タフ永神父

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:16:45

    神父を騙るこの男、人を救う才能はないが研究所を危険に晒すことにおいては天才的。

    とっとと始末しときゃよかったんだよね。ひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:17:48

    デルウハの脳「よしっ、吉永の体を奪ってやったぜ。これで自由に動ける」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:19:20

    待てよ
    そもそも最初はハントレスを思ってたしよく考えるとやっぱり全部デルウハ殿が悪いんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:20:43

    スナッフビデオが趣味で少女の部屋にカメラ持って忍び込む自称超能力者の変態だから仕方がない本当に仕方がない。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:21:48

    待てよ悪魔に唆された哀れな少女たちを救うため奔走する正義の神父なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:22:39

    始末したのになんか復活してるんだよね
    ふうん デルウハってやつは結構不運だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:24:01

    >>3

    最低殿を糾弾するための材料としていちこを利用した時点でその思いもたかが知れてるんだよね。


    欺瞞だ。全てが欺瞞に満ちている。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:26:28
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:31:35

    自分の立場が今以上に悪くなろうウハウハ殿がやったことを非戦闘員やハントレス達にぶちまけるべきだったっス。忌憚のない意見ってやつっス。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:41:34

    >>9

    デルウハ殿を利用してほかの姉妹と仲良くなろうとしたむつ。最低殿を蹴落としてハントレス達を導こうとした()吉永。

    ふぅん似た者同士協力関係になるのも不思議ではないということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:45:38

    バキッバキバキ 「我が名はコピーデルウハ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:54:56

    「今の世に他心通など必要か?
    10年に1度ぐらい出来たり出来なかったりする超能力の研究など必要あるか?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:02:45

    最低殿が最低すぎて 相対的に善人で苦労人に見えるけど
    こいつ自身も “自分の超能力が人の為になる事を認めて欲しい”だけで
    その過程の非人道さも イペリットに迫られた人類の現環境も
    何も考えてない結構なクソ野郎なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:07:03

    >>13

    自分の超能力の研究打ち切った所長達にも心の底では恨んでたしな(ヌッ

    人の役に立つことなんて超能力以外にアホほどあるんだよね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:09:17

    >>13

    ふうん『discommunication = 相互不理解』の登場人物にふさわしい人材ということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:10:16

    結果としてデルウハは首を切られて吊るされたので目的は達成されたと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:12:17

    なんか神父になったのも誰でも出来る肉体労働より自分にしか出来ないことを、自分は超能力を持ってるからよりふさわしいことを。ていう無意識な見下しや驕りから来てる気がするっス。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:19:56

    >>16

    待てよ。まだあれが本物のウハウハ殿かは判明してないんだぜ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:20:33

    >>17

    ワシ...誰でもはできずかつ超能力が必要ない仕事に心当たりがあるんや

    失敗したハントレスの処分や

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:27:50

    >>19

    軍人であるアンドレアがこう言っているのでバリバリ文系の吉永には無理だと考えられる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:21:17

    悪魔と所員に背いた男が
    砲火の雪に葬られた昼
    無数の死体から授かり受けた
    1人の神父がREBORN

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:34:21

    周りの奴らに避けられてたのも神父として教えを広めることより自分の超能力を認めてもらうほうを優先したからだと考えられる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:35:57

    まっとうなキリスト系教会に来て話を聞いてもらおうとしたら神父がカルト教祖みたいなことを言い出すんだ。二度と行かなくなるのも仕方がない本当に仕方がない。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:01:35

    吉永不要! デルウハ殿がハントレス達を導けばよい!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:30:39

    コピウハ殿「はぁ?それっておかしいだろ吉永ップ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:50:45

    最初からほぼ0の信頼をウハウハ殿殺してマイナスに振り切ったのに人類の敵であるイペリットになっても最低殿を悪魔だとか君たちを救うとか宣ってるのん。こいつクソっスね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:04:49

    >>7

    いちこ殺したところを証拠にしようじゃなくて

    殺されそうになったところに駆けつけて自分といちこそのものを証拠にすればよかったっスね。


    デルウハ殿の失脚といちこの信頼も勝ち取れるしワンチャン超能力で察知しましたとか言っとけば認められたかもしれないのん。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:03:58

    そういえばハントレスが蘇生するのって所長と研究員以外の一般市民達は知ってるんすかね?
    吉永は最初から知っていたのか超能力で知ったのかわからないんスけど。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:59:39

    むつにも超能力微塵も信用されてなくて爆笑したのは俺なんだよね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:07:31

    >>26

    ぶっちゃけ神の視点で見るから最低なだけであってハントレス視点でみたら聖人を超えた聖人っスよね

    恐らくキー坊から見たオトンのようなものだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:13:36

    >>30

    粗野でも自分たちのことをしっかり見て評価してくれて一緒に戦ってくれるんだ。絆が深まるんだ。 好感度上がりすぎて不足の事態が起きるけどなっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:57:16

    >>31

    最低殿の考えてる自分の好感度と実際の好感度はかなりガバっているものと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:09:08

    3食殿は軍人時代の部下へのコミュニケーションやメンタルケアやってるだけでクリティカル狙ってるわけじゃないのん。
    まあ姉妹たちにはその言動一つ一つがアホ程心に刺さったんやけどな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:13:38

    イベリットを殺して死んでも生き返ってまた出撃って俺なら自殺しちゃうねっていう下手したらガルシアよりも悲惨な境遇なんだ
    そんなとこに自分たちと一緒に戦っていろんなこと教えてくれる大人が来たらそりゃあ刺さるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:37:27

    一見よみの好感度が一番高いように見えるがいちこ にこもかなり高めなんだ。ファンブルを引く確率が高くなってくのん...

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:49:19

    この自問自答が全てなんだよね。神を言い訳にして 自分が認められるならなんでもいいですよになったんだ。ウハウハ殿信仰は本物とか言ってたけど実際そうなのかもわかんなくなったんだよね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:23:40

    >>33

    ハントレスたちの回想の最低殿がイケメンで一番戸惑っているのは俺なんだよね

    もしかしてデルウハ殿は子供思いの正義の味方なんじゃないっスか

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:26:11

    もしかしてハントレスの記憶に残ってる部分だけ読めばデルウハ殿は聖人なんじゃないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:31:02

    >>38

    下手したらデルウハ殿を信仰する変態が爆誕したものと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:47:28

    実際そうだと考えられる。見てみいこの団らんの様子を

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:04:02

    >>39

    スイス殿は一般的な部下のコミュニケーションと思春期女子に対しての普通のメンタルケアをしてるつもりなんだろけどぶっちゃけもうメータは振り切ってると思うんだよね。

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:22:38

    これまで安全な所で自分たちを厄介者として見てる大人たちしか居なかったっスからね
    そんなハントレスたちに一緒に前線に出てメチャメチャ頼りになって自分たちのことをちゃんと理解してくれて姉妹の仲を取り持ってくれる大人を投下だぁっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:30:59

    しっかりと認めてくれて、こんだけ信頼してくれてるんだから張り切っちゃうよねパパ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:31:34

    最低殿がスパダリすぎるんだよね 凄くない?
    おそらく本人は頼りになる上官ポジを確保しようとしているだけだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:39:07

    にこの実質告白みたいなもんを追い詰められて異存先探してたのかで済ませた時点でスパダリ殿がこれから立ててる計画全部が少し狂ってる気がするんだよね。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:03:50

    にこの戦うための理由が研究所の為ではなく最低殿のために変わってるんだよね
    凄くない?
    恐らくよみと下手したらいちこもそうなっているものと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:27:15

    てかデルウハ殿は前科持ちっスからね



    おそらく最終的には オスカー×6 になると考えられるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:15:59

    >>2

    ノータイムで本物殿殺しにかかってたの見て戦慄したんだよね。

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:18:51

    >>42

    許せなかった...!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:43:28

    >>49

    なめるなぁっ メスブタァっ!責任も努力も過程も全部ぶん投げたくせに文句を言うだとなめてんじゃねぇぞっ ボボパァン(銃声)

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:51:10

    >>49

    姉妹同士で殺し合うのを選んだのは(もろもろの調整あれど)よみ自身だし誑かし殿にとっては理不尽を超えた理不尽のキレようなんだよね。ひどくない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:10:43

    こいつもクソっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:39:04

    >>6

    ヒトツキのイペリットがマジでいるとは吉永ぶっ殺した時には思わなかったから仕方がない本当に仕方がない。

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:41:55

    >>52

    >>13の通り吉永は自分のことしか考えてないが逆ギレした時の反応からむつも自分と姉妹のことしか考えてないっぽいんだ。戦力でなければ吉永と同じ末路になっていたと考えられるが...

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:35:12

    >>32

    本人は特に狙ってやったわけでもない言動がぶっ刺さりまくってるんだ。

    地獄いるオスカーも雉云々関係なく呆れ果てると考えられるが...

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:54:31

    >>55

    こういう何気ない言動が刺さっていることをデルウハ殿は理解していないものと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:04:19

    スレ画の人のこと当のハントレスたちはどう思ってるんっスかね?
    自分たちを救うとか言いながら実際に一緒に戦ってる人殺すとか変な薬でもやってんのかって印象になりそうっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:12:39

    >>57

    もちろん滅茶苦茶嫌ってる...とまではいかないが悪魔殿殺す前の時点で近寄りたくねぇな...くらいには思ってそうなんだよね。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:46:39

    生い立ちや環境で大人を信じられなくなってちょっと曲がった思春期の少女には劇薬すぎるんだよね、酷くない?
    そのうち逆ボボパンしてくる奴が現れると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:26:21

    姉妹達「なめるなぁ!デルウハァ本当はファックしたいんだろうがっ!」
    7P殿「ちぃっ!なんだって急にハントレス達が襲ってくるんだよっ!ヒュンカカ」

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:23:34

    研究打ち切った時点で研究所から追い出せばよかったと考えられるが...

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:25:15

    >>60

    ヒュンカカの時点で既に一人か二人始末してると思われる

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:48:53

    教会があるってことは少なからず利用者がいたと思われるが吉永が神父やってる期間は誰も利用してる気配がないんだよね。その現状に疑問を持ってない時点で底なしの馬鹿か振り切った異常者だと考えられるが...

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:02:22

    >>62

    仮に全員ヒュンカッカッして一時間記憶を消しても最低殿への歪んだ恋慕は消えないんだよね

    詰みじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:21:38

    デルウハ殿は一番の詰み状況を今までの凶行をハントレス達に知られることだと思ってそうだけど自分の知らないとこで>>60みたいな感情を持たれるのがよりヤバそうなんだよね。

    ふぅん にこの告白はかなりヤバイ状況だったというわけか。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:01:06

    >>55 >>56

    「オスカーは自分が子供を命懸けで助けようとしたら目を背ける」という複雑な心理を把握してるぐらいなので毎回の発言にはある程度気を遣っていると思われるが...

    まあ90/100ぐらいの好感度調整のつもりで上限突破150ポイント出してそうだからミスってないとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:37:02

    三大欲求の優先順位が食欲>>>>>>>>>>>>>>>睡眠(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>性欲位だと思われるが...そもそもウハウハ殿性欲持ってるんスかね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:54:58

    しゃあけど、性欲感じるほどの余裕が無いわっ
    話が濃過ぎるからあんまり実感湧かないけど、デルウハ殿研究所に来てからまだ一カ月くらいじゃないスかね?
    「お前がいてくれて良かった」からオスカー撃退まで4〜5日。
    そこから10日くらいでむつの許せなかった!撃退。
    その翌週には美坊子、二本足、偽ウハ殿戦へと続く激務を超えた激務。
    怪我もしまくってるし、もはや食事のみに幸せを求めても仕方ないと思われるが

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:10:40

    >>68

    間々に新型二体も来てるから仕方がない本当に仕方がない。

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 03:32:35

    こいつが神父になったタイミングって研究打ちきられたあとなんスかね?自分の存在意義を全否定された吉永の無意識の防衛反応として神父という役割になったと思われるが...

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 04:48:17

    >>70

    所長「はーっこいつの超能力はデマやのぅならこいつをメンタル補助の用の神父にしたらハッピーハッピーやんケ」外に出したら死ぬので無理やりでも役目を与えた結果ああなったと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:32:41

    >>25

    偽ウハ殿「はーっなんか非効率やのぉ。ド素人が変な理屈こねてダラダラやってるからね。まあ出られないから指示に従うしかないんやけどな。」

    解放後「ぶっちゃけ吉永なんてどうでもいいんだあっ!目の前の人類を殺せるならなぁっ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:36:53

    殊更デルウハ殿を付け狙ったのは同じ研究所の外から来た自分と全く逆の立場になったことに対する無意識な嫉妬もありそうっス。

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:27:53

    ひょっとして死から復活したデルウハ殿は聖人として認定されるんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:22:26

    デルウハの前にっ...デルウハが現れたぁ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:29:33

    神父の異常性を見抜けない所長も大概無能だと思われるが...人の心捨てるなとか言っときながら吉永のぼっち状態放置してたんだよね。ひどくない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:56:41

    「許せなかった...少女達にあんなことをするだなんてっ...」
    それがどうした いっぺん死んでみるか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:20:26

    >>1

    情緒グッチャグチャになってる時にかける言葉じゃないんだよね。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:28:58

    思えばこいつ説得するときにウハウハ殿が言ってたこと丸パクリしたりと自分の言葉言ってない気がするっスね。

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:30:45

    >>15

    まともに話そうとしてないし話せる段階はとうの昔に過ぎてたんだ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:28:24

    超能力でデルウハ殿がやったこと察知するのはいいのん。何で独断で好きかってやろうとしたんスかねこいつ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:42:40

    >>78

    正直記憶消して戦わせるよりも悪魔を超えた悪魔みたいな行動だと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:01:07

    自分の超能力の研究が打ち切られて辛いのはわかるのん
    研究者たちを恨むのもわかる

    なんで素直に老神父の手品グッズの練習もしてるんだよええーっ!?自分の超能力を磨くなり敬虔な信徒になるべきだと考えるが……

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:24:26

    真面目に神父やってたら今より信頼されてかもしれないのん。

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:28:23

    >>83

    本人にも発動条件がわからないから鍛えられなくても仕方がない本当に仕方がない。

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:06:45

    「吉永よぉ 躊躇いないなくハントレス達をぶっ殺すデルウハ殿が真実に気づいたお前を殺さねえわけねえだろ」

    「自分で助けるから尊いんだ。絆が深まるんだ。」

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:50:38

    ぶっちゃけハントレスや研究所なんてどうでもいいんだっ。超能力さえ認められればなぁっ!だと考えられるが...

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:25:33

    ここでは読心なんて意味ねえんだよっ蛆虫野郎ーっ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:49:29

    むつ→いちこ→むつとコロコロと乗り換えてるんだよね。なめてんじゃねぇぞっ!そんな尻軽で人の信頼なんて得られるわけねえだろがっゴッゴッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:57:16

    最低殿罠にはめた時に出させた自白をハントレス達に聞かせてたら勝ちだったんだよね。悪魔殿殺したあとで信頼勝ち取れると思ってるのはアホだし能力を信用してもらうために弱点()を言っても煽ってるようにしか聞こえないんだよね。蛆虫の極みだと考えられるが...

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:28:51

    基本的にこいつの超能力って悪い方向にしか作用してないんだよね。酷くない?
    最初に隣の部屋が見えなければ自分が特別だと思うこともなかったし、犯人の情報を見なければ研究所に行くこともなかった。ウハ殿の無双を見たから最終的に殺された。人生の悲哀を感じますね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:31:49

    >>91

    かわいそ...な人生なのん まあ最後あたりにやったこと全部クソだから同情はしないんやけどな

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:48:07

    ぶっちゃけデルウハ排除出来たとしてもその後研究所詰むと思うんスけどいいんスかこれで

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:13:53

    >>93

    僕の超能力を認めてくれない研究員共も滅びるなんてハッピーハッピーやんケ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:36:15

    許せなかった...“世界を救う“って言葉が嘘だったなんてっ...

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:37:36

    >>95

    右下の最低殿の顔が何考えてるかわからないんだよね。

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:53:37

    >>96

    これも地雷なのか次からは踏まないようにって考えているものだと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:29:18

    ひょっとしてデルウハ殿は死にゲー適正があるんじゃないんすか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:31:44

    >>56

    ふうん鈍感系主人公ということか

    まあ倫理観も鈍感なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:34:08

    >>99

    待てよ殺人の隠蔽に熱心な割に所長には盛大にお披露目したあたり他人がどんな倫理観を持ち合わせてるかには敏感なんだぜ

    なにっ 余計に悪いっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:39:22

    ハントレス達の手篭め具合見るとまだ人類に余裕あった時に子どもの相手してたんかなって思うのん。

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:09:39

    いちこ、にこ、よみはもう手遅れだと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:10:11

    いつかもまあまあ好感度高めだと思うのね。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:32:03

    つくって貰ったアクセサリー眺めてる様子からしてみちも怪しいと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:40:52

    >>95

    すんません

    自分...命の保証のない救世とかできないもんで...

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:10:47

    >>104

    待てよ。あれはそういう反応じゃなくてちゃんと自分の趣味を認めてくれるだけじゃなく分かろうとしてくれてるんだっていう感じでまだそこまであがってないと考えられるが...

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:37:00

    >>95

    このときのにこはなんでこんなに感情的になってたのん?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:52:45

    >>107

    これ言う前にほぼ民間人のヒトツキが相手で姉妹達の指揮がただ下がりだったのん。

    それで最低殿は大義名分をぶちまけて戦えるようにしたんや。

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:57:45

    >>107>>108

    そんなもん覚えてたらハントレス達が反旗翻すようになるからこの時の戦闘のどさくさに紛れ記憶をリセットするつもりやったんや。けどスレ画のやつのせいでにこだけ生き残って記憶が消せなくなったから画像の通りすっとぼけたのん。

    クソっスねこいつ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:02:17

    ぶっちゃけ“世界”なんてどうでもいいんだっ
    俺が“毎日三食”食えればなぁっ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:51:31

    前口上が普通にカッコいいからなおのことムカつくんだよね。ひどくない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:53:36

    カッコいいけど読者視点的には最低殿だから違和感が凄いんだよね。
    でもハントレスからすると頼れる大人だから凄いイケウハ殿になるんだよね。
    感じ方の差が酷くない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:20:19

    なんやねんその“世界を救う”ってわしは知らんでっ

    >>95

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:52:17
  • 115二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:39:26

    最低殿とっさの緊急事態には結構ガバッちゃうんスね

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:43:25

    そもそも死ぬと一時間の記憶リセットの生態を利用してる時点でトライ&エラー前提だと考えられるが...

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:00:58

    ハントレス殺すのもしんどいもんやで 常に善人であろうとする神父にはマネできんことや

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:52:00

    デルウハが死んだァッ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:53:24

    >>115

    アクシデントに対する判断は早いけど早すぎて後先考えないタイプなのん

    頭は良いんスけどね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:08:38

    >>119

    ふぅんそういうことか。

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:35:48

    >>120

    ふうんむつの目から見てもガバってたってことか

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:29:36

    >>121

    待てよ、それぐらい早くないとガバどころか終わってた可能性がある場面もあるからなんだかんだ仕方ないガバなんだぜ

    一番ガバなのは運だしな(ヌッ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:33:01

    なんだかんだ言ってデルウハ殿のこと一番理解してんのむつなんだよね。ふぅん話数を重ねるごとにウハウハ殿の俺と同じタイプというセリフのやばさが際立ってくるのん。

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:51:26

    明確なミスはゴルフクラブでよみ仕留め残ったことくらいだと思うのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:17:22

    >>124

    ゴルフクラブ襲撃は自分がサプライズ受けるほどに好感度あげてたと思わなかった判断ミスも入ってるのね。吉永を即殺しなかったのもミス出しな。

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:53:36

    最低殿がやらかしてなんとかしようとしてるとこ好きなんだよね。オリチャー発動してガバッたのをリカバーしようとするRTA走者みたいでしょ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:44:25

    デルウハ「トゲつきが来てるのによみがスランプになるというアクシデントが起きました。」

    悪魔殿「だからここでよみを始末して記憶のリセットをする必要があったんですね。」ブォンパリーン

    ガバ殿「(ちぃっ!なんだってハントレス達が床下に潜んでんだよっ)所長!!全てバレたっ やれ!!」

    姉妹達「なにっ!」

    所長「えっ なにっ なにこれ? ねーっなんなのこの状況 ねぇっ」

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:42:17

    判断が早すぎると考えられるが...

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:49:02

    >>121

    ククク...

    3話は自分の本性に気付いたむつを毒殺できると判断する、出身国について漏らす、そして共犯になれたかもしれないむつと敵対関係に陥る完全ガバ回だあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:09:26

    >>129

    一人だけ記憶消えないとか想定外すぎるんだよね

    ひどくない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:27:38

    むつにも可能なら他の姉妹達もできそうな気がするんスよね。記憶保持。

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:59:18

    デルウハに殺された記憶が残っていて
    「こ…、こんなの納得できない」

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:46:47

    このままジャンプSQ発売までスレを残して、嫌でも感想をタフスレに引きずり込んでやりますよクククク

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:51:24

    >>131

    なんでやーっ

    何で「なにか強いもの」って条件で普段使ってる剣じゃなくて斧を連想するんじゃあ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:30:36

    >>134

    こう見えて私は慎重派でね。オスカー戦までのデルウハ殿がオノを持って戦ってるところがどこか調べさせてもらったよ。

    その結果ハントレス達との戦闘ということがわかった。


    あの...記憶はリセット出来ても潜在意識になんかこびりついてそうなんすけど...いいんスかこれ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:33:49

    >>134

    おそらく>>135と画像のアシストの結果いつかの中でオノがとびっきり強き物...と判断したと考えられるが...

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:50:12

    美坊主戦のときのみちへの対応もガバの塊じゃねえかよえーっ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:11:54

    今くらいの好感度で最低殿がギロチンにかけられたときはハントレスたちがどういう反応するのかみたいですね
    生でね…(グッ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:23:10

    >>138

    今回のデルウハ殿が死んだあっ!な状況がまさにそれに近いと思われるが……

    ふうん、つまり次回の冒頭でのハントレスの反応が楽しみということか

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:49:08

    多分あの終わりかた的に初手回想に入るんじゃないスか?読者が普段言ってる罵倒を最低殿が自分で言うんじゃないかとちょっと期待してるんだよね。

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:00:26

    >>137

    チィッ

    なんだって秘匿中の16と17のファイルなんかハントレスが立ち寄るところで開けてるんだよ(ヒュンカッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:30:02

    研究資料の管理がガバの極みなんだよね。ひどくない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:35:28

    研究員というか素体班の奴らが管理クソだし逃げ出した7のこともウハウハ殿にぶん投げてるしでトラブルばっか運んでくるから蛆虫なんだよね。

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:37:57

    特に7の件はデルウハ殿死にかけたしで散々なんだよね。いろいろ飲み込んでるが素体班の奴らをぶっ殺すってなってもおかしくはなさそうなのん。

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:37:41

    デルウハは殺したくてハントレス達を殺すんじゃない。

    毎日三食 食べるためにハントレス達を殺して記憶の調整をしているんだ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:22:03

    デルウハ殿は最低呼ばわりされてるけど、あんだけ狂った研究してて善人ヅラしてる研究所の面子も相当だからな。
    最低だ、全てが最低に満ちている

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:06:07

    そうか!君は味方殺しにあるべき躊躇いがないから記憶のリセットをサクサクやれるんだね...

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:07:56

    >>147

    おそらく次のターゲットだと考えられるが...

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:24:04

    >>147

    お前も食事と同じ精神状態で殺せるって言ってたやんけ

    なにビビっとんねん

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:13:11

    ハントレスみたいなもん
    三食食べるための道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:09:40

    マジで最新話の感想がこのスレで語れそうで戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:00:02

    うーっ早く最新話を見せろっアニキおかしくなりそうだ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:33:59

    あの…今月読んで思ったより神父好きになっちゃったんスけど
    どうしたらいいスか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:38:09

    >>1

    言われてて草

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:39:17

    そういや一話で飯がない(実際はある)とわかった時ノータイム自害してたっスね...

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:43:39

    姉妹達は吉永に助けてなんて一言も言ってないのに救うだとか欺瞞だと思ってた時に今回のをお出しされたんだよね。

    お見事です六内ボー先生...やはりあなたはすごい漫画家だ...

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:43:54

    今回まじで美しかった
    デルウハ殿と吉永が互いを救いあっててエモ...
    それはそれとしてショッキングな死体はガチな!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:49:46

    >>153

    デルウハ殿も生き残って吉永も自分の望み叶えられてハッピーハッピーやんでええやん...

    救い求めてるやつには相手がどんなやつでも真摯に助けようとするとこが見れてやるせない気持ちになったのは俺なんだよね。

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:52:04

    (飯が食えない身体で生きていくのは)無理です。

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:52:57

    禁断のコピペ三度打ち

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:35:31

    デルウハ「生きるために食うんやない。うまいから食うんや」

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:40:23

    ハントレス達のことめっちゃくちゃしっかり見てて問題点もいいところも把握している...

    ひょっとしてデルウハ殿の適職は教師かメンタル・カウンセラーじゃないんすか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:05:47

    そうか!君は長時間たっても空腹にならず、二度ご飯を美味しく食べられないと悟ったから死を受け入れたんだね...ざまみろっ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:32:52

    最新話でデルウハ殿が教師(生徒に姉妹達がいる)やってる現パロで吉永との素で遠慮ない会話してる幻覚を見たのが...俺なんだ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:10:32

    よみが二本足にウハウハ殿ぶちこんで蘇生させるとか言ってるけど冷静になって聞いてくださいね。目の前の偽者殿見ればこっち殺しにくるってわかんだろうがよえーっ!おとなしくしろいっ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:16:36

    >>165

    錯乱しているのかそれでもいいから生き返ってほしいと思ってるのかどっちか知りたいですね

    ガチでね(グッ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:16:57

    再生のしすぎでそして事故崩壊が始まったいつかは大丈夫なんですかね...?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:17:14

    にことみちはどこ行ったんすかね?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:33:57

    >>168

    「来い、吉永」のコマで荼毘に付したよ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:17:08

    >>169

    読み返したら確かにむつ除いて5発打ってたんだよね。あざーす。

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:47:34

    >>166

    どっちだろうが飯が食えないと知った最低殿は自らこの世を去るんだよね。無情じゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:16:29

    今月の自分を殺しに来た神父とかハントレスたちの傾向と対応した接し方見て戦慄したのは俺なんだよね
    食欲の何%かが性欲に回ってたらクソみたいな修羅場を作り上げそうだと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:59:16

    >>172

    最低でもいちこ、にこ、よみの修羅場が出来上がるものと考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:38:12

    ヤク漬けになったむつがデルウハを庇ってさらに泥沼になると考えられるが...

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:28:06

    みちの「身内」に潜り込みいつかのフレンドリーな気質とも適切に付き合う
    ある意味「最悪」だ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:28:14

    >>170

    いくらなんでも処理が雑すぎるんだよね

    ひどくない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:58:26

    7巻のおまけページだけどみんなかわいいのん...いややっぱクソっスねこいつ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:27:43

    >>177

    ここだけ切り取って見ると仲良し家族なんだよね

    可愛くない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:36:10

    >>177

    よみがちゃんと皿に移してるのにむつは飛ばしてるのがなんか微笑ましいんだよね。

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:58:24

    あー誰か義理の家族の現パロ描いてくれんかのー。

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:48:09

    サスペンス・ホラーになると考えられるが...

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:14:10

    途中の山小屋回なのもっと欲しいのは俺なんだよね。

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:52:57

    デルウハ君言ってることは正しいよね。言ってることは。

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:00:38

    むつ「最初から仲間だと思ってないから裏切ったとも思っていない」

    今回妙に語録とマッチする部分が多くて笑ったのは俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:29:51

    追い詰めらてるデルウハ殿語彙力が急上昇するの好きなんだよね。

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:07:40

    2本足の能力って力王の博士がやってたやつっスよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:41:33

    ひょっとして六内先生はマネモブなんじゃないすか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:51:57

    最近読み始めてハマっているのは俺なんだよね
    やっぱりハントレスの中で一番カワイイのはむつだよねパパ ごにょ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:09:55

    >>188

    いちこが一番かわいいと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:16:02

    >>187

    ふうん力王オマージュでデルウハ殿の腹をボゴォするハントレスが見れるということか

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:59:10

    >>188

    曇らせ顔が美しいよみ以外無いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:12:27

    一度でもボボパンしたらにこは彼女面をすごくしそうだと考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:13:41

    >>191

    待てよ。いちこもいいんだぜ。長女ゆえの責任感とまだ誰かに頼りたい、助けて欲しいという感情が混じった先月と今月の芸術品を投下だぁっ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:16:19

    今のところキャラが薄い感あるみちに悲しき現状...

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:16:50

    >>192

    てか悪魔殿の世界救うとかいう虚言を秘密にしてくれって頼まれたとこで彼女面してると思うっスね。他の姉妹にはないウハウハ殿との秘密事なんだ優越感と精神の安定が出るんだ。

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:17:39

    スレ主でないのに次スレを立ててみたいという衝動に駆られる!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:22:36

    >>196

    鼬、お前が次スレを建てろ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:23:00

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:23:15

    埋め 

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:23:30

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています