なんですかぁこれは…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:55:17

    嘘やろ…こんなことがこんなお祝いコメントがあってええんか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:56:44

    >>1

    KBTIT先生脱毛したかったんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:59:00

    マジでなんなんだよこのコメントはえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:59:39

    面白い面白くないと関係なしにこういうのを他人の場で出すのは心底どうかと思うっス
    まあそれはそれとして滑ってるんやけどなブへへへ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:59:56

    何って…オタクの悪ノリやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:00:50

    受けを狙うタイプのギャグが本当に不得意というかダダ滑りするタイプだとわかるんだよね
    真面目にコメントしろ…そっちの方が面白い作風やしなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:00:53

    >>1

    あははこれは痛いわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:02:01

    お…オタクの悪いとこというかしょうもないとこ出てますよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:02:20

    こんな冗談の範疇のコメントにカッカする人いるんスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:03:17

    >>9

    カッカと言うより痛さが妙に読んでいる側の羞恥心を呼び

    やめろやめてくれという叫びになると考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:03:37

    寒いダサい云々は置いといて
    KBTIT先生は苦笑してるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:03:58

    >>9

    冗談にしても先輩へのおめでとうコメントなんだしある程度空気は読むべきだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:04:19

    他人のギャグが滑った時は無様だと笑えるタイプと
    自分が滑ったかのように謎の恥ずかしさを覚えるタイプに分かれるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:04:35

    絵は非常に良いのが余計に残念なのだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:05:21

    俺なら翌日恥ずかしくて飲み会のネタにしちゃうね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:05:22

    お前冗談言うと変な空気になるし大体そうじゃないときの方が普通に面白いじゃんって話なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:05:31

    >>14

    本体が踏み潰されてる気がするんスけど、良いんスかこれ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:07:47
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:08:02

    もしかしたら久保帯人先生との間にこういう身内ネタがあったと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:09:50

    ブリーチファンからすると芥見がハンターハンターの影響受けてることの隠れ蓑にブリーチ使ってたりであまり心象良くないのも反応の過激の一因なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:10:04

    >>19

    もしかして2人の間でオススメの医療脱毛店を話してたんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:13:14

    >>18

    知名度が上がればアンチが増えるのん

    哀しいだろうがしょうがないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:13:41

    >>12

    なんならリスペクトしてるとか影響受けてるって言ってる人へのコメントなんだ

    なんかズレてるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:18:33

    この作者ウケると思って描いたギャグ滑るタイプっスよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:20:14

    なんか見たことあるなあって思ったら原画展のやつっスね
    今見返したら隣の稲垣が真面目に一角についてコメントしてるのに単眼猫だけ変なんだ 

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:20:25

    一応ブリーチネタも交えてるらしいっスけどそのせいでうまいこと言おうとしてだめだった感も凄くなってるのね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:20:40

    タフスレだからってなんでも愚弄して良いと思ってる蛆虫多くないっスか?
    元々掲示板のルールで禁止だろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:21:08

    一番ウケてるのはひょっとして適当にいった「太くねぇって!!」なんじゃないすか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:23:36

    キャラに好きな要素を出すのが恥ずかしいみたいなことも言ってたし照れすぎたものだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:26:15

    正直単眼猫がSNSやってなくて良かったってマジで思うんだよね
    あの人絶対余計なこと言いそうだのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:28:28

    まあ絵とか書いてる人何かしらおかしいからそこまでとやかく言うつもりもないんやけどなぶへへ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:28:37

    >>28

    あれも本人的にはギャグじゃない単純な認識ズレだしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:44:35

    ククク医療脱毛ってのは痛みを伴うものなんだぁ ニタァー

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:46:34

    >>20

    なんやねんそのよく分からない理屈

    ブリーチファンだけどワシは別にそんなん気にしてないで

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:43:51

    >>1

    漫画家でもこう滑り倒すことってあるんスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:48:18

    空知とは違うッスよねこの作者
    文章てはなく漫画だけで語ったほうがいいタイプと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:03:25
  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:06:42

    タツキにみたいに変人の天才扱いされたいんじゃスか。忌憚のない意見ってやつっス。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:08:03

    つまんないっていうよりか「何の話…?」って困惑したのは俺なんだよね 部外者が言うのも何だけど憧れの先輩を祝えるのだからウケ狙いではなく言いたい事を言って良かったと考えられるが… まあ師匠が何も言ってない以上芥見先生が滑ったとかは分からんのやけどなぶへへへへへ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:08:55

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:09:15

    漫画は楽しませてもらってるっスけどなんというか、人柄が凄い分かりやすいっスよね猫先生

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:10:28

    所詮マネモブだしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:13:17

    正直『美しさとはそこに何もないこと』の元ネタを知っててもキツいコメントっス
    伝わりにくい上につまらないとか本当に最悪なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:13:53
  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:17:13

    以前にもなんかのコメントでW黒閃は無限の住人パクリました!でもタツキもパクってたよ!みたいなこと言ってたしな(ヌッ) AKTM先生・・・あなたはクソだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:20:36

    こういうのを見るとこないだの語録捻じ込みも語録出せばマネモブにウケると思ってやってそうに見えて来るのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:22:22

    マニアックなネタを使うことで一見意味不明でも本人にだけは伝わる合言葉感を演出したかったのだと思われるが…
    しゃあけどそういうことをするには卓越したセンスが求められるわっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:24:20

    今後こういったコメントとかインタビュー系の仕事は控えてほしいですね 本気(マジ)でね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:24:56

    はあっー
    イラストは好きなのにもったいないのう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:27:37

    自分を見ているようで辛いんだよね
    まあ絵や漫画の才能は先生には遠く及ばないんやけどなブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:28:00

    ある意味では藤本タツキより狂人っスよね
    藤本は自分を客観視した上でウケそうな狂人エピソードを選定して発表してそうっスけど、芥見はガチで面白いと思ってこういうことを言ってしまうんだ
    多分“ホンモノ”はこっちなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:30:39

    まず面白くない、そして普通に祝えやと思いました

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:33:22

    当時TwitterのBLEACHファンの大半はゴングを鳴らせっ戦闘開始だっ になってたっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:34:05

    >>24

    作品もウケると思っている展開が大体スベってるじゃないんスか

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:35:03

    ここまで絵と文のセンスが乖離してる一枚は中々無いっスね
    脳味噌を踏み潰すグレミィとかめちゃくちゃオシャレなのに勿体ないのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:37:35

    >>54

    貴様ーッ 存在しない記憶天丼ギャグを愚弄する気かぁっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:03:37

    >>27

    怒らないでくださいね

    こんなアホみたいなコメント愚弄されて当然じゃないスか

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:12:32

    >>12

    空気を読む以前に社会的常識をわきまえるべきだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:14:08

    >>57

    お前は文字が読めないのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:37:49

    >>1

    ククク ”医療脱毛”ってのは痛みを伴うものなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:48:48

    >>1

    このクソトークに一番戸惑っているのは俺なんだよね

    こ…コラじゃないのん…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:51:21

    あの…仮にもリスペクトしてるって言った先輩作家をおもいっきり愚弄してるんスけど…いいんスかこれ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:52:36

    >>59

    まだまだ心眼が足らぬ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:54:30

    なんかよくわからない感じではあるけど愚弄はしていないと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:32:12

    尊敬してるというのなら変に捻らずにお祝いコメント贈れ 鬼龍のように・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:28:24

    許せなかった……

    タフカテにも関わらず>>60が真っ先に出てこないなんて……!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:31:55

    思うんスけどここウマカテの保守みたいな感じでスレが進んでますよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:32:33

    何スレ上げてんだあーっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:33:03

    お前掲示板の規約は好きかあ〜ん?
    ああ ウマ娘のガイドラインと同じくらい好きだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:35:17

    正直この人変に狙うよりは普通にやってくれたほうが面白いと思うのね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:46:44

    この男の目的は...!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:49:35

    今更知ったのん…変な夢見そうっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:21:57

    >>1

    普通に「美しさとは、そこに何もないこと」という名ポエムに対して褒め殺しをして最後に よし 全身脱毛をしてやったぜ これで俺も美しい身体だ ってボケをかませば久保先生のセンスを褒めつつ話にオチがついてマシになったと思うっス 忌憚のない意見ってやつっス


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています