正直ゴールデンカムイの実写を期待してしまう自分はいる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:35:15

    割と不可能とまで言われていたキングダムとか見ているといけるんじゃねぇかなという気がしてきた
    そりゃ制作陣も不明だしキングダムほど予算があるとは限らんし裏切られたのもあるから期待しすぎは良くないんだけども

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:36:34

    まぁ気持ちは分かる
    ただそのキングダムも予算すごい貰った上での成功だからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:37:25

    肝心の音沙汰がないのよねえ……
    辺見先生が納得出来るやつがいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:38:50

    実写は実写で上手くいってる作品もあるからなんとかなってほしい
    コスプレ感があるのがキツいから髪型とかは漫画的にせず普通な感じにしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:43:28

    金カムの場合は舞台の出来よりキャラクターの再現度が問題なのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:43:30

    辺見先生が映画好きって所に望みを掛けている
    FBかどこかで映画監督になりたかったと書いてたし

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:45:30

    まあダメでも門倉たちが作ったカルト映画だと思えばダメージは少ないし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:45:46

    二百三高地の口シア兵してくれる役者って今いるんだろうかと純粋に疑問

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:46:59

    正直自主規制とかでグチャグチャになった実写版を見たいという気持ちはある

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:47:33

    少なくとも大半は日本人だし日本人体型で描かれてるからビジュは上手くやればギャップなしでいけそうなところもあるんだ
    ただ中身が皆狂っててだな…
    でも鯉登の眉毛とかも問題か…
    うーんむずいぞ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:48:38

    そもそも2時間程度の尺でどのエピソードをやるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:49:00

    ムキムキな筋肉が必要なのが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:49:33

    >>12

    テッパチ見てるけどまだ筋肉が足りんなと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:50:18

    キングダムだとキョウカイがコスプレ感出るかなと思ったがそこまで違和感も無かったな
    アクション出来ていたからかしっかり馴染んでた

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:50:47

    樺太編とか言う全部アウトなやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:50:55

    >>11

    アイヌが大切にしている金塊を奪おうとする脱獄犯たちを杉元&アシリパが退治していくとかそんな感じで…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:52:17

    キングダムは中国古代だけどゴールデンカムイは日本近代だからなあ
    ファンタジーの成功にそんなに希望を見出せるか疑問

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:54:35

    実写版だと大変だな。黒人にする?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:55:18

    成功するビジョンがまるで見えない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:56:21

    アイヌ関連の面倒くさい人達はどうやっても騒ぐ……
    いや映像化される意義はあると思うけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:56:39

    正直実写映画化でいちばん期待してるのは入場者特典の描きおろし漫画があるかどうかだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:57:14

    坂の上の雲とかあの時代を描いた作品もないではないし、舞台はそれなりにできると思うけど
    うまく「映画」にできるかは未知数だな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:57:24

    キングダムは戦記ものだからいい感じのボリュームで戦地ごとの切れ目があるんだけど、金カムはあんまそういうんじゃないからなあ…。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:57:49

    正直特典書き下ろし漫画はハガレンでやったときうーんって思った
    映画は映画で強気に勝負して欲しい!
    難しい?それはそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:58:18

    尺がね…でかいエピソードを映画に纏めるとかも難しそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:59:07

    札幌の開拓の村とか名古屋の明治村とかロケ地には恵まれてるよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:59:32

    もし売れたらどうすんだろ
    谷垣の人がナンバリング進むごとに増量しなきゃいけないじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:01:14

    >>26

    実在の場所でロケしてくれたら中々テンション上がるかも

    北海道、ゴールデンカムイ応援してるよね!?!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:02:20

    >>23

    最終感にむけてさらっとおさらいしてるけど本当に区切りがないなあ。

    網走で一応一区切り感はあるけど、アニメでカットしまくってギリギリ2クールだったもんな。

    2時間だとせいぜいニ瓶、頑張って辺見ちゃんくらいまでしか…。それだと人気の師団キャラを出せないしな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:03:30

    もしかしたら露からのキャスト、ロケ協力とかが昨今の情勢で全部トんでるとかじゃないよな...

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:04:24

    二瓶編ならアイヌ文化と北海道の自然を舞台にした話で2時間くらいに納めて作れるだろうけど、序盤で金塊争奪があまり絡んでこない部分で作ってもなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:06:09

    人気的にも師団キャラは出したいだろうけど最初は尽くモブで登場だからなあ
    なんかめちゃくちゃなオリジナルストーリーになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:06:12

    銀魂はいきなり紅桜編やったのは上手いと思った

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:06:58

    うーんこれは尾形

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:07:45

    >>34

    山田かっけえな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:08:27

    俺は………ツダケンが尾形の装いするのを見てみてぇ………ッッ!
    なんか違うことになるかもしれないとわかってても見てみてぇだ……!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:08:27

    >>34

    この人に限らず適任者はみんな歳がね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:09:54

    鯉登の眉毛、月島の鼻とゴルゴ線、尾形の目
    ゴールデンカムイって一つ一つのパーツが難しいキャラが多いんだよな…中でも月島が最高難度かもしれない
    他のはコスプレとかでも馴染んでる人見かけるけど月島は上手い人でも違和感あるんだよな…特に鼻が

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:11:09

    ノラ坊大暴れは実写で見てみたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:13:17

    >>38

    あー、確かに月島は難しいわ

    おまけに筋肉がなあ…薄い方の尾形でさえ世間一般だとムキムキだからなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:13:28

    「二次元作品の実写化」じゃなくて「漫画原作のアクション時代劇」として作ってもらえればわりと失敗はしにくい題材だと思う
    キャラの見た目が似てるかに目が行きがちだけど見た目似せる方にばっかり気を取られてるとただのコスプレビデオになってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:15:36

    ①杉元とアシㇼパが出会う
    ②江渡貝くん邸で杉元・鶴見・土方ら一堂に会する
    ③網走監獄潜入作戦

    最低限これだけあれば区切りよく網走監獄まで駆け抜けられるよな
    まあ魅力激減だが

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:16:13

    アシリパさんは10代の子出すのなら妥協してもいいと思う
    一番の問題はセットと小道具に金かけれるのかって話だな....

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:16:58

    実写銀魂の高杉とか花男の花沢類とか顔は原作の絵とまったく似てないと思うけど動くと演技がそのキャラだったからなあ
    成功する実写は原作の要素の見極めが上手い

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:17:34

    ヒグマ…どうするの…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:18:38

    >>45

    アニメ1期のCGを使いまわします

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:18:40

    >>36

    小林親弘さんとムキムキになろう!って言い合ってたの良かった

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:18:47

    CGは日本クオリティじゃアレだし、着ぐるみも手間がかかるし...
    何かこう、いい前例はないのか?!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:18:51

    >>45

    そりゃCGよ(アニメ1期並感)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:19:08

    近年の実写化だと異世界ファンタジーなのにNHKで数年かけてがっつりドラマ化してもらった精霊の守り人が良かった
    結局のところかけられる予算と時間の差だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:19:37

    >>18

    黒人は(白人等との混血などを除けば)体毛が薄いのが特徴だから、ゲンジロちゃん役はちょっと難しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:19:41

    予算はありそうだよなあ
    なんとなく
    受賞歴が華々しいし

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:20:38

    ちなみにキングダム2がアレコレ出来たのは平均的な予算の7倍貰えたから

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:21:00

    予算も時間も大事だけど、作り手側と野田先生と原作ファンとの間にある認識のズレをどれだけフラットにしてくれるかが気になる。

    あと先生にきちんとお金流してくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:22:32

    ゲンジロちゃんの胸毛がインモラルだから規制しますと言われたら素直にショック受けてしまう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:23:12

    ラッコ鍋から逃げなかったかで評価が分かれる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:23:37

    東京喰種とかCGが良かった覚えがある
    でもファンタジーの触手と実在する羆じゃ再現度のハードルが違うのかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:26:36

    某実写映画が続編作る気マンマンの尺の取り方してコケてしまったから、金カムもそのつもりで作るのならのっぺら坊はアシリパの父親だった!?あたりでトベコンチヌエドできそう。
    いやでも無理か?無理かもしれん。違うかも。

    真面目に作って正当に評価してもらえたらとても嬉しいな。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:26:37

    >>53

    巷の情報で前作で成功した映画は「予算減らしても同クオリティのもの作れるだろ」って減らされることもあるって話があるし、本当に恵まれて成功した作品なんだなって思うよ...

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:26:51

    >>56

    まずそこまで行けるかどうか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:27:04

    映画の2時間の尺であえてラッコ鍋だのバーニャだの姉畑だのを選択する脚本だったらそっちの方がキツいわ
    作品の芯として短い尺で何を取捨選択してまとめるか考えたら下手したらインカラマッあたりは存在すら出てこないかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:27:28

    西洋風ファンタジーとかじゃないし日本人がやっても違和感ないって意味ではまだマシな気がする
    一部のキャラ除けばコスプレ感もないだろうし
    るろ剣みたいに上手くやることを祈るしかない

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:29:11

    エキストラ集めの告知のツイートみたけどあれマジかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:30:08

    映画監督志望だった野田先生がどれくらい関わるのかで全然違う作品になるよな
    なんなら共同監督ぐらいの立場でがっつり関わってほしい
    野田先生が撮りたかった映画が見てみたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:30:23

    眉毛とか下手に再現度()上げようとしないでほしい
    舞台もキャラクターも映像向きで普通にやればそうそう失敗しないんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:31:23

    やらないと思うけど茨戸編は実写化しやすそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:31:24

    日露戦争は回想だし短いだろうからCGとか使って見せ方工夫すればいけるんじゃない
    二瓶くらいまでならそんなにヤバい囚人も出ないし
    問題は熊とか狼のCGかな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:31:52

    話の区切りのあれからしてドラマ向きだったと思うんだよなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:32:53

    アシリパさんと杉元と白石さえ良ければ、あとは多少グダグダしてても自分的には大丈夫だわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:33:26

    そういや舞台化してないんだな
    大抵の売れた漫画はしてるイメージだったが

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:33:44

    舞台化だったらへーそうなんで流せるのに映画化だと心がざわつくこの感じなんなんだろう
    同じ実写化なのに

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:35:35

    >>71

    映画化は大宣伝してそれまで知らなかった人まで見るからな。

    映画で原作の好感度さげられるのが気に入らんのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:36:45

    日露戦争のトラウマに苦しむ元兵士がアイヌの娘と自然と食べ物に癒される映画でいい気がしてきた。
    アイヌ文化を力入れてやって、日露戦争シーンをド迫力でやれば人気キャラも出せるし…。変態囚人たちはまた今度で…。

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:37:36

    闇鍋をチタタプのオハウにまとめるのは手堅いかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:39:03

    >>73

    ただそれってもう「ゴールデンカムイ」じゃないよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:40:47

    系統で言えばるろ剣やキングダムみたいなリアル系だし戦闘シーンは問題ない気がするね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:42:16

    ストーリーがなぁ
    序盤であんまりキリのいいところないんだよなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:42:44

    るろ剣はアミューズががっつり噛んでたのも大きいからなあ
    そこまでの大プロジェクトになる気はしない

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:43:23

    期待もしてないし興味もあんまないけどアニメなり実写なりやってくれてる限りゴールデンカムイは続くからそこは嬉しいよ
    名場面投票みたいにその都度なんらかの企画やってくれそうだし

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:48:14

    あの原作の流れでなぜドラマでなく映画?と不思議だったがそうか、野田カムイは映画監督になりたかったのか……
    間接的にでも夢叶わねーかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:49:07

    >>72

    ある意味そうかもしれない

    舞台化は板の上で役者が演じますって予告されてるにすぎないけど

    映画化はスクリーンの中に「実物」が登場しますって通告されてるかのような気持ちになる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:50:07

    ここで言う話じゃないけどキングダム2はマジで邦画でこのスケール感を出せるんだってちょっと感動に近いものを覚えたよ
    実写化の希望の星だわ

    ゴールデンカムイは北海道という使いやすい舞台もあるし工夫次第でクオリティはいくらでも出せると思う
    あとは本当に作り手次第だなと…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:55:01

    外見じゃなくて雰囲気で「あのキャラだ!」って思わせてくれたら良いんだよ
    漫画的な眉毛とかそういうのは再現しなくて良い

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:00:29

    マジでどこで区切っても「続きは!?」ってなる物語なので2時間弱でどこをやるかわからなさすぎる
    まるまるオリジナルストーリーとかになってもおかしくない…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:00:33

    鯉登は眉毛より薩摩弁と自顕流ガチってほしいね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:06:32

    金カムに限らないけど
    漫画には漫画の、実写映画には実写映画にしかできない表現・演出があるはずだから上手いこと落としこんでほしいよね
    漫画的記号を実写で再現すると寒いだけだから

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:08:27

    アニメですら原作の金カムの闇鍋の部分の真骨頂みたいな場面ばかりはぶかれてるからなぁ
    アニメじゃ金カムの魅力であるサバイバル講座やアイヌ文化講座や珍味美味パートやアクが強くて個性的な囚人エピソードがほとんど削られて闇鍋じゃなく薄味の湯豆腐みたいな内容になってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:32:50

    二瓶か辺見ちゃんくらいまでじゃない映画の枠だと
    オリジナルで師団とか土方の活躍は盛られるかもな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:36:47

    筋肉が全てを解決する!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:36:58

    方言とかアイヌ語の監修は下手したらアニメよりちゃんとやってもらえそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:58:21

    まだ脚本さえ発表されていないということはワンピースみたいに野田先生が総合プロデュースの可能性ワンチャン…!?
    原作一段落したし展も順調に回ってるし単行本作業も終わっただろうし
    ないか…ないかな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:03:25

    キングダムほどの大人数大戦争はそんな怒ってないし舞台も日本で登場人物もほぼ日本人でロケ地もあり再現性に関してはあまり心配してない(ヒグマなどの自然動物を除いて)

    問題は対露戦争とアイヌの表現をですね…………………………………………

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:05:18

    あちゃ〜…ってやつは大体ファンタジー系で登場人物が日本人じゃなかったり現実離れした戦闘でCGがお粗末だったりするのでその辺りは大丈夫そう
    その辺りはね

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:16:55

    日本人のビジュアルでカタカナの名前オンパレードは舞台ならまだしも映像ではどうしてもごまかしきれないというか違和感出ちゃうんだよね…
    銀魂とかも見た目はコスプレ感強いし世界観もあれなのに結構良かったのは日本人キャラがメインだったからだと思った
    キャストも上手い人多かったし
    上手い人は真面目にふざけるのも上手いから

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:20:45

    >>92

    分かる

    これがあるから実写化…?大丈夫…?って思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:27:04

    >>4

    二瓶さんくらいじゃない髪型がトンチキなの

    どちらかというと軍服のコスプレ感を出さないようにするほうが重要だと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:31:38

    >>92

    ご時世的にウイルクキロちゃんソフィアの過去話しもちょっっと……

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:36:26

    >>90

    実はアニメは中川先生の監修ガッツリ入ってるので漫画より映像的にはしっかりしてたりする

    (インカㇻマッの手を上に向けてみる占い方法とか修正されてる)

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:37:19

    正しい(歴史的に有り得た)かも辺見先生の性癖氷山の一角なのでエンタメとして楽しい作品になるといいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:41:09

    仮にエンタメとして完成度が高くても政治的方面からチクチクグサグサされるのかと思うとうんざりしてくる

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:58:05

    >>71

    例えが伝わるのかわかんないんだけど学生時代クラスのみんなに読んでる漫画を伝えて受け入れられるかみたいな嫌な動悸がする

    実写映画ってファン層以外も見るから……

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:04:08

    例え月島役がきついとしてもこのくらい的確な配役なら大丈夫だよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:04:56

    キングダム2はコロナ的に中国での撮影ができなかったからかなりCG使ってるって聞いた
    その割には違和感ないなあって個人的に思ったからきっとヒグマだってロケ地だって大丈夫!
    予算?知らん

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:07:28

    >>100

    原作からして既にそんな感じだからね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:24:36

    絶対ないから言うんだけどさ
    人斬りの話実写で見てえなあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:28:09

    見た目が似てる似てないで騒ぐオタクと声優に実写やらせろとか言い出すオタクが出てくるんだろうな〜と今からしょっぱい気持ちになっている

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:36:52

    超能力とか出てこない時代物って意味ではるろ剣キングダムの系譜だから良作になる可能性もある
    問題はヒグマよヒグマ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:27:58

    「レヴェナント」並のCGを期待したいが……

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:16:02

    筋肉に説得力がほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:30:21

    白石キングダム建国記が見てえ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:40:47

    日本人だけだし服装もおかしいやつじゃないからそれなりにやればコスプレショーにはならないと思う
    ただファンタジー系作品の実写映画化やったことある監督が担当になったらその経験でコスプレショー化するってことも十分ありそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:47:35

    オリジナルストーリーは避けられないだろうし、野田カムイに脚本書いて欲しいな
    野田カムイが納得したストーリーだったら多少画面がチープでも役者がヒョロガリでも個人的には許容できる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:15:41

    >>102

    見た目ぜんぜん違うはずなのに似てる不思議

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:30:25

    作者が希望した人に作者の希望通り脚本書いて貰って作者だけが喜んだ某映画みたいな事はないだろうから
    作者がB級映画マニアでやべーのを却って楽しんだという某映画とか

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:06:37

    原作者が出張りすぎても内輪ウケになりがちだからな
    ちゃんと原作から何を使って何を使わないか見せ方を選べる製作陣ならいいよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:26:17

    Twitterもうエキストラ募集が来る予定が出てる

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:27:12

    >>116

    どれ?

    上でも言われて探したけど見つからん

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:32:20

    >>117

    エキストラ担当久保田で

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:32:03

    >>10

    鯉登少尉は作中でもシュッとしたイケメンをイメージしてるっぽいから今どきの俳優でもイケそうな気がする

    眉毛?知りませんね

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:51:02

    鯉登眉毛→眉間のシワで表現
    尾形眉毛→太めの平行眉
    にすれば三次元でも違和感少なくかつキャラに寄せれるかな?
    説明も絵も下手だけどこんな感じで…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:55:08

    長瀬の杉元コラめっちゃかっこよかった
    あと10年早ければ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています