"X"だ "X"が正体を現すぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:36:09

    なんですかあこれはァ お…お腹から変なものが出てきたですゥ(グッチャグッチャ) 牙だ…牙が生え揃ってるですゥ; あわわっ いっぱい出てきたですゥ(ドボ ドボ)

    我が名は物体X

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:36:41

    ハッキリ言ってホラー映画としては傑作の部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:38:40

    しゃあけど残念ながら破壊力がないわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:40:27

    ヘボットの遊星からの物体X回が再現度高すぎて笑ったのは俺自身なんだよね。
    なにっ再現度が高すぎて怖いっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:44:49

    血「ウアアアア炎ダー助ケテクレー」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:45:04

    こんな理性のない化け物みたいなツラして破壊工作したり、疑心暗鬼になるよう敢えて痕跡残して撹乱とかするんだよね。怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:46:40

    もしかして前情報無しでコイツを野に放ったら普通に人類滅ぼせるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:49:07

    お互いに疑心暗鬼になりはしたけど戦犯って程やらかした奴は居ないんだよね
    なにっ全滅エンド!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:49:31

    >>5

    ムフフ… あのシーン今見ても緊張感すごくて大好きなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:51:51

    >>8

    懐に入られた時点で勝ち目がないんだよね、ひどくない? しゃあけど初見にしては滅茶苦茶頑張ったほうだわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:14:58

    前日譚も楽しめたけどね
    この初代こそが至高だと考えている

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:38:17

    猿世界に生き物を放てッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:39:53

    はーっ DBDとのコラボ来てくれんかのぉ
    サバイバーになりすまして奇襲したり破壊工作が出来るからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:50:52

    物体視点で描かれているという小説版も読んでみたいですね…生(レア)で

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:55:17

    たまたま南極だからなんとかなっただけでゾンビの百倍はタチ悪いクリーチャーなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:55:59

    >>14

    X「なにっ、魂が肉体に閉じ込められて口開かないと会話もできない

    生涯を永遠に孤独で生きる生命体っ 救わなきゃ...


    ウワァーッ 火ダァーッ 助ケテクレェーッ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:57:38

    >>14

    読んだことがあるけど、X側の主張が

    「これでも私は慎重派でね

    人類、君たちを徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果、人類には魂がない(Xと違って同種族と繋がり合えないため)ことがわかった

    なんだあっ この怪物を超えた怪物どもは!?うげっ!(ビシャビシャ」

    という価値観の相違にウェイトを置いた良質なSF短編だったのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています