ロナルドファンスレ69

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:44:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:45:19

    69って数字……いやなんでもないです 保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:45:20

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:45:46

    おつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:46:04

    69てすごいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:46:24

    たておつです

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:48:07

    約1年で69スレか……壮観だなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:49:08

    迅速なスレ立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:49:16

    たておつ!かに座のマーク69!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:51:15

    ウワーッ以前のスレのテンプレそのままコピペしたから1冒頭のロナ語りがそのままルドになってしまった申し訳ない!! 自分からはロナルドくんにはみんなで健やかに元気に所々わちゃわちゃした人生を送って欲しいとだけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:51:19

    もう初代スレから一年たつの?すご

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:52:55

    >>9

    ロナルド君はしし座=目標は443スレか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:56:44

    そこは目指せ誕生日88じゃないのか……いやわりとすぐ行きそうだなこの数だと

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:10:39

    おつ〜
    このファンブックの表紙ムキムキピッチリで困る
    いいんですか!?仕事中にこんなの見せ付けて!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:39:30

    前スレにまた半田が出たわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:42:05

    半田さすが半田

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:57:57

    ちょい遅れた、たておつ〜
    そんな続いてんのかさすがロナルド!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:57:09

    ロナルドくんに抱え込まれて助けられた人は老若男女問わず暫く脳内ピッチリインナー筋肉になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:55:23

    ネッシーに見えるおっさんもときめいてたしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:43:06

    そういえば世の中にはサラダセロリってのが存在するけど、茎とかはセロリっぽくないのでロナルドくんに名前を言わず見せたらセロリ認定するのだろうか
    ワンチャン葉っぱで気付くかもだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:30:52

    サンボルくん回を読み直したら、充電間に合わないサンボルくん逃がそうとしててまたこの子は…ってなった

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:51:21

    ファンブックに載ってたニコニコで料理待ってるロナルドくんと悪い顔しながら鍋に大量のセロリ入れてるドラルクと半田のイラスト好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:26:03

    >>12

    肉体美を持つ銀髪碧眼のどえらい美形の誕生日が獅子座ってところになんかこう・・・きゅんと来るものがある

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:08:51

    乳首十字架遂に出てしまった
    キッスの見た目だからセーフ……セーフ……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:21:57

    公式で巨乳の十字架乳首姿を晒した男()

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:34:18

    今週の予告ってあれ見た目だけキッスになってるんだろうか
    それとも体がなってるんだろうか
    体がなってるなら実質これ吸血鬼化したといっても過言ではないのでは

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:38:44

    ほぼ全裸の女吸血鬼になってしまった

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:51:20

    >>24

    キッス女性だしこっちのがアウト度高いはずなんだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:36:12

    また女体化させられてるよこの男…
    と思ったがこれは女体化…でいいのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:48:02

    入れ替わりかしら?
    公式ではまだやってなかったから助かる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:06:26

    >>29

    29が女体化だと思ったら女体化なのだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:17:47

    つまりほぼ裸で乳首に十字のマークつけてると……いやえっちすぎん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:19:47

    本人イメージ的にはファッションリーダー回のあれなのかな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:17:47

    でも今回は嫌がってるからな…
    前回のはまっっったく気にしてないからなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:27:02

    ハワイの海浮かべてろって言われてイルカもセットで思い浮かべルドくんちょっと可愛い
    イルカショー好きそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:30:34

    >>35

    わかる

    あと、メビキッスに泣きながら帽子のっけて

    もらうやりとりかわいそかわいかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:26:17

    三角座りしてるっぽいのがいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:32:26

    ロナルドくんの許容範囲がわからないよ クソデカビキニはOKなの?わからない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:34:24

    あの本誌 今週の本誌やばすぎる 先週もやばだったが今週めちゃえっちじゃん???
    これ毎週言ってるな 降参です

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:01:46

    今までキッスのことをエロいと思ったことなかったのに、中身がロナルドくんになると感情豊かなせいかエロい…って思ってしまう
    キッスの言う通り一周回ってエロさがわかりにくかったのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:15:46

    普通のスレに閲覧注意スレのノリを持ち込む人がいて萎えると言ってる人を前に見たからほどほどに
    タイミングと使ってた単語からしてほぼ間違いなくこのスレの愚痴だと思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:44:44

    ロナルド君のお財布がマジックテープじゃないことに衝撃を受けたよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:57:04

    ロナルドくんのお財布じゃなくてロナ戦グッズでオータムから出てると考えればあんなもんかなって

    本人はもっと安くてダサいの使ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:01:08

    ウインナーハーレム!!!字面だけ見ると美味しそうではある ロナルドくんもう少しで誕生日だけどやっぱ公式でもなんかあるのだろうか? 今からワクワクが止まらない

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:03:22

    お財布渋かっこいいワインレッドでめっちゃいいね!普段使いできそうでありがたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:15:52

    アニメイトの特典ペーパーだと年季の入ってるのパンパンなのかわからないけど二つ折り財布っぽいよね
    ポケットに全部突っ込める感じ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:35:47

    >>44

    先生のTwitterとかで何かやらないかな?(*ノ・ω・)ノ♫

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:18:47

    >>42

    流石にロナルド様やるのにあたってマジックテープ財布はないと思ったんじゃないかな…

    あるいは高校時代に使ってて半田に机プロパガンタ再来レベルで馬鹿にされたとかありそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:14:02

    ポイントカードお作りしますか?って聞かれると断れなくて
    財布がカードでパンパンになっちゃうロナルド君

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:34:40

    ありえそうで笑う

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:49:56

    ウワーッアイドルパロ!
    ありがてえありがてえ
    腕が!でてる!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:54:59

    セロリと入れるのは鬼すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:50:25

    はーーー?なんだおまえそのえっちな腕とグローブは性癖ですありがとうございます!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:58:41

    親指人差し指中指出し手袋ヘキ民の命が助かった

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:09:55

    こうしてアイドル衣装見るとやっぱり普段の仕事着露出低いなー

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:15:31

    鎖骨が出てますけどいいんですか!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:39:10

    ヒラヒラ二人ともつけてるの珍しいね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:06:02

    コラボ多い多すぎる!!困るが困らない アイドルドくんに慣れてないファンサされたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:16:16

    この手袋の造りが気になりすぎて夜しか眠れないんだが

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:10:11

    笑顔が眩しいよアイルド君

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:16:35

    >>59

    サイトの商品ラインアップで全体像の右手みるとわかりやすい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:51:05

    ぬいルド君がなんか面白い

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:32:11

    >>62

    ぬいルドかわいいけど位置的に半田の部屋にある奴みたいに見えるな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:21:46

    キャラの周りにある品がそのキャラ関連のだから半田の持ってるロナぬいだとフツーに思ってしまっていた

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:43:37

    退治人衣装ルドくんが自然っぽいポーズしてると撮影どんくらい掛かったんだろとか考えてしまう

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:49:58

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:24:30

    >>62

    このロナルドくん、DVDのパケっぽいよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:36:29

    キャラの周りが関連品なのは多分そうなんだろうけどバニー耳あるのがじわじわくる
    物凄い序盤に着たくらいでは

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:12:53

    デフォルメ絵でロナルド様ぶってるの可愛いんだよな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:38:05

    ロナルドくんなんでこんなに可愛いの?
    馬鹿なの?死ぬの?(私が)

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:38:49

    ロナルド君にはハエたたきもあるのになぜあえてバニー耳を…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:56:38

    結構むりやり関連アイテム出してる感はある
    ドラルクの方にメビヤツがいるし
    でもロナルドくんといえばバニーなのもわかるのでいっそバニー衣装のグッズ作って欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:31:22

    アイドルルド君の手袋癖だわ〜
    でも絵描きの手袋にも見て頭抱える
    デジタル絵描きさん向けにあるよね…こんな形の手袋…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:08:52

    >>52

    缶バッジの絵柄みんな可愛いけどロナルドくんだけセロリと密室閉じ込めで拷問になってるのほんと笑うんだ。そこはせめてメビヤツと入れてあげてよぉ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:58:41

    ドラルクが着てたバニーボーイ衣装もいつか見たい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:53:31

    アイドルロナルドくん、デビュー当初の写真見返して美少年すぎ…ってなるんだけど、今の写真見ても美青年すぎ…ってなるし永遠に全盛期

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:47:12

    俺様系アイドルで売ってたルドくんがトークショーとかで素をブリブリ出してしまってギャップ萌えSNS阿鼻叫喚になる図を見たい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:28:04

    >>77

    ヤベッ ロナルド様忘れてたの顔(イメージ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:35:02

    アイドルルド君に料理番組で食レポしてほしい
    美味しそうにご飯食べながら貧弱な語彙力で料理を褒めちぎる姿にファンはにっこりですよ

    キッチンに立つタイプの料理番組?
    戦々恐々です

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:56:57

    >>78

    ピンポイントでそれっぽい表情の画像だせるロナリストつやすぎる

    可愛いねこのロナルドくん

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:48:25

    アラネア回でテンパってた理由がシチュエーションなの、何度考えても好きだな…ってなる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:10:52

    なんかのきっかけで身体能力すごいの発覚してSASUKE的な番組に呼ばれまくって欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:29:28

    明日のチャンピオン表紙のロナルドくんめっちゃ美少女では・・・?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:10:58

    表紙のロナルド君可愛すぎてすっ飛んできました

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:42:28

    やっぱ回を重ねるごとに顔が可愛くなってない????
    気のせい????

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:15:09

    表紙!?表紙表紙表紙〜〜〜!!!表紙買い決定です 笑顔5歳児かわいいね

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:22:03

    >>78

    わかりすぎる この後すぐロナルド様に戻ろうとするけど手遅れでグダグダなんだ そこがまた可愛いんですよ!とファンが増えるってワケ…永久機関だね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:05:36

    表紙のロナルドくんどこで見れるの…?
    見つからないので誰か教えてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:29:23

    >>88

    総合スレに画像上げてくれてる人がいるよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:42:55

    >>89

    まじかありがとう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:47:33

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:52:01

    手の位置が控えめでかわいいねロナルド君!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:18:09

    チャンピオン編集部Twitterでも上がってましたね!

    かわいいよロナルドくん!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:21:15

    これは可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:20:44

    予告ロナルドくん遺憾無くブラコンを発揮していてよかったね 多分お兄さんは君の事シンヨコで2番目にイケメンだと思ってるよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:06:07

    表紙めっちゃ可愛い幼女面すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:17:04

    このでかいとわかる胸筋の盛り上がりよ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:18:02

    眉毛の角度すこすこのすこ
    そのうちまとめでも作ろうかしら

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:24:35

    垂れ眉のロナルド君からしか得られない栄養がある…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:09:08

    か、かわいいのぅ…(人*´∀`)。*゚+
    300回も目出度いのぅ…!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:37:56

    本誌とてもよかった。ロナルドくんの人の良さが所々に滲み出ていて大変良かった……

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:06:10

    ステッカーのロナルド君が非常にかわいい

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:08:02

    本編も表紙もとっても良き……
    日に日に可愛くなってくるねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:37:34

    >>101と被るけど今話はロナルド君の内面的魅力がたくさん描写されていてありがたかった

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:20:08

    ロナルドくんとヘルシングさんを重ねて見ちゃうご真祖様…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:51:20

    もうすぐ誕生日だねロナルドくん
    美少年時代の家族で誕生日パーティーシてるとことか、生まれた日のこととか見たいよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:53:09

    ロナルドくんも誕生日にはケーキとか食べるのかな……頬袋いっぱいに頬張ってほしい、ロナルドくんが美味しそうに食事してるのいっぱい見たい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:56:46

    誕生日には唐揚げいっぱい作ってもらうんだよロナルドくん

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:40:40

    寝そべりぬいぐるみの情報が秋田書店のオンラインストアで出てたけど
    結構でかいのね
    座ってるのも同じくらいのサイズ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:44:44

    今年のロナ誕生アカジャどうなるのかな。今から楽しみ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:12:43

    おいしいものいっぱい食べてほしいという気持ちとセロられてほしいというきもち

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:14:34

    セロる→スナる→おいしいものを食べるの組み合わせとかかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:16:33

    そっか来月はロナルドくん生誕月か、5歳児が6歳児になったりは…しないんだろうな…
    ロナルドくんは成人男性としてちゃんとしてる所もありちびっ子ぽさもあるという幅広い魅力がある

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:00:43

    8月になっちゃったからもう来週誕生日か
    しばらく本誌がないからロナルドくんの誕生日を糧に生きるよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:10:50

    ロナルド君、自分の誕生日はすっぽり抜けてるタイプだろうなーと思ってたので、かなり前のアカジャで案の定忘れてたの見てそれみろ!!と思ったりした。
    今年もたくさんお祝いしてもらってね……

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:22:31

    本当に5歳児のはずなんだけど本編デフォルメしましたでも違和感が無さすぎるよロナルドくん

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:28:58

    将来を約束された美幼児すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:30:44

    膝絆創膏児……

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:43:47

    レッドバレットごっこ?してるの可愛すぎる…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:15:26

    ドラルクを砂場にしてるの笑う

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:53:00

    五歳児ゴリラに慣れ過ぎててロナルド君がちょっとギター弾けるとか急に普通にイケメンな情報出されると逆に困惑するんだわありがとう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 04:58:54

    クローゼットに突っ込まれてる赤いエレキギターか…どれくらい触ってたんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:30:24

    誕生日くじが来たぞ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:37:37

    缶バッジの肌色率たけー

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:37:45

    メビも一緒でかわいいね~~風船ヤツかな~~?和装も洋装もいいよ~ロナルドくん

    あとロナルドくんの誕生日クジなのにアクリルチャームのラインナップがほぼ醜態集でセロリ生える

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:49:21

    チャームと缶バッジの全然祝ってねえチョイスほんとウケる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:49:08

    着物ロナルドくんかっけえ〜
    本編でも是非やってくれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:00:53

    セロリの威嚇行動マジで草
    チョイス酷すぎんか

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:01:44

    ほぼ全裸の号泣シーン選ぶとは……

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:55:50

    マジでカッコイイな…
    赤い着物にひまわりか…分かってるじゃないか

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:04:53

    タペストリーでかいけどロナルドくんはこれより更にでかいんだよな…すくすく育ったなあ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:50:29

    ロナルド君ギター弾けるのか…それはちょっと絵になりすぎない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:40:15

    時間のあるとき弾いてみてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:20:27

    和服ルドめっちゃカッコいい…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:52:27

    帯にメビ柄がある気がする

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:23:16

    >>135

    たしかにぽく見える

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:05:46

    この和服をコラボで発売してほしいけどさすがに高そうだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:32:17

    そういえば今日発売の本誌では休載か

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:15:01

    >>136

    この画像だとヴァモネさんにも見える

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:08:16

    休載かつ本誌合併号だから二週間おあずけよー
    その間にロナ誕アカジャもあるだろうし盆先生につきましてはお身体を労わって無理のないペースでお仕事してください!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:52:53

    ロナルドくんのギターはラジオ情報?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:26:38

    21巻セルフ感想のカバー裏やな
    半田はなんとなく引いてるけどロナルドはちょっとやってたって言ってる

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:31:48

    ギターいつやってたのかな
    今の家にあるってことは実家出てからなんだろうけど
    久しぶりに出してきたら自我生えてるか吸血鬼化してて一曲弾いてなだめるとかしてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:45:13

    パソコンも自我が生まれてくれたら楽しい 日々使ってるし家電が懐くくらいだからパソコンも大切にしてるだろうし

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:06:45

    名前つけてるしロナ戦の原稿入ってるしかなり湿度高い自我生まれそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:14:05

    話の流れを無視するようで申し訳ないけれど
    ロナルドもヒヨシも本気モードだと瞳孔が黒くなるんだったか(覚醒状態?)
    ヘルおじも296死で「来たな 吸血鬼」ってセリフのときにやっぱり瞳孔が黒くなっているんだよね
    300死のカラーイラストで碧眼であることもわかったし……やっぱロナルドと繋がりがあるのだろうか、と改めて思った

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:38:01

    >>145

    フクマさん+光の半田みたいになりそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:24:49

    情報量多すぎてまだ咀嚼しきれてない……衣装がかわいい!メビヤツ!ケーキの帽子!浴衣!向日葵!スーツ!多い多い 多いんよ 何も飲み込めん脳味噌止まりそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:53:37

    ロナルドくんほんとスーツ似合う、大体何でも合うけど
    いつだったか忘れたけどベスト姿でメビヤツモチーフのガンホルダーみたいなやつ腰に下げてたあの格好がすごく好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:27:10

    ロナルドくんマジで大抵何着ても似合うのに本人が選ぶとアレになるのあまりにも奇跡
    普段着とかめちゃくちゃマトモな恰好してるのファッション誌とか店員のおすすめとか半カメあたりに指摘されたりしてるのかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:10:11

    手品師とは言えあの体格にぴったりのスーツよく吊るしで売ってたよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:06:18

    サーバーダウンするかもだからほしゅ
    ロナルドくんの筋肉うらやましい

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:01:16

    >>149

    確かこれかな? ロナルドくんのお洋服にメビヤツモチーフ入ってると嬉しい。

    ニコニコしながら見せに行って「見ろよメビヤツ、お前みたいな模様ついてるんだぜ! かっこいいだろ!」って笑ってくれるのかな……かわいいな……


  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:54:47

    スチームパンクはいいぞ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:13:47

    >>153

    あ~コレ!やっぱり好き〜コートもホントかっこいい似合う

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:07:49

    ロナルド君何歳になるんだろう…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:23:03

    ロナルドくんもついに6歳か・・・

    22歳説よく見るけど連載7年目だしほぼ30・・・いや永遠の20代前半

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:16:39

    >>157

    6歳は草

    20代前半で個人事業主で作家も兼業して妹にも仕送りしてるなんて改めて考えてもやっぱ凄すぎるな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:27:46

    22歳も24歳もこっちからすると正直誤差なんだ
    若いのに頑張ってて偉いんだ
    誕生日くらい羽を伸ばしてみんなにチヤホヤ祝われて欲しいんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:00

    ロナルド君おめでとう!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:45

    誕生日おめでとう!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:28

    ロナルド君おたおめ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:48

    ロナルドくん誕生日おめでとう!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:46:53

    お誕生日おめでとルドくん
    ケーキいっぱい食べな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:31:32

    ロナルドくんハッピーバースデー!!本名も何歳かも知らないけどそんな君が大好きです はちゃめちゃに祝われやがれ!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:26:59

    お誕生日おめでとルド君!!
    シンヨコ中からお祝いされてくれ〜!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:17:18

    ちょっと出遅れたけど、ハッピーバースデーロナルドくん!!
    皆からお祝いされて愛されてるとかんじたまえ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:22:49

    おめルドくん!
    千葉の某整骨院さんのお誕生日ツイートもロナルドくんでテンション上がった

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:50:02

    ロナルドくんお誕生日おめでとう!!健やかであれ!
    事務所組はもちろんギルドのみんなとか半カメとかオータムにも盛大に祝われてくれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:11:35

    ロナルドくんお誕生日おめでとうー!!
    色んな人がロナルドくんお祝いしてて嬉しい…嬉しい…! 今日はたくさん美味しいもの食べてねロナルドくん!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:02:38

    私は吸血鬼ロナルド君大好き
    ロナルド君がたくさん祝われていて嬉しい気持ちをこれからも日々の活力にしてやる

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:20:41

    アニメきた!!!このロナルドくんかわいい!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:37:39

    ドンツクドンドンルド君!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:02:05

    誕生日おめルド君🎉

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:37

    なぜもうドンツクしてるんだいロナルドくん

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:23:47

    まだPV公開されただけなのにロナルドくんの悲鳴が聞けたので元気になりました
    ロナルドくんの悲鳴はいずれガンに効くようになる

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:58:05

    公式サイトのイントロダクション草
    いい笑顔だロナルド君

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:34:08

    公式からのお祝いが2期情報…ってコト?
    ロナルドくん愛されてる

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:14:03

    誕生日アカジャやってる~墓のくだりと放尿のくだりで笑っちゃった

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:40:09

    誕生日も日付変わるまで働いてカップ焼きそば食おうとする男

    祝ってもらえてよかったねぇホロリ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:40:21

    ロくんのウィットに富んだ罵倒最高すぎる アカジャお祝いよかったね……!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:26:10

    今回のアカジャでシャウレイの十字架の丘について知りました

    十字架の丘 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 183二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:11:10

    よくシャウレイぱっと出てきたな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:13:46

    バカだけど勉強ができないバカではなさそうなのと分からないことがあれば調べるらしいから知識としてはパッと出てくるタイプなのかな
    ドラルク登場以降のロナ戦で使ったワードだったのかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:34:39

    知恵と知識はあるけど思考が5歳みたいなタイプだもんね。バカじゃないけど愛すべきアホなんだ
    あと誕生日に日付変わる寸前まで当たり前のように働いて当然のようにカップ焼きそばで済まそうとすんじゃねえいやカップ焼きそば美味いけどさ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:06:24

    キレながらいろんな例えがポンポン出てきて常にいろんな表現を探ってる根っからの作家っぽいなぁと思った

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:57:25

    製氷機の音に毎回驚くのはちょっと同意できる
    なんかあの音怖くない??

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:30:40

    自動製氷器ついてる良い冷蔵庫買うくらいには食生活充実してきてるんだねってほっこりするんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:24

    ロナルドもメビヤツもかわいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:09:58

    シェイクスピア読んだあとの〜って罵倒の切れ味よ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:14:24
  • 192二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:18:54

    >>191

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:21:39

    >>191

    たておつ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:24:47

    >>191

    おつあり

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:40:22

    おつです!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:50:20

    >>191

    たておつ!アンソロ表紙ルドくんかわいいね…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:53:30

    >>191

    たておつ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:25:16

    うめセロリ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:30:46

    歳の数だけセロリ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:31:35

    バナナケーキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています