ここだけ五等分の花嫁が

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:45:34

    引き伸ばしまくって30巻以上出てた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:54:42

    14巻で四葉と風太郎が付き合って30巻で結婚する訳ね
    その後は青年誌へーー

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:54:16

    五月と風太郎のキスが見れるのは何巻?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:56:42

    >>3

    14巻

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:27:31

    風太郎が四葉と結婚して東京に行ったからって
    まさか新主人公が出て残った姉妹との話始めるとは思わなかったね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:51:23

    第二章 花嫁が望む永遠

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:02:29

    マルオと零奈の過去編は涙無しには見られなかったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:09:36

    >>6

    何時まで経っても目を覚まさない四葉

    自分を責める風太郎、弱っていく姿を見てられずに献身的に面倒を見る4姉妹(の誰か)

    互いの傷をなめ合うようにしていつしか──


    ちょっと考えたら想像以上に馴染んで怖い

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:30:38

    武田回はちょっと泣いた…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:06:47

    まさか幻の6人目、「六海」が登場するとは思わんかったわ。というかハゲやっぱ再婚してたのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:26:23

    ハゲの復讐イベントあるけど五つ子とマルオ、上杉家と下田さんの絆が深まるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています