俺は米陸軍特殊部隊所属のジェンダーレスだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:50:49

    女性枠で総合格闘技に殴り込んで無双してやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:52:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:52:53
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:54:05

    >>1

    そやなっ

    お前は女やなっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:54:50

    >>3

    >>4

    揺れる見解…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:55:10

    実際スポーツとかトイレとかって最終的にどういう落とし所になるんスかね
    いつまでも有耶無耶で引き伸ばしにするには近年団体が騒ぎ起こしすぎなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:57:25

    性差別を無くそうとした結果女性スポーツで男が暴れるのを止められないなんて寓話的でアイロニックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:59:23

    どのスポーツだって階級分けがあるのに男女を肉体で分けられないのはおかしいだろアメップ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:59:57

    >>7

    >>8

    自由と無秩序を履き違えてるんじゃないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:02:12

    >>8

    あなたは"差別主義者"ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:03:22
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:06:10

    もしかしてMMAの練習場で周りの連中にボコボコにされたから 女性を名乗って自分が倒せるレベルの女性をボコボコにしてるんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:06:21

    男女平等に基づき女も凌辱する姿は好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:08:45

    ゴリマッチョの女性にボコボコにされて二度とリングに上がろうとか思えないようになってほしいのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:09:06

    Y染色体由来のフィジカルを持った女が女性スポーツ界を席巻する・・・ある意味”最強”だ
    チ〇ポをぶら下げた女が女性トイレを練り歩く・・・ある意味”最強”だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:09:13

    >>14

    無理です

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:11:10

    >>14

    実際はゴリマッチョの女がぼこぼこにされて再起不能にさせられるんだよね

    腕力が違いすぎるからね

    普通に顔の骨を折られるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:13:09

    >>14

    虚弱体質でもないかぎり同じくらい鍛えて同じスポーツの土俵で戦ったら勝てるわけないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:15:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:15:21

    スポーツとしていいんスかね
    この調子だと健常者なのにパラリンピックに出させろ とかいう人が出てきそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:16:44

    ひょっとして薬物検査も無しの無差別級以外価値がなくなるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:16:47

    >>20

    実際現時点で精神か頭の障害者ってどっちに参加してるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:17:15

    >>1

    実際この後の祝勝会とかどんな雰囲気なんスかね

    勝てて当たり前みたいな状況なのに周りの人がいいファイトだったとか言うんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:17:23

    >>20

    脳が弱きものなので問題ないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:17:35
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:18:04

    >>23

    愚弄したらジェンダー差別なので愚弄は禁止なのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:19:37

    本気でジェンダー問題に真摯に向き合ってるやついるのん?金目当ての輩なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:19:43

    あるトラスジェンダーなマラソン選手が練習中にうっかり女性世界記録を抜かしているんだよね。猿くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:20:18

    パラリンピックは障害の重さでクラス分けをされてるんだ しかし知的障害を騙って健常者が出て問題になった過去があるんだっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:20:20

    >>22

    調べたら 身体障害枠が10個近くあるが 精神障害等は知的障害枠に入れられてその枠も1つだけみたいっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:20:51

    >>30

    こうしてみるとなんだかんだ知的障害者が一番肩身が狭い気がするんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:21:12

    >>20

    パラリンピック自体が差別的として廃止されると考えられる

    車椅子テニスだのバスケだのも健常者もやれるけど人気ないからオリンピックに弾丸滑りもできず廃れるやろうがなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:21:43

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:23:56

    >>29

    承認欲求もある意味精神病に該当すると思われるが……

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:25:24

    一応トランス女性(元男性)が女性スポーツに参加する場合ホルモン値の検査とか一定の基準がないわけではないんだ

    ただし骨格や筋肉量はどうあっても男性由来のそれなので依然として差異は歴然なんだ

    >>1の画像だけでも足の太さや肩幅が段違いであることが分かるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:26:05

    でも・・・ 本当に平等なら観戦スポーツとして成り立っていないレベルの女子スポーツやパラスポーツが取り上げられるのはおかしいですよね?
    結局特別扱いは必要なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:26:23

    もしかしてサイボーグが当たり前の世の中になれば解決するんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:28:50

    >>36

    純粋に高レベルの競技を楽しむのと見せ物として楽しむ違いじゃないっスかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:29:57

    教えてくれ 不公平な現状を生み止められない先行しすぎた思想に価値はあるのか?
    人権意識が高いのは良いけど現実の話をしてほしいですね 生でね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:30:07

    自称女の男と女性が戯れてる格闘動画複数個確認してきたっスけど 相手の女性も勝てる気がしないからか守ってばっかりだし自称女の方も体格をいかした攻撃しかしないから見応えも何もなくてただただ虚無だったのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:30:31

    >>28

    女性選手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセッ/クス以上の快楽だッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:30:32

    >>38

    バレーボールとかレベルは男の方高くても

    見る分にはメスブタのほうが良いスからね

    観戦の面白さとレベルはまた別なのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:34:36

    ジェンダー平等とフェ.ミニズムとラディカル・フェ.ミニズムは全部目的が違うからこんなことになるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:34:47

    格闘技でも階級差の話は控えられてるのにこんなことになったらスポーツの人気が一気に下がりそうっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:36:06

    >>44

    それより先にリング禍が起こりそうで怖いのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:36:34

    けど 心は女でホルモン操作で男性ホルモン減ってるけど肉体は男だからそれは受け入れて男と戦う とした方が人気出て良さそうっスよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:37:00

    >>45

    代わりに鬼龍がおめでとうって言ってくれるのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:38:10

    >>47

    待てよ スポーツは人を殺すために存在してないからどこかの流派みたいに祝福はしないと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:38:54

    反LGBTのフェ.ミニストが表舞台から追放された事にポリバトルの強さの序列を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:39:00

    >>46

    嫌だ 女なのにそんなマッチョイズムにまみれた男らしいことはしたくない

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:42:09

    >>50

    なら 自分よりも一回り筋肉が少ない相手を殴るのが女性らしいのか? あ~ん

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:42:30

    >>46

    ただのやられ役は飽和してるんで要らないっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:43:02

    >>51

    女性社会なんてマウント取りといじめの温床やんけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:43:07

    こんなのがまかり通るほどポリが強くなっている現状に恐怖を感じますね
    日本も他人事ではないんだ 波が近づいて来ているんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:44:10

    >>6

    もしトイレに自称心が女性の男(別に女装とかはしてない)が女子トイレに入れることになったら更衣室や温泉の裁定はどうなるんスかね。

    自分は女性なのに男性として扱われることが耐えられないと言うのであれば更衣室や温泉等も入って良いと考えられるが……

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:44:18

    しゃあけどっ卑怯なオカマ蛆虫を出場させる大会側が悪いわっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:44:31

    もしかして 今のうちにオカマのマネができた方が良いんじゃないスか?
    会社での注意とかされても何でもパワハラ扱いすればいいしな(ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:44:56

    >>57

    すいません ADHDなんです

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:45:45

    >>51

    女々しくてハッピーハッピーやんケ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:46:02

    >>58

    その技はやめろー!

    本物のADHDの形見が狭くなるやんけ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:46:10

    >>54

    流石に通らなくなりつつあるんだ

    競技の危機ということで色々な団体がルール策定に動き始めている

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:49:17

    >>58

    待てよ、こちらもADHDだからパワハラしてしまうのは仕方ないんだぜ。何故ならADHD の症状の一つに衝動性が高く情動をコントロールできないからね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:52:38

    >>62

    ジャーン うつ病と適応障害の診断書を持って来たで

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:54:30

    >>62

    しゃあっ ウィル・スミス(ADHD)!

    しゃあっ クリス・ロック(NVLD)!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:55:53
  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:56:10

    いけーっ剛腕の娘

    GIF(Animated) / 1.99MB / 5500ms

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:50:24

    >>63

    精神科なんてカードゲームのカードを買うところやんケ

    何ムキになっとんねん

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:13:46

    わ…私はッ
    ジェンダーレスを名乗る男に女子トイレでレイプされた過去があるんだッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:38:15

    怒らないで下さいね
    体の規格で競技を分けてるのに心がどうとか抜かしているだなんて馬鹿みたいじゃないですか
    男性用トイレの小便器は「心が男性」の人ではなく「体が男性」の人向けに作られてるから体が女性心が男性の人には使いづらくてしょうがないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    まあそもそも何を持って“心の性別“だなんて抜かしてるのか、という所からツッコミどころ満載なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:42:34

    >>20

    既に健常者のくせに目が見えないとか言ってパラリンピックに参加してる奴らもいるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:24:26

    >>55

    今でもジェンダーレスの元男が女子更衣室で○ン○ンブラブラしてて苦情入ってるらしいんだよね、怖くない?

    さえしてなければソッチ趣味ではないのはわかるが…


    しゃあけど…周りのことも考えんといかんだろえーっ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:28:06

    せめて去勢してから参加すべきスね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:31:17

    スレ違いのパラリンピックバカにしてる奴は「TOUGH 番外編 柔の章」を読め…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:39:21

    >>72

    成長期に済ませておかないと体格差が顕著になるのね

    骨格の大きさはそのまま筋肉量に響くんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:42:54

    オリンピックのバーベル上げにも自称女性が出てたけど他の女性選手は大分モヤモヤしてたみたいっスね
    まぁ経歴見ると男性の方ではそこまで記録残せそうにないから女性になったて言われても違和感ないやつだったから当然やけどなブヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:53:14

    スポーツなんて心じゃなくて身体で闘う競技やんけ何心の性別で区分けしとんねん
    偽証し放題だしな(ヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:31:17

    >>76

    リベ•ラル「はいっ差別主義者確定。ぶっ殺します」


    マジでコレなんだよね

    体の規格で分けられたものに証明も何もない自己申告だけの心がどうとか抜かしているんじゃ嫌われて当然なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    こんなゴネるだけのこじつけを学問と称して持て囃してる旧西側諸国が打算的で堅実なリアリストの中国にどんどん追い抜かれてるのも当然と考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:32:44

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:33:37

    めんどくさいんで障がい者全員で殴り合いして勝ったやつの言うこと聞けばいいんじゃないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:34:10
  • 81二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:48:30

    >>79

    お前を含めたマネモブ全員も殴り合うことになりますよね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:43:34

    ジェンダーレス部門を立ち上げてその中で競技すれば良いと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:48:32

    まあ本人たちが納得してるならいいんじゃないっスか? 外野がとやかく言うことではないっスよね
    本心は勝手にやってろ…ってことっスけどね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:51:55

    スレチかもしれないっスけどLGBTQ+ってLGBとTは別じゃないっスか?なんで分けないんスかね。いつもTが問題起こして一纏めにされて叩かれるの流石に可愛そうになってきたんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:00:08

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:04:27

    差別は許さないのね

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:17:39

    現地アメリカでは「そもそもフェ.ミニストが巻いた種なんだから自分で何とかしろよ」か「平等欲しがってた癖に都合が良い時だけ被害者気取りか。なめるなっメスブタァッ」みたいな論調ばっかりなんだよね。怖くない?散々フェ.ミニストが暴れ回ったせいで誰も助けてくれなくなったんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:21:28

    >>87

    身から出た錆を感じますね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:26:18

    こういうジェンダー・レスを見て思うんだけど肉体を無視してなりたい性別になろうなんて傲慢だと思うんだよね。
    というかもしかして身体的な性別と自己認識によるジェンダーを同一視する考え方は時代遅れなんじゃないスか?
    新しい価値観にアップデートとか言ってる連中が一番古臭い考え方に囚われているんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:29:32

    >>87

    しゃあけど困ってるのはフェ.ミニストじゃなくて一般の男女やわっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:12:05

    >>90

    フェ.ミニスト「はいっ差別主義者と名誉男性確定 ぶっ迫害します」

    LGBT「はいっ差別主義者確定 ぶっ迫害します」


    許せなかった…どう足掻いてもその他に属する人間は蹂躙される未来しかないなんて…!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:21:34

    >>83

    恐らく蹂躙される女子選手は全く納得してないと思われるが……

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:22:27

    やっぱ自覚のない異常者は隔離せんとな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:32:08

    >>82

    おいおい

    心が男/女な人は別物として扱うとか差別でしょうが

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:33:37

    >>92

    「教えてくれ お前たちは身体が男というだけの女性を差別するのか?」

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:34:18
  • 97二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:35:01

    >>91

    ◇揺れる正義・・・

    ぶっちゃけこの板挟みで揉めまくってるんだよね、怖くない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:35:16

    >>90

    その競技に参加しているメス豚が困るだけで一般人には関係ないんじゃないっスか

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:36:25

    同じようなスレ建てたら速攻で消されたのにタフならOKなのか管理人よ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:36:57

    >>96

    はいっ 性差別主義者確定

    ぶっレッテル貼りします

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:37:08

    >>99

    ここは管理人お気に入りのカテゴリーだからね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:37:27

    >>100

    欺瞞だ全てが欺瞞に満ちている

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:38:35

    >>99

    ムフフフ 愚弄が許されるのはタフカテだけ

    それ以外のカテだと一瞬で消されるの

    まあタフカテでも消えるときはあっさり消えるんやけどなブヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:38:44

    >>101

    というかタフカテは総合掲示板状態だから興味ないスレは通報すらしない人が多いだけだと思うんだよね

    一々確認して通報とか面倒臭いんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:39:49

    生まれた時の性別で分ければ良いだけやんけ。何を心の性別だのムキになっとんねん。
    ぶっちゃけ現時点で性別をどう自認してるかなんてどうだっていいんだ。肉体の違いで分けれればなあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:42:04

    そもそも明らかに身体のデカさが違うメスブタを叩きのめして優勝の喜びを得られるんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:43:25

    >>106

    一方的にボコボコにできる上金まで手に入るなんてハッピーハッピーやんけ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:44:37
  • 109二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:53:37

    >>106

    スポーツが好きなのではなく勝つことが好きなだけのフレイザ・ード・タイプの蛆虫だと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:47:40

    素人の思いつきなんスけどボクシングみたいに体重制限とか設けることはできないんスかね。体重が軽い女性に合わせれば自称男性が減量で苦しむと思われるが……

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:06:04

    >>58

    >>62

    >>63

    >>64

    病気や障害を他人を攻撃する槍にし自分の利権を守るための盾にする愚か者に天罰が下る!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:07:58

    ウッソこのスレまだ消えてなかったんスか??

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:48:11

    >>20

    最近は一部種目でパラリンピアンの記録が健常者を越え始めたから、パラリンピアンがオリンピックに殴り込みしてる例があるのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています