アニメ二期でネイチャが見せたこの笑顔って

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:30:20

    有馬で3着取れて喜んでるって解釈が多いけど本当にそうなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:38:35

    アニメ見てないからよく分からんけど
    3着という結果を何だかなーと思いつつも、テイオーの復活を見届けて安堵する顔では?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:42:10

    その回だけしか観てなくても、そういう解釈はしない。
    もしするなら数分前のシーンを覚えられないぽっぽ頭なのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:42:42

    目標であるテイオーが帰ってた
    一年のブランクあるのに一着
    三着は残念だけどやっぱり嬉しい
    という色んな感情が綯い交ぜになって脳味噌焼かれた顔だろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:43:08

    多い、とか言ってるけど
    そんな解釈初めて見たぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:45:15

    気持ちは一つじゃないでしょ
    テイオーへの想い、3着の悔しさ等色んな感情が入り混じっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:45:21

    走ってる途中に
    「負けたくない…3着でも2着でもなく、必ず1着でゴールに!」
    というセリフがですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:46:36

    >>7

    そうそう あと12話か11話で1着にこだわりたいみたいなこと言ってたからさ

    3着に喜ぶ~みたいなレスを放映後に見て違和感あったけどそんなことないよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:48:24

    後方彼女面ネイチャよ

    このレース、テイオーの同期で走ってたのはネイチャだけだからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:58:31

    3着で喜ぶとか意味わからんわ
    もう走れないと一度見失った自分の目標が強い姿でまた帰ってきたんだぞ
    歓喜と祝福だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:00:03

    別世界線だと割とセコい性格だからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:01:00

    世の中には自分が思っているより馬鹿が多いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:21:17

    >>11

    これこの後のレース中の「勝てるかも!いつになく調子が良いぜ!」「しかし三年連続三着も捨てがたい……」で笑ってしまった。

    まあそれはそうと、個人的にはまずは悔しいなんだけど、テイオーが奇跡の復活を果たしたのを喜んでる表情だと思う。

    テイオーコールが聞こえてきた時の表情も好きよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています