ルーンタフトリー4

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:19:43

    リンファ(と結婚)は無理です

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:25:16

    うーっ セルザと結婚させろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:26:32

    メインヒロインと結婚できないのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:44:13

    好感度台詞の都合で嫁婿がすぐ

    ホ レ
    モ ズ
    ! !

    になるんだよね 怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:49:24

    >>1

    怒らないで下さいね

    リンファさんは外見こそ美しいものの中身はかなり鬼龍じゃないですか あまりお近づきにはなりたくないのん

    レストくんには正ヒロインのセルザがいるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:51:58

    しゃあっ はんはん・ふー

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:55:25

    うーっ やらせろ
    レストくんとセルザウィードをやらせろ
    アニキ おかしくなりそうだ
    なんでアニキは落ち着いていられるんだ
    もしかしてアニキはレストくんとセルザウィードが甘々いちゃラブえっちする二次創作を読んでいるんじゃないか
    ちくしょう!許せねえ
    俺自身でレストくんとセルザウィードのボボパンを創作してやる
    おおおっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:55:58

    フレイと結婚したいのは俺なんだよね
    本家キミ島キラ仲のマルクとチェルシーみたく異性主人公との交流が欲しかったのん・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:56:15

    ボケーッ
    釣り大会に杉田は呼ぶなといったやろが

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:57:06

    エっちゃんと結婚も無理です

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:59:02

    なんでやーっ
    なんでリンファさんと結婚できんのやーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:00:02

    >>7

    落ち着けケンゴ!ifだけなら公式にあるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:00:48

    クリア後に姿変えられるから疑似同性婚ができるのは素晴らしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:54:57

    コハクを選んで結婚するのはロリコンの気があるんだぜ まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:56:34

    >>12

    本編は!本編はないのかよー!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:59:33

    強すぎて毎回後半の迷宮で詰むのが俺なんだよね
    どうすればいいのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:02:08

    >>15

    本編には無いんだ、本当に、涙が血になりそうなくらいに悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:02:33

    >>16

    その迷宮のモンスターにカブの種とか投げつけてペットにしろ・・・鬼龍のように

    あとレベルゲーじゃなく装備ゲーだからしっかり装備強化をすれば余裕になるっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:02:54

    >>16

    RTAみたいに無理矢理モンスターを仲間にする方法があるっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:05:32

    >>15

    恐らくダブル主人公になった結果、同性愛が難しいと判断した為に存在しないと思われるが...

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:14:25

    >>18自レス補足なのん

    装飾スキルのレベルが十分に高いなら防具アレンジは”物体X+無力のリンゴ+”がオススメや

    よく分からん場合は検索すべきと考えられる 装備強化を極めればとんでもない主人公になるのん

    うちのフレイちゃんはもちろんめちゃくちゃ全属性無効化・吸収かつ無属性半減

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:14:50

    汗臭そうなフォルテちゃんとボボパンしたいのォ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:37:21

    はーっ 土質要素よ 消えろ!
    面倒臭いし 必要ないでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:06:58

    >>23

    待てよ 土レベルは果樹植えとけば勝手に上がるんだぜ

    なにっ成長速度が下がる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:36:30

    魅力的な人妻と結婚出来ないのはいつものやつだから諦めもつく

    しゃあけどセルザ、エルミナータとボボパン出来ないと知った時は心の中の露土馬が叫んだんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:44:50

    4以降シリーズに動きがなくて悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:49:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:35:10

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:37:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:40:16

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:41:00

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:46:03

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:00:12

    steamで買って今プレイ中だけど、このスレでエルミナータと結婚出来ないの知ってショック
    セルザの擬人化?も今知っちゃったけどこっちも結婚できないのか・・・まぁ先に知れて傷が浅く済んだ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:50:28

    あーっマーガレットと結婚して新婚旅行中にマイスと結婚して同じく新婚旅行中のダリアさんと鉢合わせしたいのう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:06:09

    クローリカ狙いだったのにしゃあっオパイと結婚してたのは俺なんだよね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:04:04

    この単行本化されてない漫画は…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:13:03

    あ…あの自分このスレみてルーンファクトリーやった事ないけど4と5欲しくなったんスよ… かわいいキャラ教えてもらっていいスか

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:16:36

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:22:37

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:25:31

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:27:11

    寝ながらやりたいんスけど4はSwitch版重くないんスよね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:28:34

    >>41

    ルーンファクトリー4スペシャルを買え・・・鬼龍のように

    動作はサクサクだしヒロインみんな可愛いのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:29:03

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:35:26

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:37:38

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:38:46

    >>45

    続編出た時に絶対5を引き合いに出してネガキャンするだろうがよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:39:01

    >>36

    俺が精通した名作きたな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:39:06

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:45:12

    >>47

    こ…これ同人誌じゃないのん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:48:18

    ボケーッ5の話題は荒れるから出すな、言うたやろうが
    新規は4か中古クソ高い3をやるべきだと考えられる
    これらをやってまだルーンファクトリーで遊びたいなら決して万人受けするゲームではないと知った上で1 2,5を買って欲しいのね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:50:00

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:53:22

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:53:39

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:55:10

    >>49

    公式なんだ

    勿論めちゃめちゃシコれる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:56:42

    新規の前で内ゲバは危険やアルミホイルを巻くぞ
    アルミホイルって鍛冶台に銀突っ込めばできるのん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:57:24

    ボケッ──!!ここはタフトリー4を語るスレじゃあ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:58:07

    >>55

    おそらくスモール・シールドしか出ないと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:58:48

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:00:19

    これ以上は危険や
    スレ主のワン・ツー・スリー!で関連レスを全部消すぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:00:24

    これ以上は危険や
    流れを止めるぞ

    4で一番可愛いヒロインはドルチェだと思うのん
    皆はだれがすきなのん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:00:47

    あ…あの自分さっきの新規モブなんスよ… とりあえず明日になったら4買ってくるんでレスバやめてほしいのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:01:16

    しゃあっ3!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:02:02

    でもねオレ、フレイちゃんスキなんだよね。
    個人的には一番可愛くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:02:11

    擁護側?が1人で過大解釈してプリプリしてるだけなんスけどいいんスか?これ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:03:40

    >>62

    こうしてみると数が多いのに軒並み個性的(変人)だらけなのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:05:31

    >>61

    5の話題は荒れがちでごめんなあっ

    ルーンファクトリー自体に嫌なイメージ持っちゃったかもだけどできれば4だけでも遊んでみて欲しいんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:06:38

    独特のファッションセンスだって言ったんですよ、エリザさん
    生野菜で服を作ってるって聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:07:12

    >>60

    皆可愛いっスけど、付き合うならメグもフォルテもドルチェもクロ―リカも可愛くて悩むっスね

    コハクは可愛いっスけど、付き合うにはちょっと罪悪感があるのん...

    シャオパイは...怒らないで下さいね、リンファさんの方が付き合いたいじゃないですか


    もちろん、セーブデータを分けて全員と結婚した

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:09:01

    コハクは笑顔で毒を吐いて来るのが中々チンコに来るのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:10:31

    俺は キャプテン・>>1 だあっ

    こんな嵐に反応するなんてお前たちには失望したよ


    勿論 "削除・ラッシュ"だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:10:52

    かっこいいぜ>>68

    お前のその4を極めようとする姿

    俺が女なら股を濡らすね

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:13:09

    >>71

    まあその後に決めきれずに、付き合ってない状態をメインのデータにしたんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:15:03

    ルンファクは3が最高傑作だと思っているのは俺なんだよね。主人公が男固定だからヒロインの数も多いしな
    もちろん4もめちゃくちゃ好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:15:10

    すごい数のレスがはじまりの森空間入りしている

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:17:08

    わ お お お お お ん(PC書き文字)

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:57:14

    買ったはいいけどやってないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:37:52

    ムフフ シルバかわいいのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:26:23

    はーーーーーーーっピコと結婚したいなあ でもドルチェ以外は触れられないからね
    だから幸せにするんだろっ 愛さえあればマイペンライ!
    ゴングを鳴らせっ攻略開始だっ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:18:34

    ムフフ…弱い武器で頑張って攻略するのは中盤まで
    10倍鉄と物体Xの強化方法を習得してからは異常射程超威力デバフ連打の無双ゲーになってとっても気持ちいいのん……

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:24:34

    >>20

    そこは別に女キャラ選んでおいて同性婚させろ!って人は稀だし男キャラのみでええんじゃないのん?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:36:25

    ルーンファクトリーF.3.4.5をやったんスけど
    選んだのがミストさん、さくや、ドルチェ、プリシラなんだよね
    ◇ワシの好みは一体・・・!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:33:11

    ムフフ…サイクロン強いのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:45:34

    シャオパイはドジっ子とお姉さん気質が含まれている最強ヒロインだぁ
    母親もいけるしな(ヌッ)

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:11:16

    別方向の話振って恐縮だけど
    カブ奴隷の皆様は年末に発売予定のハーヴェ・ステラについてどう思うんスか
    ダイレクトで初見した時割と本気でもうルンファクの続編出るの?って思ったんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:11:26

    >>84

    これでも私は慎重派でね 最近の本家牧物やRFを遊んだ感想を自己分析させてもらったよ

    その結果ちょっと様子見てからにしたいという事が分かった

    でもスクエニからこの手のゲームって少し意外っスね エニックスのアストロノーカは好きだったのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:17:56

    ククク…ドルチェの「花言葉」はかつての家族の思い出、今の家族への複雑な感情、ピコとの絆、そして互いを思いやり信じ合う恋人同士の優しい愛情が含まれている完全結婚イベントだァ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:21:59

    re:legendsは荼毘に伏したよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:54:35

    結婚イベは嫁婿みんな良かったっスね
    でも向こうからプロポーズされても一旦断らないと婚約指輪が渡せない仕様には好感が持てない
    ホワイトストーン練り込ませろってんだよ えーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています