こち亀の中川って無料公開で思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:42:46

    両さんに向ける感情まあまあ重くないか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:43:09

    初期の中川好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:45:14

    中川がぶちギレて、両さんを角刈り呼びする回好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:46:38

    誕生日にかける手間と金がすごい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:46:56

    何だかんだ言って両津を信頼してる人

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:47:07

    両さんと離れて暮らしたら退屈に耐えられなくなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:47:20

    わりとみんな両さん大好きだしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:47:25

    両さんと出会ったことが中川にとってプラスなのかマイナスなのか分からん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:47:57

    中川さんのおすすめの回は家族全員で集合して食事する回が面白かったわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:48:23

    >>8

    対等以上に接してくれる友人と考えたらプラスなのかもしれない クソ迷惑なことしてくるけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:49:00

    なんだかんだで両さんの事好きだし先輩として尊敬してるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:49:07

    >>8

    単純な損得で言ったらえげつない損害受けてるから間違いなくマイナスだけど、数字で測れない部分込みならプラスだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:50:42

    両津に中川は何兆円の損害を受けたのか...
    それでも信頼はしてるんだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:51:12

    両津の偶にする採算度外視する人情に滅茶苦茶ほれ込んでるよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:51:14

    >>3

    なんで角刈り呼ばわりでこんな面白いの

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:52:07

    まあ、中川だったらやろうと思えば金ならいくらでも取り戻せるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:54:58

    もうヒロインの思考回路なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:57:23

    >>17

    なおこの後

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:04:48

    んんん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:06:07

    謎のテンション好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:08:16

    酔っ払って金持ちはいけないことなんですか~顔がいいことは犯罪なんですか~!ってブチギレて両さんがツッコミ側になる回好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:09:16

    中川が狂う回は面白いの法則

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:10:17

    初期の銃ぶっ放したいから警察になった話好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:10:18

    島に置き去りにされた時の角刈り!もすき

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:10:55

    本職は公務員だから関係無いに会社潰れたら段ボールハウスで一緒に住んでくれる先輩だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:12:07

    両さんにめちゃくちゃ甘いよな。頼んだらほぼ確実に助けてくれる
    そして、圭ちゃんが「もうついていけませんよ」と言ったら大体破産は目前

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:14:17

    金と趣味絡むとめちゃくちゃではあるけど
    面倒見はいいしさっぱりしてるし割と慕われる性格してるしな両さん

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:14:36

    まあでもいくら金積んでも出来ないような体験はさせてくれるよな 良くも悪くも

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:15:23

    3000円だかで旅行のプラン組めって言われた回が一番好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:16:10

    少女漫画タッチの中川がタマを火傷した話ってどれだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:16:33

    中川と麗子さんと両さんのバランスいいよね
    中川が壊れると二人がツッコみする

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:17:43

    3兆円の忘年会を自腹切る位だし…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:19:57

    両津と出会って間違いなくマイナスだと言えるのは部長だろうな
    両津と出会わなかったらというシミュレーションをする回では署長になってたから

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:20:03

    中川財閥が云十年かけて作った中国インドのシェアを両津が作った町内会合同会社にわずか数か月でほぼ全部奪われて
    数億人が働いてるから国際問題になっても良いなら潰せば?って言われて会社潰そうとしたけど何もできなかった回はちょっと可哀想だった

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:20:59

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:26:26

    まあ両さんといて退屈する奴なんてジャンプキャラにも居ないだろうしな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:27:09

    キレたら角刈りだの何だの暴言吐きまくったり
    通常時でも「先輩は人の顔ではないと思ってます」みたいなこと言い出すし
    いい関係を築けていると言えるだろう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:28:25

    両津に金を直接貸したりはしないけど食事代建て替えとか超高価な機材とかはいくらでも貸してくれるよな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:29:08

    アニメだと帽子もないしもっと敬語徹底されてる印象だけど
    原作だとちょくちょくキャラ崩壊起こすし落差のデカさに笑える

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:31:25

    貧乏幹事の回好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:32:10

    中川というか関わるもの全てに迷惑をかけてるのに見捨てられることがない両さんの人望がすごい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:32:41

    >>25

    これどの話だっけ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:34:36

    非常に新しい方法で府市になった先輩を持つ男だ。
    個人資産が違う。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:38:22

    >>42

    185巻の1話、中川の会社が2回潰れかける未来があったけどこの両津の予知夢を聞いてたから回避出来た

    逆に両津が予知夢を見るのが原因では?で両津が眠れないように仕込みをして終わり

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:41:34

    >>44

    ありがとう

    でも無料期間今日中じゃなくて今日の正午で終わってたからちくしょう!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:21:22

    >>15

    この時も金よりも有名人との信頼関係が失われる方を危惧してたよな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:26:07

    >>41

    というか周りの人達が聖人すぎる

    どれだけやらかしても許してくれるもん

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:15:44

    >>13

    でも初期に外車買いまくって自損事故起こしまくったり発砲して民間人の車ぶっ壊したりしてるから自分自身で出した損害額もかなり大きそうだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:16:44

    令和になって両さんとのCPが流行り出してる…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:18:00

    あまりにも恵まれすぎてて人生の刺激が足りなくなったんだろうな
    そりゃあ両さんのこと大好きになるわ、楽し過ぎるもん

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:18:09

    >>49

    以前より両中は界隈では割と人気CPだということを教える

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:19:44

    私腐もたしなむけど
    中川→両津は大アリよ
    今洲崎→一郎もアツいわよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:15:54

    中両で闇オークションネタやろうとしてもこの二人だと主催する側になっちゃうみたいな話をツイッターで見かけて草生えた

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:17:02

    意外と相性いいよな、この二人

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:18:01

    タイムスリップして昔の自分見るやつ好きだな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:25:34

    両さんとチェス勝負で酒奢ったり奢られたりする話好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:27:43

    こんなん見つけた

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:30:37

    酔った勢いのまま全裸で幽霊旅館疾走して除霊した話好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:33:17

    >>58

    1人あたり100円の慰安旅行だか何だかって話かな

    定期的に発狂する中川ネタは面白い

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:34:09
  • 61二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:40:19

    中川も麗子も基本真面目だから2人が一生懸命勉強すると両さんも許してくれってなるの本当好き
    あいつら中川麗子両さんの3人組はどの2人で切り取っても面白い

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:51:32

    201巻の想い出の巻は両さんの中川と麗子に対する激重な感情がめっちゃあざとい

    途中で中川と以心伝心するのが尊いわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:58:58

    扉絵で仲良くしてるのも良い

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:13:20

    Twitter上だと2016年辺りにもちょくちょく話題になってたんだけど
    今回の無料公開で一気に広まった感じ

    それまでは基本検索しても殆ど引っ掛からなかった

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:28:45

    一応この後ペア変えられたけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:29:43

    >>57

    ……あれ?

    アリでは?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:43:23

    中川と両津がガチで資金力に物を言わせて
    希少な三輪オートを買ってレースに出る話好き

    中川は仕事で断念したけど趣味には惜しみ無く使わなきゃって
    二人仲良くしてたの好き

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:44:13

    一時期Twitterで『一晩ン万円で金持ちに買われる王道BL設定』とか言われてて吹いた。

    あとその道のがちの人には両ちゃんはガチムチ、胸毛もさもさ、胴長短足で属性過多らしい。

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:50:03

    ちょくちょく麗子は中川の言動にまあまあってなるとこあるよね
    ブレーキサイドというか

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:58:17

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:59:46

    終盤になると家族との思い出や愛情を受け取った覚えが無いという両津無関係の不憫属性がついた

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:10:57

    >>71

    あの父親愛情がないわけではなさそうだけど向けたこともなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:56:15

    >>67

    賞品が純金製のオート3輪の話ね。ドライバーの代わりとして麗子が呼び出される

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:10:33

    両さん、オム・ファタールだった?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:38:14

    初期中川がよく一緒に両さんとお仕置き食らってたの好き
    今思えばあの両さんに追随して馬鹿やる属性が本多に移ったんだろうなあ……

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:44:22

    こんなのもあるぞ


  • 77二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:46:13

    やっぱこいつら

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:47:03

    できて

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:54:07

    完全無欠なイケメンエリートが迷惑かけられる凡人に懐くの、バーナビー虎徹やユリウススバルと同じ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:55:40

    >>79

    言わんとすることは凄く良く分かるけど両さんを凡人扱いするのは剛のもの過ぎん…?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:16:13

    何でこんなに両津のこと知ってるんですかね……

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:35:23

    おいおいおいおい嘘だろ…
    こんなとこで新たなカプを開拓したくないんだが…
    いやあこれ……良いな…良いな〜〜〜〜ッッ
    でも嫌だあーッ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:36:32

    >>81

    これに関しちゃ

    いやでも付き合わされる周囲の人間は割と知ってるやつ多そう

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:05:35

    ハマりそう‥‥

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:23:12

    単行本201巻 + 諸々のメディアミックスで供給も豊富だしね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:47:54

    磯兵衛物語の作者が描いた連載終了後の読み切りも良かった

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:50:56

    両津が麗子や部長相手にディープな説明をする時に捕捉する中川好き

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:54:33

    そっちに目覚めるかは別として、もう両津と知り合う前の生活なんて退屈で耐えられないだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:03:15

    >>88

    なんぼ中川の人脈が凄いとしても下ネタから水素カーまでカバーできるのって両さんくらいだろうしな

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:06:48

    両さんと関わらないと人生割と虚無になりそうじゃない中川
    成功の道から人生終わるまで全自動で一歩も外れることなく終わるだけの人生だろうし

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:25:55

    ナンパで足を引っ張り合った末に二人ともフられて最終的に電柱を挟んで銃撃戦するオチ好きなんだけど
    何話か知ってる人いる?かなり昔の話だったと思う

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:12:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています