察しが悪いタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:28:16

    (チマチマ…?憙一は誰のことを言うとるんや)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:29:44

    ワシ…ファントム・ジョーの正体がさっぱり分からんのや

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:30:30

    ううんつまりどういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:30:50

    誰やっけこいつら…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:31:35

    チクッたん誰やろなぁ……さっぱりわからん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:32:33

    許せなかった……熹一の本当の父親が静虎じゃなかっただなんて……!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:33:36

    おお…そうか。お前にあるのか(何故わざわざ強調して言ったんだ…?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:34:06

    リーダーの名前を教えろォッ
    この組織の名前も聞かせてくれえっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:34:15

    ”S”だ ”S”が正体を現すぞ バキッバキッバキッバキッ
    (だ…誰が”S”?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:34:29

    道場とは武の道 人の道を極めんとする神聖な場
    それを闇試合で稼いだ金で作るとは……立派な心がけや
    せやろ?ワシ結構頑張ったんやで

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:34:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:36:01

    今なんか言ったか龍星
    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ 本山先生
    家庭環境に問題のある中学生を愛人にして孕ませたって聞いた時は流石にビックリしましたよ
    …?そんな酷い奴が居るのか龍星

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:36:03

    ガルシアなんで寝てるんやっ
    そこ病院のベッドやぞガルシアーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:37:18

    ほう…イケメンですね…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:38:09

    気持ちよく昼寝してたな尊鷹
    …? いや 見てたら分かったと思うが熹一の技を食らって失神してただけだぞ鬼龍

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:41:03

    ◇この男の目的は…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:41:26

    >>13

    事実を受け入れられてないみたいでかわいそうなのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:47:25

    「ライオンはですねぇ…」
    「ちょっと待って下さい宮沢さん!…いや何でもありません続きをお願いします」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:47:27

    お…おいおい
    スヌーカはどうした?
    出てこないよ
    …スヌーカはどうした?
    ドローン飛ばしてる場合じゃないよ
    な…なぜかスヌーカが出てこないよ
    俺は一人になっちゃうよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:48:34
  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:48:34

    いやワシそんなん知らんわ ていうかチンコロしたんジロちゃんやないんか?モリヤンからもそう聞いとるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:49:51
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:50:11

    まだ上がってこない?
    うーん何でだろう
    もう少し待ってみるか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:53:01

    な…なんですかあこれはァ
    お腹から変なものが出てきたですゥ
    ヤバそうだ…よくわからないものが出てるですゥ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:58:40

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:02:57

    あっ 全然効いてないッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:00:38

    動物園だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:26:52

    「寒い冬の日の朝…(一体いつのこと言ってるんだ)?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:30:12

    これはウケるぜぇ
    "喧嘩無敗"とか"アングラ・ファイター"とかに
    ロマンやファンタジーを感じるバカがいるんだよ

    で、誰がやるの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:30:30

    >>12

    この反応はもはやシロなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:33:22

    なんかよくわからない行をやったんだァ
    約束通り何を教えるかを教えてもらおうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:34:33

    俺は一体誰なんだッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:34:44

    小っちゃくて黒くてツブツブしたあの高いけど美味しいヤツはないのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:36:06

    野卑で知性のかけらもない人間を見ると殺したくなる

    あの…なんで私殴られたんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:38:25

    さあ笑えっ

    げえっ

    えっwwwなんでそこで吐いてんのwwwwおまwwww

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:41:05

    ゴングを鳴らせっ 戦闘開始だ

    え、今の誰に行ったの?
    オニ平さんじゃない?社員だし
    いや、俺は全然聞いてないっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:44:22

    相変わらず気の強い女だねえ
    だけどな 俺はともかくバッカスには気をつけな
    バッカスは美しい顔の女をメチャクチャにするのが三度のメシよりも好きなんだ

    いや、別にそこまで好きじゃないよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:46:49

    麻薬草で神経を高揚させて人殺しをさせるわけか

    ………? それこの草のこと言ってんの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:49:55

    はーっ なんか気持ちええなあ

    何かいいことでもあったのかいキー坊?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:52:29

    切れ味は?

    何の?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:52:43

    先日近所で幼女がいたずらされそうになった事件があったそうです
    それもあなたですか?
    えっ知りませんよ静虎さん

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:54:12

    おい あれを見ろ"死神医療チーム"が待機してやがる

    本当だ 一体なんであんなところにいるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:57:13

    何が始まる…!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:58:35

    動くな ゆっくり後ろを向け なんとか国のなんとか

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:47:57

    >>23

    結果的に不意打ちを避けてるから1周回って察しが良いんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:52:01

    >>32

    失われた記憶を求めてさまよう

    悲しき人間兵器の叫びみたいで普通にカッコいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:14:34

    「怪我して治療してまた特訓 そしてまた怪我して治して…また特訓や」
    「大変やな…」

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:15:05

    なんか変な筋肉野郎の面白い動画がバズってるらしいですよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:16:51

    >>8

    ただの無知だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:23:31

    >>31

    原作でも技の内容知らないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:34:27

    サムソンに最後まで共鳴せずブック無視でセメントばっか挑んだ挙句業界から干される和田アキ男…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:29:01

    なんで教えてくれないんだよッ!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:32:37

    ククククク
    ありがたく思いな
    そのウス汚えプッシーに 俺の
    ゴキゲンなコックを
    ぶちこんでやるぜ ククク

    助けに来てくれてありがとうおまわりさん!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:33:03

    何故…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています