さよなら"虎杖悠仁の処刑に乙骨を挙げた者"よ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:20:01

    折角顔出ししてくれたのに死んでる...

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:20:46

    くるくるの前髪が伸びてささったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:21:12

    数少ない総監部のキャラだったのに…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:21:17

    これだけ怪しくて内通者じゃなかったっていう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:21:32

    これ女の人なんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:21:33

    え、この人確定なの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:22:16

    >>2

    それで死ぬ動物いたな…。伸びすぎた角が脳まで刺さっちゃうとかいう悲劇

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:22:20

    こいつワンチャン後々ネームドキャラになってまた出てくるじゃないかなと思ってたけど殺さちゃったんか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:22:22

    "虎杖悠仁の処刑に乙骨を挙げた者"は果たして味方側だったのだろうか……。
    実は五条側で乙骨ならなんとか誤魔化してくれると考えた上で推薦した可能性もワンちゃん……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:22:32

    >>6

    流石に羂索が脅威足り得ないガキの前で嘘つく理由がないし...

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:23:33

    ちょっと名前が長すぎるから縮めた名前が欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:27:35

    >>11

    虎処乙挙でどうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:28:10

    上層部が決定してこの人が乙骨と縛りを結んだだけかと思ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:29:26

    この状況で正常な判断を下せる貴重な腐ったみかんだったのに…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:29:53

    >>13

    その可能性もあるだろうけど(死んでなかったとしても)羂索の支配下に入ってる事は変わらないしあんま違いはねぇんじゃねぇかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:30:32

    乙骨を挙げた上層部を殺したのは、よくも微妙にめんどくさい奴(=乙骨)が帰ってくる大義名分を作ってくれたな的な後始末の可能性も…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:32:00

    この人は否定派のつもりで読んでた、自分で推薦しといてこの感じはなさそうなので

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:34:35

    >>13

    縛り任せられる程の信頼を得てたって事はそれなりに上の人なんじゃねぇかな 最悪この人と乙骨が結託してて縛りは嘘だったとしても縛りを結ぶ2人以外には分かんないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:38:18

    >>18

    いやこの人自身が表に出ること前提で裏切らない契りを誰かとして出てきてる可能性もあるからなんとも言えん 本当の権力者が乙骨の前に出てくるとも思えないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:54:27

    この上層部は実は乙骨の真意を見抜き五条救出と虎杖に監視をつけるため処刑者に任命した有能だから邪魔になって殺された可能性……いや、ないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:55:28

    >>7

    ビバルサやね

    ちなみに名前の意味は「死を見つめる者」や

    素敵やね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:03:02

    乙骨が戻ってきて渋谷で呪霊何体か祓うからの>>1だから推薦って感じではない

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:08:17

    どっちかといえば五条派にあたる乙骨を推した時点で五条ひいては高専派と利害が一致する可能性があると考えたやろね
    羂の総監部の運営方針は基本なにもしないことっぽいし

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:53:51

    まぁ縛ってるのを分かってるなら殺されてると思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:44:32

    >>12

    中国の故事に出てきそう


    こいつは純粋に虎杖やべえし処刑しなきゃ!と思って

    一番強い乙骨を派遣しただけだろうに…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:45:46

    マジで乙骨が虎杖殺す可能性あったから、メロンパンも内心ヒヤヒヤだったのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:11:05

    鹿紫雲との会話見てると宿儺と戦えることを謳い文句にしてた節があるから
    虎杖が死んだら色々まずかったのかも
    指はまだありそうだから次の器を作ればなんとかなりそうだけど宿儺を受肉させる器ってそう簡単にはできそうにないし
    こいつ余計なことしたなヒヤヒヤさせんなよ処刑!って感じか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:18:58

    0巻で五条を叱ってた鼻の長い人とかもまだまともかもしれない可能性が微レ存・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています