こんにちは、北条詩音です

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:16:49

    卒最終回でようやく私の夫が目を覚ましてくれましたね、嬉しいなあ
    可愛い義妹と優しい叔父に囲まれた雛見沢での今後の生活が楽しみです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:18:17

    悟史君にも選択の自由はあるんや...

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:19:08

    魅音…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:19:21

    見た目はマジでかわいいから困る

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:19:28

    先生すみません僕、転校します

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:19:59

    >>2

    でも別に悟史に暴力降ったりするわけでもないし、立場的にも彼女に守ってもらったほうがいいのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:20:04

    でも本人の前だと奥手なんでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:20:24

    悟史の前ではねーねー自称出来なくて、沙都子に「あら、今日はねーねーって仰られないんですの?」ってからかわれる詩音が見てぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:20:52

    何も起こらない前提ならまぁいいんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:22:36

    別に「自分のイメージの悟史」を押し付けるタイプではないよね?
    それで「お前は悟史くんじゃない」「悟史くんはそんなこと言わない!」とかキレて暴力するとかなら最悪だが

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:24:27

    >>10

    そんな描写は発狂時にも無かったから大丈夫でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:25:10

    >>8

    周囲が微笑ましく見てる中、本気でからかう魅音

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:25:13

    中身が失踪時から止まってるから擬似おねショタやん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:28:22

    >>12

    でも内心複雑になったりしないのかね

    行方不明になる前は好きだったんだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:04:59

    >>12

    「この前2人で会った時は悟史くんと結婚したら〜とか話してたじゃん!なのに今日はどうしたのしお…ごふっ」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:43:39

    >>14

    今は圭ちゃんいるし吹っ切れてるんじゃないかね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:48:01

    ヤッさんってとこ以外は優良物件だけどな
    キレやすいだのキレたらやばいだの言うけど至極真っ当な事でしか怒ってないし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:47:41

    実際本人にもぐいぐい行くのかは気になる
    参考資料が少ない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:28:38

    >>18

    馴染めないことはないけど気に食わねえ、で学校から脱出して里帰りするような女がおとなしいかっていうとうん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:36:46

    多分魅音と同じ対応だよ
    つまり

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:40:18

    ネタ抜きに悟史とやってくなら詩音みたいなタイプが良いとは思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:55:57

    つーか悟史って何となく2人居て入れ替わってるとか気付いてた(かも)けど
    そもそも「園崎詩音」を認知してたんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:07:58

    >>11

    悟史君を苦しめる沙都子を拷問の末に殺してやったぞ!これは悟史君に褒めてもらえるね!

    でもあれ?沙都子を殺して悟史君が褒めるわけないよね?あれ?

    みたいなのはあったな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:00:41

    >>22

    名前は最後に聞いたはずだから、スーパーで買い物行ったりとかが魅音じゃないとは分かってたはず

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:03:48

    業から見た人は詩音のことどう思ってるんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:09:24

    >>25

    可愛いのにコメ欄でなんかみんな怖がってるなぁ

    椅子で殴るとかやべーやつじゃん…キレたら口調変わるし…

    だろなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:11:23

    業だと殺してくる宣言の破壊力が高すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:20:38

    >>22

    詩音を認知なんて言うからドキッとした

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:55:49

    >>25

    おっぱい大きい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています