【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって61

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:32:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:33:28

    おつであります!!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:36:07

    立ておつであります!!!
    スレ画の圧迫感大好きであります!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:37:55

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:38:50

    保守代わりに258死で拝める貴重なパイルバンカー全体像を載せておこう
    前のやつと比べて若干小型してるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:40:10

    >>5

    こんなの片手に持ちながら190くらいの細マッチョ振り回すとか筋力凄まじいなカンタロウ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:40:48

    参考の初登場回
    そりゃこのサイズ振り回すやつが追っかけてきていると知ったら誰だってビビる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:45:33

    おつであります!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:46:00

    シンヨコハマニウムを使うことでどのくらい軽くなってどのくらい強くなるのか気になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:46:07

    お疲れ様ー。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:46:13

    参考画像その2
    13巻148死
    こっちは上と側面に取っ手があるタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:47:57

    >>11

    これリボルバーみたいなところ回ってるのか…袖とか裾とか巻き込んだ労災の事例ありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:55:29

    順番前後するけど11巻のオーストリッチ回の
    これは側面の取っ手は付いてるのか?
    カンタロウの持ち方だと服巻き込みそうで怖い

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:00:02

    火薬で杭を射出する感じかねぇ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:01:30

    >>12

    杭は何本装填できるんだろう

    警察官らしくニューナンブに合わせて五本?

    それでも杭だけでかなりの重さになりそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:04:14

    前スレ夜祭いいな~~~浴衣着てくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:06:55

    誘拐されかけるカンタロウとそれを助けるナギリ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:07:33

    199と200合わせると常夜神社でホラー体験する二人か
    ナギリもカンタロウもどちらも怪異(っぽい存在)に襲われて以降人生変わってるから、二人ともホラー適正あるんだよな
    明るい人の周りにはお化けはよってこないと言われてるけど、カンタロウの場合はその明るさは貴方の気質本来の明るさですか?ってそれ自体がホラー入ってくるから……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:12:25

    泣いてる子供がいたから渋々側に行って話を聞いてあげるナギリと

    「辻田さんそんなところにしゃがんでどうしたので…まさか体調が!?」って駈け寄るカンタロウ

    そのままヒナイチが入ったあの空間へご案内パターンとか好き


    >>18

    カンタロウの明るさはオカルト的なやつじゃなくてメンタル的なやつじゃないかな…

    でもオカルト系の方が救いがある気がする…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:38:47

    最近とある二次創作読んだせいか、この二人でホラー体験と聞いて思い浮かんだのが、6月はじめに立った方のホラースレにあった「ロナルドに変なもの送りつけてるのが半田かと思ったら知らん奴だった」って話のナギリ&カンタロウバージョンだったけど、「夏らしいホラー」か…。この話季節性ないしな…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:39:16

    二人とも性格変わってるから、リッパーに斬られたナギリの中に誰かいて、それが斬られた警官の中に分けられて入ってる説

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:45:31

    >>20

    ホラー自体が夏の風物詩だからいいのよ

    思う様三次創作ssを投下して


    ネズミ食うナギリとか見かけてヒエッとなるカンタロウとかどうすか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:47:34

    鶴見のドブ川の鯉を咥えて、ぬらりと陸に上がるナギリだって?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:11:38

    路地裏ネズミいるもんね…知人がネズミ食うというか、掴んでるだけでもヒエッです((( ;゚Д゚)))

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:24:00

    カンタロウ「辻田さん!ワイルドであります!!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:25:49

    ホラークラッシャーやめろw

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:28:15

    カンタロウはよくいるゼロ感だからこそ全ての霊や怪異を撃破する光属性っぽさある

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:35:24

    寺生まれカンタロウ「破ぁ!!!」
    (爆音で)吹っ飛ばされるナギリ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:40:15

    22さんありがとうございます。
    当のレスをコピペしたものをナギリ&カンタロウナイズドしたものを投下。
    …元ネタあるのかな、これ?

    辻バレ後、VRCにて更生中のある日、謎の荷物が届いたナギリ。差出人不明の段ボールを開けてみると中身はおもちゃのガラクタだった。それから連日謎の荷物が届く。ナギリは規則によって直接ナギリに会えないカンタロウがメチャクチャしているのだと思い無視するが段々届くものがおかしくなってきた。最初はささいなものだったが段々中身が上等なものに変わっていく。さらには神在月が受賞式で着るようなスーツなものも届いた。次の日に届いた荷物でこれはカンタロウのメチャクチャではないと確信する。それはボロボロになった辻斬りナギリに気をつけようパンフレットだった。これが吸血鬼か、はたまた怪異の仕業かは分からないがナギリはこの現象の調査を始める。

    一人で調べるなバカ!!!誰かに相談しろ!!!オータムとか!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:47:45

    >>29

    怪異には怪異をぶつけるんだよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:29:27

    >>24

    わらび餅食ってる時のあぐらとかも見るにやはり股関節周り柔軟だな

    ポールダンスしてほしい

    万札捩じ込みたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:33:53

    なに?ロナルドくんとともにポールダンスする羽目になるナギリさん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:38:33

    我が名は吸血鬼“若い男のポールダンスが見てみたくてたまらない”!

    共演者は?公演場所は?セクシーなダンスなの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:50:48

    >>29

    凄く良いホラーサスペンスだったのに最後のオータムで怪異大戦争になっててワロタ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:57:29

    ロナルドの演目が『日本の四季』に対して、ナギリは『真夜中の向日葵』とかなら良いな、自分の為だけに咲き続ける向日葵...ゴルゴナさん号泣しながら拍手喝采してくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:23:07

    >>33

    ゴルゴナおば様ぐう好き

    ナギリ歌も上手いからカラオケに引っ張っていってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:57:28

    https://akitashoten.shop/?pid=169126409&view=smartphone#

    明日までだった

    買ったか!?官+ナギの貴重なアイテムやぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:00:35

    明日ってもう今日ァァアスナァ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:03:06

    >>38

    おちつけ24時までだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:00:05

    公式ジョン&ナギ率の強さよ
    アニメ後にサギョウ先輩のグッズ化若干増えたし、半田先輩と肩組んで買い物シーンとか絶対アニメスタッフの職権乱…二期でスタッフにカンタロウ推しいてくれ頼む!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:16:34

    モブ時代だった1期ですらセリフ増えてたし
    アニメスタッフはカンタロウ推してくれると信じてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:11:44

    ナギリとカンタロウはニコイチだよ?って感じだから、期待している。

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:47:56

    アニメで手錠回見たすぎる、動くナギリの壁尻シーンに今から期待してしまう
    早くカンタロウの辻田さあああん!!!が聞きたいなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:12:09

    アニメ最速でも来年まで待ちそうで辛いから逆に考えないようにしてる。
    コピペで遊ぶぜ。

    「尻に入れたいんだが尻に入れられるサイズのやつはあるのか?今のは大きくて入らない。…ああ、これなら入りそうだ。……くっ、あと少しのところで入りきらない。…いや、…ああ入った。ややキツいがギリギリ入ったな」
    って財布を選んでるナギリの横でずっと頬の内側噛んでるカンタロウ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:41:21

    裏主人公コンビってことで表主人公みたいに衣装交換してくれ…
    丈は短いけど太さはぶっかぶかな吸対ナギリと布が耐えれれなかったマタニティワンピース(?)カンタロウをくれ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:30:25

    「この二人のコピペ改変…なにがいいかな~」と考えてて何故か浮かんだ奴。

    カンタロウ:多分信じてもらえないでしょうけど、風呂上がり脱衣所で辻田さんと『キャッ』『あ、すまん』って事件が発生しました。でもその時裸だったのは本官です。辻田さんじゃなくて本官。つまり『キャッ』って言ったのは本官。本官が『キャッ』って言いました。全裸で。本官が。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:02:51

    本官が毎日見守ってる辻田さんが、ストーカー被害にあってるらしいであります!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:21:59

    おまわりさんまたこいつです

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:27:00

    そいつがおまわりさんです

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:31:26

    今更ながらカンタロウのパイルバンカーは

    パイルバンカー→パイルバンカー改→パイルバンカー改マーク2

    と変遷していってるんだろうか

    一応、同じ機体の改造品ってことならイモータルスレイヤーの銘の方は変わってないのかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:10:57

    ちょっとずつ自分で改造してるのか、誰か(メドキ?)にパワーアップしてもらってるのか、一回撃つと使えなくなって買い替えるのか。

    まぁ吸死世界でお馴染みの新横時空のワヤワヤだと思うが。
    作画配信見るに作者もカンタロウ最初ハゲてね?→まぁ光の加減でそういう風に見えたという事で…みたいな事言ってたし、パイルバンカー見る度に形違くね?に先取り反論みたいな。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:33:22

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:35:58

    取っ手の片方が側面から上部に移動したの袖の巻き込み防止かな
    でも、上部に取っ手がつくと今度は腰らへんで構えて打つから制服の長い裾を巻き込みそうで怖い
    かといって肩に担いで打ったら打ち込み時の音で鼓膜が破れそうな気もする
    やっぱ、パイルバンカーって生身の人間が武器として扱うもんじゃねぇな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:45:46

    カンタロウの作画配信の、何だそれお前手を上げてるのかめんどくさいポーズ取るなとか、おっ敬礼したいのか?手元に資料ないんだぞみたいな、自分で描いてるのにカンタロウが勝手に動いてるような発言怖くて好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:22:08

    >>54

    作者すら制御しきれないキャラって良いよね...信じられるか?こいつ元はただのモブキャラだったんだぜ?そんなヤベぇキャラから一身に執着を向けられるナギリ...可哀想に(敬礼)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:33:41

    本編は捜査協力者だからっていう理由がギリあるけど、辻ずきんは何も協力してないのになんで狩人官に執着されてんだろ…チャーミングだから?
    あと辻ずきんネバーエンディングナイトメアっていうタイトルが地味に怖い、こっちは地獄じゃなくて悪夢か

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:47:05

    >>56

    リーフレットの狩人カンタロウの一目惚れ感が凄いよな、出会って次のコマで頬染めて口説きに掛かってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:38:22

    終わらない悪夢なのか…本編で和解したら全派生幸せになってほしいが

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:39:01

    ハテナギリさんは今日も元気に「串田ァ!!」してて楽しそうだよ(幻覚)
    なお幸せかは別

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:45:58

    >>59

    今後の展開を全て諦めた顔したツラヌキ君が見える...

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:41:00

    今週はキッス様とロナルド君の入れ替わりネタか~

    …え?Δが大雑把な入れ替わりネタワールドなんじゃないの?
    待ってもうホントそろそろ二次でやることなくなるっていい加減

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:10:34

    二人が入れ替わったら辻バレ即終了だな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:14:43

    「はっ、なんで本官の手から刃が!?これは辻斬りナギリの体に間違いないであります!!ならば、このまま出頭してやるであります!!」からの、カンタロウの中に入ったナギリが一生懸命引き留めるパターン?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:22:43

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:42:29

    >>63

    カンタロウにinしたナギリが秒速で自分の体を腹パンして気絶させた二次思い出した

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:49:37

    ナギ(inカン)が力入る度にヌッて出ちゃう血刃を、カン(inナギ)が必死に隠しきるのでは

    官「あの、辻田さん。何故目かくしを…?」///テレッ
    ナ「じ、自分の顔なんか見れるか気持ち悪い。…オイ何で赤くなってるんだ気持ち悪い。俺の顔でうえーん!とか言うな気持ち悪い!」
    官「すいませんであります…ところで先程入れ替わった直後からおでこや手のひらが痛いのでありますが」
    ナ「それは…ッ修行中だからだ!ケガもする」
    官「なんとお揃いであります!本官も退治人修行中に自分で」
    ナ「黙れ喋るな!俺は自分の声も嫌いなんだ!」
    官「…」グー
    官「本官お腹がすきましたでありまあああ!」
    ナ「黙ってられないのかクソバカ警官があああ!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:37:33

    君の名は。じゃなかった模様
    でも交換ネタはおいしいので続ける

    目つき悪い嘘世界みたいな青筋立てたカンタロウ!
    ぺカーッて笑ったり泣いたり照れたりするナギリ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:22:45

    中身が変わるってどこまでなんです?
    人格だけ変わって、好感度は元の身体準拠というか据え置き(どういう状況?)なら辻田さん相手なのに市民の方程度の対応するカンタロウと、なんかカンタロウがメッチャ好きな気がする辻田さん生まれる?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:24:04

    入れ替わった際に新横浜キッズ達に遭遇して「あれ?もしかしてオッサン達入れ替わってる?」って秒で見抜かれる展開
    「仏頂面なホンカンも堅気に見えなくてまぁ普通に怖いけど、瞳孔開いて満面笑顔なオッサンはヤベェくらい怖い、最早都市伝説レベル」って散々な言われようされてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:16:21

    ナギリさんは絶対こんな事しないだろうけど、カンタロウと入れ替わったら、自分の中に入ったカンタロウをパイルバンカーで殺して、そのまま人間に成り代わって生き直す事もできてしまうんだなぁと思った
    吸対の身体ならロナルドの事務所に自然に入れるし、丸にも会える
    ただし丸はこっちに気づかない

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:36:49

    >>70

    後先考えずに実行して、自分のやらかしたことの重さにじわじわ心を締め付けられるナギリ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:02:56

    カンタロウになりすますナギリは見てみたい 
    どんなにポンチを装っても、吸対の常識枠に「どうしたお前今日まともだぞ!?」ってビビられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:05:03

    >>70

    カンタロウ全然生きてそうだけどちゃんと自分の身体が灰になるまで確認したかなナギリ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:17:59

    生命力と悪運強いからな…多分生きてるし殺されかけたのに辻田さんがナギリだとは信じない

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:19:49

    まあ逆に辻斬りナギリ以外の辻田さんならどんな状態でも見分けてくれるよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:07:05

    本当!?カマドウマと入れ替わっても分かってくれる!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:46:45

    >>76

    カマドウマの紹介文、ナギリが使っても問題無さそうだな...

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:08:17

    官「見分けがつかないでありまあああへぶっ!!」
    ナ「💢」(殴)

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:52:31

    >>76

    目つきとか牙とか色味とか似てて草

    何でだかナギリって牙二本あるイメージだったんだけど、パラパラ読み返したら別にそんなことはなかったぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:18:33

    >>79

    いや、あるかもだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 05:33:43

    >>80

    あれ?ホントだぜ

    キャラメーカーやってて出来るだけ似せようと髪とか口とか見返してたら一本だったり全部ギザ歯だったりしてたから気のせいかと

    基本は二本で後はデフォルメなのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:40:36

    口から吸血しないのに…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:20:18

    もしかして八重歯から牙に変わったからこういう表現なのかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:14:45

    子ナギちゃんに八重歯あったら可愛すぎる…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:35:02

    クラスメイトにからかわれたせいで八重歯がちょっとコンプレックスな子ナギちゃん…。

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:00:16

    口から吸血できるけどしないのかな、できないのかな
    もしできないなら仲間増やすとき手の血刃使うんだろうか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:08:28

    カンタロウ…仲間…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:12:56

    ツジタサンマイフレンド…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:54:37

    カンタロウが親を見つけるセンサーみたいなやつでナギリのこと発見してる可能性…?
    ナギリパパ?ママ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:17:52

    帰巣本能かな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:20:36

    カンタロウ「お母さん!」

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:52:36

    ナギリが一番母性とか父性とかが必要なのにな……

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:15:39

    今週のようやく読んだー
    次300死だし、もしかしてカンタロウキッスとナギリキッスも出るかなぁと思ってる
    久しぶりに出る推しがハム形態でもここの住民狂えるかは大分試されていると思うが

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:27:34

    >>93

    うーんここの住民、ヒマワリとクワガタでも盛り上がれる猛者がいるからな…。

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:44:13

    ヒマクワでスレ半分近く埋めるのが我らだからハム状態でも許容範囲だな間違いない

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:47:53

    カンタロウキッスとナギリキッスって字面かわいっ
    顔に傷二個あるキッスと頭巾キッスかな
    手がないけどどうやって連れ回す気だい

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:34:18

    >>96

    そりゃ下の口だろ(エロではない)

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:37:45

    まって下の口でキッスの身体のどこを掴むとなるとやっぱり舌の口なのでは?
    ってことは、実質キスなのでは??

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:36:34

    >>98

    口で口掴むって言うとなんかキス失敗or強請ってる感じになってエッチだなと思いました(こなみ)

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:37:21

    冒頭のウィンナルドくんとか、「自我が残っている分BBOハザードより深刻だ」のコマとか見て、操作ミスで事故チューする二人とかあり得るなとか考えていたことをここに告白します…。

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:32:13

    操作ミスで3回事故チューする官ナギだって?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:35:33

    俺のファーストキッスが3回もあの馬鹿に奪われた!ってなるナギリ…ってこと?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:03:50

    >>102

    すげぇ。字面だとなんのこっちゃなのに、ちゃんと伝わってる。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:40:51

    上の口のファーストキスと中央の口のファーストキスと下の口のファーストキスか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:47:16

    推しCPが揃ってボンレスハムみたいな状態でファーストキッスかました場合、俺は一体どんな顔して次の日から生きていけば良いんだろうか...

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:49:02

    官ナギの新たな派生としてハム官ナギが追加されるかも知れないと言う未曾有の危機

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:56:44

    まだシュレディンガーのハムだけど…覚悟は出来てるぜ。
    そしてその場合、全キッス回を読み直してその生態を考察し直さなくてはならないんだが、もう今思いつく限りの情報で大分訳が分からなくなってきている。

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:20:49

    >>107

    キッスの上中下の口はつながってるから一般的な鼻と口の関係なんじゃないか?

    つまり口でのキスと鼻チューを同時にしてる感じになるのでは?

    あとキッスは中下の口を手として使ってるんで手をつなぐのも兼ねてることにならないか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:23:59

    >>108

    自レスだけどそう考えると向かい合って両手つないでキスしようとしたけどどっちも真正面から行くから

    鼻と唇が勢いよくぶつかった初めてのチューで失敗した話っぽくなるんでは…?

    物凄く初々しくていいと思う!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:06:09

    >>98

    誤字なんだけどディープキッスが浮かんじゃって浮かんじゃって

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:34:35

    >>102

    人間に戻ってからもう一発!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:00:36

    >>111

    ファーストキスが4回も奪われてる…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:28:56

    本誌の話じゃないけどTwitterである人が自作パイルバンカーを作った人の動画を引用して「カンタロウのパイルバンカーってこんな感じの威力なのか」って言ってて見てみたらスイカを粉々にするレベルの威力で怖すぎた

    アイツこの威力の武器を片手で...?

    「発進!!エグゾーストパイルバンカー!」/ DIY Pneumatic Pile Bunker


  • 114二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:16:26

    >>113

    めっちゃ笑ったけどこれ弱ったナギリに向けるの怖すぎるな

    このサイズでも反動凄そうだけど、カンタロウのやつもっと大きいからもしかしてメチャクチャマン相討ちするおつもりなんです…??

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:33:08

    殺意がすごい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:52:29

    この人が作ったパイルバンカーは見たところ消化器ほどの小ささだけど、それでもこの威力だからあのデカさのパイルバンカーだったら反動と威力は相当なものだろうね...家一軒破壊できそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:04:30

    これナギリの正体だって言っても、辻田さん相手に本気で撃てないだろ…。

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:06:13

    そりゃあそんな威力のものを撃ち込んだら成人男性2人が乗ったボートもあそこまで浮き上がるわな...

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:09:19

    >>118

    なお片方の体重は86kg(公式)

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:55:11

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:56:28

    想像以上にパイルバンカーがぶっ壊れ武器で怖い

    こんな武器でも足止めしかできないと思ってるカンタロウの覚悟の決めっぷりも怖い

    んでもってぶちかまされてもドーナツになったよ!ってテンションな全盛期さんも怖い

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:57:00

    >>113

    え、これナギリの腹に穴開くだけで済む?モツぶち撒けて上下がサヨナラしないか...??

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:43:15

    >>122

    上下どころか衝撃で体がバラバラになりそう

    今までまともにパイルバンカーの動画なんて見た事なかったから最初これ見た時は本当にびっくりした

    スイカの皮ってカバの口じゃないと潰れないくらいには固いのに...

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:53:42

    全盛期さんならともかく今食らったら粉微塵だろうな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:00:23

    あと引用した動画をもう一度よく見たんだけど、
    どうやらトリガーを引く事で杭の末端部分の後ろに空気の入り口が空き、そこにタンクの中の圧縮された空気が一気に流れ込む事によって杭がものすごい勢いで飛び出してくる構造の模様
    ・空き缶→へこんで吹き飛ぶ
    ・空気を入れたビニール袋→縦に裂ける
    ・スイカ→十字に裂けて粉々に
    ・何より音がすごい
    あの小ささでこの威力なら官の武器はどうなっちまうんだ...

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:10:05

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:13:16

    まあ相手の顔よく確認しないままパイルブッパしちゃって
    上下に泣き別れ状態になったのに即死出来なくて苦しむ辻田さん見て絶望するカンタロウが見たいか見たくないかで言えば見たい
    周辺に散らばったモノを泣きながらかき集めるけど集めた端から灰になって手から溢れ落ちるのいいよね!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:17:34

    >>127

    なんてバッドエンドだ...(泣)

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:19:53

    >>127

    わかるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

    辻田さんが辻斬りナギリだったって絶望感と辻田さんが大怪我してるって絶望感と辻田さんに怪我を負わせてしまったって絶望感と

    辻斬りナギリが弱いって絶望感ともう駄目だって絶望感でグッチャグチャになってほしいし

    でも諦めずに無駄なあがきして欲しい(カンタロウ曇らせ民)

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:35:37

    >>127

    血!血飲んで!!泣

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:20:46

    カンタロウ、もう自分の頸動脈から血を吹きかけて、息を吹き返したナギリが転化させろ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:26:08

    本官吸血鬼になったであります!って敬礼しながら報告されるヒヨシSAN

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:28:39

    しかも何故か報告するカンタロウの隣に辻斬りナギリがいて、おてて繋いでる。

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:56:15

    >>132誤字った


    まぁいいや、そのままSAN値チェックです

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:28:56

    うわー…ヒヨシ隊長大丈夫かなぁ
    ただでさえ普段の報告書も辻斬り調査で訳わからんとこに行ったりしてたのに、まさかの結末というか…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:44:55

    >>134

    カンタロウ本人への労災、補償が降りるのか、後々訴えられた場合の対処、今からでも治療、VRCへ報告

    本部長の信頼の失墜、上層部への説明、納得させるに足る事情を考えて文書化

    職務中に吸血鬼対策課から(ダンピでもない人間の)吸血鬼を出すという前代未聞の失態

    説明責任、今の地位、花形な職のイメージ、マスコミ、ブラック、世間体、弟からの評価

    横の人が犯人?え?辻斬り?え?


    等が一瞬で脳裏をよぎるので、最低でも一時的狂気の発症不可避

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:28:31

    カンタロウ刃物の扱い下手らしいし、焦りもあって洒落にならない深さでやっちゃったんだろうな
    ドバドバ降ってくる血に唖然としながらも、蒼白で倒れてきたカンタロウを初めて牙で吸血するナギリ、エモです
    ヒヨシは頑張って正気保ってカズサに報連相してほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:20:52

    >>136

    弟の評価が入ってんのどんな場面でもブレなくてワロタ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:37:09

    >>127

    即死出来ずに酷く苦しむ辻田さんをどうにか助けたくて懸命に処置を施しながらも、どんどん静かに動かなくなっていく様を見せ付けられ、その内ぼんやりと自分を見つめる目から急速に生気が失われていく現実を突き付けられてほしい...

    血刃で吸血してほしくて手をぎゅっと強く握ると、ほんの少しだけ握り返してからどこか嬉しそうに「ただいま...」って呟いて塵と化すんだ(なんやかんやで蘇生復活してほしい)

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:49:20

    多分リッパーさん入ってるから死なないもん…辻田さん死んだと思ってカンタロウ最大級に曇るけど、切り裂き魔だけうまいこと死んでるもん…

    もしくはフクマさんの反魂の儀か、御真祖様のメキャメキャになる湿布か、ワンチャン研究が完成したヨモツザカが実験で生き返らせてくれるもん

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:27:42

    1ヶ月くらい昏睡状態になったナギリを毎日見舞うカンタロウとか良いね
    死を受け入れて意識を失う前に最後に見たのは絶望に染まったカンタロウで、目を覚まして最初に飛び込んでくるのも涙と鼻水で顔ぐしゃぐしゃにした酷い顔のカンタロウなんだよ(HAPPY END)

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:35:57

    上下バラバラなのに即死出来ないの都市伝説のテケテケみたいだなー
    吸血鬼よりは怪異寄りな生態だよね反転とか特に

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:32:05

    >>140

    ヨモツザカが何すんのかわかんないけど、一番非人道的なことしてんのがヨモちゃんなのは分かる

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:30:04

    >>142

    路地裏さんもなんか怪異っぽいんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:21:05

    何とか全てがいい方に転ばないものか
    ナギリは覚えてない(記憶改ざんしちゃってる)けど、実は瀕死の重症を負ってた時に路地裏さんに襲われて(助けられて)転化してたとか

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:07:29

    カンタロウもリッパーに襲われて吸血鬼になっちゃうとか?
    (いい方に転ばない)

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:46:46

    >>146

    むしろナギリ的にはこれ以上ないバッドエンドな気がする

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:34:55

    もうどっちが本当の切り裂き魔か決着つけて相討ちしよう?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:07:15

    駄目であります…
    今のナギリさんでは危険すぎるであります…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:39:12

    二人で力を合わせて路地裏さん撃退しようぜ
    カンタロウ「これが!!! ナ「は?」 二人の!!!! ナ「は?」 愛の力だあああああああああああああっ!!!!! ナ「は?????」」※一緒に攻撃しながら
    みたいなことやってくれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:42:41

    さっき官の中の人のツイート漁ってたんだけど、ただのナの中の人のオタクだったことが判明して気が狂ってる

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:23:32

    アニメ2期が物凄く楽しみになる情報すぎて困る困らない

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:38:28

    >>151

    なるほどね(察し)

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:01:24

    >>151

    声優になったきっかけが関さんなんだよね確か

    2期で熱の入った演技を要求する!

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:03:56

    >>154

    厳密には電王らしいぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:06:44

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:04:23

    そこも運命なの…?むしろ熱のこもった演技をさせる為に選ばれし戦士まである?
    帰ってきたが早く見たい過ぎて震える((()))

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:52:47

    もし吸死特番で共演した時に山下さんが関さんの尊さで撃沈しないか心配

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:01:22

    カンタロウ役に決まった後に「ナギリ役は関さんになりました」って言われた時の山下さんの反応を知りたい(山下さんは原作履修勢)

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:21:15

    ナギリ「俺、参上。」
    カンタロウ「あああああああああああ!!!」9999ダメージ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:19:08

    >>160

    カンタロウが敵のイマジンみたいになっとる

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:46:18

    中学時代に関さん達演じる電王のヒーロー演技を見て声優に憧れた山下さんが、大人になって関さん演じる凶悪犯罪者を追う特撮好きの警官役として共演する事になるとは皮肉なものですね

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:14:13

    >>162

    この事実だけでご飯3杯食えるわ...うめぇ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:34:42

    >>147

    そこまでバッドエンドでもないかも…

    唯一知る味方の血族だし、こういう事情があったんですね!とシームレスに納得させられるし、カンタロウは運命のKPと生涯仲良く暮らせましたとさ(ハピエン)

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:14:46

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:37:45

    本誌読んだ。結局ナギリキッスさんは出ませんでした…残念。

    次回合併号が休載で、その次の週はお盆休みなので、ナギリさんのメイン回(地獄道舗装回、2021年8月19日のチャンピオン掲載)からそろそろ丸一年経とうとしてるの皆さんご存じでありますか…?

    アカジャやリーフレットや嘘予告や殺し屋忍者やアニメイト特典やキレイ…でありますね辻田さん…とかで盛り上がってるけど、メイン回!メイン回はよ!アシスタント回まだ!?いつやるん?!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:41:42

    >>166

    せめてアニメ2期でカンタロウ出るぞ!!って情報がほしい

    吸死アニメって毎回アニメの情報解禁遅いよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:53:38

    モブだった奴が帰ってきたってのがインパクトになるから、ネタバレになっちゃうのかな?と思ったけど、そもそももうケイ・カンタロウ役としては出てるから声優発表とか無いやんけ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:58:40

    「ただの警官に随分豪華な配役だな…」ってところのメチャクチャマンってギャップ狙いかな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:46:09

    某子供向け映画でモブが山ちゃんだと思ったらラスボスだったんだけど、そういうん逆にバレるやろ
    いや、でもやたら全体的に豪華だから使い捨てキャラにちゃんとした声優当ててるとも思うか…?逆の逆でバレない…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:53:36

    俺の予想は2期の嘘予告ティザーPVが流れた時に
    何の予告もなくいきなり「俺の名を覚えているか...辻斬りナギリ!!」って出てきて、その後に改めてカンタロウ再登場が発表される、って感じかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:55:46

    アニメ新規勢に警官君の印象聞きたいけど、ここは極度のカンタリストとナギリストしかいないから分からんし、警官君の事聞いた時点でまた出る匂わせしちゃうから聞けない

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:19:30

    >>172

    当たり前だけどカンタロウの顔してるなぁ…

    モブとして描くのと、再登場ありきで描くのと違うよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:49:12

    お巡りさん時代のカンタロウめっちゃ可愛い…すごい可愛い…これは襲って畏怖欲満たしたくなる

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:07:19

    This is Nagiri.

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:20:14

    なんも意味わかんないけど好き
    ここ最近キッスばっかり書いてたからカクカクしてるキャラ描きたくなったのかな?好き
    ナギリーーーーーーーーーーーーーーー本編出てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:36:38

    急に燃やすじゃん

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:25:19

    辻田さん、ちょっと不穏な感じが出てるであります…
    ハッ!まさか辻斬りの気配が…?!警戒してるためにそのような尖った表情をしてるでありますか?!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:29:01

    >>166

    ツイでナギリストも言ってたけど、2022年8月18日が301死掲載日なので、そこがナギリメイン回ならギリギリ一年空かないからセーフやで

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:52:57

    >>178

    ウィンナギリから元に戻って機嫌が悪いのかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:37:32

    >>180

    もしかしたら細い路地でウインナギリになってしまって、引っかかってたのかもしれないね…。

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:36:19

    壁…尻…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:39:35

    壁尻について良く知らなかったけど、ちゃんと調べて真実を知り「はわわわっ!本官、辻田さんになんと言う事を!!」ってなるカンタロウ見たいわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:55:12

    >>180

    オチのロナ君みたく、元に戻ったらまっすぐ歩けないナギリさん見てぇ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:03:33

    ヒヨシ半田ヒナイチ出てて何故カンタロウ…!
    逆に辻田さんと一緒にいたのかカンタロウ…!

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:09:55

    血の刃を出すキッスを見掛けて「おのれ辻斬り!ここで会ったが百年目!」と追いかけてたらいつの間にか>>175の光景に?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:10:54

    >>186

    辻バレしてません…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:13:02

    >>187

    しないんだなこれが

    「あぁっ!辻田さん!奇遇でありますね!!今怪しい人物が通りすがりませんでしたか!!?」

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:34:10

    >>188

    なるほど、いつものカンタロウとナギリだ。

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:43:28

    ナギリはなんて答える?


    1.そういえばそんなような男が向こうに…

    2.知らん消えろ今日は俺は忙しい

    3.オッパイ!?


    dice1d3=3 (3)

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:46:03

    グアァ踏んでた
    次スレが195指定に変更と、前スレ+20スレ40スレ60スレでいいのかな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:47:20

    >>191

    と初代ね

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:25:04
  • 194二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:27:18

    >>193

    立て乙!

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:33:35

    埋めるであります!
    さぁ辻田さんもご一緒にこのスコップをどうぞ!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:36:46

    お前だけでやれ!そして穴に埋まってタヒね!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:38:12

    >>190

    いやY談波浴びてる笑

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:40:21

    >>190

    これどれ選んでも詰んでね?

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:42:03

    どれ選んでもツンデレで捜査協力してくれるのが悪い

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:42:07

    >>198

    どれでも詰みゲーなのはいつものこと。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています