もしも願いが叶うなら?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:02:33

    ①千束と付き合う
    ②たきなと付き合う
    ③二人の関係を見守る
    ④二人の心の傷になって天に召す

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:08:57

    4だ
    千束ママの心に生き続けるんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:10:29

    ③だろう
    二人の関係にノイズは要らない
    見守るだけで十分だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:10:48

    圧倒的③

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:11:13

    真面目に答えるなら俺は1
    ここ最近千束のことしか頭にないようになった

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:11:44

    俺は男らしく⑤二人と付き合うでいくぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:12:45

    >>5

    お前もガチ恋にならないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:13:47

    リコリコの常連客になってよぉ……お互いへのプレゼントはどんなのが良さげかとかを相談されたりしてぇなぁ……!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:14:15

    当たらない銃弾から千束をかばって無駄死に
    これよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:14:24

    >>7

    既に!!なって!!いるわぁ!!!

    …………いやほんとにさ。このままだと実生活に影響出てくるんじゃないかって思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:15:46

    ③ ③ ③ ! !

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:15:47

    贅沢なこと言うと敵になりてぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:17:47

    原作の合間を縫って二次で男出すならミカ先生の後釜のDAの訓練教官になるんだろうか。
    ミカ先生の弟子とかにしたら千束ともたきなとも関係作れそう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:18:56

    2、たきなの事が気になって店に通うけど段々表情豊かになっていく理由を悟って失恋する常連になりたい
    2というか3だなこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:21:43

    ③一択ですわ…。この二人に挟まるのは重罪というか裁判無しで絞首刑だ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:23:43

    リコリスの存在理由的に男子高校生のリコリスはいらんっぽいからな
    あの世界の登場人物になるならやっぱ店の常連よ
    贅沢言うなら企業の御曹司になってこの二人にしばらく警護についててもらいたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:24:48

    3で二人を見守りながら喫茶店で、閉店後に始まるボドゲ大会に混ざりたい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:25:37


    ストーリーとか絵が可愛いとかそういう大前提は置いといてリコリス見てる8割くらいの要因が千束が可愛いなので……ちょっと好きすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:26:02


    俺も混ぜてよw

    ボドゲに

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:26:23

    たきなにサクッと殺される一般テロリストで

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:26:45

    2話までは①よりの③だったけど
    3話みたら③一択になってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:28:21


    もう〇ックスしたいとかじゃないんだ
    ただただ一緒にいたいんだ
    この娘のいいところも悪いところも全部知りたくてそれを受け止めたいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:28:32

    千束ちゃんは仮に告られても断るんだろうなと

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:29:04

    ①になりたい気持ちと③でいたい気持ちが同居してるぅ…
    本来なら③一択なんだけど、今回は千束を好きになり過ぎてしまった…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:29:44

    444444444444444!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:29:53

    3だな。リコリスとしての顔とかは全く知らないまま店の常連客になりたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:31:31

    >>23

    断られてもいいんだ

    一回想いを伝えておかないと不誠実になるんだろうって思ってしまうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:32:42

    ⑤TSしてDAから左遷されてリコリコで働く

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:33:24

    1からの4
    千束と結婚して目の前で死にたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:33:31

    ①と②の同時並行で頼む
    がんばるぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:34:48

    ①は付き合いが7年前かリコリコからかで関係性変わりそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:35:08

    ④だな
    本当に贅沢を言うなら千束並みの銃弾回避を披露してギリギリまで追い詰めるけど2人のコンビネーションの前に破れる敵キャラになって成長の踏み台になりたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:37:43

    ④は殊勝な選択に見せかけてある意味ハーレムEDやんけ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:37:52

    じゃあ俺ミズキさんと結婚したいんだけど
    あ、やっぱいいや

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:39:32

    ②…というか、一方的に片思いのままで、店の常連なるぐらいだな、きっと…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:39:37

    誰も②選択しないの草
    俺は③を選ぶぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:42:59

    選んで折れろ夢見る聖者したい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:45:28

    >>36

    千束さんに打ち勝つ必要があるのが…

    いや①でも無理だろうけどな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:50:48

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:52:37

    4でしょ
    俺みたいな社会の底辺でも弾除けくらいにはなっただろ
    って言って死にたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:56:18

    4ですね
    千束ちゃんに復讐しようとする組織と千束ちゃんに知られないよう裏で戦って命を落としてぇ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:22:45

    本当に贅沢を言うと千束の過去のトラウマ弄りながらギリギリまで追い詰めてからたきなに負けたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:25:24


    過去に千束ちゃんに殺されたテロリストの妹になって復讐を決意して立ちはだかるけど、日常回でたきなちゃんと仲良くなるけど結局は敵になって最後は絆されて撃てないところをモブリコリスに撃たれて目の前で死にたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:27:24

    5
    くるみも含めて三人纏めて美味しく頂く

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:30:21

    >>22

    ②になってたきなと親しくしてるところを千束に見られ

    千「今たきな、笑ってよね?」

    た「笑ってません」

    千「絶対笑ってました~!!」

    た「笑ってません!!//////」

    とからかわれてる様子にニヤニヤしながら、それに気づいたたきなから照れ隠しにぶん殴られたい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:35:35

    二人が付き合うがないんだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:37:32

    >>32

    >>42

    >>43

    千束たきなと戦いたい人がちらほらいるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:51:02

    もしも願いが叶うなら~♪
    あなたと行きたいレインボー♪
    どんだけ好きかと聞かれたら~♪
    おませな妄想アイロニー♪

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:04:22

    またヒロインたちの心の傷として一生残りたい勢か度し難いな……④だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:42:06

    千束の父親になりてぇー
    そしてそれを知らない千束の前で死にたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:54:20

    おいおいおい誰も叶う願いが一つなんて言ってないじゃないか…だから私は①か②のどちらかになった上で後方彼氏面で③しつつ付き合ってない方庇って④したい(強欲)

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:34:22

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:46:11

    ④で死んだあと成仏せずに死霊になって、お互いの傷を舐めあう姿を見守りたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:00:46

    ④に近いけど傷になるほど親密にはなれないと思うから、表では何も知らずに顔覚えられる程度にリコリコの常連になってから裏で敵対したい
    もちろん吉松さんみたいなポジションじゃなくて、ただ使い捨てられるだけの駒として
    千束に倒される前にたきなのヘッドショット食らって死んで覆面剥いだら「この人いつもお店でカフェラテばっか頼んでたお客さん…」って感じが好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:30:43

    なんかこのスレ見るとクロススレ考えていいのか悩んできた
    別に恋愛フラグたてるつもりはないけれど、女はともかく男を絡ませるのはいいのかなって……

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:33:47

    千束と比べてたきな全然人気ないの悲しい
    こういうダブルヒロイン系の作品で片方人気ないと悲惨だよな
    まちかどまぞくも1期の時はシャミ子ばっか人気だったし

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:40:41

    >>56

    たきなは明らかにこれから成長するキャラなんだからこれからでしょ

    まだ魅力が十分に伝わる段階にはない

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:44:17

    >>56

    待てよ 3話でデレてこれから魅力が出てくるところでしょうが

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:48:57

    まあ③やな
    欲を言えばミカさんの位置で見守りたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:49:37

    1が良い

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:48:17


    DA関係者として千束が生捕りにした襲撃者を本人の知らないところで処理したり捕らえた奴らから仲間の情報を聞き出して取り逃しを始末する仕事をしてお互いにそれを知らないままリコリコの常連になって二人を見守りたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:54:18


    すごい面倒くさそうだけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:54:46

    >>55

    別に男出ないアニメじゃないんだから良識的な範囲で好きにしていいと思うぞ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:59:42

    みんなのボドゲ大会に混ざりたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:38:25

    吉さんのポジは割と理想的

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:38:10

    ⑦間に挟まる(可能かどうかは別)

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:40:30

    吉松になれば2人を間近で監視しつつ2人に撃って頂くことも可能だぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:55:43

    >>61

    いずれ④に転じそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:47:20

    ③かな
    ④も悩ましいところではあるけど曇らせは公式に任せる

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:55:43

    常連になって閉店後ゲーム会に参加したり2人の関係を見守りつつも実は悪の組織の一員である事が発覚し最後は組織を裏切って2人を庇って死にたい!
    更に言えば庇ったあと覆面を被ったまま爆発に巻き込まれて自分達を庇った人が誰だったのか、最近常連のあの人が来ないな、とか半年くらいモヤモヤして欲しい!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:59:47

    >>46

    事実をわざわざ書く必要があるか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:05:58

    どっちかと付き合ったらどっちかが曇るな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:27:21


    戦闘中に千束から銃奪って頭や心臓に何発か撃ち込むけどそれが非殺傷弾なのに気づかないであれ?まだ生きてる?ってなった瞬間にたきなに撃たれて負けたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:14:39

    リコリコの常連にしてミカの旧友であり千束の格闘術の師匠(組手は常に千束に一本取られるが「師匠また本気出してなーい」と言われるくらいの実力)の老人になって
    千束とたきなの仕事風景から昔訓練したリコリス(故人)のことを愁思しながらそのことを顔に出さす二人を見守る③がしたいですね、自分は。
    (外見は画像)

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:57:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています