと酷い状況になる可能性ってことね

    おけ分かった

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:56:04

    勇者殺して姫を寝とった魔王感ある

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:01:08

    ドフィが飽きた後はお下がりとして幹部の慰み物になると萌える
    ディアマンテとか本編からしてああだったし

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:16:06

    血統に自分の血をねじ込む目的だと自分は興奮するんで孕むまで払い下げはないだろうなって思ってるんだけど、別としてア◯ル使わせるドフィはいそうなんすよ、3Pもする
    なんなら自分が留守の間は前に挿入しなければ好きにしていいって言いそう
    このレベッカは完全に剣闘士辞めてるな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:18:14

    体格差エゲツないから腹ボコは必須

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:18:45

    やばい…無限の可能性がありすぎて困る

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:20:22

    ドフィが船移動なら連れ回す可能性あったのに、残念

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:29:22

    完堕ちレベッカの世界でレベッカとドフラミンゴのイチャラブセッを見せつけられ続けてヴィオラさん脳みそ破壊されて欲しい
    ヴィオラ「ドレスローザのためには世継ぎが大切!」(お目々グルグル)

    毎晩姪と一緒にドフィの褥で子作りに励んでます!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:36:52

    >>77

    争わせないためにヴァイオレットもドフラミンゴの子を産めばいいのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:42:53

    レベッカは自分でヴィオラを払い下げて幹部に好きにさせるってのもある
    どちらが早く孕むか下世話な賭け事してそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:54:46

    >>90

    これは実に海賊らしい賭け事

    うん、最高…!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:56:55

    >>90

    ヴィオラさんの子の父親は不明ってことになるな

    ドフィはまだ王族の血筋だからマシだけどこっちはガチのゴロツキの子を孕む羽目に…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:11:05

    レベッカ関連のスレいっぱい立って嬉しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:13:45

    でもその後41歳になるんだよなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:56:34

    >>90

    数打ちゃ当たると時間場所問わず暇なやつがヴァイオレットを常に犯してる幹部陣

    vs

    賭けの勝敗に興味はないが、毎夜しっかり犯す一夜の回数と量が異常なドフィ


    ファイ!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:04:04

    >>40

    スカーレットが生きていても姉妹丼と親子丼が同時進行されるだけなんだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:20:35

    レベッカが愛人の世界線では二人のマ◯コの具合の良さとかヤッてる最中の様子とかが男連中と酒呑むときの肴にされてるんだ
    ヴァイオレットが下げ渡されてる世界だともっと下品な話がされてそう
    なんなら酒盛りしてる場に二人連れてこられてて犯されてそう
    下品な野次飛ばされていつもより興奮して更に野次が飛ぶの(なお酒盛りの場では見てるだけのドフィ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:24:22

    王族の女はさすがアナの締まり具合もロイヤル級
    とか絶対いう…!
    ガバマンになるくらいめちゃくちゃ犯す癖に…!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:27:43

    ゾオン系がドフラミンゴファミリーにいなくて本当によかった

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:29:50

    >>96

    スカーレットが妊娠したから次はレベッカにも手を出す

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:30:45

    ドフラミンゴ家族に執着してるから自分の子ども欲しがりそうなのが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:46:04

    イメージでレベッカの喘ぎ声が「お♥お♥」にたいしてヴァイオレットは「お゙♥お゙♥」って感じする

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:35:04

    完堕ちレベちゃんは可愛いワンピース着てて欲しい
    身体のラインがよくでて丈が際どい短さの
    ブラなしで乳首の形丸わかりだし、下はマイクロビキニみたいなやつの大事なところに切れ込みがあるやつ

    完堕ちレベちゃんはドフィのこと大好き❤︎愛してる❤︎からドフィが国にいる間は常に引っ付いてるよ
    ドフィは邪険にしないし気紛れに手◯ンしてくるから潮吹きながらオホ声上げてイクよ
    あんまり煩いと夜がオシオキセッになるけど乱暴にされるの好きな完堕ちレベちゃんにとってはご褒美にしかならないね❤︎ドフィは解っててやってるよ
    優しい旦那様で幸せだねレベッカ❤︎

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:54:04

    完堕ちレベッカのドフラミンゴへの呼び方候補
    ドフィ、旦那様、ご主人様、ほかに何かある?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:55:18

    最後まで抵抗するのもいいけどそっちはそっちでどこまで耐えられるかってエゲツないことさせられるから早く堕ちたほうが楽

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:47:31

    ワンピ世界って覚醒剤あったしレ●プドラックの類も普通にありそう
    スマイル作れるならその手の種類の新薬もファミリーで取り扱ってそう

    なのでキメセクされるレベッカはいます

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:36:18

    スレが進むほどキュロスの曇らせ度も上がっていきますねぇ…
    何気にコラさん曇らせも入ってる気がする

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:39:46

    スカーレットのものだった指輪とかを乳○ピアスにされてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:00:23

    >>95

    ドフィの勝率が高そうなのが何とも…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:04:27

    24レスぐらいまでは愛人(ふんわりイメージ)だったのに>>25から急加速してるから25が原因

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:08:24

    兵隊さんには大人のおもちゃになってもらおう

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:38:31

    >>109

    振るか!(にっこり


    数字の違いは年齢による確率の差

    先に数字がでたほうがご懐妊


    レベッカ(78910がでたらおめでた!

    dice10d10=5 8 9 8 2 6 6 6 2 10 (62)

    ヴァイオレット(8910がでたらおめでた!

    dice10d10=9 9 10 8 1 3 9 6 7 10 (72)


    ファイ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:43:01

    このスレのお陰で寄生糸の新たな可能性に気づけた
    感謝

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:44:12

    >>95

    >>109

    >>112

    ヴァイオレットのほうが先だった模様笑

    これにはドフィも苦笑い


    レベッカの妊娠はヴァイオレットの発覚後…

    (最大10ヶ月後、でなかったらもう一度

    dice10d10=6 1 6 2 7 9 10 7 7 4 (59)

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:46:33

    >>114

    「パパは誰なんだろうなぁ?」とかゲス顔で尋ねる41歳

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:47:45

    >>114

    ヴァイオレットの妊娠発覚から5ヶ月後におめでたになる模様

    やはり国王業とたびたび不在にするために不利だったか


    ヴァイオレットとレベッカの子は同い年になりますね!後継者問題も争わずに済みそうで良かったです!

    ではまた!

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:09:22

    >>116

    大事なのが振られてないじゃん


    ヴァイオレットの子ども(奇数1人、偶数双子、11で 三つ子!?

    dice1d11=11 (11)

    性別(1男の子、2女の子 人数に合わせて左から採用

    dice3d2=2 1 2 (5)


    レベッカの子ども(奇数1人、偶数双子、11で 三つ子!?

    dice1d11=6 (6)

    性別(1男の子、2女の子 人数に合わせて左から採用

    dice3d2=2 2 1 (5)

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:23:39

    ヴァイオレットは女の子2人と男の子1人の三つ子
    レベッカが女の子の双子

    ヴァイオレットの三つ子が種違いの可能性あるのが…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:32:01

    >>118

    パパ違いの三つ子ちゃん、何か萌える…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:47:06

    >>119

    実際ありえるの?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:02:49

    >>120

    現実だと1万8000分の1ほどの確率らしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:02:50

    >>120

    父親違いの双子のお話前見たことある

    言われてみれば二卵性の原理考えれば全然有り得る

    要するに同じ時間or短時間で複数人とやれば…ってことだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:13:14

    稀だが全く起きない可能性はない程度の確率ね
    そういう場面ではリアルだと避妊、アフターピル、最悪堕胎があり得るので確率は計算上だけだし…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:35:14

    >>104

    あなたって夫婦っぽく呼ぶのもいいと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:20:33

    ミンゴを始めファミリー巨漢多いから体格差えぐいね
    ヴァイオレットはレベッカより身長あるけど178cmだし

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:36:18

    生まれた子供たちに見られながらやられ続ける…っていうのも滾るね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:42:52

    >>118

    二卵性で片方コラさん似だったら41歳が曇りそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:05:31

    ドフラミンゴ「フッフッフッフッフ、今日からお前は俺の愛人だ、よろしくな」
    レベッカ「(私…これからドフラミンゴに…何されるの…)」

    ドフラミンゴ「フッフッフッフッフ、まずは慣らすか、ほれ股を開いてこっちに向けな!」
    レベッカ「……むぐっ!」

    ドフラミンゴ「そろそろ慣れてきた頃だ、両手を頭の後ろで組みながら俺の上に乗れ……フッフッフッフ、いい眺めだ!」
    レベッカ「こんな格好…恥ずかしい…(こんなはしたない格好…いいながめなんだ……)」

    ドフラミンゴ「フッフッフッフッフ、いい腰の振りっぷりだ!初めてにしては上出来だ、こりゃ上玉かもな、お前!」
    レベッカ「(……冗談言わないで!でも褒めてくれてる…ちょっと嬉しいかも…)」

    ドフラミンゴ「じゃあラストスパートだ!一気に畳みかけるぞ、お前も溜めとけ!」
    レベッカ「うっ!あっ!いっ!おっ!えっ!(変な声が出てくる、これまずいかも、やばい)」

    ドフラミンゴ「ほらがっしり俺を掴んでホールドしときな、体勢崩すなよ?おらキメるぜ!!」
    レベッカ「アッ〜〜〜〜〜(ドフィが私を掴んで離さない、なにこれドフィの体、とても温かい、最初は痛かったのに、今はとても…気持ち良い……!)」

    ドフラミンゴ「初めてにしては中々上出来だった、お前才能あるかもな、母親の遺伝子が優秀なのかもな?」
    レベッカ「(これがSEX?、こんなの覚えたら、他でなんて満足できるの?)……そう、ドフィがそう言うなら…」

    ドフラミンゴ「いつからドフィ呼びになったんだ?初っ端から攻めてくるじゃねーか、気に入った!このまま足腰立たなくなるまで可愛がってやるよ!」
    レベッカ「〜〜〜〜///!!!」

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:22:52

    >>128

    萌えた…!!ありがとう!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:04:07

    >>126


    「見てみろよ…お前のママは王女でありながらこんなにも淫乱なんだぞ。可哀想になぁ…フッフッフッ…」

    「や、やめて…!見ないでぇ……!!」


    赤子の無垢な視線が痛いほど突き刺さる。

    レベッカは泣き叫びながらも敵であり赤子の父親でも男の上で腰を振り続けることがやめられなかった。

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:16:19

    ここがこんなだから新しくレベッカ曇らせ(曇るのはレベッカじゃない)スレ立っちゃったぞ!!!

    【閲覧注意】ここだけレベッカが──。|あにまん掲示板剣闘士ではなく娼婦にされている世界bbs.animanch.com
  • 132二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:20:03

    一番曇っているのは多分キュロス

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:23:44

    >>104>>124

    本来の王女が簒奪者の男を国王様とか陛下とか呼んだら屈辱的でgood

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:28:56

    曇らせ濃度が濃すぎて曇天どころか嵐がきて豪雨が降り出す直前の真っ暗な空模様なんすよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:18:31

    レベッカの曇らせ大好なのでなんとか完走して欲しいスレ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:47:56

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:48:14

    このスレで1番ライトなルート(レベ愛人化でも抵抗成功子なし)でもキュロスリク王の曇り度は高めなんすわ
    1番ヘビールート?(レベヴィオ完堕ち子連れ)
    ちょっと濃すぎて反応分かんないっす、発狂しちゃう?全て終わった後は悟りのような諦めのような感情で受け入れる?

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:30:29

    夜になってテンション上がってきたので保守がてら書き込み
    叔母姪共に憎い海賊達の子を産んで育てるシチュもなかなかえぐい
    二人とも優しいから最初は憎くても授乳しているうちに母性が芽生えてくるんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:24:58

    惜しむらくとしてはドンキホーテ家はドフィだけが突然変異なだけであって、他は心優しめな方向性っぽいから、大きくなった子供が魔王の再臨みたいな展開になる可能性は低そうなことか。
    実の子には父母どちらも愛情もって育てそうだし

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:29:23

    >>139

    子供は大事に育てられそうなのが救いだね

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:05:14

    (ドンキホーテ一族はコラソンとドフィの親が突然変異で特殊だから他親族の血が出るとヤバいって話はしないでおこう、大事なのは環境だしね)

    レベッカちゃんが16歳だからギリギリ書き込まれるレスが倫理保ってる感
    レベッカの歳が17、18だったら?
    ミンゴに抱かれる期間が長くなるので二度目の子どもダイス振ります

    16歳だと流石に2年にも満たんはず、と思いたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:26:27

    >>141

    じゃあお願いします

    ドレスローザ解放されずレベッカも17歳↑になってる世界線ということで

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:54:12

    本編での決戦に負けた世界線なら余計に酷いことになってそうだな

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:45:04

    調教のビフォアフ好き
    ビフォでは体格差がありすぎて初めてはギチギチに広げられて子宮を押し潰すよう無理矢理挿入されても入りきれてない。
    アフでは入るししっかり締める名器にされてて根気よく開発された子宮口がパックリ開いて迎え入れてるので全部入る。
    一息に挿入されると盛大に潮吹くし子宮ごとゴチュゴチュされてすぐアヘ顔オホ声あげて連続絶頂。
    子宮貫かれてイキ最奥突かれてまたイキ抜かれるときにまたイキと絶頂の間隔が短すぎてほぼイキっぱみたくなる。
    ドフラが満足する頃には顔ぐちゃぐちゃで途切れ途切れの喘ぎ声で全身小刻みに震わせることしかできなくなってる。

    こんな抱き方した次の機会にキスハメスローセッしてくるから緩急激しすぎてお目々グルグルになるレベッカ。
    前回とは比べられらんないくらいゆっくり丁寧にピストン繰り返すから、全身震わせながら甘イキし続ける。激しさはないのに段々と膨れ上がってくる快感が限界を迎え弾けると白目剥いて獣みたいな汚喘ぎ声あげる。

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:54:29

    >>142

    振るつもりなかったのにまさかのお願いきたので振ります。

    ドレスローザ解放がない世界線、👒がくると過程のイベントでどでかい曇らせが発生するのでそもそも来ない世界ifです(細かいことは気にしないで。マジで。


    本当ダイス振るだけで何もしませんので。


    レベッカ次の子の懐妊はいつ?(78910でおめでた

    dice10d10=3 7 9 7 7 5 9 4 8 8 (67) +4ヶ月します

    子どもの人数は?(1〜7で1人、8910でまた双子、11で 三つ子!?

    dice1d11=8 (8)

    性別(1男の子、2女の子 人数に合わせて左から採用

    dice3d2=2 1 2 (5)

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:03:11

    >>145

    はい

    次の子は前回から6ヶ月後に懐妊判明したそうです。

    また双子で今度は女の子と男の子です。


    ペース早いわ、年子かよ。いつおめでたするかも数字絞ればよかった…。

    第一子の女の子の双子ちゃんには乳母がついてる様子。

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:07:01

    (…第二子はレベッカとヴァイオレット取り替えてたら最低だなって。レベッカを幹部に、ヴァイオレットを自分に。

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:11:00

    堕ちレベッカは髪を解いてストレートにしてたらいいな
    三つ編みで少女っぽさあるが、結わずに背中に流すのって途端に色気増さない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:28:42

    >>146

    ありがとう!

    双子ちゃん多いね

    王族はやっぱり格が違うのか…

    乳母いいね。でも授乳は自分でするの希望

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:30:06

    >>147

    ミンゴならやりそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:32:06

    幹部なら誰が一番種的に強いんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:35:35

    >>148

    本編でも髪解かれたシーンあって長くて綺麗だったな

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:04:05

    👒来ないルートだとリク王キュロスは孫娘たちの惨状を知らぬまま孤軍奮闘してるのか…。

    ドレスローザ解放ルートだと懐妊してしまうと子どもが成長したとき修羅場る可能性が…。

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:18:17

    >>153

    しかも海賊の血を引いているから国民からも白い目で見られそうだしね

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:28:08

    このドフラミンゴはルフィとキュロスに再起不能なレベルで思いっきりぶっ飛ばされて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:32:59

    ローからも凄い軽蔑の目で見られそうだよな
    コラさんの件でただでさえ嫌悪されているのに

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:33:54

    >>154

    流石に国民は知らないでしょ…公表したルートならありえるが

    相手がレベッカが前国王の孫って知られてるし公表しないほうがあり得そう


    ただひとの口に戸は立てられないので噂の噂レベルで国民にヒソられてはありそうなんがなぁ

    レベッカ子がいるルートだと人前に出てこんかもしれんし

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:37:08

    >>155

    ルートによってはキュロスに殺されそう…


    >>156

    一周回ってなにも言葉が出てこず「下衆野郎が」ってなってそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:44:48

    >>157

    それもおつらいなあ…

    本編でもスカーレットとキュロスが夫婦であることも何となく察せられていたし

    噂の恐ろしさって結構侮れんよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:49:24

    >>159

    そしてワンピ世界の一般民衆の民度はあまりよろしくなという…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:55:08

    >>158

    一時期とはファミリーに所属していたことが、コラさんの件は抜きにしてもローにとって黒歴史扱いになる

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:08:22

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:16:44

    毎日決まった時間にビキニアーマー姿で後ろ手に縛られクリピアスを引っ張られて街を一周する辱めが恒例行事になっているレベッカ
    背中にはでっかくドフラファミリーの焼印が入ってる

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:50:26

    >>151

    ベタベタは意外と弱そうなイメージ

    ザ・ラテンな雰囲気のディアマンテとセニョールは強そう

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:28:39

    >>164

    セニョールは参加しないで欲しい…亡き奥さん一途でいて

    上にあった結婚してない時空ならヨシ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:32:29

    とても酷いことがよぎったので懺悔させてください

    二次でみるローがファミリー残留するifなら、ドフィはレベッカを自分専用にしてもロートなら共有しそうだな、と思いました
    あと上のヴァイオレット下げ渡しは幹部でなくローになりそうだと
    幹部下げ渡しなら三つ子の父親の1人はローだと思いました

  • 167二次元好きの匿名さ22/07/20(水) 12:34:56

    >>165

    すみません、上に出ていた通り結婚してない世界線です

    このスレ的に絶望度が上がるという意味でそうしています

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:37:09

    >>151

    幹部年齢差あるし若い組が順当に強いかもよ

  • 169二次元好きの匿名さ22/07/20(水) 12:38:54

    >>167

    追記。

    本編の世界線のセニョールだとどうしてもレベッカやヴァイオレットに同情して(not恋愛感情)

    こっそり優しくして絶望度が下がりそうだったので

  • 170二次元好きの匿名さ22/07/20(水) 12:42:56

    >>168

    年齢的に一番若い男幹部はデリンジャーだけどアイツは性的志向がちょっと掴めんな…

    20代いないから次に若いのは30代のバッファローとグラディウスか

  • 171二次元好きの匿名さ22/07/20(水) 15:14:49

    ドフィに対しては能力で覗いてしまったせで不本意にも情が湧いたけれど、
    好きでもない幹部の赤ん坊を産まされるヴィオラもかなりエモいぞ…!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:29:41

    >>128

    レベッカ「それでねドフィったら、肉とかパンより、野菜や魚とかももっと食べろって私に食べさせてくるんだよ?ひどくない?せっかくドンキホーテファミリーのドフィに近づけたって言うのに!当のドフィはパンに肉を挟んで食べてばっかりなんだよ?」

    兵隊さん「…ド、ドドトトドドドフィか…やけに仲が良さそうじゃないか…よほど待遇がいいんだな?」

    レベッカ「べ、別にそんなんじゃないよ!ただ嫌なところしか記憶に残らないってだけだよ!別に仲がいいなんてことはないんだからね!?」

    兵隊さん「そうか」

    レベッカ「じゃあそろそろドフィに呼ばれてるから私行くね!兵隊さんも気をつけて!」

    兵隊さん「ああ」

  • 173二次元好きの匿名さ22/07/20(水) 15:40:43

    >>172

    兵隊さんめちゃくちゃ虚無の表情になってそう

    顔動かせないけど…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:42:06

    >>173

    兵隊さんに人の心はないからね、だっておもちゃだもん

  • 175二次元好きの匿名さ22/07/20(水) 15:44:33

    >>174

    こっちの世界線のレベッカは躊躇いなく言ってしまいそうで怖い…

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:09:53

    自分が投げたネタ剣闘士は続けてない前提だったけど続けてると兵隊さんに会ってるんだったわ

    剣闘士続けててメス堕ち調教されてる最中なら徐々に兵隊さんに対する関心失ってくな
    関心を失うというかドフラミンゴの割合が増える
    挙動が変になり会話が減っていきあるときを境にパッタリとコロシ アムにでなくなる
    心配しまくる兵隊さんをよそに、レベッカはドフラミンゴの上で蕩けた顔で腰振ってんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:42:29

    >>176

    叔母も多分それで堕ちてしまったんだろうし血は争えないね

    兵隊さんに対する最強の曇らせだわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:00:27

    >>177

    叔母さんならすぐそばの床に座ったディアマンテの上でお尻を上下させてるよ

    ディアマンテの体格にみあった大きさのブツでもしっかり咥え込んでるよ

    さすが経験豊富だね

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:08:10

    >>163

    たまにクリピでなくディルド付き鞍を乗せた馬に跨さられて一周させられてほしい

    下は履いてないんじゃなく履いてるけど穴が空けられててほしい

  • 180二次元好きの匿名さ22/07/20(水) 17:37:03

    >>178

    満足そうにニヤついているディアマンテの表情が浮かぶわw

    お口でもご奉仕してそうですねぇ。お相手は誰がいいかな?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:10:59

    >>176

    >>177

    若々しい姪と成熟した叔母の嬌声と卑猥な水音が響く室内とかエッッッッ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:21:25

    >>180

    じゃあピーカで

    声が漏れないように必死になっている姿が目に浮かぶ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:55:54

    ドロドロエロネタ続いたのでほのぼの系ネタ
    ベビー5が生まれた子供達のお世話しているといい
    向こうからも「優しいお姉ちゃん」って慕われると更にいい…!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:59:32

    前提条件がアレすぎて絵面しかほのぼのしないやつ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:07:24

    レベッカが海に出るドフラミンゴのために鼻歌を歌いながらお弁当作るというほのぼの

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:10:03

    >>185

    両親の馴れ初め再現してるようで実に微笑ましい

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:49:15

    今更気づいたんだが、レベッカあのビキニアーマーだと確実に下の毛処理してるよな?

    16才元姫パイパン幼妻ママ?

    は??????

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:26:19

    エロが・・・エロが足りない・・・!

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:02:20

    >>188

    太腿にマーク入ってるの細かい

    少女の肌の柔らかさを存分に堪能するおじさんw

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:29:06

    >>187

    やっぱり髪と同じ綺麗なピンクなんだろうな

    興奮してきた……!

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:44:58

    >>172

    レベッカ「……ん?あれ、ここは……ああ、ドフィのベッドか、そうだ私たち料理を食べて一緒にお風呂に入った後、10時間くらい体を重ねた後そのまま寝たんだっけ、じゃあドフィは……」

    ドフラミンゴ「フッ〜〜フッ〜〜フッ〜〜フッ〜〜フッ〜〜」

    レベッカ「中で寝てたのね……あれ、なんかうなされてる、それになんか熱い熱いって寝言も聞こえるし…起こした方がいいかな?ねぇドフィ?」




    ドフィ「フゥ……フゥ……フゥ……フゥ……」

    レベッカ「大……丈……夫だよ……ここ……は…ベッド……だよ……私の首を……絞めても……私…何もしないよ……だから……安心…して……ドフィ」

    ドフラミンゴ「……俺が夢でうなされてる時はあまり刺激するな、今みたいに危険だぞ?、もうするな」

    レベッカ「ゴホッゴホッゴボッ!、うんわかった、大丈夫みたいで安心した!じゃあ私また寝るね!お休み!!」

    ドフラミンゴ「……ああ」

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:03:17

    保守

  • 193スレ主22/07/21(木) 10:11:05

    こんにちは。
    叔母姪萌えを予想以上に頂くことができ妄想が大変捗りました!ありがとうございます!
    なのでPART2のスレも立てる予定です。
    ネタが思いついた時にでも書き込んで頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いします!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:21:10

    >>193

    おっありがとうございます!

    未投稿のネタまだあるのにレス数残り少なくてどうしよう…ってなってたんで助かります

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:56:53

    埋めがてら投稿
    生まれた子達は「お父様」「お母様」呼びなんだろうな
    金髪なのかピンク髪なのか色々想像すると可愛いな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:09:37

    >>195

    祖父祖母に似て赤っぽいピンク、黒髪、薄い金髪、髪質が天パの子がいてもいいね

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:20:07

    >>196

    隔世遺伝もエモいね!

    ヴァイオレットの子供達とも遊んで欲しいわ

    そんなちびっ子(達)が両親に纏わりついてひと時のほのぼのタイム

    夜はもちろん……

  • 198スレ主22/07/21(木) 13:25:58
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:27:10

    立て乙です

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:27:47

    200ならヴィオラと一緒に一生ハッピー性活!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています