確かにこの闇落ち1クールはアレだったが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:48:11

    大二役の人の演技力が相方に引っ張られてメキメキ上がってたのは凄かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:48:39

    相方…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:49:08

    カゲロウ復活したときに別人に見えたなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:49:29

    個人的に一番伸びてると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:50:29

    実際日向くん上手いよね
    前のカゲロウやってた時の演じ分けもよかったけど更に良くなってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:50:34

    1人だけベテランと漫才してるんだからそりゃ上手くもなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:51:03

    わかる、今後も面倒見の良いベテラン俳優と新人俳優組ませてみて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:51:14

    一人だけ悪魔が二重人格仕様なためか、大二とカゲロウの演じ分けどんどん上手くなってた気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:51:45
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:51:53

    カゲロウの色気がやばかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:52:41

    三兄妹の中じゃ一番繊細な芝居を求められる役柄だけあって本当に伸びたねー
    リバイスの若手じゃ一番伸びそうな感じしてたけど当たって嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:53:30

    展開だけ見てたら役者さん可哀想に見えたけど、役者としてのトレーニングとして見たらこれ以上無い環境だよね。ベテランの方とマンツーマンで何回も撮れるって超貴重な財産になるだろうし。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:55:25

    展開はともかくこれは否定できない
    今後も応援するよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:55:32

    気のせいかもしれないけど、カゲロウ久々だったから演技がだいぶ進化して雰囲気変わりまくりじゃなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:57:40

    見返してみると長官の出番のほとんどが日向君と一緒なの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:00:11

    迷走時期の大ニ正直好き
    演技力は間違いなく上がってると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:02:57

    五十嵐兄弟って演者は年齢は「一輝>4歳差>さくら>数ヶ月差>大二」で、芸歴が「さくら>>>大二>一輝」なの面白い。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:03:31

    朝ドラか何かで橋本さんとまた共演してめっちゃ売れてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:03:59

    >>17

    ええそうなんだ

    日向さんはファブルで観たことあったからびっくりしたな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:04:11

    >>18

    マジの親子役とかやったらバズりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:04:55

    大二役の人朝ドラ似合いそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:06:30

    橋本さん面倒見いいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:08:51

    正直初期の時点でもカゲロウとの演じ分けとか上手かったと思う

    今後が楽しみだね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:48:05

    メイクの影響もあるだろうけど大二とカゲロウの元の顔が同じなのが信じられない

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:50:45

    >>17

    マジか 一輝の人 安定して上手い印象あるけど芸歴あの中じゃ短いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:08:28

    >>25

    短いどころか去年デビューしたばかりだったはず

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:57:42

    >>25

    デビュー作でこの表情ができるのすごいと思うよ…

    あえなく路線変更の憂き目に遭って出番はなかったけど、シンケンvsゴセイみたいに映画とかで悪堕ちしてやってくれないかなと思う。勿体無いってこの演技力

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:58:40

    マジでここの演技力背筋がピンってなったよ
    ストーリー展開にいろいろ言いたいことはあるが、これを観れたのは価値がある巡り合わせだったなと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:19:05

    初風林火山の時のベテラン比較も踏まえてのあの演技力からよく伸びたとは思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:49:16

    今週のヒロミさんとのシーンとカゲロウとの演じ分けのシーン本当に好き
    前よりも絶対演技上手くなってる
    特撮俳優は大抵素人から始まるから目に見えて成長していくので見ていて楽しいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:52:14

    一年がっつり継続して演技するなんてなかなかないからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:59:09

    一輝役の前田君の演技力は初期の頃から安定感あるけど、あんま成長してない気はするな。

    結構一輝のキャラって難しいのかも。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:03:18

    >>32

    脚本の雑多な様子を見たら一輝の芯掴むのも大変だろうしな……と思う

    人間性的には大二の方がわかりやすいし

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:16:43

    10代の俳優の方が成長分かりやすい気がする
    社長とか我が魔王とか

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:23:00

    >>34

    社長は闇堕ちがあまりにもエロすぎた

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:24:18

    成長度合い凄いなと思ったのはWの二人と晴人さんだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:29:35

    最初から上手いと思ってた紘汰さんとか戦兎も最初から見返すと微妙に初々しさが残ってると思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:49:29

    ずっと叫んでばかりのさくらは演技力成長してるのかよく分からない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:52:07

    >>37

    初期戦兎は演技上手いけど滑舌が甘いなってなる

    5分でわかる仮面ライダービルド観るとわかりやすいけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:52:54

    ぶっちゃけ井本氏は過去にお淑やかだったり陰キャ系の演技していたので、さくらでの絶叫ぶりに驚いてる。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:54:44

    >>34

    収録時期の影響か、創生のゴーストと追加DLCの闘魂の新録部分で明らかに演技力変わってる西銘くん凄かった。

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:58:37

    >>32

    最近アンニュイな表情増えたから思うけど、表情の魅せ方は上手いと思う。顔での感情表現わかりやすい気がするわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:00:48

    一輝兄は上手だけどバイス憑依時はバイスの声の癖が強すぎて浮いてた感ある。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:37:18

    >>43

    平常時と比べておかしくなってる設定で違和感を覚えるような演技が出来てるのは悪いことじゃないんじゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:44:04

    前回のヒロミさんとの戦いの後の「俺はアイツの分を背負って…」のところの泣き声が凄い好き。セリフあやふやだから違ってたらすまん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:53:20

    ちょうど演技にこだわる上堀内監督が撮ってたのも大きいかと。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています