インタフス

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:47:49

    “Y”だ“Y”が姿を現すぞ

    板倉さんが“Y”?
    バキッバキッ

    我が名はヨハン

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:48:14

    おいおいヨハンは””J””でしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:50:08

    復帰してほしいですねガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:51:13

    インパルスに関しては本当に堤下が足手まとい過ぎるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:51:51

    もしかして堤下は最初から存在しなかったんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:52:45

    >>4

    板倉が脚本を作り高い演技力で堤下を支える

    ある意味最強だ


    板倉が一人でネタやってても堤下がいないとなんか寂しいんだよね

    酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:53:50

    >>5

    堤下の正体みたりっ!

    板倉の寂しい心に同情したオトンが慈悲で埋め込んだ幻魔だったのかあ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:53:51

    他のじゃない方芸人はプラスにならないだけだが堤下は明確にマイナスなのよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:54:05

    おかずクラブにパワハラしてたんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:55:29

    堤下は不祥事を起こしほとぼりが冷めた頃にまた不祥事を起こすの繰り返しなのが本当に酷いのよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:56:02

    マネモブの好きなネタも教えてほしいのん
    もちろんめちゃくちゃコンビのネタに限る

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:56:37

    禁断の“交通事故一日に二度打ち”

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:56:43

    代わりに安村と組んだら良いんじゃないっスか?
    なんか似てるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:56:50

    >>4

    >>8

    >>10

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:58:17

    おいおい事実を述べたら愚弄したことになる方に問題があるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:59:50

    おいおい でも堤下がいないインパルスは麺の無いラーメンスープでしょうが
    なんかんだ板倉だけだと物足りないんだよね

  • 17122/07/18(月) 23:01:34

    >>15

    わ...私はインパルスが好きだからみんなと好きなネタを共有したいのに堤下を愚弄された過去があるんだッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:03:57
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:04:43

    >>11

    キセル乗車、企業スパイ、国境と色々あるがこの葬式こそが最強だと自負している

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:06:05

    >>19

    あうっ、貼り忘れたのん 



    インパルス コント.葬式


  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:16:27

    >>14

    世情に疎いんだろうが堤下はつい最近またやらかしたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:19:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:47:19

    一ヶ月くらい前にまた事故を起こして芸能活動自粛に入ってたのね

    年一回くらいのペースで事故るのはネタ抜きに頭か精神に名前のある病気を患ってると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:01:40

    マイナスと言えばマイナスだが
    堤下のやらかしは二度と車を運転しないだけで防げると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:32:17

    それが出来るなら5年の間に4回も起こさないと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:18:17

    この堤下ってやつは結構反省しないんだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:19:57

    堤下なんて最初からいないんだ、板倉が高い演技力であたかもそこ居るように作り出した想像上の人物なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:31:46

    ジャーン相方が不祥事起こしたからそれを茶化して復帰する時に役立つ面白いネタ作ってきたで
    あ…あのまた不祥事起こしてるんスけどいいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:33:42

    待てよ
    相方が消えたならそれをネタにして貰えば良いんだぜ
    相方が消えた事をいじってもらえ…大島のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:34:45

    なんかガンダムの小説書いてるのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています