本当に申し訳ないんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:52:49

    鯱山とかヨッちゃんをスレ画にして荒れるような話題扱うのやめてほしいんだよね 彼らのこともキライになりそうなんや

    シブヤとかアニマルは別にどうでもいいっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:53:44

    そんなこと言っちゃ〜〜〜???

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:54:36

    >>2

    いいですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:54:42

    ワシはもう鯱山もヨッちゃんもアニマルも嫌いやで
    お前もこっち側に来たらええやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:55:17

    >>1を殺す方法を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:55:49

    鯱山は漢検君のお気に入りなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:56:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:57:04

    えっ?
    こういうのは切り離して考えるんじゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:57:17

    >>7

    マネモブはスルースキルがないからね

    というかわざわざ警告レスまで出したのにまるで聞く耳持たないんだよね

    アホじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:57:58

    >>8

    それができない頭の人間もおるっちゅうことや

    悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:58:43

    >>7

    立てた本人なら消したほうがいいと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:59:17

    >>10

    大人って不思議なんスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:00:03

    >>11

    そんな殊勝な考えができるならそもそも立てないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:00:22

    ぶっちゃけあんまりにもタフカテに粘着されてるからもう慣れたっスね
    そこまで騒いで戦う活力はもうないのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:01:06

    (キクムドについて語れるなら)何でも良いですよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:01:56

    どうして勝ち負けもつかないのにレスバしようとするの?
    荒らしがキャプ創6を何回か立ててたけど自演してもスレが伸びなくてスレ爆破しているから
    結局かまわないのが一番有効なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:02:13

    〇〇なら良いよとか言っとる時点で同じ穴のムジナやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:02:17

    アニマルは単純に見た目が異常に悪いのにやたらと下らない質問で乱立するからキモいっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:05:31

    タフオンや創作も乱立しなきゃスルーで済むけど乱立されると鬱陶しいんだよ、アンタって感じになるっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:08:31

    この時間になって急に発作みたいに創作荒らしのスレ乱立起きたっスね
    祝日が終わるのが嫌なんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:11:59

    面白いな>>1

    アニマル好きの俺が脳味噌をブチまけさせてやろうか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:13:37

    >>20

    おそらく平日になると人が減って昼の12時前後と深夜にしか構ってもらえなくなるから

    寂しがっているのではないかと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:16:53

    ふうん
    マネモブは荒れているんじゃない
    祝日の終わりに恐怖してわざと荒らし行為をしてるいんだ
    ということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:18:16

    祝日が休みじゃなかったから昼間からみんな大はしゃぎしてて目元を潤ませたのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:24:11

    はっきり言ってマネモブの頭弱すぎ
    超弱エ〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:45:16
  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:08:26

    >>22

    "常在暇人"の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:41:57
  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:46:56

    >>28

    実際馬鹿ですよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:49:33

    >>29

    それは悪霊戦士じゃなくてスレを立ててる異常者共の話だろうが、えーーーーーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:59:31

    >>15

    ひ...ヒバフドは語れるのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 04:00:28

    >>30

    悪霊戦士もあんまり頭良くなさそうなのん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 04:16:59

    乱立させなければどうでもいいですよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 04:36:05

    >>7

    すいません気にさわったならあやまります

    引っ掛かる人も悪いですけど立てた時点であなたが一番最低なんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 04:43:54

    >>34

    もしかしてまんまと乗せられちゃったタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:14:46

    >>35

    怒らないでくださいね

    引っ掛かってなくても愚弄されて当然のことしかやってないじゃないですか

    その手の異常者はまとめて精神科にでも通うべきだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:23:15

    >>35

    乗せられていたら引っ掛かった人も悪いなどとは言わないんじゃないスか?

    覗いていたら嘘でも自分を責める理由がないでしょう?

    あのぅ アルミホイルお譲りしましょうか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:27:12

    精神に余裕がない時にネットをするのは良くないと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:45:13

    ふうん マネモブは文字だけで相手の精神が読める超能力者なのか



  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:53:43

    格闘技モブ、行き遅れ処女に加えて…
    ううん 今度はなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:08:11

    >>32

    ウアアア 炎ダーッ 助ケテクレーッ(実際には燃えてないし耐火スーツを着ながら)

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:38:08

    >>41

    おいおいあれはオトンがスゴいだけでしょうが

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:40:18

    人気投票の時からキースのキャラは決まったんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています