夢女子がついてると知って驚いたウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:06:26

    こいつに♀トレが甘えてるイラストを見た時は、軽い衝撃を受けた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:07:04

    お母さんを求めるのは人類のサガだからな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:07:12

    いやママは男女共通でいるもんやし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:07:13

    母性を求めるのは全生物の本能だし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:07:42

    でも俺クリークが勝ちたい一心でガチ顔で走ってたら乙女になっちゃうと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:08:43

    ストーリーはなんだかんだいじらしいし…
    大きいおっぱいは嫉妬を除けばけっこう女子も好きだし…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:09:19

    俺も戸惑ったけど、百合が元は女性向けだったこと考えるとありえなくはないのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:13:40

    トレーナーに一途で献身的で可愛い
    関係性好きな人はアプリストーリーの運命的な関係にやられてた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:14:32
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:16:01

    >>9

    そら全振りに見えるだけで全振りではないからよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:17:05

    >>9

    ダスカはウオダスの構文が男同士のライバル的なものだからそこの派生でいける

    ネイチャは等身大の女子感あるから共感しやすいのだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:18:19

    夢女ついてないウマ娘いない
    ココンやミークにもついてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:19:10

    >>9

    タキオンがタキオンで安心した

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:20:55

    女性ファンも多いし夢もおかしくないだろと思ったけど意外な層にうけて驚くのはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:21:45

    まあ極論、坊主憎けりゃの逆でその作品が好きならその作品のキャラが好きって人は相当数いるだろうかどのキャラにも好きな人が現れる可能性はある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:21:46

    みんなが思ってるより女は女のこと好きなんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:23:26

    クリークは男性ファン多いイメージだけどちゃんと夢女いるぞ!
    母性とかそういうのじゃなくてお互い甘え合うんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:25:40

    >>16

    これでしかない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:26:47

    男だってカッコいい男大好きなんだから可愛い女の子好きな女が居てもなにも違和感はない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:31:19

    タキオンやゴルシ、オペラオーの人気を見るに、こいつなら何か面白いことしそうってキャラだと女性受けしやすいのかな?
    ……ん?面白い?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:39:47

    母性の怪物みたいな扱いされる一方で庇護欲をそそられるというか自分が支えてあげないとって思わせるようなキャラ造形してるし…
    オラッ!赤ちゃんになったりママになったりしろ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:41:03

    男性でも女性でもキャラの好みは多種多様だから

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:56:43

    >>9

    男が女に向けてる欲を女が女に向けてることも結構ある

    男がポニーちゃんにされちゃうみたいに、お兄ちゃんになっちゃう女もいる

    もちろん単純にママが欲しい女もいる


    大別したら全部夢女だけど微妙に色々違う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:56:51

    >>16

    別作品になるが東方とかも凄いからな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:11:05

    >>20

    その人は人気はあるんだけどイマイチ弾けない

    多分トレーナー居なくても皇帝になるには何も支障が無いからか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:16:58

    女性のほうが好みが分かれて幅広いとも言われるからなぁ
    男向けコンテンツの乳でかくてプレイヤー大好き勢にしておいたら安牌みたいなのもない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:35:07

    >>9

    うちの姉はウンス、マルゼン夢女子だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:44:53

    レズって普通に巨乳好きだよな
    勝手なイメージで慎ましやかな胸を好みそうな気がしてたけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:49:23
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:57:43

    おっぱいが嫌いな哺乳類なんていません(暴言)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:02:39

    ぷいきゅあやセーラームーンへとかの女ヒーローへの憧れ的な感情もあればタイが曲がっていてよ的なハイソな世界観に憧れる感情もある
    心におちんちん生やしてるタイプの感情もある

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:04:31

    >>27

    マルゼンスキーは素敵なお姉ちゃん欲しかった女子が好きそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:05:17

    一口に夢といっても色々あるからね
    男側にも色恋目線や相棒目線に親兄弟目線あるわけだし

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:09:19

    >>28

    わざわざそっちに転んでるんだから女の女らしいところが好きなのは真っ当だと思う

    ゲイも筋肉需要高いし

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:10:43

    女オタク=女キャラ嫌いっていう謎認識はもはや古いのだよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:10:50

    ヒシアケボノやタイキシャトルも女性人気あるんです?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:12:28

    >>16

    多分だけど男が男を好きな以上に女は女を好きだよな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:13:10

    >>9

    ダスカみたいな子はむしろ人気が出るのに納得しかなかったな。いい意味で懐かしさも感じるキャラデザと性格で結果を伴う頑張り屋のいい子

    タキオンとの擬似父子関係に萌えてる人らたくさん見るし

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:13:32

    女キャラ嫌いの女オタクって大体腐だろ
    腐って全体からしたら少ないような

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:17:08

    >>39

    腐と夢は兼任してるオタクも多いし全体で腐が少数派なんてこたないだろ。全部腐って言われたらそれは違うが。腐が女キャラ嫌いってのも古い認識じゃない?たまにびっくりするの見るけどさ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:26:34

    >>39

    女が女キャラ嫌うのはほぼ嫉妬みたいには一概に言えない

    子供が子供だからと許されてる子供キャラを嫌うように女だからと言うだけで守られるキャラには厳しい気がする

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:27:23

    そもそも百合って女性向けジャンル発祥だしな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:29:13

    >>41

    あくまで一例だが乙女ゲーなんかでもヒロインがかなり嫌われてる場合があるね

    報連相せずに勝手に行動して取り返しのつかないことになってるのに、ヒロイン補正で部外者から庇われたり、それに怒ってる男性キャラが逆に責められたりしてて、一連の流れのヘイトがヒロインに向かうみたいな感じだったり

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:06:28

    男だって沖野Tとか北原の事を可愛いとか思ったりするんだから、逆もしかりなんだよ
    女性ががウマ娘をカッコいいと思うことも自然なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:38:03

    万病に効く

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:42:53

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:49:04

    ニシノが推しの女オタは見たことあるけど、ニシノに恋してる女オタは見たことないな…フラウンスガチ勢の女オタならそこら中で見かけるけど…やっぱニシノは公式が最大手なのか

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:58:02

    大雑把に言ってニシノ神は男女とも聖域になっててセイちゃんに劣情拗らせてる方々が多い
    下バ評覆して一瞬で夢女量産した印象強いのはやっぱりフラッシュかな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:04:20

    >>48

    フラッシュは男トレでも女トレでも強い

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:07:59

    人の夢は終わらねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:27:58

    >>43

    女性向けに限らず男性向けでもそう言う奴は嫌われるわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:31:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:36:26

    >>36

    ボーノ凄く良い子じゃない、包容力溢れるボディに美味しい物作ってくれるのは女も落ちる

    タイキもカワイイ、一緒にBBQしたり羊🐑と戯れたい

    後原作がね、みんなカワイイしかっこいいのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています