ここだけ羅刹王髑髏烏帽子道満が女の世界part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:34:19

    4スレ目です

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:36:08
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:36:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:36:58

    a

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:37:23

    埋め

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:38:23

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:34:09

    u

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:34:33

    um

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:34:45

    uu

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:35:01

    10

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:37:00

    >>1

    立て乙

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:33:18

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:39:09

    十二単着てても最終的には全部脱いで裸になってそうマンボちゃん
    酒呑童子みたいな着方するだろお前

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:32:09

    恥の概念が人並みにあるのにあの和風ピエロ服着ているのはこんな服着ているやつが女だとは夢にも思わないだろと真面目に来ているのかな?おもしれー女すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:33:09

    >>14

    ❌来ている○着ているです。間違えました

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:16:43

    あの服を女リンボがそのまま着たら片乳やばい女すぎる
    2臨も御札貼ってるだけだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:39:41

    晴明にも勝てず、おぞましい悪女、格好自分より痴女化リンボ見た道満カワイソ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:53:14

    カルデアと晴明に勝つことに全振りしたのでポロリしてようが気にしねぇリンボ
    後に痴女の自分を見て嵐山で泣いてる道満
    そして晴明はそっと上着をかけてあげた

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:51:51

    >>18

    晴明ってどんな格好しているのだろう?平安の服の上着ってどんなかんじなのかネットで調べてもわからないが(陰陽師の服も貴族の服もうまくかけられなさそう)でも裸の道満にそっと自分の服をとりあえずかけてあげる晴明概念良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:38:46

    嵐山で裸の道満にそっと自分の服をかける晴明概念は晴明も平安貴族なので服に香りをつけてある→つまり嵐山で晴明と話をしている道満は視覚や聴覚だけではなく嗅覚も晴明で埋まってるってなんか良い。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:41:59

    >>20

    晴明の服着せられているから触覚も埋まっているか。味覚以外コンプリートか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:59:27

    >>20

    晴明の香で若干落ち着いてたらかわいいね

    嫌いな男の香なのになんで落ち着いてしまうのか道満もわからない

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:18:59

    >>21

    キスしたらコンプリートだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:14:12

    キスをしたらもうただの壮大なラヴコメだなー
    もしかしたら型月晴明にも妻がいるかもしれないし抱擁くらいがいいかもしれないが嵐山で泣いてる半裸の女抱きしめてる男って絵面ヤバい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:44:12

    片乳ヤバいンボ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:14:15

    >>24

    キスまでしたら晴道が公式cpになってしまうし道 満が面倒臭い彼女になってしまう

    子供は平安京時点ではいないみたいだけど妻はいてもおか しくないし玉藻討伐するくらい長生きそうだし下手したら現代に生きていても驚かんしその間に恋愛があってもおかしくはないか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:38:12

    仮に奥さんの梨花がいたとして
    常日頃旦那の側に謎の妖しい色気を漂わせ
    旦那に熱と憎悪のこもった目線を向けてる美女がいるわけか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:36:18

    >>27

    後世で密通しているのではと創作作られるくらい友になるルートもあるかもしれないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:26:19

    >>28

    男と偽りながらも晴明と比べられるくらい実力があって活躍して平安京見ると晴明からも信用があるように見える道満に羨ましさを感じてしまう梨花は良いかもしれない。道満が女ということを知っているということはそれなりに道満も気を許してそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:41:45

    前スレの200の水着妄想で繰り返し言ってしまうが道満の豊満な胸で伸び切って生物に見えるが何かはわからないというほど伸び切った狐Tを気に入って着ている道満概念が好き。アルターエゴの最終再臨絵で狐の模様傷つけるのやってるし酷い状態になっている狐のプリント好きそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:11:03

    水着リンボは最初は清楚な和服系水着なのに最終再臨だとお前ゲームから締め出されるぞってくらいのギリギリを攻めた水着着てそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:45:36

    水着リンボは最終再臨晴明ゆかりのどこかでまた裸に近い感じ(女なのでメタ的に男みたいなはだかになれない)のイメージだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:27:53

    TMA読んでないから確信持って言えないけど道満の首元の飾りの桔梗色が晴明の色って本当なのか?そうだったらマンボちゃん水着でも首元とかに桔梗色のネックレスとかしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:50:31

    >>32

    晴明ゆかりの場所で脱ぐのは何なのか…

    嫌がらせなのか何かのこだわりなのか…

    女体だったらむしろご褒美では?と思うけど

    拙僧のような怪女がはだけるのはむしろ不気味でしょう?

    みたいな思惑があるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:45:19

    >>34

    マンボちゃんはマテリアルによると悪性のカリチュアらしいので真面目に晴明に対しての嫌がらせで脱いでいるのでは?あと晴明への悪感情も濃縮されてそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 06:17:46

    >>20

    この概念好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:06:04

    晴明「お前は服もまともに着れないのですか、まったく」(全裸を気にも止めず直そうとする)
    ンボ「ンンンンンッッッ💢」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:43:56

    >>37

    マンボちゃん晴明相手にハニトラしよとしたのか。それで全裸はハニトラ作戦としてマイナスすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:54:28

    晴明が道満のこと「お前」って呼ぶのなんかいい

    術を盗むために色々なハニトラを仕掛けるが全く相手にしてもらえず、やけ酒をしてそのまま寝ていたら式神を使って抱っこして布団に寝かせてあげる晴明
    レディの体には無断で触らない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:09:43

    >>39

    もしカルデア時空だったら起きたら道満傾国、 ハニト ラ、モテモテの逸話のある女性サーヴァントに学 びに行きそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:05:29

    >>40

    後日マタハリやメイヴやクレオパトラが講師の女子力ブースト合宿にいっているのは予想できるけどイベント一つできそうなのと彼女達への報酬は何払うのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:52:29

    深夜なので書いちゃうが道満って静かにする必要があるときや平安京の最後みたいに強く落ち込んでいるとき以外はリンボ同様滅茶苦茶騒がしいイメージある。ただ違うのはよがり声はリンボのほうがでかいと良いな。恥ずかしがってよほど乱れないと珍しく静かになる道満良いなと。接待や仕事でやるならそこそこわざと気持ちよさそうな声出しそうだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:05:15

    >>34

    ありそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:58:45

    >>41

    そもそも玉藻討伐しているなどハニトラ全く効か なさそうな晴明になんでしようとしたのだろう。 全く良い策に見えないがただの気まぐれかエウリ ュアレの宝具が効いて魅了されてたのでも見たのだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:22:01

    晴明のような高潔な人間が女の体に溺れる

    相手を堕落させる愉悦

    甘露!甘露!

    みたいな感じかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:41:01

    マンボちゃんハニトラしてたのは晴明全く効かない→気のない女にハニトラなんてストレスになるだろうなぁ 晴明ドキドキする→晴明を堕落させるのはこれぞ悪という感じでやってるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:15:33

    >>17

    カルデアでリンボと一緒に召喚されなくて良かった。他人の部屋再現してマスターの前で肌になっているリンボを見たり知ってしまう道満は可哀想だからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:32:00

    >>46

    晴明にハニトラすることで悪いことしたい欲も解消できそうだからカルデアにとってとてもいい案件なのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:15:25

    薄緑の振袖や黒の着物似合いそう。薄緑の着物模様はどれにするか悩むけど。わらびもいいがかごめかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:59:54

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:21:42

    >>49

    割烹着似合いそう。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:29:24

    道満が女だったらバレンタイン礼装のol紫式部で違う職場の仕事関係者として出てほしいな。ハイヒールとズボンのスーツ似合いそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:52:12

    >>39

    晴明が道満をお前呼びいいのはわかるわ。あと個人的に道満が晴明を貴方呼びするのもセットですき

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:19:38

    道満の水着の再臨の一つに多分自分で選んだのかなと思うくらいセクシーな再臨あるといいな。エイプリルフールで猫ちゃんなのでとか言ってたような気がするからわざわざ猫耳術ではやして猫ちゃん模様の水着で

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:28:04

    猫耳良いよね……

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:45:51

    >>55

    晴明個人的にもし出すなら犬耳な気がするので猫耳だったら対象的になっていいと思うんだ。あと道満がスキルとかコヤンの発言とか猫属性ぽいし

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:23:10

    >>56

    good

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:07:36

    浴衣の霊装出たな…
    これ女リンボだったら胸元すこーし開けてアピールしてくるんだろうな
    誰にとは言わないが

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:15:44

    >>33

    今更だけどアクセント的に弱点である首に晴明の色を入れた、と先生が書いてたよ

    斬首された逸話もあるしそれも影響してるのかなと思ったりする

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:05:24

    怨敵の色を首元につけるとかお前なんなん…
    ホントは好きなんでしょ?
    って言ったらものすごく嫌な顔されそうだが

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:19:55

    桔梗色の着物とか見てソワソワして買っちゃおうかなーと迷うマンボちゃん
    買ったはいいけど恥ずかしくてしまっちゃうマンボちゃん
    思い切って着てみたらベストタイミングで晴明が来ちゃって悲鳴をあげるマンボちゃん
    「お前そんな声出せたんですね」

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:39:20

    >>59

    そんな逸話があったのか……

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:41:45

    >>60

    リンボやマンボはわからんが道満の晴明への感情は愛憎が近い気がする。やばいことするくらい強い嫉妬やドロドロした感情はあると思うけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:59:05

    >>58

    男マスターにいい反応しそうと胸元開けてちょっ かいかけに行く姿が目に浮かぶ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:48:03

    >>62

    金烏玉兎集だと一度道満が晴明を殺すんだけど、晴明がそれを察知してて唐から呼び寄せた人が晴明蘇生させて生き返った晴明が道満を斬首する という流れだったはずだ

    あとは流罪されたあとその地で没するパターンがいくつかあった記憶

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:21:56

    浴衣の模様朝顔だから女だったら公式がやはり六条の御息所要素意識しているのでは?と男の時より強く疑ってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:55:53

    >>64

    どんな反応しても最終的に通常再臨絵みたいな全 裸になりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:55:19

    >>54

    鈴のついた首輪モチーフの首飾りしてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:49:05

    >>61

    買ったり作ったはいいが恥ずかしさなどが理由でしまったら晴明に千里眼で見られていたというオチはいいよね。しまった意味がほぼないなという

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:34:45

    >>69

    マンボちゃん「乙女の秘密を盗み見るなどと…!ぷらいばしぃの侵害ですぞ?!」

    晴明「はて。ぷらいばしぃなどという言葉は存じないですね」スットボケ

    マンボちゃん「ンンンンンッ💢💢💢」ダンダンッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:17:19

    >>70

    紫式部の前で道満に泰山解説祭かけた疑惑のある人がプライバシーに配慮するとはたしかに想像しづらい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:42:39

    >>69

    個人的には生前晴明に呪いが主体ではない贈り物を作ったけど恥ずかしくなって扱いに困ったときにもったいないですよと晴明に言われるシチュエーション好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:55:59

    >>72

    マンボちゃん「余計なことを!だ、だれのために作ったと思って…!」

    晴明「おや?誰のための贈り物なんです?」

    マンボちゃん「」

    晴明「道満?」

    マンボちゃん「狂瀾怒濤悪霊左」

    晴明「おやめなさい」(札を投げる)

    マンボちゃん「ンンンンンッ!!」(絶妙に痛い)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:56:14

    >>73

    カルデア時空のこれも美味しいな。晴明は気づいて言っているのかで印象は変わるけど覗けて泰山解説祭もあるなら気づいたり察している可能性のほうが高そう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:22:34

    平安女子は女子学生服着る印象あるから道満に正統派黒セーラー服来てほしい。普段とのギャップを出すために派手な化粧もせず清純な感じで。普段と同じように色気と妖しさはある感じ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:13:50

    >>75

    良いね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:41:04

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:44:07

    実は晴明に見られていたシリーズではフリフリのロリータ服や女性らしい服いいなと思っていたが拙僧のキャラではうわキツでしょと思っていたのにナーサリーの気遣いや着せ替えごっこなどで着ることになってなって楽しいかったけど絶対に晴明に見られたくないと思ったら遠隔的に普通に見られていたというのが好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:20:00

    学生服なら贋作イベントみたいなもので田舎から都会の高校に転校してきた道満ちゃんもいい。どんな目かわからない分厚い眼鏡で方言を一生懸命喋らないようにしている女子学生

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:50:26

    >>75

    >>79

    道満は三編み似合いそうだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:09:12

    >>80

    髪が2色なのが生きそうだし、贋作みたいなイベントでは黒髪一色でもいい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:13:07

    >>78

    いやーお前にも女性らしい趣味があったんですね

    と式神使って伝達くらってンンンンダンダンッするけど

    カルデアでくらい好きな服を着なさい、私は好きですよ。お前のその格好

    とか言われてスペキャ顔になるマンボちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:55:30

    >>82

    良い。褒められてスペキャになる道満解釈一致

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:43:29

    個人的にマンボちゃんは晴明に褒められたりしても簡単に赤面したりはしないイメージ
    ただポカーンとすることや眉間にシワが寄ったり、遠くからジーッと見つめていたりするイメージ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:31:53

    スペースキャットとか晴明に褒められた反応猫ぽい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:20:18

    道満は寺子屋の女性の先生似合うと思う。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:40:36

    >>86

    着物きた普通の女性、尼、男と活動し僧侶の先生どれも違った良さがある

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:42:04

    >>87

    着物を着た普通の人(当社比?)だったら初対面の子供に時々妖怪扱いされる道満

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:21:14

    何かのイベントでなぎこさんに頭から爪先までコディネートされそう。彼女センスいいから滅茶苦茶みたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:09:01

    >>87

    尼だったら普段は白黒の髪を隠して身長が大きいけど美人で有能な先生してほしい。で教えている子供達が何かの怪異に巻き込まれたとき生徒だからと守ってほしいな。その守るときは記憶がおぼろげになる術を使って子供達は印象的深い2色の髪の毛の人としか覚えてないの

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:43:01

    >>86

    昼は先生夜の顔は陰陽師という設定がすき(幻覚)

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:48:05

    >>87

    良いよね……

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:10:36

    >>87

    男として活動は王道的な実は女ですという秘密を抱えるのはいいけど他にも色々特徴ありすぎて生徒たち驚くけどその後は何も変わらなさそう。

    >>90

    これの亜種で先生とっても綺麗な美人に助けられたのその美人と気づかず道満に道満のことを褒める子供達概念はヒーローの王道でいいが

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:56:00

    妄想だが京で男として活動し闇落ちして晴明と対決し負けてほぼ後遺症で普通の人間になって播磨に流され尼をやっている道満いいと思うの。基本的に穏やかで記憶はありでもなしでもいいな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:37:11

    >>94

    普段は憑き物が落ちたように穏やかな尼をやってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:08

    >>95

    子供達の初恋を大量に奪いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています