【閲覧注意】ズナ🦐スレその17

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:31:29

    【必読】【注意事項】

    ・実在馬同士のカップリングスレです。

    ・TS要素が入る可能性があります。

    ・他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止!

    ・荒らしはスルー、通報!

    ・略称使用を推奨します


    前スレ


    【閲覧注意】ズナ🦐スレその16|あにまん掲示板【必読】【注意事項】・実在馬同士のカップリングスレです。・TS要素が入る可能性があります。・他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止!・荒らしはスルー、通報!・略称使用を推奨します前スレhttps://b…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:39:07

    スレ立てありがとです

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:40:26

    前スレでみんなで脳内幻覚を投下するやつ楽しかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:53:30

    また幻覚投下してもええか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:54:27

    >>4

    わたくしはいいと思いますわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:58:07

    TSは好きだけど行為アリのBLは敬遠してたのに……前スレのいいなって思っちゃったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:04:48

    前スレでの幻覚🦐はだいたい舌出してることに運命的な何かを感じます

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:08:19

    >>6

    新たな扉を開きましたね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:54:29

    自分はこのスレで新たな扉開きまくりだよ…ふたなりはダメだったのにハロン棒生えた🦐♀はいいと思ってしまった…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:07:43

    新しい扉を開きまくるのはいいことだと思います(自分もこのスレのおかげで世界が更に拡がった気がします…)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:18:06

    >>7

    あと幻覚🦐の目の色は緑に統一してるのもなかなか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:46:26

    個人的には🦐は赤目のイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:53:30

    自分的にはズナニキのほうが赤目のイメージですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:16:07

    >>13

    たぶんこの方の娘化ズナに脳焼かれたからだと思います

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:21:45

    ズナニキは黒髪赤目…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:37:58

    個人的にはプイはこんなイメージです(耳飾りは左側しかつけられないのでご了承ください)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:44:40
  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:59:01

    ここまで来たらみんなの脳内幻覚を使った絵が見たいんですけど、描けない人間だから神様のようなお方が現れることを祈るくらいしかできない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:00:53

    自分は描けないからキャラメイカーやカスキャでしか幻覚出力が出来ない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:18:36

    前スレで🦐Tシャツを着てる🦐の画像を投下した者です
    いったん幻覚投下から脱線しますが、みんなが自分の絵文字アイコン(🦐など)や名前の香港表記(高情厚意、神威啓示など)が書いてあるTシャツを着るのが見たいです

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:03:49
  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:43:20
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:47:03

    >>7

    舌引っ張られてびゅーってされる🦐!?(幻聴)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:31:23

    ズナ🦐(とまたしても巻き込まれたロゴ)のクラシック3冠分け合ったコンビで雑草歌うの見たい
    まず誰がセンターやるでケンカするだ(ズナと🦐が)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:04:42

    >>24

    ロゴ太くんはこっそり舞台袖から逃げたいからサイドを希望するんだよね

    でもその意図を察知したらズナ🦐が「センターやろうね^^」と結託してくるから逃げられないんだよね

    雑草歌うときは全員♂がいいな

    マイク蹴り飛ばすパフォのとこで黄色い悲鳴上げたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:10:57

    かなり強引なナンパとかで腕つかまれて「いたっ……!(どうしよう……誰か助けて……)」って思ったときにエピを探したのか若干息切れてて汗も流したイケメンズナが助けに来る展開、王道でいいと思います。思わずキュンとするエピ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:38:42

    3♂ゴア♀夫婦の現役時代のパーティーの幻覚…
    もうちょい3Dを人相悪くしたかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:33:12

    🖤プイ プレイボーイ🖤さまにタジタジな純真だった頃のプイちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:37:04

    >>27

    現役コーチ時代もビッグレッドな奥様引き連れてパーティーにいってたのか… 日曜日さん奥様見せびらかしに来てるよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:38:19

    >>25

    観客席でキャーキャーしてくれるモリ子ちゃんはいますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:41:37

    >>28

    純真じゃなくなった結果❤️さんに「もう無理」って言わせる淫乱エチチサキュ馬スなプイちゃんになるんですね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:47:27

    🖤さんのハロン棒を美味しそうにペロペロするプイちゃん……

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:35:37

    プイはえちえちになっても純粋な部分は残ってて欲しい。純粋な部分がふっと出て攻めきれない感じがあったら個人的にはよき

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:50:04

    >>33

    わかる ぴょいはノリノリなのに❤️さんに甘い言葉を囁かれたらタジタジになっちゃうんだね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:38:16

    >>26

    🦐が「思わずキュンとするエピ」って言ってるように見えた まあありえないと思いますけどね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:43:00

    >>25

    個人的にはロゴがセンター、ズナが2着ポジ、🦐が3着ポジのイメージ

    🦐ってクラシック戦績2-2-1だし、(中でもダービー2着はキズナカッターされたやつだから)2着ポジやりたくなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:50:53

    >>35

    🦐エピはズナになんかキュンとしないエピ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:05:27

    >>31

    ドロドロになって事あるごとにガクビク痙攣するプイちゃんを責めてたはずなのに気付いたら上に乗られて絞られてる🖤さんは絶対にいる

    プイちゃんは男のままでも🖤さんに1回出される間に3回は射ぴょいしてるのに🖤さんが先にへばるくらいの敏感絶倫なのに、何も出さなくていい女になったらそりゃこうなるよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:49:41

    >>38

    🖤さんの熱いの奥で受けとめて頭の中蕩けちゃうプイちゃん

    もっともっとってなった結果🖤さんがへばっちゃうんだ 

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:32:24

    >>24 >>25

    ファン感謝祭とかでやりそうだなこれ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:42:10

    コーチ業引退した結果暇になったのでいっぱい旅行に行って欲しいカプはサンゴア♀️と❤️プイかな
    スペ🌿♀️はスペが🌿にフルオーダーメイドの着物贈って欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:46:15

    >>41

    サンゴア♀️と❤️プイには世界中を飛び回ってほしい気持ちはある

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:54:19

    >>42

    サンゴア♀️は日本のお祭りとか参加して欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:56:45

    >>43

    京都でお花見して桜餅食べて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:58:35

    >>41

    🌿が着物や簪のお値段みて腰抜かすのは予想できるし、スペに贈られた着物着てスペの実のお母さんのお墓参りに行って欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:15:57

    >>39

    プイと🖤さん同じベットで寝てて欲しい プイちゃんを襲い放題襲われ放題な🖤さん 絶対プイちゃんシたいときは下着姿でベットに潜り込んできたり、掛け布団めくったら全裸だったりするんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:28:05

    スペは実のお母さん産まれるとき亡くしてるし、🌿に母親味を感じて甘えて欲しいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:35:19

    >>44

    「桜餅?、前に食べたのと違わないかい?」

    「関西と関東で違うらしいな、どっちもうめえけど」

    「ふーんそうなんだ。やっぱりサンデーは物知りだね!」

    「…………当然だろ」

    ってなる二人がみた~い

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:46:16

    >>46

    下着姿のプイちゃんにすり寄られて「ハーツさんヤろ?」ってお誘いされるんだ 🖤さん、エッチなのよりは清楚めな下着プイちゃんに着せてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:50:37

    🦐にフルオーダーメイドの着物贈って着せて実家連れて行くズナニキも見たいです

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:55:52

    >>50

    たぶん生地から細かく注文するんだ 作ってくれるのは老舗の人間国宝の人とかなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:56:09

    >>30

    モリ子ちゃんうちわの作り方こっそり調べてきてロゴくんに恐る恐る振ってくれ

    ロゴくんはモリ子ちゃんの思わぬ行動に心臓撃ち抜かれてウッてなってるとこをズナ🦐にニヤニヤされてくれ…

    「ファンサしてやれよ」ニヤニヤ

    「かわいい彼女のお願いエピよ」ニヤニヤ

    「コイツらうるせえ…ファンサってどうやるんだよ!俺の彼女が可愛いことしか分かんねえ!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:57:02

    >>52

    投げキッスするのがイイゾ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:57:46

    >>52

    ウインクするのもいいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:58:47

    高校生っぽい😷とカッコいいお姉さんな🧂

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:59:45

    >>53

    >>54

    モリ子ちゃん指差してバーン!ってしてあげろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:04:01

    >>51

    やべえ値段になりそうですわ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:05:09

    >>55

    これで一児のパパな😷 ゾエトレに弄られてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:08:58

    >>58

    ze聞録でゲスト出演したときの出来事になりそうですね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:14:56

    >>59

    「子供さんいくつ?」とか「いつデビューなの?」って聞かれるんだ この回のze聞録配信の数日後BCメアスプリントを制覇して世間の度肝を抜くエトちゃん パパはG1出るって知らなかったので驚きのあまり失神した

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:23:29

    >>60

    🧂は知ってたし上手く隠し通せたゾエトレとエトちゃんがグータッチしてるんだ 

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:42:25

    何も知らされてなかったオルフェさんは八つ当たりでzeトレしばきそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:41:55

    >>57

    絶対一目でわかるくらい出来が良い着物なんだよね

    🦐はクソ高い値段でキレそうだけどそれくらい愛されてるの実感するんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:15:32

    ロイヤルアスコットってドレスコードがあるけど、外国人観客は自国の民族衣装を着るの許されているらしいです
    これとオーダーメイド着物贈るズナニキ概念見てズナ🦐でロイヤルアスコット概念思いついちゃった
    息子がゴールドカップ出るからって言って、張り切りすぎちゃってイギリスまで飛んできてクソ高いオーダーメイド和服着て見に行ってくれ(親バカ要素強めの幻覚)

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:51:20

    トゥアレ君の3歳ローテは、
    皐月賞→ダービー→(グッドウッドC→)セントトレジャー→菊花賞→ステイヤーズS→有馬記念であって欲しい
    マカヒキ先生に頼み込んで海外の長距離G1レースに出走するクソローテを組むトゥアレ君……… グッドウッドCはダービー後の様子を見てなんだけど、皐月賞で負けてたら3歳で欧州長距離三冠+セントトレジャー、アイリッシュセントトレジャー、カドラン賞、メルボルンC辺り狙いに行くつもりだったんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:53:15

    オーダーメイド和服がメイド和服に見えてしまった…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:53:41

    >>62

    ze聞録で絶対😷とエトちゃんがゲスト出演してゾエトレが😷に背負い投げされる回絶対あるって

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:55:23

    >>65

    あまりにも糞ローテなんだけど、こんだけ長距離勝ってたらそりゃマカヒキ先生も「菊花賞が一番安心して見れた」とか発言しますね

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:01:44

    >>65

    負けてた場合があまりにも潔い長距離レース尽くしなの、本人の希望なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:04:55

    そんなに長距離好きなら長距離ダートも走ってみたら?って言われちゃうんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:07:00

    >>70

    先輩に「長距離ダートレースなんてありませんよ!」って笑ってるけどマカヒキ先生の「探して来ようか?」の一言で顔真っ青にするトゥアレ君………

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:11:10

    >>71

    BCについて調べたら出たものですけど、アメリカにマラソンステークスというダート14ハロン(約2816m)のレースがあって、昔はBCマラソンという名前でブリーダーズカップのレースの一つらしいです

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:16:31

    >>72

    いやだー 絶対走りませんからね俺は

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:22:05

    プイちゃんはコーチ時代、子供欲しかったけどおあずけされてたからコーチ引退して子作りするか?ってなったら理性がトんで🖤さんと毎日ぴょいするようになっちゃいそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:34:57

    >>74

    お腹タプタプになるまで注がれちゃうんだ プイの方が先にコーチ引退したから、お股グジュグジュに濡らしながら🖤さんが帰って来るのお家で待つようになるプイちゃん……… 裸エプロンでお出迎えしてくれたりして、そのまま玄関でおっぱじめちゃうんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:38:20

    >>65

    ついでに4歳以降のローテを考えてみた

    ドバイワールドカップデーの招待来た場合はドバイGC→春天→アスコットGC or宝塚(お願いされたら出るかも)→グッドウッドC→カドラン賞→メルボルンC or JC(お願いry)→有馬

    招待来てない場合は阪大→春天→アスコットGC or宝塚(お願いry)→グッドウッドC→カドラン賞→メルボルンC or JC(お願いry)→有馬

    あまりにもクソローテだからたぶん様子を見ていくつかは回避すると思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:40:50

    >>76

    ドンカスターC抜けてるよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:42:58

    >>75

    裸エプロンでお尻フリフリしながら誘っちゃうプイちゃん…… エッチだねぇ

  • 797622/07/19(火) 19:43:01

    >>77

    あーっー!ホントだ ごめん 修正してくる

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:45:44

    メルボルンCとか言うハンディキャップ競争なので長距離G1勝てば勝つほどハンデ載せられて勝ちにくくなるレースさぁ… 

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:47:51

    >>80

    でもエッグいハンデ載せられても勝ったら強いってことだよね

  • 827622/07/19(火) 19:48:38

    修正しました
    ドバイ行った場合:ドバイGC→春天→アスコットGC or 宝塚→グッドウッドC→ドンカスターC→カドラン賞→メルボルンC or JC→有馬
    ドバイ行ってなかった場合:阪大→春天→アスコットGC or 宝塚→グッドウッドC→ドンカスターC→カドラン賞→メルボルンC or JC→有馬
    またどこかに問題があったら修正お願いします🙇‍♀

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:50:30

    >>82

    大丈夫だと思います ありがとー

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:01:31

    プイちゃんフケちゃってもお薬飲まずに❤️さん誘惑してきたりしそうだね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:06:20

    >>81

    メルボルンカップに関しては地元の牝馬がトップハンデ背負いながら3連覇してたこともあるから行けるっしょ(屁理屈)

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:06:52

    >>85

    怪物爆誕だよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:07:35

    トゥアレ君のヒーロー列伝見たい 名馬の肖像も見たいよー

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:11:26

    >>87

    キャッチコピーなんだろね 「世界に刻む未踏の航路」とか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:14:09

    >>88

    いいね 説明文(?)に両親に連想させる要素があったら助かる

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:15:54

    >>88

    コンちゃんの「空に描く衝撃の軌跡」に似ててベネ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:18:55

    >>89

    "絆"を紡いでとか、欧州長距離は日本に比べて盛り上がってないらしいから三冠馬の参戦で"お祭り"騒ぎになったとかそういう要素組み込んで欲しいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:22:23

    そういえば、名馬の肖像ってG1レースごとに作られるものなんだよね
    トゥアレくんのやつはママとおそろいで菊花賞だったら脳焼かれる自信あります

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:25:38

    >>84

    いつもみたいな下着姿じゃなくてネグリジェなんだけど、硬くなっちゃったお豆わかっちゃうぐらいになってるんだ 目も潤んで息も荒くて顔が色づいてるんだよね ❤️さんのスエットの袖を上目遣いでクイってしながら「今日はダメ?」ってお誘いしてくるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:29:03

    >>92

    グッドウッドCとセントトレジャーのこと踏まえながら菊花賞について語って欲しい 「この日こそ本当の飛翔」っていう飛行機の離陸を匂わせるようなフレーズ欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:35:24

    >>93

    ネグリジェ越しにおっぱい揉みしだかれて腰抜けちゃうんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:43:58

    フケちゃう時期の危険日に念願の種付けぴょいされて無事おめでたになっちゃうプイちゃん概念

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:49:51

    よく考えたら上に出てたローテしっかりやるとトゥアレくん4歳以降は一年中ほとんど海外にいるということに気づいてしまった…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:50:15

    >>96

    「ハーツさんのあかちゃんちょうだい♡♡♡」

    「孕ませてやるよ」っていう有言実行スナイパー❤️さん……

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:53:13

    >>97

    たぶん先輩やオジュ🆙の息子とかエトちゃんも海外でずっぱりなんっちゃうんだよね…… 障害競走や短距離、ダートのレベル高いG1レースって海外が多いからね……

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:54:20

    息子が活躍してるのは嬉しいけど海外にいてなかなか会えなくて寂しい🦐
    その間に丸め込んで三人目作るズナ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:55:31

    >>100

    トゥアレちゃんも海外遠征してるから🦐は寂しくてしょうがないんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:57:39

    >>101

    三女神によってTSされたトゥアレくん!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:58:20

    >>100

    また孕ませられるかもって恐怖半分期待半分な🦐概念、前スレで出てたけど🦐ちゃんあかちゃんデキちゃう期待に心が傾いちゃったんだね

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:59:08

    >>102

    ラソスちゃんですね間違えました でもTSしたらエトちゃんに振り回されてそうだね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:01:08

    >>100

    息子にはなかなか会えないから >>64 みたいになんとか時間作って海外まで行って会いに行くのもアリかも

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:02:01

    >>103

    「ああん♡孕んじゃう♡デキちゃうから♡あついよお♡♡♡♡」って目がハートマークになってだいしゅきホールドする🦐とうっすら汗を流しながら種付けプレスするズナ!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:03:01

    >>106

    スナイパーされちゃうんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:03:34

    >>104

    耳や表情がコロコロ変わるところ以外ズナネキそっくりなウマ娘になりそうだな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:04:22

    >>108

    エトちゃんといっぱい百合デートして?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:05:40

    >>109

    「デートじゃない」って双方言い張るけど端から見たらデートなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:09:10

    子供達は海外でズナニキと🦐の二人っきりだから毎日ぴょいしちゃうんだね いっぱいいつもはできないプレイおねだりしようね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:10:11

    >>108

    女物の服への抵抗は低そうなイメージある

    たぶん「ここまで来たら女の子だからこそできるをいっぱい楽しまないともったいない」って思ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:13:09

    >>112

    エトちゃんプロデュースの可愛い可愛いトゥアレちゃん計画!? 3日ぐらいで元に戻るけど女の子のときの距離感が抜けきらずエトちゃんと距離が近くなっちゃうといいですね 

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:14:40

    >>112

    もしくはもともと距離感バグってるからこの一件でさらにバグっちゃう可能性も…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:15:23

    >>114

    恋人飛び越えて夫婦の距離感になっちゃうんですね解ります

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:18:37

    🦐はフケたらちゃんとお薬飲むけどそれじゃ抑えきれないくらい発情重そう
    ベッドの上でうずくまって気遣うズナニキを「触んな…エピ…!」と拒絶した後、ズナニキが部屋を出て行った途端に我慢しきれなくなって思いっきり腰を浮かせて下品な喘ぎ声を上げながら痙攣してパジャマの股間と太ももに熱い染みを作っちゃうんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:20:21

    >>116

    ズナニキに触って欲しいのにプライドのせいでお願いできない🦐ちゃん可愛いね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:21:04

    レースでのスタミナは自分のほうが上回ってるのにキスだと先に息が続かなくなるプイ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:22:30

    >>117

    これだけは息子の援護射撃もらえないから🦐ちゃん自身でがんばってお願いできるようにならないといけないね

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:22:45

    >>118

    ステイヤーはキス長い概念もあるし🖤さんをゼイゼイ言わせちゃうプイちゃんもいいよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:25:03

    >>116

    ズナニキに頭撫でられるだけで腰浮かしてエッチなお汁吹き出しながらイっちゃう🦐 ズナニキは嫌な顔ひとつせず可愛がってくれるよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:30:01

    フケが重くて我慢できずオモチャで自分を慰めていたらズナニキに見つかってしまう🦐

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:34:12

    >>122

    オモチャをズナニキに動かされてキモチ良くさせられちゃうエッチな🦐ちゃん ズナニキの耳元での囁きでさらにダメージ食らっちゃうんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:42:17

    部屋の角っこにたくさんお汁ひっかけて犬のマーキングみたいだね🦐ちゃん…
    自分達の住処に他の雌を近づけたくないのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:51:15

    🦐のフケに釣られて発情しちゃうズナニキ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:56:23

    >>125

    おいしくパクパクしちゃうんだね 🦐は意識保てるかな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:57:34

    >>126

    え?寝たまま発情して息が荒くなってきた🦐を襲って睡姦するズナ!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:58:48

    両方とも動けないまま静かに🦐の胎内に白因子がゆっくり注がれ続ける感じのぴょいがいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:59:08

    >>127

    🦐が目を覚ますとズナニキのが中に入ってるんだね

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:01:30

    >>129

    「っあ!?♡♡♡なんでえ♡♡♡」

    「……っすまない、エピファネイア。動くぞ」

    「ッああああ♡♡♡♡」

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:17:16

    寝てる間におっぱいモミモミされちゃう🦐!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:22:35

    寝てる間におっぱい揉まれたりしながら着てる服少しづつ脱がされて最終的には全裸になっちゃう🦐…目が覚めたら全裸でしかも隣でズナニキがすやすや寝てるからびっくりしちゃうんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:23:28

    …………寝てる間に処女失う🦐?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:45:42

    寝てる間に着せ替えさせられちゃう🦐。下着はさらしにふんどしに変えられ薄手の浴衣を着せられちゃうんだよね。🦐が目が覚めたら「この格好は何エピ!?なんか下着もいつもと違うエピ…」ってなっちゃうんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:23:09

    寝てる間に着せ替えはキタドゥラ♀でもありそうなシチュエーション
    たぶんロリメンテさんが酔って寝落ちした
    キャミソールとパンツ1枚のロリメンテさんにムラッとするけど意識のない相手に盛るのはちょっと…と鋼の理性で着せ替えだけさせるキタニキ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:47:29

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:49:52

    >>99

    チームマカヒキ、yhg厩舎みたいなポジになりそうだね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:14:31

    🦐♂とぴょいすると現役時代の因縁やらなんやらがより強く思い出されて女の🦐とシてるときより濃いのが出るズナニキ概念

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:08:45

    >>131

    お豆開発されちゃうんですね

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:09:56

    >>138

    ♀️の時もこれぐらい濃いのダせエピ!って🦐がキレてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:13:40

    >>135

    ロリメンテさんのしどけない寝姿我慢できなくなって見抜きしちゃうキタニキ 思わず顔に白因子ぶっかけちゃうんだね 

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:16:09

    >>133

    ありそう、婚約者時代にズナニキが我慢ならなくなって睡眠薬盛って婚前ぴょいしちゃうんだ もちろん🦐はそんなこと知らないんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:20:13

    >>128

    入れただけで腰振ってないのに🦐の胎内の蠢きだけで搾り取られちゃうズナニキ!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:02:53

    >>141

    ロリメンテさんに「カラダ使いたきゃ使えよ」って言われてるのに遠慮しちゃうキタニキ… つがいだからオナホみたいに扱っていいんだぜ?って言ってキタニキの鋼の精神を削りに来るロリメンテさん…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:06:48

    >>142

    初夜に処女とは思えない反応しちゃって「初めてなのにい……」って必死に弁明する🦐!?処女なのに、なんでなんで……!ってぐずぐず泣く🦐に罪悪感湧いてくるズナ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:09:55

    >>145

    確か婚約する前に夢の中でズナニキに似た謎の四足歩行生物とそういうことして処女なのに開発されちゃう🦐概念あったね

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:23:20

    >>140

    ズナニキのハロン棒に対するご奉仕がさらにエグくなる🦐♂

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:28:59

    >>116

    プイは🦐ほどではないけど平均より重めのフケが長く続くタイプかな? 

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:31:30

    >>145

    >>146

    ズナニキが睡眠ぴょいしたときも処女にしては異常に感じてたんだね

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:40:49

    田舎の古民家で暮らす🚢⚫概念

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:50:37

    >>144

    ロリメンテさんキャミソール一枚で誘惑してきたりしそうだね 

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:20:48

    >>150

    ウワーッ!めっちゃ似合うね! 一緒にキッチンでご飯作ってたりしてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:31:08

    >>152

    🚢が教え子の親御さんから貰ってきた野菜とか片手にクックパッド見てうんうん唸ってる⚫!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:35:42

    >>147

    白因子と自分の腸液の混合物でコーティングされてぬらぬら光るハロン棒に愛おしげに頬擦りする🦐♂

    現役時代と変わらない🦐の顔がハロン棒で汚れていく姿にズナニキは罪悪感と征服感がないまぜになった感情が溢れてまた白因子が上がってくるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:47:19

    >>154

    🦐はぴょい後の賢者タイムで頭抱えてそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:58:17

    >>153

    そろそろレパートリーがつきそうでクックパッドに手を伸ばしたんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:47:46

    🦐エピはズナになんか屈しないエピ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:57:24

    >>157

    ほんとか? もう手遅れだろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:02:27

    >>158

    🦐手遅れじゃないエピ! まだ………大丈夫なはずエピ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:21:19

    >>159

    子どもがいる時点で手遅れだぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:23:07

    イケオジ黒船君と焦りデジたん♀️

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:35:03

    >>144

    元♂なのに「つがいだからな、お前のメスになってやるよ」って受け入れてくれる男前ロリ…… キタニキ更に惚れ込んじゃうね

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:48:12

    ♂の時もファンがドゥラ♂のタトゥー入れるくらいの魔性の男だったんだ ♀️になって幼くなってもロリメンテさんは魔性の女なんだよね 特に真面目で義理深いタイプの男に深く刺さるタイプなんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:57:02

    >>163

    男前で包容力あって真面目な男への特効持ちな魔性のロリ… キタニキはロリメンテさん以外なんて興奮しなくなっちゃうね

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:08:47

    >>160

    🦐子供がいるのは別エピ!エピはズナ野郎に屈した覚えはないエピ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:30:47

    >>165

    ぴょいでキモチ良くされちゃってるから負けてるね

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:36:51

    >>166

    🦐負けてなんかないエピっ! ズナになんか負けてなんか………ないエピよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:57:55

    キタドゥラ♀️の慣れ始めみたいな ♀️になったドゥラの面倒を見てたキタニキがロリなドゥラにそういう気持ちを抱いて事実婚的関係になるまでの経緯が知りたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:59:30

    >>168

    ロリメンテさんに手を出しちゃったのか出されちゃったのか… どっちでも美味しいよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:22:10

    ズナニキは恋人、🦐はセフレだと思ってるズナ🦐概念 
    昔のスレを読み返したらトゥアレ君が産まれてるのに、ズナとの関係をセフレだと思ってる🦐がいたのでそれもいいな、と思いました

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:30:04

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:11:02

    >>170

    いいですね

    でもトゥアレくん確かいわゆるハネムーンベイビーじゃなかったっけ ハネムーンも行ったのになんでズナニキとはセフレの関係だと思いますか🦐さん

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:54:32

    >>172

    🦐ズナはエピのことをぴょいのためだけに囲ってるってあの頃は思ってたエピ 

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:02:26

    >>170

    えっと「女の身体なんだから恥じらいをもて」的なズナニキの発言に「たかだかセフレにそういうことイっちゃうエピ?お堅い子にはモテると思うエピよw」って返すんだけど、ズナニキの純粋な心配から来る発言だったので返り討ちにされて照れてた🦐がいたね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:16:27

    >>168

    キタニキがロリメンテさんの無防備さに思わずだっちしたのを、目撃したロリメンテさんが性欲処理って形でヌいてくれたことから始まって欲しい どんどん性欲処理がヒートアップしちゃってついに身体を重ねちゃうんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:18:42

    レースから離れてTSしたことでだんだん筋肉が落ちてきたドゥラのお腹がボコってなっちゃうの好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:20:10

    >>176

    ボコってなったお腹キタニキにさすさすされちゃうんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:20:29

    お風呂上がりに上半身裸にタオルで胸隠してる状態で家の中うろつく🦐

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:22:25

    >>177

    いっぱい感じちゃって泣き出しちゃうロリメンテさん

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:23:49

    >>178

    油断してたらタオルがパラってなって落ちてズナニキの前でマッパになっちゃう🦐!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:32:37

    ダービーの映像を流しながらズナニキとぴょいしてあの時の高揚感と絶望感を思い出してさらに昂る🦐
    とか思い付いたけどさすがにここまで堕ちるのは解釈違いだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:33:20

    >>179

    嗜虐心が出てきていっぱいお腹さすさすして自分のハロン棒の形覚えさせちゃうキタニキ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:35:04

    >>181

    善きと思いますわ ズナニキに負けたということを刻み付けられちゃう🦐…… いいですわね

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:38:05

    >>182

    いつもの余裕綽々な顔が崩れて泣き喘ぐロリメンテさんに更に興奮して焦らしていじめちゃうキタニキ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:47:53

    >>180

    ズナニキの前でやらかしちゃうんだね 裸を視姦される気分はどう🦐ちゃん?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:00:56

    >>173

    今は?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:06:41

    >>181

    いいと思います

    加えて言うなら個人的には♂同士でそれして欲しいですね

    🦐が屈辱で悶える裏でズナニキもダービーと同じ舞台で🦐が快勝するのを見ているしか出来なかった療養中のことを思い出して、アイツが自分の下であの時と全く変わってない顔を蕩けさせ脚を快楽に張り詰めさせているのにめちゃくちゃな衝動が込み上げてきて二人同時に魂ごと吐き出したかのような濃い白因子を出すんだ

    みたいな感じで…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:51:09

    「ズナなんか嫌いエピ!」って言ってた🦐がモブおじさん達に強制ぴょいでマワわされて虚ろな目でズナニキの名前呼ぶ胸糞展開が見た~い

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:55:12

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:56:54

    >>188

    ズナニキに助け出されたあとズナニキにくっついて震えてて欲しいな

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:00:40

    >>190

    ズナニキに触られたらびビクってなって泣き出しちゃうんだね

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:23:22

    >>175

    キタニキからお願いしてたのに、ロリメンテさんから溜まった頃にお誘いされるようになるんだね

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:27:06

    >>187

    現役時代のように昂りをおさえられないズナニキを見て胎キュンキュンさせちゃう🦐

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:31:32

    >>150

    >>153

    🚢⚫は自然いっぱいのところで子育てしてそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:35:58

    >>194

    駆け落ちでくっついたし程よい田舎でリフォーム済み平屋古民家済みの🚢⚫夫婦!?  めっっちゃ言い概念ですね

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:49:08

    >>195

    子供とカブトムシ取りに行ったりする🚢パパはいますね

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:55:58

    意識ある状態でぴょいしたことのない🚢⚫概念 いっつも⚫が睡眠薬飲んで寝付いてから睡眠ぴょいする🚢 意

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:00:50

    次スレお願いします

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:17:04

    お願いします

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:22:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています