おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part139【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:16:36
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part138【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    (正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    140-90-55-80(魔法の合言葉)

    25歳

    髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    目の色はエメラルドグリーン

    全身からおひさまのにおい

    髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    耳と尻尾と胸が敏感

    最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    耳飾りはタイシンとお揃い

    最近にんじんがおいしい

    タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:20:03

    乙どすえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:20:10

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:20:32

    我慢大会…何をだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:20:52

    サウナか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:20:56

    >>4

    そらうまぴょいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:21:09

    たておつー

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:21:29

    たておつ
    我慢…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:21:33

    乙デース

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:21:45

    サウナだと誰が強いかな…っていうかマクトレは出禁になりそう(

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:21:50

    うまぴょい我慢大会は人に寄りすぎるからサウナで

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:21:51

    >>6

    何名かが絶望した顔をしています!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:23:37

    >>10

    あんまりですわ!!!わたくし24時間飲んでるわけじゃありませんわ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:24:39

    サウナでもルドトレとかグルトレがすけべになる、あると思います

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:25:01

    >>6

    今となっちゃベストスリーさえ決まらないんだが?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:25:06

    こういうのってちっちゃい方が不利みたいなのは聞いたことある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:25:15

    >>13

    サウナとかで汗かきまくった後にお酒ばっかり飲むとやばそうな気がするんだがどうだろう(

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:25:38

    >>13

    でも4バカ我慢大会やるノリになるような状況やと

    間違いなく飲んでますよね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:25:39

    >>17

    脱水で死ぬ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:26:04

    艶やかな息を吐いてエッチになるルドグル!
    進撃みたいなサウナプレイしてるDK4!
    死にかけタバコ!
    ギアセカンドするタイトレ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:26:17

    >>16

    頭サイゲとヴォルフガングだとどっちがきついんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:26:26

    男サウナにも女サウナにもTS組サウナにも出禁食らったボノトレ
    流石にかわいそうなのでマヤトレが付き合ってあげた
    マヤトレの評判はまた死んだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:26:45

    >>19

    (ストゼロ)あげません!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:27:57

    >>20

    タ性壊

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:27:58

    そしてお兄ちゃんは──耐えた。

    でも体は持たなかったのでその後倒れた。

    カレンチャンはキレた。

    うまぴょいうまぴょい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:28:09

    >>23

    なんでわたくしだけストロングゼロ我慢大会になってますの!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:28:10

    まあマクトレは負けないからストゼロサウナにも負けないでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:28:16

    >>23

    これは日本総大将の器

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:28:47

    健康に配慮するスペちゃん優しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:29:38

    マクトレの見た目がほぼマックイーンのせいでこの画像そのまま使えるの草

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:31:17

    >>30

    マクトレがtier1になった一因はストゼロコラがそのまま使えてイメージがしやすいからだからな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:32:56

    >>31

    Part60とかいう悪い夢懐かしいな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:34:37

    嘘でしょ…
    出禁にするって言っただけで話題を支配してる……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:37:43

    クラクラしてきた(詠唱)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:38:07

    フジトレははしゃいでのぼせる。
    間違いない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:39:10

    ロブトレはサウナは弱そうなイメージがありますね
    暑さでぐるぐる目を回しそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:40:28

    攻められ慣れてるルドトレデジトレあたりも多分強い

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:41:15

    >>37

    そういえばフラトレどうなんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:41:31

    >>38

    基本攻めの姿勢だから逆に弱い可能性(

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:42:44

    爺さんはなんでか知らんがよくサウナこもってるよな

    じじピもサウナでテレビ眺めてそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:43:39

    バーニャ!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:44:14

    ちょっとずれるけどさ
    我慢大会終わった後水風呂入る時に冷たいのダメで一悶着あるのすけべだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:46:52

    >>42

    ひゃあんっ!みたいなこと言い出す人が絶対数人いる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:47:11

    タイトレ「ひゃうぅぅぅ?!?!」

    タイシンに代わって私の性癖が壊れた

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:47:37

    >>43

    たまたま被った利用客の性癖が壊れるぅ!?

  • 46ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 13:49:44

    話変わっちゃうけどまともトリオのSSできたからあげてもよろしい?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:50:05

    >>46

    良か!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:50:44

    >>46

    よか!

  • 49ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 13:52:01

    まともトリオと登山(高尾山)

    「…めちゃくちゃ美味いな…」
    「疲れた身体に染み渡るぅ…」
    「登山の休憩中に飲む温かい飲み物ほど疲れを癒すものはないからね。せんべいも買ってきてるから一緒にどうぞっと。」
    そう言いながらバッグから更にせんべいの袋を取り出す。
    今私たちがいるのは高尾山の稲荷山コース。
    つまるところ、登山である。
    「というかスズトレ、こんなに登山ガチ勢だったの?前から好きなのは知ってたけど…」
    「この体になってから前に増して行くようになったからね。それで色々と知識ついてきた感じ。」
    「確かにウマ娘の体なら人間の頃よりは登りやすいか。」
    「そーいうこと。褒美代わりにせんべい追加であげるね。」
    「えーいいなぁ。」
    「いらねえいらねえ。」
    俺は子供かと言うフクトレに対し、もったいないなぁとグルトレが言う。
    まあでも実際、まだまだ先は長い。ドライフルーツや弁当も作ってきたけれどまだ取っといていいだろう。
    「フクトレにせんべいも拒否られたし、そろそろ荷物片付けて再開するよー。景色も十分見たしょ?」
    「ああ、写真にも十分収めたしな。」
    「中間でこれくらいならきっと山頂はもっと絶景だし、グルーヴに見せるためにもあと少し、頑張る!」
    「どうした?今グルトレ変なこと言ってたか?」
    え?という反応をした私を見てフクトレがそう聞く。
    「…まだ、半分も進んでないからね?」
    「「────」」
    沈黙が流れ、風に揺れた葉の音だけが空間に響く。
    「…言ってなかったっけ…」
    「言われてない!!!」
    「よしアイアンクローさせろ。」
    「嫌だよ!?」
    この後ギリギリアイアンクローを避けたものの、最後に待ち構えていた230段の階段で結局アイアンクローされた。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:54:16

    苦労したうえで階段230段は地獄のそれよ…

  • 51ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 13:54:22

    >>49

    ってことでスズトレSS24作目完了。朝からずっと書いてたのは一輪車の方じゃなくてこっちの方が先だったりする。


    次は25作目かぁ…盛るペコ提唱のやつ書く?その前にwikiのSSまとめ手伝ってくるけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:56:54

    140が近づいてくるわねえ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:57:46

    フクトレ用のDK組ssの回収を行ったついでにボノトレのページも完成させるかと思った結果かなり時間がかかってしまった

    やはりこいつも7トレの一角……

    ……そろぞろちゃんとボノトレのデザイン画描くかぁ……

    ヒシアケボノ担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【10/4更新】タグ一覧 ボノトレ 概念1基本情報 【性格】 【概要】 【他トレーナーとの関係】 【TSの簡単な経緯】 【マヤボノ駄弁りシリーズss】 【サブss(メイン複数含む)】 【担当】ヒシアケボノ 概念1 基...w.atwiki.jp
  • 54二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:59:16

    >>53

    ありがてえ……

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:10:28

    セイトレとドトトレも色変わってないだけだから完全に項目できてないのあとはフラトレライトレマヤトレか

    …全員結構初期からいるメンバーやな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:13:03

    >>55

    多分マヤトレはボノトレのページ流用しながら女装部分削ってパパノにちょっとだけ言及すればそこそこ形になると思う

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:17:48

    概念提唱も絵もある程度の設定も復権祭も早いのになライトレ
    まあようやく今朝色々決まった感じがあるけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:22:03

    「あらトレーナーちゃん、コート買ったの?」
    「うんそろそろ寒くなってきたし、やっぱ差し色をマルゼンスキーの勝負服に合わせてるからさ、コートも色合わせたんだ。マルゼンスキーの勝負服の腹巻きの所」
    「トレーナーちゃん!?あそこ腹巻きじゃないわよ!?」

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:22:24

    ロブトレ「はあ、はあ……サ、サウナ、初めて、です、が……す、すごい、です、ね……」
    ブラトレ「あまり無理するなよ、きつかったら出たほうがいいぞー」
    マクトレ「そうですわね、私達は慣れていますが初めての方にとってはきついですわね」
    ロブトレ「え、ええ、そ、そう、させてもらいます……」
    フクトレ「足がおぼつかないな、水風呂まで連れて俺たちで連れて行った方がいいな」
    ブラトレ「ならこの中で背が近いし、俺が連れていくか。ロブトレ、肩貸すぞ」
    ロブトレ「す、すみません、お願いします……」
    ブラトレ「少し段差あるから気を付けろよ」
    ロブトレ「は、はい……ひゃあああああ!!!」
    ブラトレ「おっと、ああ、初めてだからやっぱり驚くよな。サウナの後の水風呂は」
    ロブトレ「え、え……ええ?」
    ブラトレ「少しずつ、慣らすように入っていくんだぞー」
    ロブトレ「は、はい……あ……でも……これは……」
    ブラトレ「お、慣れてきたか?」
    ロブトレ「は、はい……熱くなった体に水風呂が、すごく、染みわたります……」
    ブラトレ「これがサウナの良さだからな」
    ロブトレ「これは、良いもの、ですね……」
    完全に脱力したロリ巨乳の姿がそこにはあった。

    勢いでサウナのシーンを書いてみました。テイトレは足の傷もあるし、どうかな、と思ってDK4の中で唯一除いて書きましたが、DK4書きやすいですね

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:22:55

    >>58

    かわよい…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:24:21

    >>59

    しゅき…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:24:42

    >>58

    マルトレさんかわいいなあ。コートもすごく似合っていていいですね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:25:01

    >>59

    なんかえっち!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:27:29

    冬服の話題が出てたからコート着せてた

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:27:54

    >>59

    ウワーッ!エッ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:28:14

    もしかしてトレーナー人の殆どってスーツ?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:28:52

    描写し忘れましたが、多分胸にすごい汗がたまりそう。もう胸から蒸気が出ているイメージ
    その上で顔はすごく上気して真っ赤になっている感じですね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:28:54

    タイトレがサウナから出てきて水風呂に入りながら「ぬ゛〜〜あ゛〜〜〜」ってゆっくりつかる様を見てタイシンは壊れた

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:30:05

    マルトレはパンツスーツ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:30:14

    >>66

    スーツのほうが多いと思うけど一部トレーニング勢は担当と走るときジャージ着てるだろうね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:30:47

    グラトレは和服だったはず

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:31:09

    >>68

    ウワーッ!!

    ウオエッチ!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:31:37

    タイトレは水風呂入る瞬間から出る瞬間まで
    タ性破してるでしょ…
    だって浮くでしょ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:32:28

    男の頃と同じでパンツスーツもいいんだけどヨォ
    スカートを履いて大股開きで座っててタイシンに頭を引っ叩かれるタイトレとかもみてぇんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:33:05

    >>68

    やはりタイトレは強い

    そこからタ性壊につながるのが眼に見える

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:33:33

    パンツでもスカートでもどっちもよき

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:33:44

    ゆっくり浸かっていったら胸が浮いたから上から押さえつけるのまで見えたぞ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:35:27

    風呂ネタ モブトレ男・女、モブウマ娘、マヤトレ、ボノトレが出ます

    「どけ!俺は同僚だぞ!」
    「どきなさい!私はトレーナーよ!」
    「どいてください!私はウマ娘ですよ!」
    「誰が退くか!理事長代理の胃にこれ以上負担をかけるな!」
    「そんなことしません!私達は理性的に話し合いで解決を試みようと…」
    「目が据わってるんだよね、望み通りにならなかったらどうするの」
    「俺は抵抗するで?拳で」
    「よっし武力組呼んでおくか」
    「そもそもおかしいと思わないの!?今は同じ女性トレーナーなのに一緒に入浴出来ないなんて!」
    「お前らと入ったダストレが精魂尽きた顔で出てきたからな」
    「前は共に裸の付き合いをした中だぞ!邪な気持ちを持つなんてありえん!」
    「そのきっしょいにやけ顔やめてから言って?気にしない組と入った後剥がれた爪と噛み締めすぎて折れた歯の清掃と俺を許さないでくれって滝行に行った奴多すぎて業務が滞ったんだけど」
    「私は同じウマ娘です!どうして入れてくれないんですか!!」
    「君ね、目が怖いの。G1前?ちなみに入れない理由は一緒に入ってかかった娘や倒れた娘がいたから…誰かは本人の尊厳の為に内緒」
    「私は!大人の女性としてケアや手入れの仕方を教えてあげたいだけよ!」
    「…彼らが洗ってって言ったら?」
    「えっ…ふひっ…それはもちろん身体の隅々まで…」
    「正体表したね」
    「俺は、俺たちはそんな軟弱な奴らとは違う!魂の絆があるんだぞ!」
    「ふーん…誰が一番うまだっち出来るんだ?」
    「あー悩む!元気はつらつなタイトレか優しいロブトレか素直敬語のクリトレ合法ママのフジトレもいい…美人系でいえばスズトレ、ネイトレもいいいし…」
    「4バ鹿はどうだ」
    「ばっ…あんなんうまだっちできるわけねーだろ!…まぁ…あいつらの魅力を知ってるのは俺だけだろうけどな…」
    「うーん役満…じゃやっぱ殺すしかねーな」
    「抵抗しないでください、ウマ娘に勝てるわけありません」
    「怖い!君が一番怖い!助けてー!」

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:36:17

    根性トレーニング「サウナ」なら担当も一緒に行けるが
    スク水やスポーツ水着だと浮かなそうだな…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:36:57

    >>78

    勢いが 勢いがすごい

  • 81ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 14:37:29

    …ちょうどスズトレのSS追加した直後にモブ組の更新…だと…?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:37:46

    >>78

    無料空処食らった気分

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:37:49

    >>78

    けだものフレンズしかいねえ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:38:01

    >>78

    勢いがすごい

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:39:52

    >>78

    勢いがすごい

    モブSSってやはりいいですね。周りから見たトレーナーたちのことが分かる

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:40:38

    (脂肪が無いせいで浮かずにぶくぶくと沈んでいくタバコ)

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:42:02

    タバコトレを介護せよ!!タバコトレ、もっとたくさん食べなさいな、サウナでゆっくり体を休めなさいな!

    >>86

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:42:50

    四馬鹿、そもそも単体でアレなのがマクトレとブラトレで余人になると悪ノリするのがテイトレでフクトレはツッコミだったはずなのに「俺も!?」しすぎたせいでそろそろこいつもボケに走ってそうだなーと思い始めた 
    スマブラとかでめちゃくちゃなプレイングでマクトレ潰してから三つ巴の対戦始めそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:42:58

    マルトレ「ビート板くれ。は?泳げないわけじゃねえし!!なくてもいけるかんな……!おりゃぁぁ!!」────ドボン。ブクブクブク

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:43:27

    >>87

    こいつサウナに入れていいのか!?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:44:15

    >>90

    しぬう!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:44:41

    マクトレが酒耐性を得てるのを見るに
    ウマ娘化した時点で肺ダメージもリセットかかってそうではある

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:44:52

    >>89

    マルトレを救助せよ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:45:29

    >>92

    だからこうやってタバコを吸ってダメージを与える

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:45:36

    >>92

    ウマ娘化してから本数減ってるらしいし、まだマシなのか…?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:46:03

    >>92

    マクトレはなんかよく分からん耐性いっぱいついてるからわかんないですね・・・

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:46:37

    泳ぐなら前スレで貼られた巨乳達をお前に教える

  • 98曇らせ啓発侘助おじさん21/10/04(月) 14:46:40

    【悲報】
    ドベトレのエンドを
    ハッピーエンドに変更しても
    設定をマイルドにしても
    日常系ssを少しづつ書いても
    本編が重すぎて
    もうどうしようもない模様

    (みんなも曇らせの描写をエグくしすぎると
    概念やシチュを考えても曇らせが先に来て
    ウワーッ……って感想しか出てこなくなるから
    曇らせはゼッタイにやめようね♡
    最悪キャラが死ぬぞ♡)

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:47:05

    少しサウナに入るのもNGなら
    夏場とか常時瀕死になってしまう…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:48:04

    サウナに入るのも危ないのか、タバコトレぇ……

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:48:32

    やはり曇らせは諸刃の刃すぎる…
    だからこうしてブラトレを書く時は部屋を明るくしてほほを緩ませる文章をメインに書く…
    ノリと勢いで書いてるからちゃんと緩んでるかはわからん(

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:48:41

    >>98

    そのキャラはSSを書けば倍、また書けば倍と設定の重さが増していく。

    やがて耐えきれなくなった読者は跪き、泣いたように頭を垂れる。

    故に


  • 103二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:48:51

    スポーツ飲料がぶ飲みさせてから入らせよう

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:49:11

    侘助で死んでたら生き残るのなんて半分居るか怪しいんよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:49:23

    流石に短時間のサウナならいけるだろ!?
    え、我慢大会?
    死にます

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:49:44

    >>103

    違う我慢大会が始まってしまう…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:49:46

    >>98

    弾痕だらけ切り傷だらけの背中洗って差し上げますわ

    わたくしからの攻めてもの優しさですわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:50:04

    >>97

    浮きそう(浮きそう)

  • 109シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 14:50:33

    >>103

    オロポならヨシ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:50:39

    どんなにシリアスさせても負けない芦名は強いな
    だからギャグもいける

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:50:52

    >>98

    これほどまでに哀れな自業自得があっただろうか

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:51:12

    皆でサウナ入ったらタバコとヴォルフガングが真っ先にダウンするんだろうけど最後まで残るのは誰だろうな
    やっぱり自衛官のタマとか?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:52:53

    自衛官は勝手なイメージだが我慢強いと思う
    サウナ的な我慢強さかはわからんがネ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:53:27

    「乳が浮くってああいうこと言うんだな・・・」
    「あら、同僚をそんな目で見ていらっしゃるのですか?」
    「いや、事実だろアレ。俺は今成人誌じゃなくて驚愕映像を見てる気分なんだよ」
    「・・・否定はしませんわ」
    「ナンノハナシー」
    「うお・・・」
    「浮遊・・・」
    「?」

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:53:33

    サウナに求められる我慢強さってなんだろうな…?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:53:44

    ガンギマリはストゼロキめてから入るから怪しいな...

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:54:11

    >>116

    ストゼロサウナってそれもう自殺と同義では?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:55:00

    ガンギマリはストゼロ決めなければ負けないパワーが発動してカレトレの──耐えた。といい勝負する
    ストゼロキメたら真ん中くらいになる

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:56:09

    >>116

    だからマクトレは併設の食事処でストロングゼロ我慢大会をさせる

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:56:15

    「ストゼロキメてサウナ入ると臨死体験出来て爽やかですわ!!!!!!」

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:56:26

    なんかビリっと来たので後でタキトレ書いてみよう…時間ないから上げるのは後になるけど
    まあ一般タキオントレーナーみたいな感じになると思うけど(

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:56:31

    そして忘れられるファイトレらうちの三人
    どうせ魅力も知名度もないんですよね!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:57:34

    サウナは耐えるものじゃない、キメるものなんだ。

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:57:38

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:58:14

    >>121

    書いてくださるだけでもうなんとお礼を申し上げたら良いのか

    ありがとうございます

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:58:55

    >>122

    環境デッキ蔓延ってる瞬間は絶望しなくていいから・・・

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:00:06

    >>122

    焦るんじゃない

    ゆっくりSSを書きながら浸透させるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:00:12

    >>126

    グスン…せっかく我慢強いとか書いたのに知られてない…他の人は出てくるのに…

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:00:45

    ウオトレ(親父)はこれが大人のカッコよさだ…!と意気揚々とサウナに入るけど、耐性としては下の中だよ
    DK4とかと一緒に入ると最初に出ようとして煽られた結果倒れるまで入り続けるよ
    親父とウオッカは無論ウオトレより耐性あるよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:02:17

    まぁ誰であれ一週間くらい毎日コツコツやってたら何かしらは変わると思うよ
    冷静に考えて既に40人近くいるんだから新規キャラの立場がしんどいのは当たり前ゾイ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:03:14

    オグトレのあれ、ネタに難航してあと2~3あるかないかしかないね…毎日更新無理だねどんまい
    黒ライトレ描きながら考えようね

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:03:46

    >>130

    キタトレは3日前だしファイトレももっと前からいるし

    何ならssも10本は上げてるのに…つらい

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:03:57

    ゴルッ☆ゴルトレの登山パーティ集め!!

    おっ!良い所に居たぜ!スズトレとフクトレそれとグルトレ!!
    おいおい嫌そうな顔すんなって、照れるだろ?

    それよりお前等も登山すんだって?
    なら来週さ俺とゴルシと一緒に山登んね?
    ……あ? どの山かって?
    そりゃ、この測量道具一式見たら分かんだろ?
    ……分かんねぇの!?
    お前等「点の記」未視聴かよ〜、ブルーレイ貸してやっから来週までに予習しとけよ?

    それじゃ来週金曜日トレセンからそのまま車で行くから、それまでに準備しとけよ!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:04:34

    お前もギャグssを書こう杏寿郎。ギャグができるトレーナーならトレーナー同士で会話をさせればいい
    シリアス寄りのキャラならモブトレーナー達にアホなことを言わせておけばいい。きっと魅力が深まるからぜひゆるゆるssを書け杏寿郎、書かないのなら俺が書く

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:06:19

    やっぱり他のトレーナーとの交流をもっと書くのが一番ですよね
    交流がないと閉じた世界になってしまって、あまり伝わらないですし
    他の人と交流することで今まで見なかった一面とかも出てきてどんどんキャラも深まりますしね

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:06:39

    >>134

    なら教えてくれよ

    地の文書きすぎな俺の固定観念を破壊する方法を

    イヤホントマジで

    会話文だけとかで読んでる人を満足させられるか不安なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:06:41

    次スレもう140なのか
    この板のスピードやばくない?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:07:18

    >>134

    じゃあ書いてください…何させてもいいですから…

    >>135

    交流はえがいてるんだ…でも駄目なんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:08:51

    オグトレは2作SSと絵いくつかで料理便利枠と化していろんな方と接点作っていただいているからまぁ…
    グルトレは今朝のSS込みで10作と大量の絵を描いてタチたわけとして知名度を得たのでヨシ!
    黒ライトレはこれから

  • 140シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 15:08:54

    新しいネタはあるのに、いまいち筆がのらない・・
    誰か、新しい風を・・・・

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:09:59

    >>136

    会話文ばっかりな人と言えば…男トレ2人の人とか新人ちゃんの人とか…?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:10:14

    オグトレが尻枠というのも地味に浸透しつつあって尻盛った甲斐がある

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:10:25

    エロ書けない、地の文多い、会話文少ない、交流少ない
    俺は、このスレのお荷物です……!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:10:47

    えっ皆さん複数キャラ担当してるんです…?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:10:49

    >>137

    早すぎて少し離れたら追いつけないし

    最近は濃度が濃いから私のようなエンジョイ勢辛い


    みんな凄すぎるよぉ…

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:11:01

    >>133

    ちなみに「点の記」は日本最後の測量地点、剱岳の測量を行った漢達のヒューマンドラマである!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:11:22

    別段うまい物書きという自負はないけど、地の文は体の動きや空間の様子を描くときに使うかなあ
    動きの話ならただ単に歩いている、という動きだけでも「頭を抱えながら歩いている」だったら調子が悪そうに見えるし、
    「小躍りしながら歩いている」だったら嬉しそうに見える
    ちょっとしたアクセントをつけたいときに組み込むといい感じ?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:11:34

    >>141

    あの人たち尊敬してるわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:11:40

    >>136

    地の文が多くても交流させることは可能かと

    誰視点のものであるかを明確にして、交流の中での気持ちの偏移やどんな思いを抱いたか、声なき思いを地の文に込めるのもいいのではないかな、と思いますね

    それにいきなり複数人でなくても一対一から始めていけばいいですし

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:12:20

    >>143

    いいんだ…きみは絶望する必要はない


    >>144

    そうだよ、三人も作ったんだ…まともに使われないけど

    >>145

    大丈夫、眺めてるだけでもいいから

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:12:43

    >>145

    エンジョイ勢くらいで良いのだ…

    わしもそうじゃ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:13:18

    やっぱ1人目がしっかりと定着してから2人目に行くのがいいのかなぁ
    難しいわね

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:13:35

    >>144

    作りはするし名前は出るけど使われない

    そんな自分の怠慢の象徴のようなトレーナーばかり作ってます…

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:14:12

    >>149

    頑張ります…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:14:17

    おれはダストレなどを書くはじめてわくわくちんしたやつ

    地の文であそぶのはたのしいとお前たちに教える

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:14:32

    私はDK組会話文もマクトレドシリアスも両方投げてるけど
    会話は勢いで
    同じ表現の単語を複数知って会話の隙間の1/5くらいを長文にしてやってるよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:14:40

    >>136

    上で上がってたけど男二人、新人ちゃん、4バ鹿書いてる人あたりの読みやすい人、ハートついてる人真似して書いてみるしかないんだ杏寿郎、受けなかったら次試してみるか地の文の方に専念すればいいんだ。上がってるss全部読むようにしてるからいっしょに頑張っていこう杏寿郎


    >>138

    ファイトレの人ですか?今テイ、カフェヤニ、202、ファイトレの四人でラーメン食いに行く話書いてるんだけどファイトレってご飯結構食べれる?

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:14:52

    >>153

    言ってほしい、情報さえあれば書ける


    誰か使って…書いて…描いてください…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:15:17

    私は...複数人抱えて上手くいかないくらいなら1人に絞った方がいいと思いますが

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:16:23

    >>157

    いけますよ、食わなきゃやってられないですから


    >>159

    一人でも駄目だったんだ、5本以上書いてもこのざまだよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:16:31

    >>158

    フラトレとタキトレと親父を作りました

    フラトレのwikiが編集されてなかったのは俺が詳細を詰めていない糞野郎だったからです

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:16:33

    >>159

    あんたに付いていくよ、マキマさん

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:16:59

    >>152

    これは重要

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:17:04

    私の担当してる子はみんないわゆるマルゼン世代ですね(オググル黒ライ)
    自分で絵も文も漫画もやるので最悪使われなくてもどうにかしちゃいます
    それで誰かがSS出したいとか描いてみたいとか思ってくれたら御の字くらい
    採用してもらえてるのはすごくうれしいからね

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:17:09

    >>155

    ダストレSSも地の文あるタイプですもんね

    やはり地の文があると頭の中に風景が浮かびやすいのですよね

    それにダストレがどんな風に思っているのか、っていうのがダストレ視点で分かりやすいですし、とても参考になります

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:18:09

    マクトレばっかやってるのでそろそろシャカトレ動かします…(懺悔)
    女神バグのきっかけに組み込めたのはよかった

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:18:10

    >>152

    私もそう思いますね

    なので、最初の一人を浸透させるまで頑張ってSSを書き続ける。

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:18:18

    エンジョイ勢でもスレ立てくらいは出来るかも…

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:18:24

    目安箱
    .4バカが五月蝿くて夜寝れません、何とかして
    •自衛官が冬でもノースリタンクトップなのは目のやり場に困ります何とかしてください
    •新人ちゃんのお裾分けをそれとなく断る方法、もしくはよく効く胃薬
    •カフェトレが倒れないか心配なのでどうにかして

    等の苦情や申し立てが有りましたが?
    トレーナー会議的な感じで


    これなら色々なキャラを絡められるのでは無いか?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:19:22

    >>169

    いいですね…ちょっと考えてみます

  • 171シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 15:19:45

    (今まで書いてきたSSがSSだから、軽率に他の人に書いてほしいとか言えないマン)

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:20:02

    >>159

    でもよぉ

    産み出しちまった責任があるんじゃねぇかなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:20:04

    俺は匿名の一般SSしか書けないマン
    自考案キャラ2名(3名)のSSにつくそれぞれの♡の数は大体同じなのにこういう場面でのキャラSS別の言及度や知名度の差がありすぎて泣く

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:20:11
  • 175ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 15:20:40

    ファイトレの人のはとりあえずキタサトは単純にまだ量が足りないだけとして、ファイトレはもうちょい担当と絡むやつ書いてもいいのではとは思う
    今んとこ他トレーナーとの絡みが多すぎて武力組のイメージだけが強すぎるんじゃなかろうか。ファインとのSS最初のひとつくらいしかなくなかった?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:20:50

    【つり目とつり目とつり目と垂れ目】 ドーベル・ネイチャ

    「……………くぅ!」
    「ふぃーー……!」
    「た、足りなかった……。」
    「いやいや、ドーベル相手のマイルならともかく、中距離勝負でシニア級なりたてにゃあまだまだ負けてられませんや。」

    「……先輩は。」
    「ん?あーネイチャでいいよ。もっと砕けて砕けて?」
    「……ありがと。ネイチャは、なんでそんなに強いの?」
    「……トレーナーさんがね、」
    「……ごめん。愚問だったわね。」
    「ひたすらに煽て上げるんだよね……。」
    「……え?」
    「できないって言ってるのに、ネイチャならできる!って言い続けて。気がついたらとんでもない木の上だよ……。」
    「……結局、惚気?」
    「ごめん。呆れてないでツッコんで?」
    「惚気よ今のは!」
    「くぅ〜〜そうだったか〜〜!!……って、あれ。」

    「トレーナーさんとネイトレさんだ。」
    「……そっか。あの二人、また一緒にいるんだ。」
    「まあ、伴走頼んだ手前トレーナーさん達で意見交換するのは普通だし……ネ、ネイチャ?」


    「そっか。」

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:20:56

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:21:02

    ドベトレ「……ネイチャが遠くで背中向けてんのに、めちゃくちゃ睨まれてるのを感じるんだが。」
    ネイトレ「あれが『八方睨み』です。……ごめんなさい侘助さん。本当に後でよく言っておきますので……!」
    「………….いや。あれをうちのに教えられないか?あんだけ強力な圧を放てるなら、差しで戦うドーベルにも有効に使えると思う。」
    「え?うーん、適性はあるとは思いますが……。」

    「ただとは言わん。ポッキー10箱でどうだ。」
    「……どこまでも安く見られましたね……お友達価格でノーマル2!ブルーベリー2!あとプリッツ3!これ以上まかりません!!」
    「優しすぎて涙が出るぜ!!!」交渉成立!


    向こうでトレーナーさん達ががっちり握手してる……ちょっとネイチャ?すごい顔になってるよ!?

    (終)

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:21:09

    >>174

    おつ!そして140が来ましたね

  • 180シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 15:21:14

    >>174

    感謝のうめ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:21:22

    また書いた。私はこんなんが好きなんだ。文句あっか

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:21:32

    >>174

    うーん…じゃやっぱ褒め称えるしかねーか

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:21:40

    >>173

    誰だい?

    >>175

    そうですね、ファインエミュ頑張ってみます

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:22:07

    「わかりやすい会話文ってなんでしょう?」
    「役割が決まってる場合だろ。俺がつっこんだり答えを言ったりするみたいな」
    「でもお前も時々ボケたりするよね?」
    「モンハンで知らないうちにガンランスで貫かれてたんだよなお前に」
    「忘れろよ、俺をオチにするな」

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:22:29

    >>176

    ネイチャ掛かってる…?

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:23:02

    >>172

    責任があるからこそまずは1人1人しっかりと絞って行った方がいいんじゃねェか…?

    明日までに流行らないと家が爆発するって訳でもないんだしよォ

    ゆっくりやろうぜ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:23:07

    >>174

    何時も助かります、そしてついに140来ましたね

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:23:33

    次祭りだからカミングアウトするけど
    このスレきっかけでウマ娘始めました

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:23:51

    >>186

    だよな…

    頑張るわ…

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:23:56

    >>178

    ネイトレさんチョロすぎて涙が出る

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:24:04

    >>178

    お菓子の下りで外なのにふふってなった

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:24:09

    祭りにタイトレじゃない絵を投稿していいのか?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:24:24

    (次スレを楽しみにする私…)

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:24:28

    >>184

    教科書配布だ…

  • 195シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 15:24:34

    >>188

    いいね・・・・

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:24:36

    私はグルトレ(担当との甘々SS)からのオグトレ(イマココイラスト、ちょっとした漫画)からの黒ライトレ(イラストと何かを考案中)です

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:24:40

    >>192

    かまへんかまへん!

    なんかもう2に変なのおるしな!

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:24:47

    200なら怪獣バース

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:24:49

    200なら

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:24:50

    >>193

    樋口。ほら、早く次いこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています