ここだけキャプテンが主役のギャルゲー

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:27:39

    攻略対象はぐだ子、シオン、ロリンチ、ゴッホ
    隠しヒロインもいるかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:28:51

    最初はゴッホちゃん行ってみるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:29:12

    ゴッフも対象だろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:31:50

    ベーカリーやナースやプロフェッサーは!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:32:31

    キャプテンを攻略させてほしいんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:32:35

    >>4

    それこそ隠しじゃない

    自分の中のヒロイン役

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:32:39

    >>4

    サポートキャラじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:33:42

    なに楽しそうなことしてんだよトーリートーンくーん!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:33:45

    これが噂の女子校寮におとこの娘として放り込まれちゃう作品ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:34:55

    私も!私のルートもあるわよね!(チャキチャキ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:37:08

    >>10

    カオスさ〜んまた脱走してますよー

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:37:54

    >>10

    武蔵ちゃん、キャプテンに会ったことないよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:38:33

    隠しヒロイン…ラクシュミーさんだな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:39:48

    ロリンチちゃんは自分がメイン以外のルートでは死んでるしなんなら自分が主役のルートでもトゥルー以外は死んでそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:40:09

    >>13

    確率ゲーになりそう……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:46:04

    >>15

    出会ったり話したりする事は最初から可能だけど、好感度上げようとすると超高確率で不幸が起こって中々上昇しないのでほぼほぼ攻略が不可能なのか。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:46:46

    ネモきゅんに攻略されたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:47:34

    >>12

    声だけは聴いてえらいことになった

    その後消えた

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:47:58

    >>14

    なんならゴッホちゃんも攻略されずにぐだともくっつかなかったら悲惨なエンディングしか想像できないぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:54:31

    >>18

    声だけで超美少年と判断する嗅覚

    隠しヒロインとして迎えるのは女々か?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:55:18

    エッチなスキンはありますか!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:57:43

    ゴッホちゃんとキャプテンが夜の海辺散歩してるスチルが欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:57:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:00:52

    ロリンチちゃんのトゥルーは泣きゲー要素強そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:03:49

    ロリンチちゃんはSNの凛の如く全ルートでキャプテンを助けてくれるけど他のヒロインのルートではED後は一切登場しないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:09:06

    おせっせシーンのヒロイン視点のCGが異様に多い。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:09:10

    困ったな
    隠しヒロイン候補が結構いる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:11:30

    さっぱりしてそうなぐだ子とシオンの年長ルート
    湿度高そうなロリンチゴッホの年少ルートで別れてていいね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:15:47

    >>26

    ヒロインの気持ちになれということか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:21:31

    >>29

    ネモきゅんが気持ちよさそうにこっちに向かって腰振ってるor下になってされるがままに快楽に耐えつつ愛しげに見つめて来る絵面だぞ?




    そら勃つモンも勃つだろ(真顔

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:35:25

    正マスターのはずなのにシオンルートが一番想像できない
    3クリックでルート終わってハネムーンしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:40:54

    ファンディスクだとカイニス、武蔵ちゃん、ラクシュミー、ナース、ベーカリー、プロフェッサーなどのR-18シーンが追加され実用性も更に上がります

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:41:39

    >>31

    吸血鬼とかの秘密知りながら好感度上げると別エンディングに突入します。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:45:00

    >>33

    メルブラシオンルートと言う線もありうる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:46:46

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:47:18

    ギャルゲーだった筈がいつの間にかエロゲーに

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:54:39

    貴艦の艦名を告げよ!のシーンはそのままルートクライマックスで使えそうというか惚れられる説得力があるので困る

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:55:41

    待ってくれ!! キャプテンも攻略できなきゃ意味がないじゃないか!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:59:10

    こうして見るとこう…マスター、サーヴァント問わず、他の女の子との絡み多いね
    メインシナリオのメインキャラなだけはある

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:11:56

    問題は本人の性格が人見知りで甘えたがりで独占欲が強いのでギャルゲ主人公向きではないところだな
    この4人なら問題ないだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:28:11

    ライバル意識持ってるロリンチにはかぐや様は告らせたいみたいなイチャイチャして欲しい
    山場で余命を告げられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:30:27

    ネモきゅんに俺のノーチラスを喰らわせたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:40:50

    何故だ……俺普通に女の子振り回されたり逆に甘えたりするキャプテンがみたいだけなのに。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:24:23

    二次創作でヒロイン差し置いて主人公が攻略されるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:28:21

    ロリンチちゃんが自分のルートで余命宣告してくるヒロインという風潮

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:09:52

    ゴッホちゃんからの監禁エンド…………あるんだろうか?ないかな?あるよね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:40:52

    >>46

    BADエンドの種類が無駄に豊富そうだから期待できる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:52:12

    キャプテン様
    ネモちゃん

    この二つの呼び方でルート分岐

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:09:01

    どのサーヴァントが一番早くキャプテン攻略してルートに入れるかのゲームも面白そうじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:42:37

    ほわぁ……。こんな朝早くから見張りとは、ご苦労さま。ノーチラスには慣れた?少し寒いだろう。こっちに来て座ると良い。……ほら、水平線に日が昇る。僕はこんな静かな雨の中で、厳かに切り替わる仄暗い夜明けが好きでね……。今までは鳥たちと眺めていたけど、これからは君と見るのも悪くない。トリトンであり、ネモである僕が、どこまで残れるかわからないけど……。君の航海が終わるその時まで、こうして一緒に海を見よう……。君は僕が必ず守る

    これはギャルゲ主人公の風格

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:04:45

    >>50

    ヤバいヤバい女の子になっちゃう…。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:30:50

    学園要素を入れてときめきノーチラスというのは女々か?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:19:02

    >>52名案にごつ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:42:32

    誰が原因のデットendが1番多いんだろうか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:05:49

    >>54

    そりゃゴッホちゃんじゃない?次点で吸血鬼のシオン

    ロリンチちゃんはヒロイン死亡のBADが多そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:09:23

    >>55

    なんかネモが死んだ後にゴッホが後追い自殺するエンドが1番プレイヤーの心にきそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:13:31

    >>56

    ネモきゅんの死のがゴッホちゃんが原因だと更に美しい…。

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:19:25

    >>57

    自分の存在を肯定してくれたひだまりを自分の手で消してしまうんだ、可愛いね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:23:00

    >>54

    好感度次第でシオンに搾り取られるBADが分岐!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:35:51

    おっぱい枠が足りないのはギャルゲーとしてはいかがなものか

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:53:32

    >>60

    武蔵ちゃんも候補にあるし何とかなるよ多分

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:55:30

    アンメアあたりに捕まって凌辱されるBADエンドもありそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:00:13

    ゼウスに捕まってお前も息子♂だされたりデメテルに捕まって貴方はペルセポネされちゃうBADENDだって⁉︎

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:26:31

    >>61

    ライダーさんみたいなルートはないけどエロシーンだけあるヒロイン枠じゃん!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:31:50

    >>64

    大型スーパーとかで買い出ししてる時にうどんとか奢ると近くのホテルとかトイレに連れ込まれます。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:56:42

    >>65

    ふ、不審者…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:33:29

    キャプテンの綺麗な身体がキスマークだらけに…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:01:55

    勿論ハーレムEDはあるんだよね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:17:19

    なんかエロいBADが多くないかなぁ!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:14:11

    キャプテンを殺すBAD組
    ゴッホ、シオン
    キャプテンの前で死ぬBAD組
    ぐだ子、ロリンチ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:16:20

    >>70

    まぁゴッホも最初方にちょっと好感度上げてたりして別√行くとね……。

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:22:22

    わた武蔵ちゃんはネモくんの近所のお姉さん的ポジションがいいと思うのよね!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:54:14

    水着ロリンチちゃんに思わずドキッとしてしまうネモ君とか見れますか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:09:14

    シオンとのトゥルーはハネムーンかな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:37:35

    ゴッホとのトゥルーエンドは月夜の海にノーチラスの艦板の上で夜空見てるのが良い。

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:10:36

    >>72

    それなら時々別世界に転移されて急に居なくなる設定も欲しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています