【閲覧注意】幼少期のサカズキさんにさぁ…2

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:34:54

    閲覧注意が抜けていたので作り直しました。深夜って怖いね!てなわけで、みんなでやろうでやんす!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:35:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:35:46

    >>2

    アップ始めてんじゃん!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:36:03

    よし!気を取り直してやっていこ……し、死んでる……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:36:47

    前のスレにあったように天竜人の奴隷サカズキくんはいいよね
    体には合わない大きさの手錠とか可愛いと思うよオジサンは

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:37:12

    (アラマキは無言でスレを監視している)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:37:31
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:38:02

    もう常に見張るスタイルになってるの草
    流石に対応が早い

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:38:35

    怖すぎだろ
    ほらアラマキくん♡ショタサカズキくんを好きにしていい権利を君にもあげるから仲良くしようよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:38:59

    夜中なので馬鹿みたいに笑いました
    いいぞーそのままショタコンとアラマキの戦いをみせてくれー(酒缶を開けながら)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:39:15

    >>2

    観察してみると植物が人体から栄養とった後人肉かき分けてぶち抜いてるから殺意高いよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:39:44
    【閲覧注意】幼少期のサカズキさんにさぁ…|あにまん掲示板幼少期のサカズキさんが可愛すぎて死んでるんで、誰が襲ってくれどんなプレイでもいいから皆の好きなやつ上げてってくれでやんすbbs.animanch.com

    スレ立て乙

    せっかくだから前スレ載せとくね

    今回は果たして見逃してもらえる猛者は現れるのだろうかそして見逃してもらえる条件がわかってるのに欲に忠実に散っていくショタコン共に乾杯

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:41:28
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:41:48

    1が邪悪なお玉口調だからこわいでやんす

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:41:51

    >>13

    怒ってて笑ってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:42:02

    一度立て直したのは緑牛の目をくらますためだと思ってたら2レス目で来てて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:42:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:42:48

    幼少サカズキにご飯をあげたい
    優しいほのぼの系ならなけなしの野菜が入った味が薄いけど温かいスープで体を暖めさせたい
    ひどい意地悪系ならパン一個を放り投げて、空腹に耐えきれずに地面に落ちたパンをむさぼる様子を下衆な目で見ていたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:43:19

    陰ながらサカズキくんをサポートしたい
    寝床にしてる廃屋にこっそり忍び込んで新しい服と靴と清潔なタオルを定期的に置いていきたい
    身長伸びるたびに新しいお洋服と靴置いて成長を実感したい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:43:56

    ……



    ……!!!😡

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:45:36

    食べ物をあげたり服を買ってあげたり、ふかふかなベッドで寝かせてあげたりお風呂で体を綺麗にしたり、読み書きを教えあげたりとにかくひたすら優しくして
    生まれて始めて人の温かみに触れて涙を流すサカズキくんが見たいです...

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:47:10

    ちょっとずつアラマキさんのリアクションバリエーションが増えてきてて笑うんだわ

    巨乳美女になって警戒しん剥き出しの子犬ちゃんを抱きしめてよしよししたいしその後目の前で死んで傷になりたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:47:41
  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:49:00

    ちょくちょく表情差分あるの草

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:52:29

    >>19

    サカズキくんは服を持ち込むため忍び込む俺に何も言わないんだけど海軍に入るため島を出るとき「世話になったのう」って一言声をかけられたい

    それが俺の聞く最初で最後のサカズキくんの声なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:52:43

    まあ確かに酷いことしてるとは思うけど
    それは現在のサカズキの強くて美しくて真っ直ぐな精神を愛してるからなんだよ
    刀が槌で幾度も打たれてその強靭な輝きを得るように幼い赤犬が現在に至るための試練になりたいんだ
    赤犬の中に眠る徹底的な正義の萌芽に水をやりてえんだ
    分かってくれアラマキ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:53:53

    >>26

    ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:54:26

    😡

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:54:47

    槌は多分ち○このメタファーで水は恐らく生温かいからそのまま処してええやで

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:55:51
  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:56:26

    >>26

    ....!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:56:47

    徹底的に蹴られるの草

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:59:13

    たまにレアパターンのらはははは笑顔があるから頑張って出すんだショタコンたち

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:02:52

    もうアラマキくんがショタサカズキくんのこと助けてあげなよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:04:02

    人は過去には飛べないけど未来へ進むことができる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:06:13

    はいアラマキさん!明日まで生き延びられるかもわからない日々の中、サカズキくんとお互いに執着しあいながら共に過ごす共依存系感情重めショタはアリでしょうか!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:08:11

    >>36

    .....👍

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:08:41

    アリなの草

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:09:02

    多分危害を加えなかったら大体アリなんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:09:29

    おねショタとショタ×ショタはOKなの草

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:12:22

    >>40

    なんならロリ×ショタもOKどころか涙流してたから多分好きだろうし

    明確にダメなのは一般男性で明らかな悪意があるパターンだけだから割と審査は緩いはずなんだ...


    ...緩いはずなんだけどなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:12:49

    危害を加えないでショタを愛でるって難しくない???

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:14:27

    こっちはサカズキくんの良さを十二分に引き出す可愛がり方を模索してるだけなんだが?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:15:01

    >>42

    (ちょっと何言ってるかわからないという顔)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:15:12

    ショタコンモブおじさんだって許されたいよ!
    ちょっと見た目がアレだけだから…
    少しだけ邪な目でサカズキくんを見てるくらいだから……

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:15:15

    前スレでご飯食べさせてあげただけなのに股間粉砕されたんだが??

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:16:07

    >>46

    食ザーさせるのはダメだろうがアホンダラ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:16:48

    >>46

    お疲れ前スレ70

    生温かい食事でしたよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:17:22

    >>46

    生温かくなければセーフだった

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:17:23

    >>42

    なんで危害を加えなきゃ愛でられないんですかねぇ...

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:19:18

    緑牛さんだって大好きとかいいながら元帥困らせてるじゃないっすか…(小声)

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:20:32
  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:20:37

    そーだよそーだよ 自分だけずりーよ(小声)

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:23:03

    >>53

    (文句あんのか?と訴える顔)

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:23:20

    おばあちゃんになってショタサカズキを拾いたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:25:45

    緑牛の前にショタサカズキ(警戒心MAXナイフあり)を設置して両者がどんな反応するか見てみたいんだよなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:26:39

    >>52....と社長が申しておりました

    アラマキセコムの社員です、大変失礼致しました

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:28:13

    ボロ雑巾みたいになって道端に転がってた子犬ちゃん拾いたい
    最初は警戒して部屋の隅っこで震えてた子犬ちゃんにちゃんと温かい普通のご飯をお腹いっぱい食べさせてあげたい
    それでもずっとしゃべらなかった子犬ちゃんがある日ぽつりと「こわかった」ってこぼすのを優しく抱きしめて心の傷癒してあげたい
    そのために目隠しして酷いことたくさんするところからはじめたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:28:56

    >>58

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/822442/30

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/822442/30

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/822442/30

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:29:02
  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:29:44

    アラマキさんブチ切れで草
    最後の文まではいい話だったのになぁ...

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:30:16

    ちゃんと温かい普通のご飯は草なんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:30:26

    追加でもうひと蹴りされてて草

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:31:13

    美味しいご飯たくさん食べさせてあげたい
    ろくに食べれてないだろうに借りは作らんってなけなしの小銭を出されて泣きながらお代わりのご飯山盛りにしたい
    サカズキくんの体はおれがつくる…!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:31:26

    >>63

    イライラが収まらなくて追加でもう一発いったんだろうなぁ...

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:31:29
  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:32:36

    笑ってる…!アラマキが笑ってるよ……!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:32:41

    >>62

    普通じゃないご飯の前例が多すぎて念入りに普通のご飯アピールしてるの草生える

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:33:26

    イライラからの身を切る親切ににっこにこで草

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:34:11

    もうアラマキスレじゃねぇか!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:35:04

    >>70

    サカズキあるところにアラマキあり

    知らなかったか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:35:29

    正直アラマキに蹴られるのクセになってきてる

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:36:46
  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:37:07

    すげえ引いてて草

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:37:29

    また差分増えてて草
    表情豊かになってきましたね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:37:37

    よし!アラマキが引いたぞ今のうちだ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:39:04

    服ひん剥いてそのまま逃げたい
    そして裸でどういう行動に出るのか遠くから観察したい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:40:13
  • 79二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:40:35

    >>72

    目を覚ませ!このスレの本分を思い出せ!

    自分が強者に足蹴にされるんじゃなくて誰も信じていないような顔で世の中全てを睨み付ける正義感の強い未来の海軍元帥を足蹴にしたいんじゃないのか!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:40:35

    寝てる間に帽子の"正義"を"一回100ベリー"に変えたい...

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:40:52

    犬を洗うみたいにタライの中でわしゃわしゃやって綺麗にしてやりたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:41:33

    >>76

    今のうちだって言ってたのに蹴られたんですけど!?


    >>78

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:42:11

    >>80

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/822442/2

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/822442/2

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/822442/2

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:42:51

    正義を汚されたからめっちゃキレてはるわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:43:57

    >>83

    人ひとりに使う技の量じゃないのよ...

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:45:12

    コイツだけは絶対に殺すという強い執念を感じる

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:46:29

    >>86

    サカズキ本人を汚されるよりサカズキの正義を汚されることに怒る姿勢、解釈一致

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:47:04

    エッチなお姉さんになって近づきたい
    胸をチラチラさせたりして初心な反応が見たい

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:48:20

    >>88

    !!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:49:18

    >>89

    お 前 が 食 い つ く な

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:49:23

    こ、こいつ…!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:49:58

    >>89

    満面の笑みで腹痛い本当草

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:50:03

    エッチなお姉さんに反応しただけだろお前ェ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:50:29

    ムリ腹よじれたわ辛い

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:51:16

    草で緑化するな腹痛い

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:51:26

    だめだコイツ..

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:52:25

    お姉さんに「なって」ってことは多分現在男だがいいんすかね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:53:42

    >>97

    ・・・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:54:34

    審議してる……

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:54:58

    >>97

    女性だけど「もっとエッチなお姉さんになって誘惑したい」ってことかもしれないだろ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:55:32
  • 102二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:56:06

    なーんだそういうことか!みたいな顔するな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:56:27

    >>101

    都合のいい情報に飛びついてんじゃねぇよ!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:56:41

    おねーちゃんに対してガバガバすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:57:49

    「おねーちゃん」って付いてたらなんでもいいだろコイツ...

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:59:17

    じゃあ、エッチなおねーちゃんになったらペニバンつけてサカズキくんの処女貰ってもいいってコト……!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:59:29

    こうして漫才してる様子を(なんじゃこいつら…)ってサカズキくんが遠巻きに見てそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:59:45

    >>106

    ・・・・・!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:00:06

    >>108

    マジで悩むな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:00:12

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:00:43

    >>107

    正しい危機意識なんだけど仮にもサカズキくんのために身を粉にしてショタコン駆除に励むアラマキが報われなくて草

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:01:28

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:02:41

    >>110

    (間違えて消したすまん)

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:03:46

    >>106

    ・・・・・👍

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:05:12

    >>106

    もし相思相愛だった場合ならいいんじゃないかな……

    >>114

    おい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:05:57

    >>114

    いいのかよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:05:59

    逆アナルOKなのだいぶ性癖拗らせてて草

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:06:18

    苦渋の決断で草

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:07:16

    鼻から出てるのが鼻血の疑惑出てきたな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:09:16

    おねーちゃん(好き)✕サカズキさん(大好き)=大好きってことか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:11:26

    >>114

    一応聞くけどサカズキくんへの悔し涙とかではないよね???

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:13:05

    >>119

    こうか

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:13:34

    鼻血差分は草

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:13:35

    >>121

    その前に一回悩んでたから悔し涙かもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:14:20

    このスレでどんだけ差分生まれてんだアラマキ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:16:05

    >>125

    今のところ5種類だということをお前に教える


    通常



    鼻血



    怒り

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:17:49

    多くて草
    もう濃厚なアラマキスレじゃねえか!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:18:53

    なんかいっそアラマキもショタにしたい それなら愛せる
    スラム街みたいなとこで出会った孤児二人が身を寄せ合って暮らしてるのとかイイ
    子犬ちゃんはいつも赤い痣だらけで帰ってきてどこかからご飯をもってくる
    心配するとじゃかしいって怒るから子牛ちゃんはもそもそ食べるしかないんだけど、いつか強くなって一緒に食べ物とりにいきたいな、それなら褒めてくれるかなって考えてる
    ウーン愛せる

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:20:21
  • 130二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:21:34

    >>129

    照れるな

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:25:08

    照れてて気づいてねえけどこれ赤い痣ってお前…これ…いや…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:25:45

    え?子犬と子牛のお互い人質にされて相手の為に酷いこといっぱい我慢したのに別室で両方いじめ尽くされてたのを最後に耳打ちするおじさんになってもいいのか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:26:44
  • 134二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:27:20

    ショタコンの業の深さをなめてたわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:27:57

    ショタコンどものターゲットがセコムにまで広がってる…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:30:43

    なにか食べ物とってこよう!それで褒めてもらうんだ!ってこっそり住処を抜け出した子牛ちゃんが子犬ちゃんがどうやって食べ物もってきてたのか身をもって知る展開来るなこれ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:30:45

    いつの間にか子牛概念生まれてた
    良いと思います

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:32:45

    >>133

    ショタをいじめてかつてのショタに蹴ってもらえるの幸せの永久機関だなこんなに幸せでいいのか…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:33:04

    >>136

    「み、見るな!」って青冷めてる子犬ちゃんと、呆然と立ち尽くすしかない子牛ちゃん最高じゃん!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:33:14

    ショタサカズキに温かいごくごく普通のスープを食べさせてお風呂に入れ寝床を提供して
    翌日に可愛いロリータ衣装を見せて一晩泊めてやったからこれ着ろって迫りたい。着てくれたらそれで写真撮りまくって「綺麗だよ」「可愛いよ」って褒めまくって最初蔑んでたのにだんだん照れてくるショタサカズキを眺めたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:34:15

    >>138

    こんなん聞かされたらもうがしがし蹴ってるのも

    トラウマ思い出してやだ!やだ!ってげしげしされてるみたいでちょっと興奮するもんな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:40:06

    >>140

    温かいごくごく普通のスープ←ココ重要!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:43:50

    人が減ってきたけどまた明日の夜にあつまってくるのかなと思うと楽しみだよ

    襲うタイミングにもこだわって行きたいと言うか寝込みの油断しきったところを襲って「?」浮かべて混乱してる珍しい表情をガンガン歪ませていきたいよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:15:51

    保守隊頼むぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:18:24

    任せろ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:25:07

    砂砂団、ショタコンの集まりだった!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:39:16

    ショタコンのいない昼の間くらいは子犬も子牛も全てのチビ達は美味しいもの食べてあったかい布団にくるまって休んでてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:57:32

    子犬に麻婆豆腐丼あげたい 
    いつから唐辛子好きか分からないけど
    子牛は…好きな食べ物あるのかな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:04:41

    >>148

    麻婆豆腐丼食べてる子犬ちゃん絶対かわいい

    子牛ちゃんの好きな食べ物全然想像つかないけど辛いものは得意じゃなさそう

    サカズキのマネしたいから一緒に食べるけど顔真っ赤にしてる気がする




    そして2人が少し顔を赤くして汗ばんでいるところをじっとり見つめたいし写真に収めたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:23:25

    アラマキの能力で触手プレイからのトコロテンしたい……ってどっかの海賊が言ってました

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:26:06

    海軍が本当に正義なのか分からなくなり退職して浮浪者になっていた俺

    ある日町外れで海賊に輪姦されそうになってるサカズキ少年と遭遇
    いつものように無視しようとしたら彼の恐怖と憎悪に満ちた目と目が合い気づいたら海賊たちに殴りかかってた

    勿論返り討ちに合って目の前でボコボコにされたまま死ぬんだけど、薄れゆく意識の中で本当はこういう子どもを助けるために海軍に入ったんだってことを思い出した

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:27:03

    (ふつーにチョコミントアイスを幼少期サカズキさんに渡して緑色だけど大丈夫と説得したい)

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:17:40

    我、保守継続也

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:22:20

    サカズキくんだけでなく旧三大将全員がショタの時にゴミ箱から残飯拾って食べた経験が一度や二度じゃなさそうな身なりでとても興奮します

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:28:36

    衰弱した子牛を背負ってよたよた彷徨うやせ細った子犬を家に迎え入れる老婆になりたい
    「さぁくんお手伝いありがとうねぇ」「あーくんお花ありがとうねぇ」と子犬子牛が元気になるまで養いたい
    元気になった二人がいいご家庭に引き取られ旅立ったのを見送ってから「最後の一仕事、無事終わって良かったわ」と呟いて永眠したい

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:30:09

    そんなに正義が好きなら直接身体に書いてあげるね!ってサカズキくんのお腹や太ももに正(義)の字書いていきたい
    それ以外は何もしないので健全だね

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:30:30

    (なんで当たり前のように子牛も混じってるんですかね...)

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:11:51

    さあ!ショタコン共、夜が来たぞ!!!存分に語り合うのだぁ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:24:18

    初日最強セコムと思われたアラマキが二日目にショタにされて守りたかった子犬と共に汚され始めたの酷い尊厳破壊みたいで興奮した
    ショタコンvsアラマキは一勝一敗か

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:39:16

    海軍のコスプレして襲いに行きたい
    正義の象徴の格好をした相手に邪な欲をぶつけられて何を思うのかみたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:56:42

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:00:40

    トーンダイアルに初めてのときのぐずぐずの鳴き声録音して口答えするたびに聞かせたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:09:48

    今日中にこのスレもうまるかしら?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:10:52

    >>156

    みてぇーーーー

    お腹とか太ももとかに書かれて意味がわからず警戒するんだけど最後に手の甲に綺麗な正の字を書いてあげてこれでいつでも綺麗に正義って書く練習できるねーもし手の見本が消えても予備をたくさん書いておいたから見るといいよって伝えてちょっと嬉しそうに手の甲眺める横顔を見てぇーーー

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:13:02

    早く来てくれアラマキ…!!!
    ショタコンの奴らが多すぎる!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:14:08

    まだ来るなアラマキ…!!
    まだまだ語り足りないんだ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:18:10

    >>163

    人集まってきたらあっという間に埋まると思うよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:19:26

    サカズキくんをヤりまくって、腰とかガクガクのビクンビクンの状態にしたい。そんで、それを写真撮って後から脅したい

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:37:34
  • 170二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:39:03

    緑牛こんばんは

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:40:29
  • 172二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:41:37

    多少下心が滲んでも写真まではセーフなんだな
    そして自分が狙われてることにも無頓着気味なんだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:41:50

    感涙からの滅多刺し笑う
    情緒大丈夫かおまえ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:42:21

    優しく正(義)の字書いてあげただけなのになぜ…………

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:43:26

    >>174

    本当だよ…

    親切心でたくさん書いてあげようとしただけなのに…

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:44:05

    帽子に100円で正義関連は厳しいの判明してるから…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:45:25

    >>171

    しかしこれ巻き込み範囲やばいな。真面目に考察しがいがある

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:45:53

    写真を撮るまではセーフらしい
    YesショタNoタッチだな

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:47:08

    このスレで学んだこと:ショタコンは夜行性

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:50:06

    違うぞ、昼も実はいたけど良識ある大人として夜まで耐えただけやぞ
    ショタコンは忍耐強く常識的な大人なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:53:01

    じゃあ見抜きはセーフ?
    子犬に食べ物あげて食べてる間隣でしこりたいご飯にかけたりしないし体にも触らないでただじっと見ながら抜く
    意味わからなくてでもご飯食べれるから何度か繰り返してて海兵になった頃に漸く性の対象にされてたことに気付いて欲しい
    パンの匂いでフラッシュバックしてくれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:57:59
  • 183二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:58:43

    精神危害もダメだそうです

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:00:41

    このスレで挙げられていたことを現役の海軍元帥が昔やられてたと思うとこう……フフッ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:01:26

    アラマキがキレないギリギリを探るの難しいな
    でもどうせ隣にいるのがエッチなおねーちゃんだったらサカズキくん見ながらオナってもOKなんだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:04:46

    自分はただ実力も地位も備えた厳しいイケおじの無力だった過去に生涯膿み続ける傷を残したいだけなのに……

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:07:47

    ここであげられてるような加害を一身に受けた幼少期の記憶がこの世の悪を許せない徹底的な正義の礎として根付いて強く揺るがない海兵を生み出して幾多の悪を滅ぼすことに繋がったんだと思うと巡り合わせの無情さを感じる

    それはそれとして心も腕っ節も強くて正義感の強い子供が追い込まれて心細さを感じて泣きそうになるのはただただ可愛いなと思う

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:09:02

    子犬ちゃんと一緒に海ソラみる
    最初はぷいってしてた子犬ちゃんがだんだんきらきらして見ちゃうのを見守る
    帰りは危なくないようにお家まで送ってあげるんだ
    そのあと子犬ちゃんのポケットから拝借したちっちゃなハンカチで抜く

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:18:12

    ある日人さらいの性犯罪グループを返り討ちにしたとき
    一人だけ息があると気づくんだけど怯えて後ろで見ているだけだったからと見逃してしまう
    数年後そいつに性的にめちゃめちゃにされて徹底的な正義に取りつかれてほしい
    根源にトラウマがあってほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:28:06

    それこそ元帥になっても時々夢で見てそうだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:45:14

    あと10しかないけどレスってええんかな
    子犬が自分で書いた正義って文字がにじんでぐちゃぐちゃになって読めなくなるまで扱くのに使いたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:50:32

    ガンガンで蹴られてるのショタコンに置き換えられないかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:51:18
  • 194二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:54:37

    生意気な目が怯えに変わるのはいいよな

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:55:07

    >>180

    マジかよ昼間は見分けがつかないって怖すぎないか...

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:56:30

    もうすぐでスレ埋まりそうで笑う

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:56:38

    これこのまま埋めればこのパートではアラマキ不在で逃げ切れる可能性が出てきたな
    うめうめ
    子犬ちゃんもうめぇうめぇ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:57:23
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:58:05

    パート3では皆で生き残ろうぜ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:58:32

    200なら子犬ちゃんに生温かいご飯!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています