家事都合?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:36:43

    ケイアイパープルに乗る予定だった藤岡弟がこれで乗り代えになったもん

    なにかの隠語的な意味があったりするもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:39:09

    ざっくり言うと家庭の事情だもん
    親や子どもが病気や怪我を負ってそれの見舞いに行かなければならなかったり、騎手自身がそれに参って騎乗してる状態ではなくなったりしてることもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:39:23

    家庭の事情って意味らしいもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:39:28

    騎手自身の問題(病気、怪我、体重超過等)によらない騎手変更の総称もん
    家族の急病とか急な葬儀とかが多くの理由もん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:46:45

    的場のおっちゃんが法事を理由に乗り変わった時もこの理由だったもん
    その後飲んで調整ルーム戻ってきて騎乗停止になったもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:05:52
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:08:48

    >>5

    申し訳ないが笑っちゃったもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:09:16

    >>6

    コレは読んでるだけで肝が冷えるもんね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:28:57

    相応の理由があったのは分かるけど、乗り替わり相手がめっちゃボロクソ言われててちょっと可哀想だと思ったもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:35:13

    >>8

    RSウイルスは弱い子がかかるとマジでやばいんだ

    (未熟児あがりの子は流行する前に毎月ワクチン打つようにしてるレベル)

    つーか今結構流行ってるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています