ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:52:38

    オルガマリー所長が生存ぐだ男と1部を駆け抜けて
    人理修復後ぐだ男と結婚した世界

    (オルガマリー所長はぐだ男に依存気味)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:53:13

    まぁ所長なら依存するよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:53:31

    どうやって生き延びさせたのか気になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:54:06

    実は7歳差くらいあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:54:14

    >>2

    否定できない生々しいものがある

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:54:35

    >>4

    めっちゃえっちじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:54:45

    >>4

    まぁ許容範囲内では?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:55:50

    >>4

    男子高校生に手を出すのはあれだけど、成人しちゃえばなんの問題もないね

    ただマシュと所長どっちを取るか問題が…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:56:04

    >>3

    そこはまぁ聖杯とか運命の悪戯とか…

    ぐだ男に助けられてからずっとべったりな所長とか見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:57:30

    >>8

    じゃあぐだ男×オルガマリー所長でマシュを養子にするとかどう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:58:08

    2部で詰まない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:58:36

    ぐだとマシュで所長挟んで三人で付き合ってほしいです(強欲)
    所長は総受けで

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:59:07

    >>11

    オルガマリー生きてるなら2部がそもそもない可能性もある

    まあこれは今後の展開見ないと分からないけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:03:19

    オルガマリー所長がぐだ男を夫にしたら
    魔術師的考えではダメだけど本人のメンタルには良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:03:22

    >>8

    どっちも取っちゃえばいいだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:06:08

    2部がもし起きたら共依存になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:09:17

    >>16

    シャドウボーダーの狭いマイルームで傷の舐め合いってコト!?  最高じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:13:03

    >>8

    ぐだ男が仮に18なら25か…まぁセーフだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:26:57

    オリュンポスでU-オルガマリーを見た時に夫婦でやってたジェスチャーはシリアスなシーンのはずなのに漫才見てるみたいで面白かったな。呆然とした顔で言葉が出ないまま「親戚の方?」って身振り手振りで聞くぐだ男と一緒になって横で呆然とした後「いや違うから、知らない人だから」と全力で手と首振って否定する所長はツボだった(存在しない記憶)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:31:21

    >>19


    もっと存在しない記憶を見るんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:36:40

    告白はぐだからなのか所長からしたのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:39:34

    >>21

    どっちにしろ所長は泣いてそう

    個人的には好きな人から告白された嬉しさと魔術師の家系としてはダメって事が頭にあって感情がグチャグチャになって泣き出して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:52:11

    >>16

    お互い依存症...しかも性依存症になってしまうぐだおとオルガマリー...

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:58:15

    >>23

    オルガマリー所長ってぐだに求められてるって事が嬉しくて喜んでそう

    私にはこれくらいしか出来ないから…って感じで

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:00:47

    >>23

    >>24


    仕事の合間合間でもヤってる、それはそれとして仕事はこなすから文句は言わない周り、いろいろあったからねぇ...

    仕事ないときは基本ヤリっぱなし

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:11:57

    >>25

    緊急事態が起きてぐだが出て行こうとしたら

    所長が後ろから裸のまま抱き締めてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:17:34

    >>25


    他の鯖やスタッフ、マシュとかダヴィンチちゃんがマイルームを尋ねると高確率で長居できない

    臭いが...


    それとは別に、

    なぜかそこそこの高確率で本番ではなくオルガマリーによる口淫中だったりする

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:23:29

    >>23

    所長はぐだがぶつけてくる欲求が昏ければ昏いほどこれを受け止められるのは自分しかいない、彼には自分が必要なんだという実感に浸れるから最初の方は普通のプレイだったのに段々過激になって首を絞めさせてきたり逆に恐ろしくなるレベルに甘やかしたりする

    ぐだは最初は困惑するけれども2部に入ってメンタルにガタがくるようになってからはどんどんハマって抜け出せなくなってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:55:55

    避妊してもド派手に失敗するなこいつら...

    ド派手の意味は......多胎妊娠 ってことで

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:10:07

    >>22

    所長からの告白でも同じこと起きそうだよね

    言う直前になって(断られたらどうしよう…アニムスフィア家当主としては…)みたいに考え込んでしまうとか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:13:14

    >>29

    逆に結婚してしばらく経っても妊娠しなくて

    検査をしてもお互いの体に問題がなくても

    私が悪いって所長は自分の事を責めそうだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:26:34

    二部が起きなかったとして、査問が入る事になるのだが果たして乗り越えられるか……

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:30:11

    >>32

    まあこれでも名家のトップだし大丈夫だろ

    雑な考えだが「彼は私の許嫁よ!」と言って身分を保証しつつアニムスフィア家で守ることができそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:21:50

    ぐだ男って後ろ盾ないから
    何かあった時所長がいたら楽になるな…
    所長のメンタルケアにも役立つし

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:24:09

    >>34

    持ちつ持たれつだな!

    共(依)存になるのも仕方なし

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:30:59

    けど所長ってぐだ男が共依存から立ち直ろうとしたら「捨てないで…」って大泣きしそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:04:00

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:10:55

    スレ画の魔術の講義したあとぐだ男に甘えまくってそうだよね
    厳しい事を言うけど終わった後「貴方のためだから失望しないで…私の側にいて…」って感じで
    口調が厳しいから周囲から距離を置かれたりしてたっぽいしそんな感じになりそうだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:44:17

    特に理由もなく相手の部屋に行って、特に理由もなく受け入れられて、特に理由もなく相手の隣に座ってもたれかかってほしい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:11:01

    ぐだオルはいいぞ〜とても尊い

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:21:31

    >>40

    ぐだオル良いよね…所長は分かりにくいけどそこそこドスケベボディだし増えてくれないかな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:40:24

    時計塔で陰口叩かれてその時は気にしてないけど
    夜ぐだ男と営みをする直前にやっぱ私なんかじゃ釣り合わないし子作りなんて…ってなってぐだ男に慰められてるのがなんか似合う

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:48:59

    >>42

    黙ってキスするぐだ男が見える…

    なんか初夜というか所長の初体験の時は自分は何も出来ないけど、求められて体を使ってもらってる喜びとか破瓜の痛み、魔術師の家の当主としての責任とか色々感情が抑えきれなくて途中から泣いてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:54:12

    キリシュタリア「色々あったが、オルガマリー所長。藤丸立香。結婚おめでとう」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:59:46

    >>44

    これオリュンポスで言ってるのか

    普通にカルデア内で行った結婚式の時に言ったのか…どっちだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:40:14

    ぐだおとヤッたらいろいろ決壊して常にぐだおと合体してないといけないレベルの依存症になったオルガマリー

    治外法権......もとい痴外法権でしょうがないってなった結果、まじでどこ行くにも合体したままとか

    DMM眺めてて思い付いた

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:44:40

    Uオルガマリーを所長状態に戻したけどぐだ男から数メートル離れるとU化するスレあったよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:06:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:02:35

    所長のヒステリー結婚してから治ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:03:39

    カーマやコヤンとか主人公に好意的なビースト結構いるから割とあり得なくもない気がする…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:05:00

    Aチームも生きてたらぺぺさん凄い興奮してそう
    ヒステリックだった所長が段々柔らかくなって女の子になっていくの

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:18:38

    >>44

    色々あったが、オルガマリー所長。藤丸立香。結婚おめでとう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:20:24

    >>52

    一応神父だし結婚式の評判は良いんだけど…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:00:45

    >>51


    普通に喜んで祝福してくれるだろうしなあの人

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:21:17

    ぐだが女鯖と話してたりするとあからさまに気分が悪くなりそう

    ぐだにその気持ちはもちろん無いんだけど、もしかしたら離れていくんじゃないかっていう不安でもっと依存して、それが原因で更に嫉妬深くなって…みたいな感じでどんどん負のループにハマってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:56:46

    >>46


    まぁ常時結合までいかなくても、だいたい二人でいると無言でハグしあってそうではある...

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:42:15

    絶対爛れてそうになるのはなんでだろう

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:44:21

    なんかちょっとだけマシュを養子に迎えてるパターンも妄想する

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:45:31

    >>58

    ああ、保護するため的なやつか・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:50:44

    オルガマリー本人が善性ないわけではないので関係性はうまく行けるとは思う
    ただ困難を乗り越えられる可能性は現所長より著しく落ちる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:55:13

    2部があるなら新社長はいてほしいな…
    1部の無断レイシフトの責任とってゴッフに所長の座譲ったって事とかならいけそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:22:59

    >>59

    良くぐだは教会的に調べる価値無いってあるけど

    マシュはちょっと色々ありそうだもんね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:32:41

    >>61

    今気がついたけど新所長だ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:51:25

    じゃあ、オルガマリーは会長かご意見番になるのか...?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:36:32

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:07:31

    2部で所長の座を譲ってゴッフが来たら
    オルガマリー所長は旧所長とか呼ばれてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:35:36

    1.5部で婚約して2部入りしたらシャドウボーダーの狭いマイルームを実質夫婦だからって事で二人で使ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:00:29

    >>67

    シャドウボーダーってあのマイルームが船長室を除いて唯一の個室なんだっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:07:11

    >>68

    確かそのはず

    マシュは医務室が個室代わりだったし

    職員は複数人部屋だったかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:10:14

    >>66

    最初旧ってなによ!そこは前所長で良いでしょ!みたいな怒り方するかどそのうち慣れそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:11:54

    オルガマリー所長割とスケベボデイだから
    体使ってぐだを誘惑してそうだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:42:41

    >>71

    依存モードなら私にはこれくらいしか出来ないから…ってやってそうだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:24:05

    >>49

    自分に自信が無かったりプレッシャーで潰れかけてるやつだもんなアレ

    結婚してプレッシャーが緩和されて、子供が生まれて自信ないとか言ってる場合じゃねえわって弾けた結果何故か純海外製なのに大阪オカンスタイルに覚醒したママ所長

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:51:06

    >>73


    なぜかオルガマリーに代わって所長やってるゴッフが親戚のおじさんみたいにぐだオルの子供に懐かれてるのを幻視した

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:54:44

    >>74

    カルデア買って財産の大半使い果たしたのに毎年ぐだとマシュにお年玉くれてるからな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:58:14

    >>75


    ゴッフは日本人じゃないのに、

    ぐだの地元(日本)のこと裏で勉強して気を使ってくれるのが身に染みる...

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:28:11

    >>73

    逆に大人しくなって落ち着いた深窓の令嬢みたいになる可能性もある

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:29:45

    いっぱいいっぱいなの好き。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:15:38

    >>73

    名が体を表すように母親になることで完成するんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:38:39

    男児高校生に貢ぐ良いとこ出の成人女性の絵図よ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:06:31

    女鯖と話してるの見ると捨てられないか怖くなってその晩には絶対に同じベッドで寝てるんだよね……

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:12:01

    ちゃんとしなさい!と厳しく接してるけど、二人きりになると自然と密着して優しく接っせ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:55:02

    >>80

    えっちじゃん…表向きはオルガマリーの方が力強そうに見えて2人になると甘えまくるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:56:54

    >>82

    スレ画みたいに魔術の勉強中は厳しいけど

    一区切りついた瞬間凄い甘くなりそう

    夫婦の営みは8割くらい所長から誘ってそうだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:00:57

    >>80

    マリーはメンタル弱ってたからわりとそういうことありそうなタイプだし

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:37:58

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:13:49

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:49:36

    >>84

    使えなくても知識ぐらいは持っておけ的なやつか……。ぐだの質問に答える時ノートに書き込むために背中に密着してるんだろうなぁ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:52:16

    >>82

    最初の方はえっちしながら厳しいこと言ったこと泣きながら謝ってきそう

    段々喘ぐか「立香」か「好き」しか言わなくなる

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:57:01

    ここのぐだ失意超えれる?大丈夫?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:54:59

    >>90

    愛する妻がいるなら大丈夫なんじゃないかな…

    所長って放っておいたら危ないタイプだし

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:46:01

    魔力供給の建前で毎晩致してほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:55:14

    >>92

    それはサーヴァントも同じこと言えるよね…

    だから魔力供給の訓練って事にしよう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:58:41

    >>79

    オルガママとかいう呪術をばら撒くな

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:41:51

    >>89

    気にしてないよってぐだが言ってもそんなことない!って泣きながら否定してそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:47:48

    >>94

    アレは違うだろぉ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:04:25

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:05:05

    >>93

    カルデアは電力でなんとかしてるから

    緊急事態に慌てない為に練習するんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:17:40

    >>95

    ちょっとめんどくさいな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:25:57

    >>93

    実際、ぐだは生命力を魔力に変換して簡易召喚してるわけだから、オルガマリーと魔力のパスが繋がってるだけで生命力の変換が少なくなる。

    結果アンプルを使う回数が減るって寸法よ! だからヤるのは合理的なんだ。と言う建前。

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:25:55

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:29:36

    所長はえっちだな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:05:05

    そりゃ勿論

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:38:44

    スレ画がちょっと顔赤らめてるせいで
    魔術の勉強中に夫婦でイチャイチャしてるように見えて来た

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:16:19

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:56:21

    最初の出逢いは最悪だったけど、一緒にいる時間が長くなるな連れて引き合っていくシチュは大好物

    いいなぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:10:57

    >>106

    ジャンヌオルタもそういう感じだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:29:10

    こう見ると所長ヒロイン適正ある?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:34:50

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:32:12

    ストレス性の嘔吐かと思ったら後でつわりと判明して慌てる所長

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:48:05

    ドロドロ共依存カプからしか取れない栄養素がある
    所長とぐだおの間には甘いんだけどもどこか重苦しい空気が流れてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:11:56

    >>110

    妊娠発覚したら喜ぶサーヴァント多そう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:00:56

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:12:41

    >>110

    ジャックが一番最初に妊娠した事気がつきそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:26:35

    良質な概念を得た
    事後のぐだ男の背中は引っかき傷とか噛み跡だらけになってて欲しい(歪んだ願望
    )

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:15:48

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:55:11

    >>115

    マリーからのドロドロの愛を貰うけどニコニコしながら受け取るぐだ…


    痛々しいんだけど2人の間で完結してるから周りが手出し出来なくなってるの好き…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:04:04

    ぐだ男は所長だけに依存してないけど
    所長はぐだ男以外考えられない状態とか良さそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:48:18

    ぐだとパス繋いで存在を感じて安心感を得てる所長
    ぐだかレイシフトしてると余計に寂しくなって帰還後抱きつく所長

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:37:15

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:03:56

    >>119

    今から帰るってなったらソワソワするんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:14:07

    >>118

    はぁぁぁぁぁ


    好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:29:35

    >>118

    ぐだ男はマシュもいるし好意を持ってる女性サーヴァントとか親友みたいな男サーヴァントもいるけど

    所長は以前の言動で職員から少し距離を置かれててレフに裏切られたから若干人間不信なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:14:04

    >>119

    マイルームに入ってすぐキスしまくる所長もアリだな

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:58:52

    >>124

    多分ディープキスじゃないと嫌がる

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:13:00

    >>124

    >>125

    「キスして…」っておねだりしてそう

    自分からしても良いけどそれだと自分がぐだを一方的に愛してるだけで愛されてないって思ってしまうからおねだりするんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:55:54

    この場合ぐだが婿入りするのかなやっぱり

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:45

    >>127

    もし所長の嫁入りなら藤丸立香だと仮定して

    藤丸オルガマリー…うーん言いにくい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:27:27

    >>128

    メディアさんのアレみたいだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:11:54

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:51:05

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:06:48

    >>131

    あの2人とはなんか違くない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:07:02

    >>123

    元から不安定だった所に追い討ちかけられた形だしな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:39:30

    夜の営みの時は所長ずっと足絡めてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:43:53

    >>118

    女性サーヴァントと魔力供給してる所見られて

    所長は戦うためだから…って言い聞かせるけど、内心はぐだが自分から離れていくんじゃないかって心配してて、自分を愛してくれてるぐだが信用出来ない自分に自己嫌悪してて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:31:16

    >>135

    結婚後なら緊急時以外は控えるサーヴァントが多そうだけど結婚してないならセーフって事かな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:32:19

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:50:42

    >>136

    まぁ特異点とかは命かけてるから色々言ってられないからね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:52:29

    >>134

    独占欲が滲み出てて脚を絡めて離さないっていう展開好き…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:54:30

    >>139

    本能的に子種が欲しいのかも知れないぞ

    魔術師的には価値もないぐだ男との子供とかNGだけど身体は正直

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:09:01

    >>140

    めっちゃえっちじゃん…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:03:27

    所長は夜這いしてほしい私はレイシフト出来ないし戦力にならないから…って処女を捧げようとしててほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:06:08

    >>142

    いざヤるって時になって急に挙動不審になったり

    血が出て初めて処女って事がバレそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:06:47

    >>143

    魔術師なんだから相手は選ぶものよ!ってなんか怒りそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:09:09

    >>144

    大事にしてた処女を一般人として若干見下してた相手に捧げてしまって後からとんでもないことをしてしまったって後悔する所長が見れそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:11:03

    >>143

    >>144

    >>145

    事後とか後日我に帰って責任取りなさいって言ったらぐだにもちろんそのつもりですって言われて狼狽える所長…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:31:12

    所長は確実に処女っぽい
    年齢的には20代後半っぽいけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:37:18

    >>147

    上で言われてる通り7歳差くらいなら

    18歳くらいの青年に処女捧げる上司って構図になるな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:39:24

    >>146

    てっきりそういう風に思われてると思ってなくて

    予想外の一撃をくらう所長は良い

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:47:05

    このマリーさんならビースト化してもぐだへの執着が突破口になりそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:01:25

    一回ヤッたら、あとは自室?だともう、常に合体したまんまだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:23:23

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:28:55

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:40:34

    >>149

    言われるまでぐだが自分に好意を持ってるって思ってなさそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:43:17

    >>154

    シンプルな好意を持たれた経験少なそうだし

    所長になってからは職員からも性格のせいでちょっと距離置かれてそうだもんね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:53:02

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:53:37

    所長は子供が産まれても接し方が分からないとかありそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:12:03

    >>157

    それはマリスビリーがちゃんと親やってたかどうかで決まる奴

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:18:53

    >>157

    分からない所長を一緒に愛してあげればいいんだよ!!!

    心に余裕があれば子供にも愛を向けるようになってくれる

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:41:13

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:41:03

    ぐだとオルガマリーがくっつくにしても1部で終わりか2部があるかで2通り妄想できる
    2度美味しいとはこのことか

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:52:33

    1.5部で子作りしてれば余裕あるし問題ない

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:56:11

    子供が産まれても、
    お腹の中にあなたがいないと狂いそうになる......
    って、常に妊娠してそうだな...

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:15:15
  • 165二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:55:56

    >>163

    流石に体がもたないし魔術師的にも増やしすぎるのはダメなんじゃないかな…

    一緒のベットじゃないと眠れないとかはありえる

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:41:28

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:42:00

    >>166

    勝手にダイス振ったらダメでしょ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:09:05

    個人的にはオルガマリーがぐだ依存なのは分かるけど結婚したら依存しながらもしっかりしそうな感じはする

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:13:29

    >>168

    たまにちょっと依存してる?って見えるけど子供の前ではしっかりしてそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:15:02

    後継者にはしないけどきちんと育てて魔術とは全く関係ない社会に送り出しそう。
    後継者? マシュがやるよ、きっと

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:06:53

    所長はなんかお家デートの時は甘えまくってるけど外出する時はなんか緊張してそうなイメージある

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:19:52

    事件簿世界のオルガマリーを見るに、ちゃんと自分を認めてくれる存在が傍にいるなら歪まずに真っ当な人間性
    を確立したまま魔術師やれてそうではある。

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:15:13

    >>165

    カルデアは添い寝希望者が数人いるから奥様は大変ですね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:23:42

    >>169


    そういうのを子供がしっかり見ていて、お母さんはお父さんの前では甘えん坊、とか言われるのは見てみたい。

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:15:33

    >>174

    所長子供に知られてるってなったら「そそそそんな事ないわよ!」って動揺しそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:56:43

    >>175

    かわいい…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:01:45

    子どもが生まれる前はメンタルめちゃくちゃ不安定になるけど、子どもが生まれてからは生涯で一番安定してそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:30:41

    >>177

    周囲の人に所長がヒステリー起こさず育てられるのか?って心配されたり揶揄されるけど

    産んでからは怒る時はしっかり叱るけど普段は落ち着いて優しいママになるんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:00:44

    ぐだの両親に結婚報告しに行く時は拒絶されたらどうしよう…とかずっと焦ってそう
    いざ対面したらすごい丁寧な挨拶をするけど内心凄い緊張してるとか

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:06:09

    >>179

    所長って良いところの出だから

    作法とかは整ってるんだろうけど

    結婚挨拶で緊張して少し挙動不審になってそうなのわかる

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:10:55

    所長って割とスケベボディだからぐだを色々誘ってそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:12:52

    >>181

    ぐだがスルーしてたら嫌われたのかと思ってショック受けてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:20:04

    >>164

    おひたし殿の絵は素晴らしい…


    いつか万病にも効くだろう

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:25:03

    所長って子供生まれる前まではしっかりアニムスフィア家の血を受け継ぐ者として教育しないと!って意気込んでるけど実際はデレデレしてそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:29:17

    >>184

    ただひたすら甘いんじゃなくて教育とかはしっかりしてるけど子供の見てないところでは親バカしてるって感じかな?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:10:42

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:02:12

    逆に所長がぐだに嫁入りルート…うーんなんかイメージできないな俺だと…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:07:21

    >>187

    所長ってアニムスフィア家の当主だからぐだが婿入りする形になりそうだよね

    けど嫁入りして当主の立場から解放されて子育てに専念する所長はいいぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:21:42

    U-オルガマリーと駆け落ちして逃げ回る展開 アリだと思います

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:28:58

    2人の時だけマリー呼びするぐだはアリか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:32:50

    >>190

    全然アリだ

    けどオルガって呼んでても違和感なさそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:58:42

    >>190

    間違って2人っきりなのに普段の呼び方したら不機嫌になりそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:20:45

    ロードエルメロイとfgo違う世界かもしれないけど
    もしfgo世界でもライネス師匠と知り合いならカルデアで魔術の師匠ポジの奪い合いしてて欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:58

    疲れたときはぐだに膝枕されてて欲しい
    愚痴履きながらイチャイチャして欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:17

    >>194

    逆も有りだと思う

    所長のタイツにスリスリするぐだ男…

    それを見てもう…って満更でもない態度の所長

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています