なぜ巨乳ゲーの貧乳ヒロインは人気になるのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:20:41

    なぜだ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:22:12

    周りが赤ばかりの中1人だけ黒だったら目立つだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:23:21

    >>2

    でも巨乳ゲーやるやつはやっぱ巨乳好きが多いだろ?なのになんで貧乳が人気になるのかなぁと

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:23:49

    >>3

    箸休め

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:25:14

    >>3

    需要と供給の一致だぞ

    両方ほしい人だっているんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:25:22

    >>3

    他が巨乳ばかりだと巨乳好きの票は分散するだろ?1人だけ貧乳がいた場合貧乳好きの票はその1人に集中するわけだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:26:38

    >>6

    あ、なるほど。確かに

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:27:51

    >>6

    巨乳/貧乳好きは他の要素ではなく乳しか見ておらんと言いたいのか!

    俺は真っ先におっぱいを見る!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:31:39

    >>8

    まず乳見るやろ

    貧乳の時点でアドバンテージがあるやろ

    その後よっぽどのことが起こらない限りそのまま貧乳が1位ということやな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:35:00

    たまきやレイファン、NiCOあたりも充分あるのに相対的には下の方に入る魔境だもんなDOAw

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:39:13

    唐揚げばっか食ってると不意に口が付け合せの千切りキャベツ欲しがることあるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:41:53

    それでも僕はヒトミ派

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:42:40

    でも貧乳ゲーに巨乳いたらイラってくるよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:42:52

    巨乳ばかりだと、ちょっと巨乳入れすぎたなぁって時ありますよね

    そういう時貧乳をひとつまみするだけで・・・ほら!一気に味が調っちゃうんです!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:44:13

    爆乳ゲーといいつつまな板が人気で男のDLCキャラがいるカグラの話しました?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:47:48

    思えばほのかの反動か、「6」で新規参戦した女性キャラ、NiCO(83cm)、クーラ(81cm)、たまき(84cm)の3人は全員バスト80台前半なんだな。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:50:29

    巨乳ゲーなんだから巨乳好きがプレイする中、巨乳キャラに負けないように人気が出るような魅力的なキャラにしないといけないから力が入るんでしょ(適当)

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:55:39

    だって好きなんだもん貧乳が

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:56:22

    某所であやねが16歳設定のままだったらあやねの人気はマリー超えてたってレスがあったから多分潜在的ロリを求めてる層がいるんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:00:34

    そもそもお色気ゲー=巨乳ゲーになるから貧乳好きでお色気求めるとそのゲームやることになるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:13:35

    >>9

    うーん、だけど男は大きい方が好きな奴が多いだろ?

    貧乳好きが集まってもようやくトントンなんじゃねぇか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:19:31

    貧乳はある意味でマイナスでもありプラスでもある属性なんだ。
    ヒロイン一人に属性スロットが3つ割り当てられるとして巨乳ヒロインというのはその時点でスロットを一つ巨乳で埋めてしまっているのだ。逆に貧乳はスロットを埋めてもプラマイ効果でスロットが一つ増えるから貧乳ヒロインは実質属性を4つ持てるのだから強いのは当たり前だ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:24:56

    貧乳を嫌いな奴はいないが、巨乳を嫌いな奴はいるというのが真理

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:27:39

    僕は全員巨乳って売りのゲームの方が「この子たちはえっちのために用意されたんだなぁ」って感じがして好きです

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:47:09

    需要が一極集中するからでない?
    逆に全員巨乳でそれを売りにしてきたら実質無個性になるし

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:52:17

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:55:02

    >>22

    言いたいことはまぁわかる


    逆に巨乳は「本当にそれ個性になってるの?」と疑いを持つ程度じゃ無駄な特徴で終わる(中途半端な巨乳は実質4に個性)

    日常系とか頭身低めのデフォルメ強い作品は特にそれ


    だからどの作品も盛るんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています