ねえトレーナー、昨日たづなさんと一緒にいたよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:37:58

    もしかして……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:38:30

    付き合ってるの!?ねえ教えて!!ねえねえねえねえどんな感じなのー!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:38:31

    パルクール……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:38:38

    >>1

    ”魅力”が足りないようですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:39:21

    トレーナーの色恋沙汰に興味津々なテイオーは定期的に摂取が必要な栄養素なんだ
    知らなかったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:39:29

    >>4

    あーたづなさんだー!!ヒューヒュー!!ヒューヒュー!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:41:25

    ばばばばばっかお前!まだ付き合ってねーし!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:41:57

    >>7

    えーじゃあ昨日のあれなんなのー!?手繋いでたじゃん!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:42:18

    その日の夕方までに全生徒に広まるヤツ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:42:33

    テイオーはこういうこと言う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:43:08

    マヤノ「ウマスタに上げちゃおっと」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:43:44

    ベテラントレーナー(残酷だな)
    中堅トレーナー(また一人犠牲者が…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:43:59

    大人の恋愛に憧れる女子中学生テイオーからしか摂取できない栄養素はあるな
    しかしいいのだろうか。トレーナーは桐生院とも理子ちゃんとも出かけるし
    なんなら温泉も行くぞ?それが判明した時テイオーはどんな反応するんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:44:04

    しっとりよりクソガキのほうがすこなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:45:18

    祝福ッ!!婚姻届を忘れずにな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:45:26

    >>13

    エートレーナーキリュウインサントカシモトサントモデカケタノー!?

    ちゃんと一人に決めなきゃダメだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:46:03

    >>16

    突然全角で正論をぶつけるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:49:31

    担当やその知人に唆されてイケると勘違いしたトレーナーが見事に玉砕するのが秋あたりのトレセン風物詩になってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:50:05

    たづな「あの……一日でトレセン中に広まってるんですけど……」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:50:39

    >>18

    >>19

    だからこうして地元を味方につける

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:51:01

    >>19

    昨日と同じ服で朝帰りしたらそらバレるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:52:17

    未成年の担当に逆ぴょいされるよりは健全な関係なんだよな、実際
    超美人の年上で足の速い人だぞ
    こんな人と仮に付き合えたら結婚視野に入れるわ普通

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:52:18

    実際高校の頃、運動部の若い男の顧問が結婚するって話が上がった時は学年中の女子が騒いでたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:53:46

    しっかり女子中学生してるテイオーは愛おしいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:54:48

    >>22

    恋愛の基準がちょっとウマ娘に侵食されてんじゃねえか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:55:47

    トレーナー(困った……全学年に知れ渡ってる……)

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:57:29

    もし桐生院とか樫本代理もトレーナーの仲良かったとしても

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:02:54

    仕事のことでたづなさんに話しかけたらついついそのまま別の話で盛り上がってプライベートで出かける約束したトレーナー
    を見てたテイオーが、後から何話してたのー?ってにやにやしながら聞いてくるのは良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:06:31

    出会いがないトレーナー的にはこれ以上ないくらい仕事にも理解のある最高の物件なんだよね
    平日は担当の面倒見るしなんならレースする為に遠出もするし貴重な休みも担当のメンタルケアの
    為に一緒にいること多いし、婚活する暇すらないもんな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:08:09

    今度の休み、ボクは一人で温泉行ってくるからたづなさんと出かけてきなよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:08:16

    >>29

    そしてなにより足が速い

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:10:52

    食堂のおばちゃん「おおアンタかい、理事長の秘書さんと付き合ってるってのは!いいねえあんなべっぴんさん捕まえて!」
    トレーナー(こんな所まで広まってる!?)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:13:38

    >>30

    マヤも行く~!

    テイオーちゃんのトレーナーちゃんのオトナなアレコレ聞きたーい!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:15:28

    >>33

    ありもしない事をテイオーが言ってマヤによって吹聴されていく…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:17:14

    >>34

    そしてそれをマヤノから聞いたネイチャ

    (うわ……テイオーのトレーナーさん、たづなさんとそんな事してるんだ……)

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:19:08

    >>35

    一緒に聞いていたマーベラスがそれってとってもマーベラスと言いながら

    拡散される奴だこれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:21:22

    >>36

    そしてマベちんが更に誇張してマヤノに伝え、それがまたテイオーに伝わり、いつの間にかヤバい事になっていく……

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:24:21

    >>37

    いつの間にか「1回デートした」が「結婚秒読み」まで行ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:25:13

    この手の話になるとメスガキコンビが危険すぎる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:27:01

    >>39

    テイオー→生徒会メンバー、スピカメンバー、カノープスメンバーetc

    マヤノ→マーベラス、ネイチャ、カレンチャン、ボーノetc

    どんどん広まるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:28:48

    たづなさん大丈夫?
    ウマ娘なのばれちゃうよ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:29:27

    >>41

    トレーナー(実は俺もまだ見たこと無いんだよな……)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:32:10

    でもさ、テイオーが背伸びして休みなんだからデートしてきなよと言っても
    俺の仕事は無敵無敗三冠王のテイオー伝説を作るサポートだからなと言われて
    満更でもない顔をするテイオーは確実にいるし
    故障した時、献身的にサポートしてくれるトレーナーに対してたずなさんに悪いと思いつつ
    なんとなく女性としての優越感に浸るテイオーはいる
    そしてそれを自覚して罪悪感を覚えて曇るテイオーもいるだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:37:20
  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:56:17

    ガキが...結婚式のスピーチ任せるからな...

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:10:25

    >>45

    ボクに任せてよ! っていつもみたいなトーンで言うんだけど、実際めちゃくちゃ泣けるし笑えるし二人を祝福するめっちゃいいスピーチをするテイオーは“いる”

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:53:11

    スピーチの時、ボクの初恋はトレーナーだったのかも知れませんとか言うと
    更にエモいし泣けるテイトレは確実に泣く

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:17:41

    変な外堀埋めになってる...

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:58:05

    大人の恋愛話に興味津々テイオー概念、たづなさんとか俺の葵とか乙名史さんが相手だとキャッキャするけどアオハル時の理子ちゃんと仲良かったら「なんであんなのと仲良くしてんのー」「ああいうのがタイプなんだー」とかぶーたれてそう
    不審者とか理事長が相手だったら普通にドン引きする

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:59:55

    >>49

    しれっと桐生院を自分のものにしてやがる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:21:57

    この映画面白かったよ!たづなさんと見てきたら?ってテイオーに言われて、うっかり「もう見てきたよ」と答えてしまいテイオーは目を輝かせるし、気づいたら噂が加速しちゃってるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:23:41

    気ぶりテイオーは持病に効く……

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:11:00

    トレーナーには幸せになってよね!って言うテイオーとか泣く

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:17:57

    女子の学生からしたら仲の良い先生の色恋なんてもう格好のエンターテイメントだからな
    そらもうこんな反応くらいが妥当よ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:33:47

    職場恋愛で朝帰りデートはロマンスがすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:17:35

    周囲に自分と同じウマ娘アスリートしかないのでこの手のゴシップにみんな餓えてるし
    噂が最速で広まるであろうという安心感があるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:30:20

    男日照りな若い女トレーナーも担当と一緒になってキャッキャ騒ぎそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:05:06

    トレーナーにカップル限定メニューがあるカフェをやたらと勧めてくるテイオー

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:48:34

    最初はウッキウキ気ぶってて、くっつけようと色々お膳立てみたいなこともしてたんだけど、いざ本当に付き合い始めて楽しそうにしてるのを見たら何故か思った以上にショックを受けて、自分にトレーナーに対する恋心があったことを自覚して曇るテイオーはいますか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 04:02:13

    >>59

    残念だがここにはいない。純粋に喜ぶしたづなさんに「トレーナーのこと宜しくねー!」とか言うんだ。ただ、仲の良い兄が実家を出て自立した時くらいの一抹の寂しさはあってもいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:17:21

    >>57

    相手がたづなさんだと内心焦りや嫉妬がスゴそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:13:37

    俺さぁ、駿川たづなと愛しあったなあー
    ガチャを引いたらすぐに寄ってきたんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:29:16

    子供が生まれたら知らせてよ、最高級のはちみー買ってあげちゃうモンニ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:47:35

    >>63

    おいおいはちみーは1歳になってからだぞハハハ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:56:49

    >>6

    出歯亀しようとすんならもうちょい語彙力鍛えろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:02:52

    >>64

    一年もハチミー食べられないの!?死んじゃうよ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:24:06

    十数年後にトレセンに入学したトレたづの娘を指導するテイオートレーナー!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:32:14

    たづなさんの方にその気なくてフラれた時めっちゃ気まずくなりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:03:26

    >>68

    まあこのスレ時空ならそんな切ないことにはなるまい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:33:12

    >>69

    仮にフラれたとしても気まずくなると言うよりはドンマイドンマイって背中バンバンしてくれそうではある

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:35:14

    >>66

    ははは愛いやつめ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:33:15

    >>68

    大抵こういうのはつてを使いまくっていけるか確かめてるものなんだ

    全員噂で掛かり気味?そうだね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:24:02

    相手がたづなさんだと振られるのもなんか普通にありそうだな…そっちのパターンだと振られたのも爆速で広まりそう
    テイオーは囃し立てた手前申し訳なさそうにしてるんだけどテイオー一人の責任ってわけでもないしトレーナーは自分も浮かれてたし色々相談乗ってくれたしで怒ってないよって言って元通りの距離感に収まりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:13:22

    アットレーナートタヅナサンダーデートシテルー
    パシャリ
    ウマッターニアゲチャウモンニ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:30:33

    たづなさんのためにデートチケット用意するテイオー

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:44:06

    たまたま商店街の入り口でばったり会って、同じお店に用事があったのでついでに一緒に買い物をするたづなさんとテイトレ
    いつものように商店街にいたネイチャが目撃して、テイオーから色々聞いていたのでかかり気味になってしまって思わずテイオーに一部始終を話してしまうネイチャ
    うわさがうわさを呼び、買い物デートしてた→手料理を振る舞った→お家デートしてるみたいな感じで、段々と尾鰭を付けて学園中に広まってしまって
    いっそうわさを本当にしますか?って言って進展するテイトレとたづなさん
    その後進展があるたびに根掘り葉掘り聞き出すテイオーはアリだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています