好きな格ゲーキャラを教えてほしいんだァ 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:53:18

    もちろん男でも女でもなんでもいいんだァ
    キャラ上げる以外はキャラに対する思い入れや
    ゲーム性の話題や当時や現在プレイした思い出なんでもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:01:34

    舞の乳、春麗の太腿と色々あるが
    このシェルミーの尻こそが最シコと自負している

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:06:47

    森川版・高木版・高橋版と色々あるがやはり精悍さと熟練さが丁度よい大川版3rdリュウこそ最高だと自負している
    あうっ画像は拾い物なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:10:59
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:13:06

    よく見ればドエロ衣装なんだけど本人の性格が大人しいからあんまりそう感じないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:21:15

    背向けからの読み合いするのが楽しいけど知らん人多いからループになるのが多い

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:21:37

    じゃーんガルシア カイザーナックルのジェネラルをつれてきたで
    嵌め技使わないと勝てないってどういうバランスだよ あーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:25:37

    DIOの館だ
    鳥が目の前にいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:26:13

    紹介しよう ブラッディロアのウリコだ
    はーっ 六合鳳輪式!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:28:23

    うーっ やらせろ
    おかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:32:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:35:10

    STのストーリーとっても可愛かったのん…
    ゲームの思い出の話はするな ワシはメチャクチャ使いこなせないんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:36:27

    ワシは狂死郎が好きやねんで
    かっこいいてハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:37:30

    あーっ 早よオメコしゃぶしゃぶしたいのォ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:42:33

    >>14

    ハーッ ファウスト”刺激的絶命拳”!!

    ムフフ・・・女性キャラ全員ボボパンしてやったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:43:35

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:44:04

    一撃必殺の演出がカッコよすぎてムカつくんスけど
    本編だと多少同情の余地があるだけの蛆虫なんだよね ズルくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:46:48

    >>15

    舐めるなメス豚ァッ

    本当はファックしたいんだろうが!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:53:18

    紹介しよう、ネロ・カオスだ
    ホァーホァーと闇猿みたいな声を上げながらクソ長リーチの腕伸ばしパンチを出し、
    無数の設置と飛び道具で立ち回り、潤沢なゲージを使って固めるキャラだ もちろんめちゃくちゃ使ってて楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:55:07

    >>19

    長すぎるやろあーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:58:50

    メルブラの新作になぜかセイバーでてるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:39:45

    >>17

    だから基本的にペルソナ技の性能は高くて本体性能が蛆虫なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:12:30

    ムフフ…かっこいいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:57:01

    マッスル・ボマーのヴィクター・オルテガ。全盛期のトキちゃうで
    ラスボスなのにはた迷惑な思考が見ていて面白いおっちゃんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:59:49

    >>21

    何故…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:35:31

    人気者ゆえ出た格ゲーの数は多いと思われるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:38:13

    >>26

    ゴボファイの黒悟空は荒らしキャラを超えた荒らしキャラで大好きなんだ


    まあキャラの性能インフレしまくったせいで荒らすのかなり難しくなったんやけどな ブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:38:15

    紹介しよう 花村陽介だ
    あまりにも速すぎて他のスピードキャラで満足できなくなってるのは俺なんだよね
    うーっ暴走コンさせろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:20:52

    しゃあっ ベアトリス!

    令和の時代にランブルフィッシュ2の家庭版が出るとはビックリしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:20:22

    >>28

    いくら毒ダメージで額面よりは高めになることもあるとはいえ火力低過ぎじゃないっスか…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:13:36

    大斬りおじさんなんだ最新作だと強いらしいスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:57:17

    >>30

    何言ってやがる キャラ愛が“最強”だろ


    実際のところ、画面端の空中ヒットかテンタラフーからの暴走だとゲージ75でも致命傷を与えられるのね ゲージも溜まりやすいしな ヌッ

    表陽介くんはコンボルートが発展したおかげでゲージの吐き所と5AAだけはあるよね ゲージの吐き所と5AAだけはね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:11:46

    しゃあっユウキ=テルミ
    筋金入りの糞野郎だけどそこがいいんだ正義の喉頚かっ切る強烈な悪ってやつなんだ
    中村のヤバ過ぎる演技が癖になるんだ脳内麻薬が深まるんだ
    マジで創作で一番好きなキャラの一人なんだよね
    新しいシリーズ出してくれよ兄貴!綺麗に終わったけど久しぶりに使いたくておかしくなりそうだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:04:49

    >>33

    得に性能に関係なく踏みにじりフィニッシュが演出として組み入れられたのに笑ったのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:12:07

    3rdのいぶきが一番使ってて楽しいのは俺なんだよね
    速すぎる…速さの次元が違う

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:20:01

    ジャーンガルシア 最新作から持ちキャラを持ってきたで もちろんイカレキャラで
    使えばすぐ分かるレベルに何もかもが含まれた完全キャラなんだよね すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:32:39

    弾撃ちキャラまで昇竜持ってるのに1人だけ無敵技なくてランクマで全く見ないんだよね、悲しくない?
    まぁキャラ対されにくいって考えれば強みではあるんやけどなブヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:33:43

    >>37

    最弱候補って異端審問ちゃんって聞いたけどそっちのが弱いのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:47:27

    >>38

    攻守の総合量で見た時に異端審問官は7:3、剣鬼は10:0みたいなイメージが異端審問官が弱いって言われる所以だと個人的に思うのん

    守ってるだけじゃ相手に勝てんしな(ヌッ


    因みに上で出てるスイフトは20:10くらいなのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:55:58

    しゃあっ 黒悟空(〜界王拳)
    しゃあっ 超1悟空(〜超3)
    しゃあっ ブルー悟空(〜ブルー界王拳)
    しゃあっ GTチビ悟空(〜超4)
    しゃあっ 身勝手悟空
    悟空分割しすぎやろえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:04:17

    >>40

    悟飯とかブラックとか合体戦士入れると野沢さんが延々しゃべってるんだよね凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:49:42

    お前知らないのか ハッピーエンドの条件はハンサムが勝つことなんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:01:03

    >>36

    全く知らないから軽く調べたが脱法バージルとか言われてる時点でマトモじゃないのがわかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:07:06

    >>43

    ノーゲージで幻影剣纏わせて突っ込んでくるだけだからマイペンライ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:08:35

    >>44

    怒らないでくださいね このキャラはクソだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:28:48

    >>45

    これが"鳴物入り"してこいつが得た力だ

    空中ガードできないゲームで端々まで届くデカい弾撃ちながら幻影剣纏わせてお手軽表裏中下から6割+起き攻めなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ


    というより開発がアルカプだのFateだのの8ingだからこうなるのも納得なんだよね、当然じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:46:14

    しゃあっっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:16:55

    しゃあっ AC北斗で極めればトキと互角説ある男っ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:27:45

    紹介しよう、ストリートファイターⅢのレミーだ
    ネーミングセンスや八つ当たりな動機や言動ばっかり語られるが
    ガイル系でありながらそれらとは一線を画す華麗なモーションやシリーズでも珍しい美形デザインが好きなのが俺なんだよね
    ハッキリ言ってスト6に出すべきと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:42:53

    うーっ やらせろ
    おかしくなりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:45:28

    >>49

    ブロがなかったらザカット+ガイルだからかなり強き者…だと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:11:47

    豚を超えた豚

    GIF(Animated) / 462KB / 800ms

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:21:03

    ククク…

    GIF(Animated) / 1.34MB / 1110ms

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:26:18

    >>49

    当時ソニックマシンガンやるのにタメ分割とか練習する羽目になったんだよね難しくない?

    テクニック要求する癖に中堅以下だしな ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:51:15

    紹介しよう 堕落天使の"鬼瓦寅男"だ

    ガー不技の「ドス竜」が好きなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:13:25

    >>42

    一人だけ立ち回りから突進技を黄キャンして二択に持ち込めるのはルールで禁止っスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています