しゃあっ 対魔忍コラボ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:39:04

    うぁぁぁ ブ…ブラックラ・グーンが対魔忍を練りコラボしてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:40:19

    >>1

    キツすぎる…キツさの次元が違う…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:41:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:41:58

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:42:10

    お、おめこは見れるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:42:48

    エロシーンないってよ 解散

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:43:02

    そう…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:43:12

    1人としてオメコ出来そうな娘がいないんスけど
    いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:43:13

    はーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:43:16

    アシへの愚弄がTwitterでバレた上に本人が触っちゃったから確証に変わった悲しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:44:16

    >>6

    しゃあけどこの絵柄でエロシーン見たいかって言われたら別に見たいと思わんわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:44:47

    どうして本編は書かないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:48:20

    >>11

    貴様ーッ 広江先生を愚弄する気かぁっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:50:00

    1番左なんか可愛くなってない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:50:31

    アメリカの犬の美化の方がエグイと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:50:52

    レヴィのこの格好先に笑いが来るんスけど
    いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:51:03

    ろくに調べず適当なことを言う>>12に天罰が下るッ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:51:23

    >>14

    というかこれさすがにシャンホアじゃないスよね?

    死体処理の女スかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:52:38

    >>18

    武器と服装からしてシェンホアだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:53:03

    >>18

    首に人工声帯を付けていないのでソーヤーではないと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:55:11

    >>17

    えっ 出たんですか新刊

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:55:18

    ムフフ…ロベルタ以外全員抜けるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:55:54

    上の左右はブラクラキャラの衣装着た対魔忍キャラでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:56:56

    >>18

    それぞれ誰か下の方に書いてあるだろうがよ あーっ

    レヴィ・ロベルタ・バラライカ以外は

    対魔忍側のキャラのコスプレなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:57:18

    >>14

    >>15

    >>18

    怒らないでくださいね

    一番後ろの二人は対魔忍キャラのコスプレじゃないですか

    ですだよとエダ本人じゃないんスよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:57:42

    下の方にロベルタ=カガミって書いてあるんスけどこれカガミ絵なんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:58:19

    エダのコスプレの方は衣装のせいで
    最初全く誰か分からなかったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:58:46

    みたいスね
    なんでロベルタだけ違うのかわからんスけど…絵師コラ・ボってことなんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:59:29

    >>27

    これがエダコス来てる娘っスか?

    うーん……まぁ露骨にコスプレ感があるのが逆に抜けるからありっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:02:11

    SHOOK UP!ともコラボしろ…鬼龍のように

    翡翠峡奇譚…はfgoとコラボしたようなもんか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:07:28

    なんでやーっ
    なんでエロソシャゲとコラボしといてエロなしなんじゃあっ

    まぁこの画風じゃ半勃起すらしないからエロなしで構わんけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:08:34

    ロベルタと坊ちゃんのおねショタを書け…
    鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:10:36

    対魔忍はコラボ先で雑に扱われるが、対魔忍に来たコラボ先の相手は大切に扱う忍面仏心の紳士野郎だから今回もエロはないと考えられる
    そに子の時は設定通りに本人に攻撃させないようにしたりアニメ版のネタ拾ってきたりと丁寧な仕事ぶりが光ったスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:12:11

    なんか作者がTwitterで問題おこした?みたいスけど、そーいうのよくわかんない自分からすると普通に楽しみなんだよね、ワクワクしない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:15:55

    >>26

    比較して見てみると顎や口の書き方が似ていてわかりやすいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:32:18

    この漫画まだやってるんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:36:08

    >>34

    何かあったんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:25:00

    久方ぶりっスね
    九郎と紫の荼毘にふされた妹の愛子さんじゃないっスか
    頭対魔忍と同じ空遁の術が使えるんだぁ
    決戦アリーナWiki読んでくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:40:19

    >>21

    もちろん出てない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:41:57

    >>37

    いつもの事だと考えられるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:51:27

    姉御がこの衣装を着るのを止めなかったなんて
    ホテルモスクワはうわキツ好きの変態の集まりなんじゃないッスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:16:32

    >>40

    ロットン・ザ・ウィザードが活躍したら教えてほしいっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:13:16

    コラボのエロが見たければエデンズリッターに行けばいいと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:40:18

    しゃあけどソニ子とコラボした時もエロシーンなかったししゃあないわ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:28:32

    >>44

    こっちはまだしもあれってそのくらいいけそうなメスブタだと思ってたけど違うんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています