人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:42:18

    門田ヒロミだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:42:51

    誰?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:43:59

    体内年齢80歳は無理すんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:46:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:49:49

    >>4

    そんなに煽ったらアンチになられるかもしれないからやめとけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:52:31

    >>4

    知らない人からしたら誰っ?てなるのも当然だから変に煽らないでもろて、、、

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:00:54

    >>4

    オタクにはいくつかの型分けが存在する

    全員が全員が特撮オタではないのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:05:36

    いつのヒロミさんなんだろうか
    序盤ならともかく終盤だとボロボロだからキツいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:08:14

    デモンズって多く見積もっても数十回の変身で寿命をほぼ吸い付くされるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:09:12

    日曜放送分で久しぶりに変身したな
    というかカルデアの技術部門にジョージ狩崎連れてこい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:16:13

    体内年齢80歳なのに映画時空でも結構長生きらしいしやばいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:17:26

    スタッフには愛着を持たれてないエモの道具じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:20:51

    ぶっちゃけかませ犬に何ができるんですかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:27:11

    >>13

    フェニックスという特殊部隊の隊長兼最初から徹頭徹尾紛うことなき善人だから刺さる英霊多そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています