思えば最初からエレンゲリオンて特別な巨人だったのねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:53:57

    エレン巨人だけ最初から進撃+始祖ハーフの特別な巨人だったし
    そこに戦鎚も合わさってユミルの協力を経て形態変化した巨人にここに来てオリジナルの名前がつくのは感慨深いね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:55:46

    そういえばこのオワビの巨人って五十肩なんかな?肩中途半端な位置で止まってるけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:58:13

    せっかくだからファルコの顎にもなんか名前付けて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:59:33

    >>3

    胡桃割り...ですかねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:00:59

    >>3

    翼の巨人とか鳥の巨人とか?

    自由の巨人とかでも進撃に対する皮肉が効いてていいかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:01:40

    ファルコの顎でみんなに通じるだろうから新たに付ける可能性はかなり低そうよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:07:34

    そういえば戦槌メインウェポンなのに存在的には影薄かったななんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:14:50

    鳥籠の姿をした終尾エレンに対して鳥の姿をしたファルコって考えると始まりとか再開を意味する名前になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています