タフ・スレ ショルダー・アーム・69

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:33:27

    しゃあっ
    ひ、火の中の決闘って気をつけないと燃えますよね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:34:35
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:35:27
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:35:41

    なにっダジャレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:37:10

    大蛇は人間ジャングル・ジムスかね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:38:50

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:40:06

    しゃあっ タフスレ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:41:10

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:41:56

    そうか!10レス埋めないと速攻で落ちるから必死なんだね
    かわいそ...

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:42:08
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:45:49

    僕はヤンジャン!でTOUGHシリーズでしか猿先生を追ってませんがこの画像の漫画が猿先生の描く画業漫画と聞いてまあまあ気になってます
    それでもGOKUSAIを楽しく読めますか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:46:00

    >>10

    結局スヌーカって道場来たんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:46:12

    >>1

    タフくんと朝昇が69って事っスか、こんなことが許されてええんか…!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:47:33
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:48:12

    >>2

    だからレス番入れるなっていってんだろうがよあーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:54:38

    立てェーッ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:59:52

    >>1

    もうすでに大火傷してますよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:23:11

    なにっ、龍継最新話の話題がないっ

    ふぅん、俺のようにまだ読めてないやつが多いということか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:28:15

    >>18

    しゃあけど今週あまりネタ的においしい所ないし…悲しい過去もマトモだったし…。


    そういえばタフくんたちって昔から貸倉庫(貸工場?)で鍛錬してるっスけど理由でもあるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:42:01

    >>11

    はい 読めますよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:11:59

    >>19

    神戸の時は住居団地っぽいしお金的な問題だと考えられる

    龍継に至ってはオトンと小倉ちゃんの住まい工場の事務所っぽいプレハブなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:42:09

    おじさんもウンスタと重機ちゃんと姫次の面倒見させてたんだから100億ぐらいくれてもいいと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:49:53

    そういえば500億はどうなったんだよ あ──っ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:50:01

    タフク・イズ
    この中で大学出てるのは?
    ①朝昇
    ②人食い義生
    ③カズ藤田
    ④有働
    まあ答えられるとは思っとらんのやけどな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:51:18

    朝昇っスね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:51:59


    ヨッちゃんの妹は頭良かった気がするのん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:52:56

    >>24

    ちなみに当てはまるのは3つや

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:54:33

    なにっ
    あとは有働とヨッちゃんっスかね?
    カズさんはずっと指導者やってるイメージしかないっス

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:54:53

    >>27

    え?ヨッちゃんって頭良かったのん?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:55:56

    正解は有働以外や
    まあ有働も明確な記述がないだけで大学出てるかもしれんがな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:57:40

    >>30

    なにっ あんなに頭いいアピールしてもしかしたら大学出てないかもしないのかあ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:57:42

    あうっ…
    ヴド鈴木やたらタフ君に頭悪いって言うから学歴あるイメージしかなかったのん
    恥ずかしいのん

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:58:32

    一流大学出のゴリゴリの学歴厨だと思ってたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:59:56

    有働ってイメージ的には大学中退して
    あやしい事業起こすタイプに見えるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:00:25

    カズ藤田は灘の秘伝書を読んで上げようとして全く読めなかったのが
    可愛かったっス

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:10:24

    カズ藤田何気に灘当主任命の時もいるんスよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:11:14

    何で木場真よりも登場時期長いんだよ えーーーっ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:11:23

    はーっ鬼龍よ手術代払って死 ね!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:45:33

    それなりに重役っぽいんだよね
    ワシ検分役がどういう役目か知らんけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:46:16

    ここのカズ藤田唐突すぎて理解できなかったのん

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:50:05

    ムフフフ
    何かの流派じゃなくてもキー坊の知り合いなら参加してもマイペンライなの

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:50:06

    まぁカズよりもこの集団の方が誰だよ感凄いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:03:28

    灘神影流って日の目を見ない殺人拳だからこういう古武道連盟だのとは一切無縁だと思ってたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:09:17

    この漫画の武道家は人格者揃いで好感が持てる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:15:52

    恩義のために敵であるゴア博士を生かす鷹兄って奴は結構優しき者だな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:16:33

    >>44

    ファファファ、本当に人格者だったのです


    後付けで変わったんじゃ?という話はするな、ワシは今めちゃくちゃに機嫌が悪いんや

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:16:40

    >>45

    嘘つけっ

    絶対メンテナンス目当てやんけっ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:16:58

    >>42

    覇生流のヒット・マン数十人と真魔のサクラだと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:20:46

    師匠がヤバいパターンはそこそこあるんだよね
    狐・幻舟・クランシー・鬼龍・覚吾・天狗・本山先生
    今適当に思いついたのでこれだけあるのん

    まぁ倉本鉄山・オトン・こいつとかのいい師匠もいるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:21:58

    倉本絶対キンちゃん負けたら襲いかかってくると1番疑ってたのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:22:18

    >>49

    でも女のこと忘れろとか言ってましたよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:22:57

    おいおいタフって基本的にろくでもない師匠ばかりでしょうがっ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:25:19

    >>51

    忘れられないのか?と聞いていただけなのでマイペンライ


    まぁ「え、マジ?」みたいないい方しとるけどなブヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:29:00

    ファファファ 一番碌でもない師匠は姫次の師であるNEO坊なんです
    俺未だにキー坊のことneo坊のク・ローンだと思ってるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:29:11

    今週はキャプテン・マッスルが「突然変異の心臓」しか言ってないからワンチャンガルシアの秘密は守られている可能性を考えとったんやが打ち砕かれたのん
    米国の軍事機密はガバガバなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:30:11

    なにっ
    いつものコンビニにプレイ・ボーイが置いていない
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:30:45

    >>54

    だとしたらちょっとゾっとするんだよね

    個人的にはその展開ならオトンだけは気づいてたってことにしてほしいんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:31:11

    ルーセーを夢二のいるクソ立地の孤島に送り込んだらガルシアの心臓効果で発展するんじゃないっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:33:46

    プレイボ・ーイがコンビニに売ってないので
    やむを得ず書店に行ったら有ったんだよね
    立ち読み防止テープがあったので手ぶらで帰ったけど

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:34:28

    >>59

    ハッキリ言って読者的にはクズの部類に入る

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:35:32

    >>59

    見事やな...

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:39:19

    >>59

    集英社「面白いこと言うなあこの蛆虫は」

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:40:41

    ここまでする価値がガルシアの心臓にあるんスかね

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:45:00

    もうストーリー忘れたけど
    ガルシアの心臓に価値があるなら
    元々クローンなんだし幾らでも量産できるんじゃないの?
    28号の心臓がガルシアの中でも特別とかだっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:53:09

    >>64

    突然変異の心臓なんだよね

    他はもれなくバースト・ハート付きの欠陥品なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:00:03

    今週最後の「すいません 格闘技オタクのケがあるんです」みたいな台詞は語録に使えそうだったんだ
    まあ立ち読みだから既にうろ覚えなんやがなブヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:01:30

    そうだったのか…そりゃ28号の心臓欲しがるわな
    にしても読んだ筈なのに全然思い出せないんだよね
    今だって話聞いても全然シーンもセリフも思い浮かばないし 怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:03:37

    28号戦終盤と決着は普通に名勝負だったろうがえーーーーっ
    ぶっちゃけ普通に感動したんだよね
    あのまま終わってれば名作格闘漫画なんだ


    な、なんですかこれはァ
    GKドラゴンだ、GKドラゴンが出てきたですゥ
    あわわっ、トダーも出てきたですゥ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:04:30

    コイツは龍星
    実家は長岡家
    見ての通り頭の良い奴だ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:12:54

    >>11

    真面目にこのスレでさえGOKUSAIとか履修してる異常猿愛者はいないと考えられる

    自分もこの煽り用画像しか使ってないのん

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:14:15

    ロック・アップは中古でガッツリ揃えたんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:15:49

    トダーは喋ったことも致命的だったんだよね
    いつも通り改造人間でいいのにいくら打ち切られるからってやりたい要素詰め込みすぎなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:34:38

    結局ルーセーって今どのぐらいの実力なんスかね
    タフくんのライバルって言われてもピンとこないのん

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:00:29

    >>74

    お前はなんだ?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:02:49

    >>74

    時報を鳴らせっ

    タフスレ開始だっ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:03:12

    >>73

    出力だけはぶっちぎってるイメージがあるんだ

    しゃあけど…残念ながらテクニックに乏しすぎるわっ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:03:48

    幽玄に修行しに行けばいいのん

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:04:26

    佐渡なんかとは比べものにならないよ

    >>74はアメリカの特殊部隊で実際に時報をし時報することを経験しているの

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:06:51

    >>24

    有働以外だった気がするっス

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:07:50

    >>80

    もう答え出ててるのにこの態度...

    >>80ってやつは結構大物ということか

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:08:32

    >>81

    恐らく痴呆を超えた痴呆であると考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:09:45

    貴様ーッ
    本当のクソボケのラーメン・ジョーに全てをグチャグチャにされた鯱山を愚弄する気かあッ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:13:53

    明日も仕事の人はちゃんと起こしてあげるからもう寝るのん

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:14:31

    朝起きてマネモブが隣にいたら死にたくなりますね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:15:02

    しゃあけどまだ8時15分やわっ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:17:58

    殆どのマネモブは9時に寝て4時に起きる年齢だと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:18:05

    スンオーの全盛期と今のメカ・ファルコンはどっち強いんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:20:55

    >>80

    レスしてからここまで送るのに多大な時間のかかる宇宙空間にいたと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:24:43

    >>89

    ふうん 猿空間からの生還者 ということか

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:47:07

    >>90

    そのうち愚弄されてまた猿空間送りですゥ

    な…なんですかあこれはァ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:55:09

    猿空間から帰ってこれた奴も少なく、帰ってこれても愚弄されて再送還
    もう希望は無いんだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:02:57

    おそらく過去に玉子を買い忘れる悪行を為して
    猿先生の逆鱗に触れたと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:06:38

    >>93

    和香ちゃんを愚弄する気かあっ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:07:18

    野蛮人たちはどうなるっスかね

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:08:19

    >>88

    全盛期とTOUGHと今とで衰えがまったく見えないんだよね、機腿の分プラスして今が最強と考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:10:10

    スマート・フォンも使えるようになったしな

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:13:13

    もう片足もメカ・フットにして両手はバリカン砲に改造したら最強だと考えられる
    しゃあけど...残念ながら行き着く先は御子神や!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:14:04

    野蛮人は一旦現地解散(二度と現れない)、最後にこの大男は…!?(二番手)になりそうなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:15:04

    >>88

    ファファファ

    下手すると今のメカ・ファルコン状態が全盛期であるとまで考えられるのです

    一般的に加齢による回復速度の低下などは老いの衰えの代表例ですが、宮沢三兄弟はその辺り全くあてにならないのです

    筋力の衰えに関してはメカ・ファルコン・フットにより一部カバーされているため、な・・・なにっ衰えがまるでない!というのも鷹兄に限ってはあり得るのです。凄くない?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:17:33

    ガルシア戦もスヌーカ戦も同じこと繰り返して敗北してたから知性は衰えてそうなんだよね
    ロボット・フットでそれを補って余りある問答無用の圧倒的パワーを身に着けられたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:21:09

    負けそうになったら鼬でも避けられない塊蒐拳撃っとけば確定で勝てるんだよね、酷くない?
    出し得を超えた出し得

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:22:25

    しゃあけど鷹兄に知性感じた事あらへんわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:23:28

    待てよ
    頑張って考えてみたが鷹兄にギリ知性を感じたのは過去編ぐらいだったんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:23:51

    猿先生「なんやねんそのビームみたいな"塊蒐拳"って? ワシは知らんで」

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:37:06

    なんかソンオーおじさん愚弄の流れになってるけど
    仮に面と向かって言われても絶対怒らない信頼があるんだよね
    キー坊が言ったら間接的に聞いてもブチ切れるだろうけど

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:38:40
  • 108二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:40:04

    なんかキー坊に冷たいよね
    覚悟の子供だからかしら

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:43:28

    ムフフ
    おとんを取られて寂しがってると考えられるのん

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:47:08

    スンオーは丈一郎の葬式に行かなかったり心の底では幽玄の事をめちゃくちゃ嫌いやと言われてるんや

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:48:23

    キー坊闇堕ちを一番喜んで
    キー坊光堕ちに一番不満だった
    登場人物筆頭だと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:50:20

    待てよ 最近は関係が改善されてきたんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:52:43

    今は尊鷹普通にワシメッチャタフ君好きだろうがあーーーっ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:59:36

    許せなかった…!の理由は結局荼毘に付されたけど
    ソンオーとキー坊の確執とか因縁の構想は有ったかもしれない
    裏設定的なアレがソンオーの態度に反映されてたのかと思う

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:00:19

    これ以上の高潔なる鷹愚弄は危険や
    荼毘に付されるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:02:16

    ふうん 一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいし系世界観ということか

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:07:33
  • 118二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:13:06

    >>117

    ほんの数秒、脳が猿先生の思考にアクセスしたと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:15:16

    おいおい灘の面々もどっかの弱きものが輪を乱すだけで基本仲がいいでしょうが

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:16:18

    別に1人にしか相続しないとかもないから
    仲悪くなる要素は特に無いんだ
    腎臓もあげるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:23:15

    覇生流からも鬼龍のせいで嫌われたしいいこと何もないのん
    とっとと荼毘に付されて欲しいんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:25:19

    ふんっ
    相変わらず粗末な鬼龍愚弄の流れだ
    鬼龍を好きなマネモブはいないのか?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:27:14

    鬼エプロンが可愛いんだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:29:03

    巻末の鬼龍のオマケの
    田植えしているおばあちゃんの書き込みが凄かった

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:30:46

    お金はいっぱいもってそうなのん

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:47:53

    ファファファ
    ガルシア関連を除けばかなり好きなのです

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:14:18

    許せなかった…
    自分は鬼龍の遺伝子の強さを証明するために生まれてきたと信じてクソみたいな逆境のなか鍛錬し戦い続けたジェットがバースト・ハートで弱体化していたことにされるなんて…!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:18:30

    バースト・ハートの設定で得した奴誰一人いないんスけどいいんスかこれ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:23:28

    >>128

    ウンスタの現心臓の特異性の強調に多少は貢献したと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:32:02

    許せなかった…(大嫌いな)喜一の父親が(大好きな)鬼龍だったなんて…!

    TOUGH時代はキー坊といるといつもピリピリしてる鷹兄だけど今は普通に気のいいおじいちゃんなのん

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:35:19

    でもねオレTOUGHでしゃぶしゃぶ食うぐらい仲良くなってるタフ君とスンオー好きなんだよね
    スンオーはオトン目当てかもしれないけど一緒に飯食うぐらいの仲ってほっこりするでしょう

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 05:29:24

    御来光だあっ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 05:32:13

    マネモブってやつは結構早起きだな

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:07:38

    早起きしないとご来光が見れないのん
    ていうか元のシーンがどんなだったかそろそろわかんなくなってきたんだよね、凄くない?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:09:59

    >>134

    元ネタは皆で山を駆け下りるシーンなのん

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:34:45

    >>134

    元ネタは終盤の天狗に会う試練のシーンっスね、正直このエピソードなくても問題ないと思うっス。

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:46:13

    >>135

    >>136

    ありがとうっス

    >>136

    それは俺も思ったんだよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:10:27

    先頭のタフ君はコラじゃないんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:38:16

    腹一杯タフスレしてやるぜ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:03:08

    >>139

    うぁぁぁぁぁあ

    し…市役所の職員がタフスレを練り歩いている

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:05:51

    ったく 役人ほど役立たずはいないよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:09:14

    >>141

    こんなババアにも謝れる大観には好感が持てる

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:57:52

    大観と春草の緊張感のないやりとり好きなんだよね、でもブラジルは夢もあるけどそれ以上にクソだと考えられる。

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:05:46

    市役所の職員になった大観はまだわかるんやが、
    春草はなんでブラジル行ったんスかね?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:07:55

    春草ぐらい強かったらどこ行っても苦労はしないんだ
    そしてブラジルでは毎日酒池肉林なんだ
    悔しいだろうが勝ち組なんだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:09:55

    >>143

    ブ、ブラジルって素敵な国だな

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:11:40

    >>145

    実際個人であれだけの戦闘力を持っているなら無秩序な場所のほうが一発当てやすいと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:13:57

    クソ治安のところで武術を使って守ってくれるおとこ

    もちろんめちゃくちゃカッコいい

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:15:51

    一年前くらいにタフにハマって一気見してからはタフ語録使うくらいしかしてなかったんだけど、
    最近読み返したらやっぱ...めっちゃおもろいわ
    設定ガバガバ愚弄漫画としても格闘漫画としても

    オカルト入ってる所は笑えるけど、それ以上にバトルに魅入ってしまうんだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:18:43

    呪術廻戦の流行を予測して何年も前から要素を取り入れていた猿先生には頭が下がるね...

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:20:36
  • 152二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:20:52

    読み直すと色々見方変わるんだよね
    語録関連に一々反応してしまうのも勿論あるが、
    スレで語られてるとことか見直すとまた面白いんだ
    タフが深まるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:22:22

    呪いの成果がカスすぎるんだよね
    酷くない?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:23:13

    灘神影流の本家って言うから当時の鬼龍以上の強敵が出てくるかと思って凄く楽しみにしてたのに、
    親方4人が鬼龍に瞬殺された上なんの効果もないオカ・ルトに頼りだした情け無い覇生流にガッカリさせられたのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:25:44

    効果はあったんだよね
    デタラメな方向に行ってミノルに届いて呆れを超えた呆れを感じさせて離反されるという効果が

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:28:13

    ツッコミどころは多いけど、鉄拳伝の悲しき過去とかガルシア戦の戦いあって分かり合ってる所とか、TOUGHの方の覚悟戦での親子の因縁とか

    感動出来る所は沢山あるんだ ただ普通の漫画に比べて描写と過去回想がクソ長いってだけで

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:30:26

    そういう意味ではタフは単行本向きだと思うのん

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:30:47

    ムフフフ
    大体の過去編が好きなんだけど流石に覚吾の過去は頭がおかしくなりそうになったの

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:31:30

    木場の息子が自分ごとタフ君殺そうとするの怖すぎなんだよね
    別段それしなきゃ確実に負けるとかの状況でもないのに
    チャンスがあれば自爆技使ってくるとか格闘マンガでも早々無いんだ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:34:44

    >>157

    単行本で見てたけどそれでも覚吾の過去はクソ長いと感じたんだよね 凄くない?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:35:26

    キバシンは色々環境酷すぎるんだよね
    愛情を誰も素直に向けてこないし育ちが可哀想すぎるんだ
    今思えば実父によるほぼ虐待のキバシンと養父による愛情のキー坊で対比なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:37:08

    >>160

    長い上によくわからない謎回想なんだ

    メスブタ回想はキー坊の母親で必要なのはわかるんスけどアフリカかどっかのとこ必要なんスかね…?

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:37:28

    過去回想はキャラと展開が最も消えやすい超危猿ポイントなんだよね
    力ちゃんと道元が猿空間行きしたのは、おとんvsキー坊で過去回想を挟んで現在の状況があやふやになった猿先生が二人の存在を忘れたからだと思うんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:40:44

    あれだけ長々と語られまくった上前作のラスボスという美味しい立ち位置なのに、龍継では全く出てこない覚吾さんに悲しき現在...

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:41:40

    >>164

    怒らないでくださいね

    登場しても全盛期からは程遠いだろうしほぼ確実に愚弄されて退場じゃないですか

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:43:37

    >>162

    今は老けてるからキー坊にボコられてるけど、若い頃の覚吾さんもとい幽玄真影流を極めた男は凄かったのだ


    と言うのを言い訳したかったと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:44:29

    覚吾はやたら老け込んでたっスからねTOUGHの段階で
    尊鷹が白髪になった龍継だとさらに老化してると考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:44:52

    最終戦当時は60過ぎくらいっスかね?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:45:52

    年齢の話は危険や
    タフ君とスンオーの年齢を考えると時空が歪むぞ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:46:24

    確かにキー坊と戦う時にもダメージ負ったことを「老い」で言い訳されてたから今出てもギャルアッド並の酷い扱いを受けて再び猿空間送りにされそうなのん

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:48:30

    キャラの年齢だけじゃなくて田代さんの件でも大分時空が歪んでいるんだよね
    タフはSF漫画だったと考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:48:47

    ドラゴンよりもモンスターの方が強いと知った米国によって覚吾28号とか出てきたら嫌なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:49:57

    モンスター・フット量産に成功した時点でタフ世界が終わると考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:55:07

    >>163

    朝昇もいつの間にかいなくなってたんだよね、酷くない?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:01:41

    ざっと見てると闇猿戦の後おじさんとベガスに行ったあたりで消えてるんだ
    多分道場に帰ったと考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:02:21

    キャラが再登場した時は久しぶりー!みたいに
    ハッキリ再会シーンが描かれるけど
    居なくなる時はアサシンクリードみたいに群衆の中に紛れるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:03:43

    そういえばお別れのシーンってタフで見たこと無い気がするんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:05:55

    >>155

    怒らないでくださいね 馬鹿みたいじゃないですか

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:08:56

    正直狐って褒めるところ無いんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:11:38

    今週のタフは悲しき過去がマジで悲惨な悲しき過去過ぎて心が耐えられないんだ
    そこに猿先生の画力が加わるから惨たらしいんだ
    酷さが深まるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:13:20

    猿空間ってアシュラばっか語られるけど朝昇もキクタもセコンドにいたと思ったら消えてるのん

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:20:23

    キャラ退場シーンが有ればあったで愚弄は付き物だと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:25:17

    でもねオレ猿空間が1番安全だと思うんだよね
    出番がないだけで命の危険はないでしょう

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:25:28

    河野は上手いことヨシオのいいとこ全部持ってったの結構好きなんだよね
    この逃げもプロレスラーっぽくて割と好きなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:33:27

    鉄拳伝だと和解はあってもそのあと次の強敵にボコられたまま退場するしなブヘヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:58:21

    >>182

    ここだけ見るとデブくなっためっちゃタフ君みたいっスね

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:02:05

    >>186

    貴様ーっ橋本を愚弄するかーっ!


    まあ作中でタックルすらマトモに出来ない偽物レスラーとか愚弄されてたんやけどなブヘヘヘ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:07:11

    鉄拳伝では強き者として登場するレスラーが多いしプロレスの扱いはいい方っスよね
    でもTOUGHでのプロレスはプロレス再興の夢を持つ鯱山も扱い悪いし荼毘に付されたアイアン木場も過去回想で愚弄されるわであんまりいい印象はないっス

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:18:12

    マネモブを煽るのにピッタリなシーン見つけたっス
    アンチの皆さんはタフスレが完走する直前、
    次スレを立てられる前にどうぞお使いくださいっス

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:50:13

    >>188

    ミノルちゃんは元ネタプロレスラー(兼総合格闘家)だけど何故か風使いになってたっスね、ちなみに鈴木みのるも大体風のミノルみたいなキャラしてるっス(ストイックな所も一緒)

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:51:18

    >>189

    アンチ君ウキウキでかわいいのん


    そもそもタフに本気のアンチなんているんスか?

    ハッキリ言って時間の使い方としては最底辺の部類だと思うんスけど

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:54:21
  • 193二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:02:31

    >>182

    まあ河野の元ネタの人はミノルの元ネタの人に全国生中継で愚弄を超えた愚弄されたんやけどなブヘヘヘ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:26:07

    スレ立てるのん

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:30:48
  • 196二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:37:16

    よっしゃあっ 次スレだあっ
    もう感謝でしょう!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:41:56

    次スレ、タフスレはどう動く…?

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:42:42

    もちろんめちゃくちゃ感謝

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:43:40

    ワシ、お前に感謝するで!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:45:41

    このスレの正体は・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています