アオのハコ 61話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:09:14

    通常攻撃が全て会心の一撃の先輩は好きですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:15:44

    あ、あー、あー!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:16:39

    こんなの、ダメだろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:17:03

    先輩無双すぎてダメだこりゃ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:19:11

    【定期急募】雛ちゃんがここから勝つ方法

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:19:21

    メイド先輩見て「かわい!!!!!!!!!!!!!」ってクソデカ声出て壁ドン食らった

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:19:58

    かわいいーーーーー!!!!!!!!!以外言えなくなってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:20:13

    雛たいはどうしたアァァッ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:20:47

    メイド服の先輩かわいすぎだろ!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:20:57

    いやまじでやばいわ、全てが一撃必殺すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:21:56

    まだ来週も先輩ターンとかどうすんだよこれ
    俺を悶えさせるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:22:23

    是非居候が再開したら家でも着てください!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:22:24

    最後のコマ最高だな
    それにしてもボディタッチ多くないこの先輩??針生先輩曰く体に触ったりとかはしない とのことらしいが大喜くんには触りまくってますねぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:23:23

    メイド服にジャージ最高

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:23:43

    どうすんだよこんなの…こんなの…隣の先輩にしか視線がいかないだろうが…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:23:55

    >>13

    脈があるからね!

    ………あるよね?あるに決まってる



    これで最終的に大喜くんがフラれたら全裸で単行本全部売りに行く

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:24:59

    ああやっぱこの漫画定期的に雛虐必要だわ。先輩と大喜だけの話だとまぶしすぎて読んでられない 今週は死にかけた 付き合ってしまったら一体どうなってしまうんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:25:40

    ここから雛ちゃんが勝てる未来が見えない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:25:49

    >>5

    無理

    無・理

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:25:55

    げ、劇が始まれば雛ちゃんのターンになるから……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:26:12

    >>16

    変に奇をてらった展開にしないで普通に先輩とくっつくのが一番よな

    ただ先輩の方から大喜に告白でもええと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:26:31

    >>16

    脈ぐらい俺にも測れます

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:27:24

    >>21

    読み切りみたいに「大喜くん何か言うことあるよね?」展開でもいいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:30:07

    ごめん予定あるんだのシーンでお互いの表情が見えないのがたまらん
    あと二人とも他の人にはライブ一緒に見ること言ってないのがとても良い

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:30:39

    勝てねえ……、勝てねえってこんなん……!!
    全てが致命の一撃じゃねえか…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:30:56

    雛ちゃんの脈……?
    ……死んでるよ
    同様の事故をほかの漫画でも見てきた
    外傷以上に読者と負けヒロインの内臓がズタズタになって即死だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:32:03

    雛ちゃん冒頭3コマで出番終わりって…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:32:25

    先週の時点で超高校級のダンクを生で見てる気分だったのに今週は更にダンクでゴールぶっ壊してるのを目の当たりにしたような感覚だよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:33:58

    ここから雛と王子役の子が事故って代役で大喜と先輩が白雪姫やるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:34:22

    渚さんが男前な件

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:35:12

    >>29

    もう少しこう……なんと言うか手心というか……

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:36:31

    すいりゅうれんだってこういう技なんだな…身をもってしったよ…(せんとうふのう)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:36:54

    >>29

    いや、千夏先輩が勝ちまくってる展開にはならないはずだから大喜くんが王子様役をやって雛ちゃんとキス(?)→先輩悶々くらいはやるはずなんだ



    そのあと先輩が150倍くらいのカウンターをする

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:37:18

    大喜が練習してる描写なかったから代役展開大喜がやるのはちょっと無理があるんよなぁ
    メガネくんに雛と一緒にセリフ覚えてたシーンわざわざ入れてたから代役メガネの展開はあり得るかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:37:38

    来週は先輩のターン、そして劇が始まると雛ちゃんのターン……もってくれッッ!!!俺の心ッッッ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:37:39

    >>32

    急所(意味深)に当たった!×3

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:38:17

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:39:51

    >>37

    brilliantって言いたいんだよね、わかるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:42:40

    いやもう、ちょ、先輩の勝ち確定ですはい
    最後の手掴むシーン何?可愛すぎる
    雛ちゃん劇頑張って

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:42:58

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:43:41

    やばいだろこの女
    メイド服着たままなのなんらかの法律に反してるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:44:18

    >>33

    流石に色んな人が見てる前でほんとにキスするとは思えない ただキスのフリみたいなシーンを見た先輩が曇る→ んで後夜祭とかに先輩が頬にキスしちゃうとかそんな感じになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:44:45

    つーか雛輪投げで遊んでるくらいなら大喜誘ってどっか回れば良かったのに

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:45:30

    >>41

    これプール掃除の時と対比っぽくなってるのがいいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:47:48

    幸せな先輩の横に並びたいって大喜くんの欲が出てきたのがなんか凄く好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:50:11

    先輩強すぎ、雛勝てない
    毎度同じ感想しかないんかw

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:50:32

    >>43

    茶化されちゃう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:51:10

    >>46

    漫画の感想はそのくらいシンプルでも問題ないと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:51:22

    >>45

    並ぶ?お前が幸せにするんだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:52:26

    まだだ、まだ文化祭は続いてる

    先行は先輩だが雛は後攻、チャンスはある

    文化祭が終わるまで雛の反撃を諦めない

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:53:29

    メイド服だけでも火力死ぬほど高いのにジャージ羽織は卑怯だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:54:27

    雛の反撃来てもどうせどこか行きたい の時みたいに上書きされるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:56:37

    急いで来たからメイド服を着替える暇もなかった、ということね
    とりあえずジャージを羽織って来たってのがいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:58:22

    >>52

    違うね!雛の反撃で先輩とのライブデートを上書きするんだ!

    後攻だから今後は全部先輩との思いでを雛が上書きしていく流れなんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:01:01

    >>54

    時間が3時ってのがねぇ文化祭イベントの途中ってことじゃん? ってことは文化祭終了間近の後夜祭的なイベントが絶対あるわけじゃん、、雛がその前のターンをやるとしたら、、

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:05:48

    メイド服にジャージ羽織った先輩マジでいいな
    この適度な雑さが高校生の文化祭らしくて青春みを増すのだ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:07:19

    >>55

    後夜祭でフォークダンスする大喜くんと先輩!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:08:45

    花火回も雛とふたりきりのデートのターンかと思いきや先輩と遭遇しちゃうし、雛のベストバウトであろう告白も海とお泊りでかき消されるし、キスしてよの後も私はしってる、ねぎらいパワー、そして今回のデート、、少し脈見せたかと思いきその100倍位の先輩のターンがやってくる
    もはや絶対雛ルートの線を見せないようにしてるんじゃないかというぐらいの徹底っぷり

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:11:17

    >>41

    この遅くなっちゃったの次のページに尾田セン聖からのメッセージがあって笑ってしまった

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:12:51

    >>57

    さあ?どんなイベントが来るかわからんけどラブコメの文化祭イベントはそういう後夜祭のイベント絶対最後にはさんでくるしこの漫画王道を地で行くかんじのストーリーやからなにかしらありそうよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:21:01

    先週「何か起こる」ってあるからすんなりとは終わらんのだろうな、文化祭

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:34:18

    よし、来週は友達と偶然ライブを観に来たら大喜と先輩が二人でいるのを見てしまう雛ちゃんでいこう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:27:30

    こいつら楽しそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:54:34

    >>63

    覇気にやられたか

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 04:56:03

    >>62

    どうしてそういうひどいことをかんがえるの?ひなちゃんがなにかわるいことしたの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:14:58

    >>64

    先輩は覇王色だからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:43:51

    >>5

    二次創作

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:48:07

    >>56

    高校生の文化祭?

    はて?私の頭にこんな文化祭の記憶はないぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:48:46

    >>68

    存在しない記憶(本当に存在しない)

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:09:04

    >>66

    先輩は白髭の生まれ変わりだった?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:18:44

    >>67

    しかし二次創作でさえ雛ちゃんが負ける方が多いんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:19:52

    オーバーキルとはこういう事を言うのですね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:41:49

    瞬間、>>5の脳内に溢れる存在しえない

    事象

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:44:19

    メイドばかり言われてるけど「予定ある」の破壊力ヤバない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:58:49

    メイド服の上にジャージ着てるのイイ…なにかに目覚めちゃいそう…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:14:35

    >>74

    わかる〜

    予定の内容まで言わないあの感じが、みんなから隠れて好きな人と遊ぶ時の言い方そのもので最高に可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:35:58

    俺のONE PIECEはここにあったわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:37:38

    雛はなにをすれば同等になれるんだ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:40:12

    アオのハコのハンコックだろこんなの。

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:44:13

    雛が姫役やるっていうのに伊藤はなにやってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:45:32

    メイド服+ジャージとかいう新たなジャンルを開きやがった

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:46:12

    雛が一回攻撃する間に何回攻撃するんだよこの人は。

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:48:16

    逆に「ここから千夏先輩が負ける方法」を考えよう。

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:53:13

    >>83

    ①雛ちゃんが覇王色の覇気に目覚める+なんかしらの悪魔の実を食べる

    ②キスのくだりで大喜くんの気持ちが変わっていた

    ③千夏先輩が自ら大喜くんを手放す(せめて高校卒業するまではバスケを…的な理由で)

    ④千夏先輩にすごい性癖があって大喜くんが引いた



    好きなのを選べ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:58:02

    オーバーキルすぎるから
    自分の予想ではハプニングで雛ちゃんの方に行ってる間に先輩との待ち合わせ時刻が過ぎてしまう展開だったのに

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:08:18

    >>63

    同居して先輩耐性上げてなけりゃ

    大喜くんも膝を折ってたな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:10:40

    腕掴むのはズルいわ。
    しかもメイドジャージ姿で。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:13:35

    三浦先生だから必ず雛のターンも作ってくれるよ。
    すぐ千夏先輩のターンに戻るけど。

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:14:24

    これとの差よ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:20:24

    >>80

    伊藤くんは花火大会で散ったわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:36:29
  • 92二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:55:24

    >>83

    先輩が卒業する時に大切な話があるって言われるも大喜君がIH出場したら...みたいな返し方で結局出場できず合わせる顔がないって疎遠になったとか

    ダメか先輩応援に来てポカリ渡すわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:04:18

    雛さん輪投げしてる場合じゃないっすよ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:22:34

    何とも思ってない男子とライブなんか行かないし手も掴まないよなぁ。
    告白したら終わりだから千夏先輩が大喜を好きって気付く描写が欲しい。

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:24:29

    >>87

    声かけるだけで良いのに思わずってこれ体育倉庫の大喜君と一緒なのよな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:50:07

    メイドをやらないって言ってたのも大喜を驚かす為だろう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:51:23

    >>96

    渚さんのファインプレーだと思う。

    説き伏せて着替えさせる手腕。

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:52:09

    >>93

    だって正直、打つ手も挙げる手もないし…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:55:17

    半端な覚悟じゃ…あの女の前で意識を保つ事さえできねェ。
    相変わらずスゲェ"覇気"だ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:57:30

    失礼
    文化祭という舞台につき少々威嚇した

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:11:35

    メイド服にジャージという二度と見られない光景を一人占めしてる大喜くんが羨ましすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:45:13

    >>63

    仲良しだなこの2人…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:07:33

    雛の必殺技のバタフライリング全部外れててワロタ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:38:49

    >>63

    先輩がナース服を着ていたら俺達も死んでいた…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:23:09

    >>70

    おでんは美少女に生まれ変わり

    カイドウも美少女に生まれ変わり

    白髭まで美少女に生まれ変わる


    なんでワンピで亡くなった強いおっさんはみんな美少女に生まれ変わるんや

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:26:18

    >>59

    先輩も尾田セン聖も世の中の男たちを幸せにしてるからな(?)

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:38:18

    >>71

    現実でもIFでも負けるとか救いは無いんですか

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:55:32

    負けた事がいつか大きな財産になる

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:12:38

    >>89

    かっこいい先輩がふとした隙に見せる女の子としての一面

    こんなの惚れるに決まってるわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:06:24

    >>89

    可愛いだけじゃない千夏先輩

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:05:50

    >>45

    正直先輩への好意と雛ちゃんへの好意の差ってここに収束してそうな気がするんだよな

    雛ちゃんとは違うフィールドでの切磋琢磨で留まってるけど先輩とは一緒に何かをしたいと大喜くんが感じ始めてるというか

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:13:48

    >>107

    たまに勝つんだけど、なかなか少ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています