【閲覧注意】ここだけミカンに生えてる世界6丁目

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:51:50
  • 2122/07/18(月) 21:52:37

    前回までのあらすじ

    『ミカンにちんこが生えたら性欲と勃起に振り回されて面白いやろなあ』と思いスレを立てたのもつかの間、疲れからか不幸にも『ちんこ生やし魔桜さんとその被害者の会』へと流れが逸れて行く……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:55:17

    立ち上げ乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:57:14

    二番煎じスレがここまで続くとは読めなかった……このリハクの目をもってしても

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:59:51

    立て乙
    こんなスレタイだがぶっちゃけミカンは影薄いという

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:15:10

    前スレ200、娘の制服着るお父さんとか業が深すぎませんかね・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:17:51

    >>5

    スレタイはミカンだけど実質ちんこ生やし魔🌸さんと被害者のスレだからな……ここ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:28:15

    まちカドまぞくは6丁目まで続くと原作者も言っているからな(誤字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:32:39

    ここの世界線は「まちカドまぞく」じゃなくて「まちンコまぞく」だよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:56:57

    今アニメやってる惑星のさみだれ見てて「この主人公とヒロイン、シャミ桃とキャラ要素がところどころ似てるなぁ」とか思ったけど(元病弱とか、物理でゴリ押しする所とか序盤心が擦れてる所とか色々)、

    さみだれの原作読み返してたら、作中最強キャラが悪党を倒したついでに縛り上げて、額に油性ペンで目を描いたり下半身丸出しにして局部に冷えピタ貼ったり面白おかしい系の制裁下してるのを見て「あ、これ千代田桜ならやりそう」とか思ってしまった

    🌸があの山で面白おかしい系の罠なんて仕掛けるから……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:01:28

     呪いでナニが治らなくなった🍊が🍑の家に行くと、🥐と🍑がくんずほぐれつしてて、嫉妬しつつも間に挟まりに行く展開はあると思う。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:07:29

    実はシャミ子と一緒に姉にも責められたい願望の夢

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:29:21

    ヨシュアのメス堕ちはcvがノイズ過ぎる……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:25:09

    ヨシュアさんの女装姿に清子さん大興奮しそう(ド偏見)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:31:15

    清子「お父さんにはよくコスプレ姿でデレデレになってくださいとお願いしたものです…」シミジミ
    🥐(あっ…やっぱり私お母さんの娘なんだ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:20:51

    >>11

    間に挟まりに行くというか🍑を挟みに行く形になるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:01:06

    🍑は間に挟まれて総受けやってる方が似合うよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:06:13

    貴重な🍊🍑スレともいえる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:37:14

    病弱キャラはそっち方面が強いってイメージがあるから🥐のはデカくてもいいし
    🍊も元の呪いのやばさから考えてデカくてもいい
    その二人に挟まれデカいの二本をブチ込まれる🍑もいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:50:06

    🍊と🥐にどっちのが先に欲しい?って聞かれてこれから起きる事に内心大興奮してる脳内桃色魔法少女

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:14:15

    どっちが🍑に二人目仕込むかで密かに対抗し合っている🥐と🍊

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:42:20

    🥐に一途な🍉を差し置いて
    そんな事したら封印される
    いや、封印で済めばいいほうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:15:56

    🥐を搾る🍉。そして当たる。
    🍉が身籠って動けないうちに🌸さんは🥐から出て
    祝福の言葉をかけながらボコられる前に逃げる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:33:36
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:53:05

    そろそろ🍉は🥐に対して独占欲を発揮してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:03:24

    🍉が独占欲を出して色々するけど最終的に🥐のちんこにヤられてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:56:21

    🍉「🥐ちゃんが悪いんだよ…ボクを誑かした癖に他の娘とばっかりシてるんだから…」
    「だからボクごと🥐ちゃんと一緒に封印しちゃった♡これでずっと一緒だね♡」
    🥐「🍉さんと一緒…邪魔が入ってこない…♡」ビンビン
    🍉「🥐ちゃん?!なんでおっきくなってるの?!」
    🥐「🍉さんが悪いんですよ…♡」
    🍉「♡♡♡♡」

    〜ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:03:33

    封印エンドは良とおかーさんが曇るのでNG

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:45:17

    頑張れシャミ子!嫉妬する姿がかわいいからって魔法少女を放置してうっかり封印されないようにするんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:59:40

    まさかお父さんが封印されたのって・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:56:39

    🥐「まだまだここからですよ!」パンパンパン
    🍉「」
    🥐「🍉さんばてちゃったせいか封印も解けちゃいました。流石に悪いですけどこのままじゃ治らないので🍑に挨拶(セクハラ)してきましょう」
    🍉「」

    頑張れ誰可さん!
    桃さんときっちり体を鍛えて1人でもシャミ子の絶倫を受け止められる魔法少女になるんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:18:01

    🍉と🍑を並べて義親子丼にする🥐

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:35:30

    この絵を見た瞬間スレが脳裏を過ったよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:15:48

    こんなのもう良ちゃんじゃなくて悪ちゃんだよ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:18:35

    📕が勝手に堕ちただけなのでセーフです(暴論)

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:34:03

    📕「なんで私(本)を体から抜いたのぉ?」
    良「小倉さん……ちょっと試したいことがあるんだけどいいよね?」ギンギン
    📕「なんで大きくしてるのぉ……?」
    良「本体が無い状態でも感覚は繋がってるのか、無いとしてヤったあと本を戻したらどうなるのかが気になる。この検証は今後のためにも必要なことだから……」ギンギン
    📕「良ちゃん……!?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:51:46

    がんばれ🥐、良子!まぞくと魔法少女を籠絡して自分だけの楽園を作るんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:16:11

    🥐「みんなが仲良くなりますように(ハーレム作りたい)!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:23:12

    この人の絵が毎回スレのシチュにピッタリ過ぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:22:05

    小倉のボディにエロ本突っ込んだらどうなるんだろう。感度上がるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:58:14

    >>40

    動く度に体からムチ♡ムチ♡って音鳴るようになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:04:36

    📕「良ちゃあん……私の体に変な本入れたでしょぉ……」ムチッ♡ムチムチッ♡
    🥐「小倉さんが歩く度に変な音が!?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:08:06

    音が鳴るだけで体型には大して変化はなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:23:15

    良「じゃあ今度はこの本を入れたらどうなるか・・・」ワクワク
    📕「人の体で遊ばないでぇ・・・」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:56:51

    良ちゃんにいいように体弄られてだんだんと自分が良ちゃん好みの体になっていくのに興奮してそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:04:51

    小倉の本に何か書いたら人格に影響出るかなとか思ったけど、それただのヘブンズドアだった

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:12:36

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:15:33

    皆が何も言わないから知らないふりしてるだけで大体察してるすももちゃんとか面白いのでは

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:48:06

    なんでこのまちかど檀黎斗居るの…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:01:35

    まぞくが暮らしてる町なんだ、神だって一人くらい居ても不思議では……やっぱおかしいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:27:17

    >>48

    🍑🍊🍉が大切な話があるって言ってすももちゃんにホントの事話すけど察してたすももちゃんはそれよりも同性同士でどうやって子供作ったのかぐいぐい聞きにきそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:51:15

    >>49

    この世界線は🍉が虐殺を起こしてないから神話級まぞくがゴロゴロ居るんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:13:46

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:37:37

    ちんこ生やし魔が居る代わりに虐殺が起きてないからまぞくと結界が無事なの、最悪だけど最善策だから笑うしかないんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:54:14

    毒を以て毒を制すってこういうことを言うんだなぁ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:45:47

    このちんこ生やし魔町と平和を守ることに関しては真剣だからな…
    だからタチが悪いともいうが

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:40:17

    >>56

    🌸「失礼な!ちんちんの立ちの良さはすっごく良く作ってるよ!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:43:24

    もしかしたら🌸も最初は解決のために苦渋の決断でちんこを生やしていたのかもしれない。それがいつからか手段と目的が入れ替わっただけで……(最悪)

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 04:09:57

    いや、単なる趣味と本人なりの善意だよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:35:55

    せいいき桜が丘が中立維持できてるの絶対結界の守りだけじゃなくて魔法少女がちんこ生やされるのを恐れてるのもあるでしょ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:59:10

    🥐(🌸)「いや別に悲しき過去とか無いよ!?生やしたいからやってるだけだからね!」

    🍉「なおのこと最悪だよ!!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:46:27

    この世界だと🍑は🌸の事を知ってる者から🌸の妹だし何かの拍子に生やされるんじゃないかと初見時に警戒されてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:21:33

    そして後に🌸のせいで子持ちになっていることを知られて同情の目で見られる

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:30:26

    ~昔~
    魔法少女A「あなた千代田桜の妹なの!?……生やされてはいないみたいね」
    B「アレの妹をやってるってどんな罰ゲームでそんなことに……!?」
    C「何かあったらいつでも頼るのよ!」

    ~今~
    🍑「……って感じで凄い同情された」
    🥐(🌸)「……な、なんでだろうね~~?」

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:55:16

    アレとか完全に触れたくない者扱いなの草

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:56:22

    ごくたまに生やして貰いたがっている奇特な娘が来ることもある

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:04:22

    マンネリ解消で生やすことでプレイの幅を広げたい人にとっては救世主みたいなもんやし……

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:58:58

    魔法少女X「私、🌸さんに生やしてもらいたいんです!🌸さんはどこですか!?」
    🍑「えっと、姉は今行方不明で・・・(本当はシャミ子の中だけど生やすほどの魔力は失ってるし黙っておこう)」
    魔法少女X「そんな・・・じゃ、じゃあ貴女あの🌸さんの妹なら生やすことが」
    🍑「出来るわけないでしょ!(少しギレ気味)」

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:45:43

    🍑が📕に🌸さんの遺したメモ渡して調べてもらってたけどあれに誰にでもできるちんこ生やし方とか……🌸さんだったら生やすなら自分で生やしたいだろうしそれはないか

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:02:55

    >>67

    「えっ、女の子同士でも普通に子供を作れるんですか!?

    手術とかも不要!?」


    STAP細胞いらずの神業やん……同性婚カップルの味方だな(野郎は管轄外だけど)

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:55:20

    この絵師が🍑に生やした薄い本出してくれるので楽しみなんだが、🍊や🥐にも生やして逆転して欲しいってみんな思うよね?


    #まちカドまぞく お寝坊まぞく - すずしものイラスト - pixivゆうべはよろしければこちらのフォローもお願いしますtwitter→https://twitter.com/_Suzushimowww.pixiv.net
  • 72二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:58:55

    生えなかったとしても🍊と🥐が🍑を搾り尽くしてくれればいいよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:20:37

    電子版出るなら買うのだが

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:52:31

    やっぱ大抵は🍑が生える側という認識なんやな

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:58:35

    🥐はある日気づいた。
    生えてると言う事は、みんなに自分の子供を宿らせる事が可能だと。
    🍖「あ、ヤバ。シャミ子に余計な事吹き込んじゃった。ひとまず逃げよ……」

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:14:21

    🥐「杏里ちゃん、いつもみたいにお願いします」
    🍖「うん、いいよ!」

    🍖「え、ちょっと今日は危ない日だし中はさすがに……」
    🥐「はぁはぁ、杏里ちゃん♡」
    🍖「……うーん、しょうがないか。シャミ子にそんなに求められるのも初めてだし、いっか」
    🍑🍉「「よくないよ!!」」

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:54:00

    がんばれ🥐!友達を堕として行ってヘーレムを作り上げるんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:03:42

    >>74

    まあ🍑が一番女子力低いし(多分関係無い)

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:02:51

    >>74

    やっぱ童貞臭いからじゃないですかね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:15:46

    >>78

    >>79

    🍑「それ以上は闇堕ちするのでこの話はここまで」

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:43:33

    >>80

    🥐「闇堕ち状態の🍑を抱きたいので続けま――ムギュ」

    🍑「はい終了!」

    🍊「・・・・・・」

    🍑「そっちも残念そうな顔しない!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:52:11

    巨乳の子にちんこまで生やすと属性が強くなりすぎるのはこのスレが証明しているからな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:39:14

    >>81

    🍑「まさか2人は闇堕ちフォームをえっち用のコスプレだと思ってる?」

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:15:55

    危険な運命は結界が回避してくれるから
    修羅場にはそうそうならないと思うけど
    後処理する📕と🌸さんはキツくないのかな
    🍉さん曇らせた時の処理とかやばそう
    🌸「🥐ちゃんあんまり🍉を悲しませちゃダメよ」
    🐗「拘束されたら手遅れですぞ!アバババババ!!」(ビリビリ)

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:29:14

    >>82

    🌸「でも巨乳の娘にちんちん生やすとかわいいしお得じゃない?おっぱいもあるしちんちんも生えてるんだよ?」

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:46:27

    巨乳にちんこはすなわちカレーにトンカツみたいなもんや。旨い+旨いは超旨いんだ(ゆで理論)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:54:30

    巨乳の子に生やして巨根になるか租チンになるかは意見の分かれる所

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:47:24

    🍑に生やされがちなのは高身長スレンダーに生やすことで🥐🍊の巨乳=包容力に甘えるという構図が出来上がるからだろう

    妹属性で受けで体力お化けの🍑に生やすことで無限に搾り取れてしまうんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:35:38

    詳しいな……まるでふたなり博士だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:46:31

    >>83

    🥐「闇堕ちとはつまり私の色に染まっているというわけなのでそんな🍑を抱くことで征服欲が満たされるんです!」

    🍊「私はそれを奪い返す感じの興奮があるわ!」

    🍑「分かってたけどろくでもない!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:35:30

    このスレだと「桃様の床になりたい」が「桃様のディルドになりたい(直球)」とかの危険思想に変化してそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:32:57

    魔のものファンクラブが推し専用ちんこを生やされて喜ぶやべーやつらの集まりになってしまうー!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:54:13

    (やべーやつらなのは元から)

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:46:08

    🍉の私服が見たくてデートに誘う🥐
    いつもの格好で来る🍉
    服を買いにいくことになり
    🥐にコーディネートされる🍉

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:18:20

    この後パンツ見せ合いっこするやつだ!良リコリコで見た!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:23:01

    >>95

    リコくんやめたまえ!(冤罪)

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:12:10

    「脱がせたい服」でコーディネートしてしまうエロまぞく

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:56:55

    🥐のことだからお腹ばっかり見えるような服着せてきそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:03:08

    🍉さんは恥ずかしがりつつも🥐好みの格好をさせられることを喜びそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:55:43

    でも🍑のたまさくらちゃん風コスならちょっと見たいかも

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:45:06

    🥐はネットに毒され過ぎてチャイナビキニみたいなエロ衣装通販でポチってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:15:26

    🥐の給料はあすらでの🍑の闇堕ちデレデレオプションと🍑と🍉用のエロコスでほとんど消える

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:29:48

    まぞくだけあって欲望に忠実だな

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:16:38

    🥐「まぞくらしく性欲に従って生きるのだ!」ビンビン

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:57:28

    🥐が性欲に忠実に生きるには体力面での無視できない大きな課題が……

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:34:45

    サキュバスならヤッた相手から生命力吸って体力回復できるからへーきへーき

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:28:23

    文字通りのマジカルちんぽが生えてるんだから自分がバテるより前に相手をイキ狂わせれるでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:08:38

    🥐は🍉と🍑が鍛えられるから体力付くし夢の中でも無限に経験値稼げるからな……

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:34:51

    🥐に筋肉をつけたい🍑、🌸を追い出したくて鍛えてる🍉、増えた体力で二人を鳴かせる🥐

    永久機関が完成しちまったなァ~~!

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:38:56

    🥐がエロ同人みたいなつよつよちんぽの竿役になってる…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:10:55

    🍑は体力お化けなので🥐に鳴かされた後🍊にも鳴かされに行っている

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:28:38

    >>111

    いやらしか女ばい

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:14:20

    脳味噌桃色は伊達じゃない

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:08:13

    >>111

    サウナかよ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:45:48

    >>111

    逆に🥐と🍊が体目当てで🍑の家に通ってそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:04:12

    この世界のばんだ荘、毎日どっかの部屋から喘ぎ声聞こえてきそうやな……

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:33:14

    ばんだ荘だと家族に聴こえるので元の🍑の家の方が使用率高そう。
    🍉も勝手に利用してるんだよきっと。

    それはそれとして良に鳴かされる小倉とか、箱のカドに夢中な清子とか、リコくんとマスターとかの声はしてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:26:34

    🍎「やっぱこの廃墟住むんはやめた方がええな……」
    🦊「どこ行くねん」

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:54:29

    🍎ちゃんに🦊くんの劣情♂を受け止めてもらわないと店長の尻が大変なことになってしまう

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:27:08

    でも🦊くん結構一途だから店長以外にそういうことしそうなイメージ無いな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:13:38

    というか店長以外に発情しないんじゃないですかね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:13:22

    🦊「マスター以外の体を使うのなんてオナニーみたいなもんやろ」
    店「リコくんやめたまえ!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:36:24

    🦊くんに生やすとどうあがいても店長が悲惨になるから困る

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:08:18

    でも🦊が店長に一服盛って、店長鬼畜攻めの野獣プレイを楽しむ展開はありそう。
    もちろん🍎はドン引きする

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:13:52

    🦊「🍎はウチのマスターに危害を加えたんや!絶対許せへん!」
    🥐「リコさん。ここはおリコうさんになりましょう。
      ……うまく🍎さんを誑かせば結果的に性奴隷が1匹増えますよ」
    🦊「おぉ! そっちの方が得や!マスターを悦ばせたり鳴かせたりするんにも便利や! 擬似NTRせプレイもできて楽しそうや!」
    🍉「誰かシャミ子ちゃん達を止めて!!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:08:33

    リコくん原作の時点で兄弟全員死んでるから、ちんこ生えてるこの世界だと動物の生存本能的なアレで繁殖欲ヤバそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:26:47

    🍉さんが🥐にキスすれば止まるんじゃない

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:20:31

    店長のおしりこわれる

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:59:03

    >>126

    でも店長相手じゃ繁殖は出来ないよね・・・

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:46:37

    光闇系のパワーを信じるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:41:45

    リコくんウガルルちゃんの事気に入ってるみたいだしワンチャンリコ×ウガとかに持っていけないだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:42:10

    >>117

    でも🍑の家は🍑の家ですももちゃんとエンカウントする危険があるという

    🥐「というわけでいっそ野外で!」

    🍑「何がいっそだこの淫魔」

    🍉「流石に野外は恥ずかしい・・・けど🥐ちゃんが望むなら!」

    🍑「お願いだから乗らないで」

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:02:45

    >>129

    もう🌸さんに店長を♀にしてもらおう

    チンチン生やせるだからそれぐらいできるでしょ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:18:21

    生やすのは既存のものに+するだけでいいけど♀にするのは内部から作り替える必要があるから結構難しいのでは……?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:19:31

    やめるんだリコくん!そこはうんちを出し入れする穴だよ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:51:21

    入れるな定期

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:34:42

    普通に逆レでもいいんだぞ。
    というか🦊はそっちも必ずやってる。ハーブキメさせて理性崩壊絶倫状態にまでする。そして絶倫性豪になりすぎたので🍎まで巻き込む。

    🍎「あぁん♡♡ こんなん嘘やん♡ 絶対夢や♡ アタシの初めてがバクやなんてぇ♡♡♡」
    🦊「そういいながら🍎ちゃんも気持ちよさそうやなぁ♡ せやけどマスターはウチのやから貸してるだけやで♡」
    🍎「こんなオッサン……! ノシつけて返したるわ……!
      ……あっ♡ イクっ♡ あぁああああっ♡♡♡」

    🦊「な? たまにやったらええやろ?」
    🍎「……………まぁ、また手に負えんくなったら手伝ったるわ///」

    あ、これで薄い本1冊描けるな。
    ところで🍎って「ウチ」とも「アタシ」とも言うんだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:21:50

    ここまでやってても最終的には店長を動物園のバクに寝取られる🦊くん

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:20:11

    負けヒロインすぎる…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:51:19

    だって店長は🦊の事を店に住み着いてる野良フェネックって認識だし……

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:23:21

    🦊「あ…あれ〜?(涙」

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:21:31

    無理矢理体の関係になったところで心までは奪えないんだなって

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:29:46

    二丁目2巻特典のいづも先生コメントみたけど、コアは本人の心の形っぽくなる
    →桜は綺麗で脆い
    →もう一人コア見せる子いるけどその子は激ヤバ
    …違和感感じてしまった…どうやらここに長く居すぎたらしい…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:19:39

    ここの🌸さんの心の形はなんか卑猥な感じなんだろうな・・・

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:50:22

    ちんこ型のコアってそれもうディルドじゃん…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:09:12

    逆にめちゃくちゃ綺麗な🌸型で、世界や町の平和を願う正義感自体は本物だと知ってしまい桃たちが複雑な心境になる回

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:50:07

    >>143

    いいなぁ。ウチ発送遅れだかで結局まだ円盤来てないんだわ。

    わざわざ自宅待機してたのに……楽しみにしてたのに……。


    自分闇堕ちいいっすか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:05:32

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:44:58

    >>146

    多分🍑達は🌸さんの善性自体は疑ってないと思う

    ただそれ以上に傍迷惑な存在だとは思っている

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:29:44

    善良であることと迷惑であることは哀しいことに両立できるからね……

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:49:09

    🍉「善人か悪人かの二択なら間違いなく善人なんだけど善人だと認めたくはない」
    🍑「悪人だったら容赦無く殴り飛ばせたのに」
    🍊「え~っと、良い人・・・ではあるわよ?うん」
    🌸「・・・・・・」

    🥐「🌸さんは恩人でとても良い人です!」
    🌸「🥐ちゃんが良い子過ぎてちょっと愛おしく思えてきたよ・・・」

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:55:14

    >>138

     動物園のメスバクに店長を寝取られる🦊

     そして店長をハーブ漬けで暴走させた時にも残念ながら子宝には恵まれず、何故かその時巻き込んだ🍎の方が身籠るという追い討ちに合う🦊


     ……という展開もいいけど、店長がメスバクに取られて傷心してるところで🍎に慰められたせいで変なスイッチが入り、🦊×🍎にすべきか。


     🦊の竿で🍎を鳴かせても🦊の曇らせが軽減されるからプラマイゼロじゃない?


    迷うねェ〜〜〜♡

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:28:14

    獣○からの妊娠は流石に業が深過ぎるというか🍎ちゃんが可哀想過ぎるので後者にしてあげて

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:42:28

    >>151

    🌸さんがシャミ堕ちして🍉🍑のライバルになる展開・・・アリだな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:29:43

    🌸「🥐の眷属になっちゃった///」
    「🍑ちゃん🍉町のことはよろしくね!」

    🍑🍉「詳しく…説明して…今、ボク(私)は冷静さをかこうとしてる」

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:06:44

    これはもう🍉も対抗して🥐と結婚するしかないな

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:24:20

    🥐が着々と魔法少女ハーレムを築き上げていってるな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:46:46

    🥐「この世界を平和にして……魔法少女をいただく……!(ダイ大)」

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:01:58

    🍊「というか🍑には私がいるんですけど?」
    🥐「🍑も🍊さんもまとめていただきます!🍉さんも🌸さんも、み~んな私のモノだ!ふーはっはっはっ!!」
    🍉「これが闇の女帝の風格・・・!」キュン
    🍑「そこときめく所?」

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:08:39

    >>159

    清子「成長しましたね、優子。昔のお父さんにそっくりです」


    今明かされる衝撃の事実!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:00:33

    やはりヨシュアもよこしままぞく

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:13:03

    「みんなが仲良くなりますようにー!」がハーレムを築く的な意味になっちまう

    間違ってはいない

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:03:46

    🍉はえっちはしてくれるけど結婚や子供は
    高校卒業までお預けされている🥐、
    既に子供が2人いる(すもも、ウガルル)
    🍊さんが羨ましかったりする

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:40:25

    🍊は産むのも産ませるのも両方やってるんだよな……

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:00:11

    🥐「私も産ませたいし産みたいものです」
    🍉(誰に産ませて誰に産まされたいんだろう・・・)
    🥐「あ、産ませる方はもちろん全員です!」
    🍉「欲張り過ぎだよ!?」

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:25:23

    🥐の中でその状況を見てケラケラ笑ってたら🥐が「もちろんいつか🌸さんも孕ませます!」って宣言したせいで🌸の笑顔が凍りつく

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:26:10

    >>165

    清子「優子、お父さんに似てきましたね」

    🥐「そうですか? えへへ…」

    🍑🍊🍖「ヨシュアさんなにしてるんですか!?」

    🍉🌸(確かにそうかもしれない……)

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:27:44

    シャドウミストレスってそういう……

    なるほど、女王蜂系のラスボスか

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:12:00

    女王蜂というか種馬というか・・・

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:47

    🌸(これ魔法少女に🥐ちゃんの子供産ませまくったらパワーバランス崩れる奴じゃない?)

    🌸(………………まあいっか!それはそれとしていつか解放されたら即逃げよう)

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:21:49

    🥐「知らなかったのか?シャドウミストレスからは逃げられない」
    🌸「!?」

    何故かこうなる未来が見える

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:57:00

    でも🌸さんだったらそこから全員なぎ倒して窮地を脱しそうな安心感はある

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:45:58

    >>172

    しかし現実で物理的に逃れても、夢魔の力から精神的に逃れられるかな?


    夜な夜な淫らな夢で陵辱され、心の内側からじわじわ快楽に侵食される日々。

    逃亡してどこかに隠れていても朝起きるとショーツがぐしょぐしょに濡れている状態になっていて、知らず知らずの内に自分から🥐を求めるようになる恐怖。

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:41:41

    筋肉の塊の🍑が追ってきて🍊の追尾矢からの🥐の昏睡とかいう即死コンボじみたのある上で🍉が仲間になってるのほぼ詰みじゃない?🌸さん逃げられなくない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:55:21

    まあ🥐なら無理矢理手籠めになんて酷い真似はしないだろうから・・・
    🌸さん被害者同盟の報復は知らん

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:22:15

    どんな手段を使っても逃げられるからすももちゃんに「……うなぎみたい」って言われてちょっと傷つく🌸

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:35:36

    でも生やし魔🌸が罰を受けるとしたらシャミ堕ちこそが相応しい気がしないでもない

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:05:05

    🍉「ふふふ……桜ちゃん、やっと見つけたよ」
    🍊「桜さんのおかげで私達の青春メチャクチャよ!」
    🍑「私なんて子供産んじゃったんだよ? 姉さんも責任とってよこしままぞくの性処理をしてよね?」
    🥐「くっくっく、桜さんも私の配下(意味深)になるのだ」
    清子「桜さん。あなたには色々感謝しておりますが、今回ばかりは娘達に女子として生えてはいけないモノを生やした責任を取って頂きます。夫も『そうだそうだ』と言ってます」
    📦(え?)

    🌸「トホホ、もうふた●りはこりごりだよ〜」

    ちゃんちゃん♪

    おしまい。

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:49:01

    🌸「よく考えたら生やしたモノを消せばいいだけ・・・」
    🥐「あ、百合プレイの方がお好みですか?」

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:50:08

    🌸「いいのかな?!私に手を出したら🥐ちゃんと🍊ちゃんのちんちん消しちゃうよ!そしたら🍑ちゃんも🍉も困るでしょ?!?!」
    🍊「なんか小悪党の命乞いみたいね...」
    🍑「...ッ!汚い...!」
    🍉「人質を取るなんて卑怯だよ🌸ちゃん!」
    🥐「こっちはこっちで恐ろしい程効いてますね...」

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:06:46

    矛盾する想いがある
    「🌸さんには無敵の人でいて欲しい」が、
    「強くなった🥐達にわからせられる姿も見たい」

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:34:00

    >>181

    普通に戦ったら誰にも負けない女が力ではなく性で負けるという王道エロシチュを楽しむんだ

    >>172>>173のように

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:58:16

    🍉達が諦めるまでごせん像の封印空間で
    リリスさんと同居する🌸さん
    👿「なんで余の所に来るの!」
    🌸「いやなんか影が薄いから隠れるのにちょうどいいと思って…」
    何だかんだで泊めてくれるリリスさん
    案外家庭を築いちゃったりして

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:33:14

    >>180

    🥐「あ、そうだ。消されても自分達で生やせるようになれば解決では」

    🍊「確かに」

    🌸「えっ」

    🥐「生やし魔の杖~!(なんとかの杖を掲げながら)あ、出来ました!」

    🍉「でかした!」

    🍑「ナイス!」

    🌸「えっ」

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:02:30

    🍉と🍑に鍛えられて最終的に杖でちんこを生やせるようになった🥐とか🌸の計画通りに誘導されてこうなってそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:41:08

    アレが最後の生やし魔とは思えない……

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:00:23

    🌸「私が居なくなってもやがて第二第三の生やし魔が生まれることだろう……」

  • 188長文失礼しました22/08/10(水) 21:02:14

    >>183

    封印空間で👿🌸が同棲しているところを発見した🥐

    🥐「あれ…ごせんぞ?そこにいるのは…🌸さん!?」

    🌸「…」

    👿「これはだな…シ…シミュレーションだ!」

    🥐「シミュレーション?」

    👿「いつもあと一歩のところで🌸に逃げられているのだろう?そこで余は🌸の人形を作ってどうやって捕まえるかシミュレーションしていたのだ!」

    🥐「なるほど…流石です!ごせんぞ!…でもなんで🌸さん人形をこたつに寛がさせてるんですか?」

    👿「それは…捕まえたあとのシミュレーションだ!」

    🥐「ごせんぞ!私もシミュレーションしたいです!人形を貸してください!」

    👿「ダメダメダメ!1つしかないし余のお気に入りなの!」

    🌸「…///」

    🥐「じゃあ私の分の🌸さん人形を作ってください!」

    👿「今度作ってあげるから!」

    🥐「絶対ですよ!」

    なんとか🥐に帰ってもらった。

    👿「なんとか誤魔化したが長くは持たんぞ…余も付き合うから🥐達にあやま…」

    振り返ると裸になってる🌸さん

    👿「なんで脱いでるの!」

    🌸「私の人形を作るんでしょ?隅々まで見た方がいいでしょ?…///」

    👿「そりゃそうだけど…(顔が真っ赤だぞ…)」


    つい続きを妄想しちゃったよ

    👿に守られて照れる🌸さん

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:21:45

    🥐は😈の血筋と🌸の才能を受け継いだハイブリッドちんこ生やし魔になれるんだよな……

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:18:39

    >>188

    🌸さん貴方チョロイン過ぎませんか...?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:40:59

    >>189

    プレデリアンかよ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:50:43

    🌸×👿が成立しちゃったら割とシスコンな🍑はショックを受けそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:06:41

    🍑「😈さんと姉が付き合うのは認めませーん!」
    「まず年齢を考えてよ!」
    「😈さん封印されてたんだから姉との年齢差凄いよ?!」
    🍉「🍑ちゃん...🌸ちゃんね、実は結構歳いっt」
    🌸「い、いやー!?そんなことないよ!?愛に年齢差なんて関係ないからね?!?!」
    「逆に私が😈さんを年下の魅力で堕としちゃうかもね?!」
    「ほら私若いから!若いから!!!!」
    😈「お主必死か」

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:19:19

    >>187

    ここへ来て新展開か。

    次スレから生やし魔シャミ子編開幕かな?


    🥐「えへへ、とりあえず桃に生やしちゃります!」

    🍊「キャー! 桃ったら大きくて逞しいわ!」

    🥐「ククク、どうですか桃。……へ? もんも?」

    🍑「シ ャ ミ 子 が 悪 い ん だ よ」

  • 195長文失礼しました22/08/12(金) 00:03:14

    >>188

    封印空間でいちゃつく👿🌸を見た🥐達

    🥐「ごせんぞ~シミュレーションしに来まし…って何してるんですか?」

    🌸の膝に座らせられ一緒にこたつに入ってる👿

    👿「今後の身の振り方を考えてるのだ。シミュレーションの人形ならできてるぞ」

    🥐「その事なんですが…ごせんぞの人形のことみんなに話したら一緒にシミュレーションしようってことになりました」

    👿「みんな?一緒に?」

    🍉「🌸ちゃん…なにをしているの…」

    🍑「お姉ちゃん…まさか👿さんと…」

    🍊「あらら…アツアツね」

    👿「わー!お主らなんでいるの!そんな簡単に余のプライベートルームに入ってこないで!」

    🍉「👿さん その人形でシミュレーションさせて」

    👿「絶対ダメ!この🌸は余の宝物なの!」

    🌸「///」

    👿「新しい🌸人形作るからそれで「いいよ」…🌸?お主」

    🌸「シミュレーションしてあげる」

    数十分後…

    🌸さんに返り討ちにされる🍉 🥐 🍑 🍊

  • 196長文失礼しました22/08/12(金) 00:08:46

    >>195

    🌸「みんな成長したようだけどまだまだね」

    🥐「🌸さん強すぎ…」

    🍑「もっとトレーニングしないと…」

    🍊「やり過ぎは体壊すわよ🍑…」

    🍉「……ちょっと👿さん」

    👿「え!何!余!」

    🍉「👿さんも手伝って」

    👿「えぇ…なにさせる気…」

    🍉「🌸ちゃんの手を握って」

    👿「そんなことなら…(ニギニギ)」

    🌸「///」かー

    🍑(真っ赤になってる…)

    🍊(えっ乙女?)

    🥐(ごせんぞすごい!)

    🍉「次はハグしてあげて」

    👿「こうか?(ぎゅー)」

    🌸「///」ぽん

    🍑(爆発した…)

    🍊(すごい湯気ね)

    🥐(ごせんぞすごい!)

    🍉「シミュレーション終わり。🌸ちゃんは👿さんに捕まえてもらう」


    end

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:29:11

    まさかごせんぞ×桜が開拓されるとはな……

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:37:08

    🍊に生えて起こった出来事
    ・🌸さんがちんこ生やし魔の外道扱いされる
    ・🍑と🍊の間に子供ができる
    ・🥐となぜか良ちゃんにも生えてしまう
    ・なぜか🍉がシャミ堕ちして味方になってくれる(しかもかなり🥐にデレデレ)
    ・🥐が魔法少女全員を孕まそうとするごくあくまぞくと化す
    ・🦊が割と見境なく犯しまくる(負けヒロインなのには変わらない)
    ・🥐が第2のちんこ生やし魔になる
    ・🌸と😈がくっ付く←New

    ちんこを生やしただけなのに

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:55:43

    🌸と😈はどっちが生える側になるのか

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:22:27

    200なら生やし魔シャミ子編

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています