これでもいろいろ気をつかう…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:57:26

    強すぎるのも悩みなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:58:53

    ゲンドウがバケツに足突っ込んでた記憶しか残ってないのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:01:07

    それジョークか?
    面白いこと言うなぁ この蛆虫は

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:01:31

    弱き使徒…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:05:12

    あっ
    (パレット・ライフル)一発で死んだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:06:55

    >>2

    職員と協力してがんばるゲンドウも忘れるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:13:50

    おいおい
    ラミエルの掘った穴に強酸垂れ流すしかできない使徒が居るじゃないか
    よくアダム奪取に来れたもんだな
    俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:23:36

    怒らないでくださいね
    NERVが停電してなければボロ負けしてたじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:29:40

    >>7

    >>8

    あれ…コイツって停電も穴も他人任せだったんスか…

    マジで単体の火力もしょっぱいし防御力は紙切れだし何が取り柄なんスか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:31:03

    >>9

    なにって……変わった歩き方と絶妙な位置の弱点と強酸があるやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:31:24

    >>9

    デカさぐらいしか無いんじゃ…?

    他の使徒と比べてもかなり大きい部類に入るがスカスカなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:33:53

    実は水上では糞強いとかかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:35:57

    スパロボでもハブられる筆頭
    出たことあったっけこいつ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:35:59

    >>12

    しゃあけど…酸が薄まって攻撃手段がなくなりそうやわっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:38:42

    回転しながら高速で近づいてくる巨大水切り石が水上で襲ってきたら怖い
    酸は弾丸滑りの意味があったりして

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:41:07

    >>13

    なんなら貞本版でもサンダルフォン、イロウル、レリエルと並んでハブられてるんだよねカワイソ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:43:37

    ラミエルのように横の敵に対しては最強クラスの攻撃を持っていたが
    たまたま停電トラブルが重なり弱点の腹部を晒してしまったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:23:38

    体格は大きいので肉弾戦ではそこそこ強かったと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:26:06

    >>18

    怒らないでくださいね

    新劇場版に出てきた第7の使徒みたいにデカイだけの蛆虫の可能性はあるじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:22:34

    弱すぎる…弱さの次元が違う

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:25:18

    上から読んで爆笑したけど確かにこいつみんなでスイッチして銃撃ったらなんかガタガタってなって即死したっスね
    なんだったんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:43:18

    記憶になさすぎてググってpixiv大百科とwikiをのぞいてきたのはオレだけじゃないと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:44:52

    マトリエル君は形だけは覚えてたよ 形だけはね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:45:55

    使徒は前の使徒を学習してきてるって話をどっかで聞いたっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:48:10

    特殊能力すら酸垂らすだけだから直接戦闘ゴミなんだよね
    酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:47:27

    >>24

    与太話のレベルっスけどね

    ゼルエルなんて物理攻撃の極みの後に精神攻撃のアラエルが来たからッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています