シンコウラブリイ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:10:58

    ウマ娘に既に実装されてる馬と同じ冠名の馬を調べてたら出てきたのだけどどうな馬だもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:12:11

    岡部君のおてうま

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:14:36

    例えるならグランアレグリアレベルの馬

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:15:07

    マリルCSかってるもん ニシノフラワーとよく戦っているもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:15:10

    掲示板外したのが1回だけでそれ以外は全レース馬券内もん
    マイルCSで有終の美を飾ったすごい牝馬だもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:15:29

    強い牝馬・外国産馬の黎明期に活躍してた馬もん
    藤沢先生が一流になっていくきっかけになった馬でもあるもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:16:11

    グレード制以降ラジオたんぱ賞(ラジオNIKKEI賞)を勝利した後にG1を制覇した競走馬は2頭しかいないがそのうちの1頭

    もう一頭はスズパレード

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:18:12

    何となくすごい馬なのは分かったもん ぶっちゃけ皆はウマ娘に実装して欲しい馬なのだもん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:20:21

    実装はちょっと期待だもん。藤沢厩舎つながりでタイキやロブロイと絡むのも面白そうもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:20:48

    賞金女王だったイクノの次の賞金女王もん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:23:18

    ウインディちゃんと馬主さん同じだし出して欲しいのだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:25:46

    GI一勝だけど戦績が綺麗に感じるもん 15戦10勝掲示板外したのが1回は凄いもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:29:05

    なるとしたらどんなウマ娘になりそうだもん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:29:44

    若き藤沢先生が名伯楽になる最初のきっかけを作った馬もん

    シンコウラブリイが入厩した頃の藤沢厩舎は若手の藤沢先生とベテラン厩務員さんたち、という構成をしてたもん
    藤沢先生は「初めの5年だけ自分のやり方(かの有名な馬なり調教)で調教させてほしい」と宣言したもん

    シンコウラブリイはちょっと神経質なとこもあったけど、馬なり調教によってじっくり育成されて、見事マイルチャンピオンシップに優勝したもん
    これが藤沢厩舎開業5年目の出来事もん

    去年NHKでやってた藤沢先生の特集番組を思い出せる範囲で書いたもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています